07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~260回目~ 

2014.07.31 23:50|もう びょういんへ
IMG_7912.jpg
さいきん せまいような… (なんだか)

もうのキャリーのフタには、開閉できる覗き窓が付いています。
覗き窓の反対側には、少し物が入るポケットがあって、狭くなっています。

IMG_7913.jpg
そろそろかえどきでは (しんぴん)

最近、なぜかキャリーに入ってから方向転換し
覗き窓から、顔ではなくおチリが見えてしまうもう…(;´∀`)マタ…

あ、古くなっても縮みませんからねー(;^ω^)ノ゛…あれ??

IMG_7915.jpg
くびもともすこし (なにかが)

もぞもぞしているうちに、自分でちゃんとケープをまとったようです( ´艸`)ウフフ
よく似あってるよー(*´∀`)♪

IMG_7916.jpg
まぁまぁ (ふふー)

全然こっちを向いてくれないねぇ ( ;∀;)カナスイー




今週は、月末のシュッチョーから、本当にバタバタしてしまいました(;´Д`)
もうのレポートも遅れがちで… ゴルァ( ΦωΦ)  Σ(゚∀゚ノ)ノスイマセン…

IMG_7918.jpg
まったくー (…?…)

もうの後頭部の海苔部分が、何だか乱れております…( ´艸`)

IMG_7919.jpg
へんなにおいー (すーすー)

今日は、月に一度のレボリューションの日でした(*´ω`*)
本当は、前回にするはずだったのですが「もぞもぞ」してしまったため
念のために一回ずらしたというわけです。

IMG_7921.jpg
もぞもぞはありませんが (ばんぜん)

この日のオチッコも検査してもらいましたが、全く問題ありませんでした(*´∀`)
本当に、あれはなんだったんだろうなぁ…(;´Д`)?

IMG_7920.jpg
いろいろあるのです (もうなので)

肺の音もきれいで、レボリューション日和だったねぇ(*´∀`)
あっ、体重も5.8㌔…_〆(・ω・ * )メモメモ…
もぞもぞの時のう◯以来、出産していませんが
大量に出たので、まだデフォルトをキープしてくれているようです。

IMG_7922.jpg
ひまですよー (ぽたぽた)

輸液は、いつも10~15分ほどかかります(*´∀`)
一回250ml…これより少なくても、多くてももうに合わず
回数も、量と共に、何度も組み合わせた末に決定しました(*´∀`)

IMG_7923.jpg
たいへんですけどねぇ (がまん)

もうの唯一の暴れん坊部分、しっぽです(笑)
空の注射器やら、綿花やら…色々なものをはたき落とします(ノ∀`) 

IMG_7925.jpg
なにかもんくでもー (?)

何もございませんですー '`ィ (゚д゚)/
毎回、頑張ってくれてありがとうね(*´∀`)

IMG_7927.jpg
ぜんかいしてますが (ふたがー)

レボリューションのニオイは強力なので、できるだけ開放しています(;´∀`)
他の患者さんも居るので、そばにはしっかり付いています…
…が…、まぁ…ゆったりしてくれています(笑)

IMG_7928.jpg
しはらいはー (ちくっとにげ)

あ、ちゃんとお支払いして来ましたよー( ;∀;)ノ゛




IMG_7101_20140801172200c9c.jpg IMG_7102.jpg IMG_7103_20140801172203d19.jpg
ただいまっ  (ささささっ)
(モウチャン♪ ハヤイー♪)


フタをしっかり止めずに、カメラを取りに行った隙に
大好きなケロちゃんの元に向かっていました(汗) ε≡≡(;´д`ノ【◎】ノ アレー

IMG_7106_20140801172205ba5.jpg
かんたんですよ (だっしゅつ)
(ササットー ネー カッコイー♪)


ケロちゃんは、なかなかいい後輩になれそうだねぇ(ノ∀`)

IMG_7109.jpg
すーすーするんですよ (うしろ)
(アー イツモノ アレネー ヘンナニオイ)


レボリューションを、チクっとの前につけるようにしてから
ずいぶん和らぎましたが、やっぱりしばらくは刺激のあるニオイがします。

もぞもぞは、すっかり影を潜めたように見えますが
次の検査までは、やっぱり気を抜けません(*´Д`)
3週間に一度の血液検査、いつまで経っても慣れないんだろうなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_7110.jpg IMG_7111.jpg
ふわぁ……   →      ……むむ… 

慌てて構えましたが、あくびの瞬間が撮れず…(;´∀`ノ【◎】アーア…
こういう時は連写機能オンにしておいたほうがいいなぁ(*´Д`)
ケロちゃんベッドに戻って行くときは、連写機能必要ないんですけど(笑)

