10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おみやげを先に

2014.07.30 23:50|にっき・いろいろ
IMG_7097.jpg
さいきん おかーさんってー (ねー)

月末処理&シュッチョーが重なって、少々ヘロヘロとなっている
今週のmowcoma… ・゚・(*´Д`)・゚・  あっ いつもの顔文字でした…(ノ∀`)

IMG_7099_20140731223754433.jpg
こうしんもおへんじもー (おさぼりばっかりー)

あっ、顔にゴハンがー( ;∀;)ノ゛

今日は、もうの通院記事を…(へ´∀`)へ カタカタ…と思っていたのですが
ほとんど時間がとれませんでした(*´Д`)フゥ
また記事にしてしまうかもしれませんが、再再再…度の他営業所、パワハラ騒動も…( ;ω;)グスン

月曜日未明、ナゾの血餅モリモリな症状が出てしまったたもうでしたが…
水曜日の通院でも、もうのオチッコはいい感じでしたヽ(*´∀`*)ノ♪
もうのチクっと日記は、明日ゆっくり…ということにさせてもらいまして…
ゴメン((((((~;´∀`)~  (ΦωΦ )ゴルァ

今回は、昨日の「おみやげ」のご紹介をさせていただきま~す(*´∀`)♪




撮影会などしようとすると、必ず現れる白黒の影…  ノッシ ( ΦωΦ) ノッシ♪
普段はほとんど寄ってこないのになぁ…( ;∀;)フシギ…

IMG_7873.jpg
あ おきづかいなくー (♪)

もうー、おチリを向けないのー (;´∀`ノ(´ΦωΦ)ノナーン

IMG_7866.jpg
かなりのすぐれものです( ゚д゚)

柔らかいにくきうのくっついたペン…(*´∀`)♪と思っていたのですが
帰ってきて、シラフの目でよくよくみたら、何と水で消せるんですって( ゚д゚)!

メモ書きが下手クソなmowcoma、かなり重宝しそうですが
うーーーーん、これは…使えないなぁ…(*人´ω`)

早く書くと、なぜか大きく広がる上に、何が書いてあるのか自分でもわからなくなる始末(ノ∀`)
なので、電話メモなどは直接ふせんに書いたりなど出来ず… ( TдT)ノ□ チイサスギ…
『大きめの裏紙に書きなぐったものを読み取る→ゆっくり清書→手渡す』と
メンドクサイ手順を踏んでおります(;ノ∀`)
「メモ書きでいいから見せて」と言われるのが、苦痛で苦痛で…
コレデス…(´∀`;)ノ □ヘ(゚д゚ )ノ ??ナニコレ??

あっ、本題本題…スイマセン…(;^ω^)

そして、みなさんが『(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?』…と驚いたこちらは…♪♪

IMG_7861.jpg
プリント南部せんべい(゚∀゚)!!!

やっちさん家のゴメス&ロマノフちゃんがおせんべいに!!
こんなこともできるんだー(*´艸`*)♪♪
こちらはもちろん、永久保存…(人´∀`)タベラレマセンー
ただ、裏面の賞味期限が、mowcomaをちょーっぴり悩ませております…(´ε` ;)ウーン…

そして、万猫の恋人、クリスピーキッス(*´ω`*)♪
もうの記念日に、細かくしてふりかけようと思っています(*´∀`)♪ (ΦωΦ )ゼッタイヤデー

IMG_7869.jpg
江ノ電ー♪ サザーン ( ´Д`)bイエー

前回、初めて江ノ電に乗った時は、鳩サブレーをまとめ買いしてしまってから
「江ノ電サブレ」の存在を知り、泣く泣く諦めたmowcoma…( ;∀;) ←サブレ好き

元気な友達と再会して、「のりおりくん」片手に行ったり来たり…。
稲村ヶ崎から見えた富士山が素敵すぎて、ものすごく思い出に残っています(*´ω`*)
今回はそちら方面に向かう予定がなく、ザンネンだなーと思っていたのですが
なんと、ガタンゴトンと、あちらからやって来て下さいましたーヽ(´∀`)ノ♪

IMG_7862.jpg
昨日もご登場の…(*´∀`)♪

「はちねこカフェ」さんのファイルと、毛糸のおもちゃ♪
出会いを待っている、たくさんのかわいい毛玉さん達がいらっしゃいます(*´∀`)
もうのおもちゃは、ケロちゃん色をいただきました(*´∀`)
かわいい小さな鈴の音がして、何だか懐かしい気持ちにもなりました(*´ω`*)

