09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おるすばん いちにちめ 

2014.07.29 23:50|にっき・いろいろ
IMG_7060_201407290943174ab.jpg
あれ もうごはんですか (めずらしい)

月曜日未明、原因不明のよくわからない症状で、mowcoma家を慌てさせたもう。
検査では悪いところはなく、火曜日の朝もごきげんさんでした( ´∀`)

IMG_7061_201407290943189a0.jpg
すすみますねぇ (すずしいうちは)

さほど涼しくもありませんが、きれいにぺろりんこしてくれましたヽ(´∀`)ノ♪
最近は、そよそよ…と、ゆるーく「除湿」モードでエアコンをセット。
少し生ぬるいかな…という感じですが、窓辺でひなたぼっこを続けない限り
大丈夫だろう、というくらいの設定で出かけることにしています(*´∀`)




さてさて、今日はもうのお留守番一日目…26日の土曜日のことを(*´ω`*)

IMG_7016_20140730151047dfc.jpg
もー (うるさいですー)

もうー、行ってくるよー・゚・。。゚(゚ノ´Д`゚)゚。ウッウッ…  ← (´゚д゚` )アチャー

さっさと行って来なさい、と言わんばかりのもうの眼差し。
お昼を済ませた後は、足掛け3日のデカセギ&旅行へ出発です(*´ω`)

IMG_7018_201407301510499c9.jpg
…?… (なにか…?)

あんまりシツコイからか、珍しくずっとmowcomaの方を眺めてくれていたので
なかなか出発出来ませんでしたが ←バカ 
いい加減、ギリギリなので出発… ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ ←常に小走り…  

IMG_7763.jpg
((o(´∀`)o))ワクワク

前回、ゴロゴロと大型キャリーを引きずって来た時は、ノートPCを持ってきたのですが
今回は夏場でもあり、一人でもあり、荷物も少なくボストンバッグ。
兄家のPCを借りることにし、久しぶりに本を読んで過ごすことに…(*´∀`ノ本ノ

そして、前回は慌てて、カメラが起動できず、スマホでの写真になってしまった富士山。
今回もしっかりよく見える、窓側E席を取っていた…のにもかかわらず…
はい、久しぶりの活字を追っているうち、見事に爆睡………(。-ω-)zzz. . .   ヾ(TдT )ォィォィ…

…(。゚ω゚) ハッ! …と気づいた時には、すでに小田原…  
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
もうの 『(ΦωΦ)バカー』 な顔が目に浮かぶようです…   (ノД`)シクシク

IMG_7024.jpg IMG_7021_20140730151210557.jpg
 くっちゃ    →     ね    

楽しみの一つが過ぎ去ってしまったショックで、再度グースカ…(。-ω-)フテネ .
※日曜日に会った友達が『この日はスモッグが出ていて、どちらにしてもあまり見えなかったんじゃ…』と慰めてくれました(泣)

目覚めた時は、まもなく品川…( ゚д゚)!
変な姿勢で寝ていて、ガチガチの首をほぐしながら
慌てて降りる準備…  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

東京駅から、スマホを頼りにキョロキョロと、キョドるmowcoma。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ  ←完全なオノボリさん(笑)
何とかギリギリに、初めてのブログオフ会会場、『酒と肴 ねこや』さんに到着!(;´∀`)ノヤッター♪

お店に入ると、すでにみなさん揃われていました♪ コンニチハ(*´∀`)  (´∀` )´∀` )コンニチハー

mowcomaがモタモタしている間に
もうすでに、皆さんが記事にして下さっているのですが
この日、ご一緒したメンバーをご紹介(*´ω`*)ノ♪

obaobaさん(『茶白黒!
はちママさん(『はちくるっ!
ひでぷにさん(『Myねこ日記』)
まめはなのクーさん(『まめはな 心のつぶやき
やっちさん(『MOE'S GARDEN
(アイウエオ順♪)
※勝手ながらリンク先は、オフ会のご紹介記事にしておりまーす(*´艸`*)