IMG_7112.jpg
なにかいいましたね (じろり)

あ、小文字で小声にしたのにー(笑)

IMG_7114_20140801172251a98.jpg
へんなかおばっかりー (ふまんたらたら)

もうは、変顔に味があるんですよー(*´∀`) ←ワル顔好き(笑)

IMG_7115_201408011722525d9.jpg
ひどすぎますよねぇ (いつもいつも)  
(モウチャンー マァマァ キニシナイー)


もうのアルバムを作った時に、改めてわかったのですが
かわいい顔、というより、ワル顔やヘン顔ばかり…(ノ∀`)
いつもゆったり、変化のないもうですが、表情はとっても豊かなんです(*´∀`)

でも、次のアルバムはもうちょっと、キレイメのお顔も入れようねー(;^ω^)ノ゛(ΦωΦ#)トーゼン


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、おはようございます。

通常業務って感じですかね(´∀`*)ウフフ

もうちゃんも調子もよさそうなので( ´∀`)bグッ!

私のところは木曜日検査です((((;゚Д゚))))
いつになっても慣れませんね(笑

私もアルバム作ってみようと思って
写真選んでるんですが終わりません(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃんは診察台の上では点滴の時でもいつもゆったりしてるイメージですけど、シッポだけはゆったりしてないんですね(o^-^o)
おしっこ検査も問題なくて良かった~(*´∀`)

もうちゃんは表情豊かでちっとも飽きないですね、いつみても癒されています(o^-')b !
次のアルバムも楽しみにしてます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通院お疲れ様でした!
何も問題なくてホント良かったですね(^O^)

もうちゃんの後ろ姿、個性的な柄ですね^^
後頭部に海苔が乗ってるのはウチのノールも同じですが、うし柄はバリエーションが二つとして同じ模様は無いですね(*^_^*)
面白いですね♪

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

お返事遅くなりました~(m´・ω・)m

★Hiroさま★
通常業務♪はい♪いつものもうとの暮らしです(ノ´∀`*)
いつもながらのまったりな診察室でした(´∀`*)ウフフ
パトロールも勤勉で、ほんとにいい感じが続いていますヽ(´∀`)ノ

木曜日検査…((((;゚Д゚)))あんよが心配ですが、
数値はきっと良い方向担っていると思います!!( ー`дー´)ゼッタイ!

Hiroさんの写真のアルバム゚+.(゚∀゚)゚+.!!
すごーーーく楽しみです~(*人´ω`*)

★鍵コメさま★
開けたら首がスポっと…(*´艸`) おんにゃの子になってました♪
もぞもぞする時としない時があるんですが、慣れてきているようです♪
あっ、レボリューションは慣れないようです…(ノ∀`)アチャー

変な顔でバッチリ撮れると(゚∀゚)♪となるんですよね(笑)
次回はもう少しべっぴんさんの顔を増やそうと思います(*´艸`)
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★ひろにゃんさま★
しっぽだけは暴れん坊なんですよ(´∀`*)
ふーらふらと、いつもゆったりリズムを刻んでいます(笑)
オチッコ検査も驚くくらいのきれいな結果ヾ(゚∀゚)ノ !
いつも気にかけてもらっているお陰です(*´艸`*)

もうはゆったりさんですが、表情は多いですよね(*´∀`)♪
これからもっとイイ顔、押さえて行きたいなーと思いますww

★鍵コメさま★
結構長いですよね…(;^ω^)
もうはゆっくりくつろぐ時間…となっているみたいで
ちょっと短いくらいなようです(笑) ?( ΦωΦ)モウ?
あっ、同じキャリーだと、よくわかっちゃいますよね…(ノ∀`)
最近、暑いから、少し水分が足りてなかったりとかではないでしょうか??
ウェットゴハンにできたら少しマシになるかも…(ノ´∀`)

今週は本当にごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
またゆっくり伺いますね~!!!!

★鍵コメさま★
いつもノゾキミばかりで…突然でびっくりしています( ゚д゚)
コメント遅くなっていてごめんなさい…・゚・(つД`)・゚・
はい、ミニ牛もう…おかげさまで元気にしていますヽ(´∀`)ノ
ゆっくり伺わせていただきますね!!あっちの方にも伺います♪

★ひでぷにさま★
ご心配おかけしました~(;´∀`)!
どうやらオチッコの方は何事も無く、収まってくれたようです!
今でも砂を掻く音がするとヽ(;゚д゚)ノ ビクッとしますが…(笑)

ノールくんは海苔弁+佃煮昆布がちょこんとくっついてますね♪(失礼…)
ダンシングノールくんで確認しましたが、個性的な柄の中でも
かなり似た柄同士なのでは?と思います(´∀`)ノ☆
非公開コメント