席に着いて、だいたいお互いに目星(笑)が付いていたような感じなのですが
まずmowcomaが、時々チラ映りするネイルでバレバレでした…(ノ∀`)アチャー

乾杯の後は自己紹介(*´∀`)♪
少し緊張していた気持ちも解け、楽しい楽しい会がするする~っと始まりました(*´艸`*)

あっ、その前に…いい写真がないのですが(泣)
このお店はねこ会を催すにぴったりな、こんな感じでした(*´ω`*)ノ

IMG_7814.jpg
取り皿にも全てにゃんこがお出まし(*´ω`*)♪

かわいい(゚∀゚)!と言いながら撮り忘れたのですが(泣)
mowcomaのカクテルのマドラーにまで、にゃんこが止まってました♪

IMG_7813.jpg IMG_7829.jpg
かわいい手ぬぐいもディスプレイされていました (*´艸`*)ムフフ♪

IMG_7828.jpg
カウンター前には、ズラリとにゃんこ一升瓶(ノ´∀`*)

IMG_7812.jpg
299=ニ・ク・キュウですね 乗りたいです 

もっと色々あったのですが、お話するのが忙しく(汗)…ねこやさんスイマセン(笑)

そして、おみやげタイムへ…ワイワイ(*´∀`)(*´∀`)(´∀`*)ワイワイ
皆さんから、たくさんプレゼントをいただいてしまいましたヽ(´∀`)ノ♪

まめはなのクーさんからは、てんてんさんからお言付けのおみやげも頂きました(*´ω`*)
てんてんさんの『はちねこカフェ』のファイルと、毛糸のおもちゃ…。
クーさんからは、お母様が一つ一つ、手作りされている「ふにゃんこ」も!

IMG_7820.jpg

mowcomaが今更、説明するまでもありませんが…
こちらは全て、『はちねこカフェ』さんで販売されているグッズだそうです。
売上は、保護ねこ活動への支援となるそうです(*´∀`)

IMG_7816.jpg
ふにゃっとした手触り ほっこりします(*´ω`*)

てんてんさん、本当にありがとうございました! m(*´ω`*)m

そして、こちらのお店では、猫写真を持って行くと、壁に貼って下さるのです♪
それだけでなく、嬉しいドリンクサービスも…((o(´∀`)o))♪

IMG_7827.jpg
大集合~ヽ(´∀`)ノ♪

全にゃん参加ではないのですが、なんだかみんにゃが近くに集まったようで
にゃん友のいないもう…すごく嬉しかったです(*´ω`*)♪

IMG_7822.jpg
ミニ牛集合ー( 」゚Д゚)」!

そして、今回の参加メンバー6人の内、4人までが牛柄のにゃんと暮らす方でした(*´∀`)
並べてみると、みんな、かなり似たお顔でびっくり( ゚д゚)!
やっぱり、似た顔には目が行ってしまうんでしょうね…牛が牛を呼んでおりました(ノ∀`)

そしてmowcoma…みなさんから「もう似」とお墨付きをいただきました(*´艸`)
雰囲気がよく似ているそうです (*´∀`)ノ゛ネッネッ (ΦωΦ# )シンガイデスッ

おそらく、スガタカタチも…   ミズナス…( ´)∀(`) 
あっ、この日は上下ゴムで繋がった、よりデブる膨張ワンピを着ていたし… (ΦωΦ )ハイデタ イイワケバンチョー
でも、ハハとして、すごーく嬉しい言葉でした (ノ´∀`*)♪

IMG_7821.jpg
カウンターでタバコをくゆらす 素敵なオネエサマ(*人´ω`)

オネエサマの向こうの壁に、写真は貼られるようです(*´ω`*)
また、貼られたところを見に来たいなぁ(*´∀`)

IMG_7830.jpg IMG_7831.jpg
トイレにも気合が( ゚д゚)!!!

トイレへ…((((*´ω`*)~と、こそこそ入ると、そこにもところ狭しとにゃんこが!!
撮影に終われ、なかなか出てこない…と、疑いを掛けられていないかという心配はご無用♪
みなさん、ゆーーっくり時間を掛けておられました(ノ∀`)

ほんとに色々色々お話していて、ふと時計を観るともう10時( ゚д゚)!?!?
集合は6時だったので、何と四時間もノンストップでおしゃべり…(ノ∀`)

お店の方も、にこにこ見守って下さっていましたが、ほぼ貸し切りで四時間…スイマセン(;^ω^)
色々、緊張しないかなあ…なんて考えていましたが、その心配も全くご無用でした(*´ω`*)♪
猫好きに悪い人はいない…説が、またまた裏付けられた
本当に楽しい会になりましたヽ(´∀`)ノ

ひでぷにさん、はちママさん、企画して下さって本当にありがとうございました!

そしてお店を出て、mowcomaはクーさんに案内していただき、無事電車に乗り
兄家へとたどり着く事が出来ました(*´ω`*)
きっと、もう的なmowcomaを見て、ご心配いただいたのかと…(ノ∀`)






おみやげと、おみやげにすり寄るもうの姿もアップしたかったのですが
またまたmowcoma、ここまでもナガナガ~と書いてしまいましたので
それはまた、記事を改めてご紹介させていただきますっ(泣)
イツモスイマセン(;^ω^)   (ΦωΦ`)マッタクー




★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

ブログオフ会の会場のお店は見事なくらいに猫ちゃん尽くしですね\(^o^)/
お皿やお酒も全部猫ちゃん、トイレも映画のポスターまでも…スゴい( ; ゜Д゜)
私は関西出身ですが、ここまでのお店は関西にはないのではと思います(o^-')b !
東京に行く機会があれば行ってみたいと思います\(^o^)/
mowcomaさん、ホンマに楽しいオフ会で良かったですね^_^)/▼☆▼\(^_^)
今日はもうちゃんの通院ですね、もうちゃん頑張ってねo(*⌒O⌒)b

No title

猫さんグッズだらけの素敵なお店ですね♪
猫友さんとも交流出来て凄く楽しそう!
もうちゃんもお写真でですが関東デビューしちゃいましたね(*´∀`*)

銀河鉄道299に私も乗りたい!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事アップありがとうございます(*´∀`)
写真を見るたび、楽しかったオフ会を思い出します♪

もったいない褒め言葉、嬉しかったです♪
お肌もそうだといいのですがw

もうちゃん、大丈夫でしたか?
離れていると、気が気じゃないですよね~!

また絶対、お会いしましょうね(*^o^)/\(^-^*)

No title

mowcomaさん、こんばんはー

わー素敵な猫あふれるお店ですね!
やはり猫好きが集まると、4時間はすぐたっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ

すごく楽しそうでよかったです!
大勢で会うのもいいものですね。

No title

mowcomaさん こんばんは~
本当に素敵なお店でしたね~
(*^▽^*)
ワンちゃんだったら、お散歩の時に飼い主さん同士がお話したりできますけど
猫ちゃんだとなかなか、飼い主さん同士が会う機会がありませんし
とても貴重で有意義な時間でしたよね☆
また機会がありましたら猫話しましょうね~( ´艸`)

No title

こんばんは。
オフ会レポート、真打ち登場ですね(^O^)
レポート記事へのリンクまとめ、良いですね~!
こうしておけば、どんな感じだったかって直ぐに分かりますね^^

お店、あらかた気に入って頂けたようで、ホント安心しましたε-(´∀`*)ホッ
あっ、会費の方は、キャプテンのなるほどな助言のおかげです(^o^;)

また、次の機会にでもお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

 もうちゃん、もう大丈夫かしら?離れていると気が気じゃないですもんね。

 東京ってところは人が多くて、電車もわかりづらいものね~昔は地下鉄も出口まで把握していて、スイスイ歩いたもんだけど…もうあれこれ新しい路線ができて訳が分かりませんよ^^;

 あのお店、なかなかの猫三昧で、迫力すら感じましたよね^^

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

ステキで楽しそうなネコオフ会だったんですね!
お店がすごい!!
トイレも、手ぬぐいも、ポスターも、お酒も?!!
近くにあればぜひ行ってみたいお店です!!(しかも評価高いですね~♪)
東京に行く機会があれば絶対行きたいですね~!

続きの記事も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい~!
猫飼い、猫好きのオフ会場としては
ぴったりすぎる場所ですね(*´▽`)
あちこちカメラに収めたくなりそう(^^

そっか~、mowcomaさんはもうちゃん似♪
ということは美人さってことですね~❤

富士山、見ずして爆睡しちゃいましたか~(^^;
新幹線の揺れって
眠気を誘いますよねwww

No title

ネコつながりのオフ会だけあってネコネコづくしの楽しそうなお店ですね。
ネコピスの手ぬぐいや銀河鉄道299って楽しすぎですぅ
普段、ブログを通してオツキアイしてるから、初対面とは思えないくらい盛り上がったんでしょうね(´艸`)

次のレポートも楽しみにしてまーす

No title

こんばんは~。

みなさんのブログを拝見しましたが、
楽しいオフ会でなによりでした(^.^)
お店の雰囲気がなんとも猫好きには
たまらないですね。
あっという間に時間がすぎるのも
わかります^^

もうちゃん、お留守番ごくろうさまでした(^^)

Re: コメント、ありがとうございます(*´ω`*)♪♪

★ひろにゃんさま★
ねこやさん、というお店の名前から、想像はしていましたが
軽く上回るにゃんこ数でした( ゚д゚)
映画(?)のポスターは、どうされたのか…色々お店の方に
確認したかったのですが、お話に忙しく…(ノ∀`)アチャー

関西に、ねこや二号店が出来るといいですねぇ(*´艸`*)
関東に行かれる事があれば、是非是非一度体験なさって下さい!

★黒田さま★
お話に夢中で…座った時に撮ったきりなので、この百倍はあります(笑)
こんなところに??と言うくらい、きめ細やかににゃんこが配置されてました!
あっ、ほんとだ♪さり気なく関東デビュー??(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)♪

銀河鉄道299、目が釘付けでした! ニャーテルもかわいい~(*人´∀`)

★鍵コメさま★
ご心配おかけしましたが、あの症状はあれっきりでしたε-(´∀`*)
やっぱり少し不安になったのかな…(*´∀`)( ΦωΦ)ベツニー
お店、良かったですよ!駅からも近いので、もし関東に行かれる際は是非!
関西はこういう感じはないんですよね~!虎バージョンならあるのに…(ノ∀`)

「もうちゃん」と呼ばれることに違和感がなくなって来ました(*´艸`)
あっ、水ナス体型はもうちょっと(←もっと(泣))がんばらなくちゃ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★はちママさま★
もうのもぞもぞで、すっかり遅くなってしまってごめんなさい!
ほんとに、写真を選んでいたら、もう少しお話したかったなー…と…
四時間あったのがウソみたい…時計を見た時はかなりびっくりでした!
あっ、もちろん!透明感はお肌もですよ~♪ +( ・∀・) + ♪

もう、今のところ症状の再発もなく、落ち着いています(*´∀`)アリガトウゴザイマス!
はい!もう次回を楽しみにしていますよ~(*´∀`)♪

★Hiroさま★
ねこねこねこ…の店内でした(*´艸`*)♪ 
このカウンターに並んでいるオサケならいけるかも?なんて
思っちゃうくらいかわいいラベルもありましたよ~(*´ω`*)♪ ヾ(゚Д゚ )ムリムリ

ほんと、時間はすぐ経っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
次回はみんにゃ元気で、是非是非~( ´∀`)人(´∀` )♪♪

★やっちさま★
猫雑貨のお店には何度もいったことがありますが…
お店よりにゃんこ数は多かったかも!!(笑)
しかも、にゃんバナを心置きなく大声で話せるのがいいですよね~(笑)

そうですよね!ワンちゃん同士だったら、病院でも仲良くされていますし!
そう考えると、猫ブログで知り合ってお会いできたのは、貴重な機会でしたね(*´∀`) 
シュッチョーは疲れますが(笑) もっと機会を作りたいです((o(´∀`)o))

★ひでぷにさま★
なんやかんやと、すっかり遅くなってしまって…(;ノ∀`)
キャプテンのレポートにはとても敵いません!あと199回も楽しみにしています♪

お店、あまり写真が撮れてなかったのですが(泣) 
コメント下さる皆さんも驚いていらっしゃいましたよ~!
ご主人も優しそうな方でしたねぇ(*´艸`*)
両キャプテンのおかげでございます…次回もよろしくお願い致します!(笑)

★まめはなのクーさま★
ご心配ありがとうございます~!あれから4日間、全く症状も出ず…
暑かったですし、なんだかちょっといつもと違ったのだろうな…と思います(*´Д`)
このままするする~っといつもの状態に戻ってくれれば…(汗)

電車…次はしっかり予習していかないと!(あれ…前も思った気が…(泣))
クーさんのおかげで、深夜の街をウロウロせずに住みましたm(´ω`*)m

ほんと…あそこはにゃんこ好きなら、一度は寄って欲しいお店ですね( ゚д゚)!

★ki-さま★
にゃんこの輪は本当にすばらしい…・゚・(*´∀`)・゚・ ←ヨッパライ(笑)
と、感動しておりました~(*´艸`*)

しばらくオサケの訓練もしていたので、ふわふわすることもなく、
4時間(でも短かった…)、楽しくお話することが出来ました(*´∀`)
一升瓶がずらっと並んでました!もっとラベルを写しておけばよかったですね(笑)
駅からも近かったので、近くを通られる際は是非~ヽ(´∀`)ノ♪

★鍵コメさま★
なんだかナガナガと…(ノ∀`) 2回に分かれてしまいましたよ(笑)
スッキリ短く書く才能がないんだろうなぁ…(´ε`;)ウーン…
私も…色々話したんですが…えーっと…(笑)(笑)
と、とにかくまたお会いしたいですっ!!(b;´∀`)ネッ!
色々なお店の名前…興味津々でした♪

すっかり遅くなっててごめんなさいね~(TдT)ノ゛

★あんずミャミャさま★
そうなんです!もうたくさんありすぎて、撮るところが多すぎて
結局、少ししか撮れてないザンネンな結果に…(ノ∀`)
駅からは近かったので、あちら方面にお出かけの際は是非是非(*´艸`*)

あっ…ザンネンながら…mowcomaが「もう似」なのは
ぽやーんな雰囲気と、水ナス体型の2点かと…。・゚・(ノ∀`)・゚・。クーッ…
お会いできた時がっかりされないよう、女子力アップ頑張らなきゃ…(笑)

富士山♪((o(´∀`)o))ワクワク♪…で乗ったのに…ザンネン過ぎる結果でした~(;∀;)グスン

★しぇりーとぱーず*さま★
ねこねこづくしのお店で、心置きなくネコ話…本当に満足しました(*´艸`*)
手ぬぐいやポスター、他にも所狭しと飾られていましたよ!
入ってご挨拶する前に、目を奪われてしまいました o(゚Д゚ = ゚Д゚)o (笑)

やっぱり、好み(=ネコ)が同じで、楽しくお付き合いしている皆さんとは
あっという間に仲良く盛り上がりました~(´∀`)♪
レポートもナガナガな記事ですが、またのぞいてやって下さい(*´ω`*)♪ 

★みんみんとその他大勢さま★
わぁ♪ありがとうございます~(*´ω`*)♪
皆さん、もっとお店のおさしんを撮られていましたよね!!
ついついお話に夢中になってしまい…(ノ∀`) ザンネンなことをしました(;^ω^)

目の前の取皿にもネコ、盛皿にもネコ、どこもかしこもネコ…
あっ、お家にもたくさんいらっしゃいますが…(笑)絶対におすすめのお店です!!
4時間があっという間なんて、久しぶりの体験でした(*´ω`*)
アクシデントがありながらも、もうは今回も頑張ってくれました…ε-(´∀`*)
非公開コメント