そして、、皆さんご存知の『ふにゃんこ』さん(*´ω`*)
実はmowcoma家には、ご縁があり、二人のふにゃんこさんがいらっしゃいます♪
今日ご縁があったのは、少しかぎしっぽの、赤いリボンをつけてもらった子。
撮影会が済んだら、三人でゆっくりしてもらおうっと♪ ( ´∀`)人(´∀` )ナカマ♪

IMG_7871.jpg
どれどれ… (くりすぴーなんちゃらを)

あっ、ダメダメーε=(;ノ゚д゚)ノコラー
ほらほら、もうからもちゃんとお礼しなきゃねー (;´∀`ノ(#ΦωΦ)ノオヤツー

ふにゃんこさんが、また来てくれましたよー(*´∀`)ノ

IMG_7879.jpg
あ このこ… (あそこにもー) 

そうそう、ごきょうだいさんですよ(*´ω`)♪
ケロちゃんのところに、ふにゃケロちゃんが仲間入りしたみたいに
来てくれたのかなぁ…(*´∀`)ネェ

IMG_7878.jpg
よろしくですー (ちゅー)

( ゚д゚)!  もうのネツレツ接待、 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!!!!

…こうして、家でも楽しかった時間を思い出しながら、もうと過ごしておりました(*´∀`)
皆さま、本当にありがとうございました!!ヽ(´∀`)ノ!!
またの機会にも、お会いしたいなぁ…と願っておりますです(*´艸`*)ムフフ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、おはようございます。

やはり広げると邪魔しに来ますよね。
おーいっぱいお土産が!
おせんべいのパッケも猫ちゃんプリントーすごーい!

そしてもうちゃん鼻チュー(/ω\)イヤン

楽しそうな雰囲気でこちらも楽しくなりました。

No title

mowcomaさん、
次回ははち猫カフェも行ってみたいですね~
みんなで行ったら誰かしら連れて帰っちゃうかにゃ(^^;)

食べづらいと大評判(?)のおせんべいなんですが
裏向けに食べれば…とか、せんべい汁に入れれば…
という案もいただいてます~
私は、うっかり割れちゃったら意外と食べれました~
味はゴマ味で~す( ´艸`)

もうちゃんはおみやげ物に興味なさげでいながらも寄ってくるのがかわいいですね\(^o^)/
ふにゃけこちゃんにはネツレツ接待なのもかわいいですね(*´∀`)♪
プリントせんべいは食べるのに気合いがいりそうですね(;^_^A

もうちゃんは今日は確か血液検査ですよね?
もうちゃん、頑張ってねo(*⌒O⌒)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさんそれぞれの
お土産ってうれしいですね(*´▽`)

ニャンペン、水で消せるって優れもの~!
あ、私もメモ書きは人様に見せられないタイプw
習字習っていたのにおかしいなぁ・・・

もうちゃんクーさんのおばあちゃんが
心を込めて作ったふにゃんさんと
早速お友達になったのね~❤

No title

mowcomaさんらしい丁寧なオフ会報告、さすがだわ~
私なんてさ……>_<…ホント、ダメダメ…>_<…

もうちゃんに大歓迎のキッスまでいただいちゃって~もうちゃん、フニャンコさんのお世話、よろしくね!(^-^)/

No title

本当に沢山お土産貰っちゃいましたね~
おみやげまで、ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
mowcomaさん、「にゃんこの輪」広報担当就任ということで...(^o^;)

ニャンペンご紹介頂きましたが、何を隠そう貴重品なんです。
と言うもの、製造販売していた会社が去年倒産し、もう生産は二度とありません。
(何気に自分が勤めていた会社... o(T◇T)o)

もうちゃんとフニャンコちゃん、仲良しなんですね(*^_^*)
ちゅーが可愛いです♪

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

お返事、大変遅くなりました~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

★Hiroさま★
はい、オチゴトのように邪魔しに来ます…( ΦωΦ)ヨンダー?
おみやげににくきう押しをしそうになるので大変( ;∀;)

みなさんたくさん下さいました(*´艸`)
おせんべいにプリントは、絶対食べられません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もうが珍しく鼻チューでご挨拶(/ω・\*)チラッ
猫話はいくら時間があっても足りませんよねー( ´∀`)人(´∀` )ネー♪

★やっちさま★
はちねこカフェさん、行ってみたいです!!
もし懐いてくれたら、もう離れがたいでしょうねぇ( ;∀;)
たくさん行くところができたので、次々開催しなきゃ…(笑)

裏向けは大丈夫そうですね(*´艸`)
あっ、でもまずは「うっかり」割ってからでないと…(ノ∀`)
あっ!ゴメロマちゃんの「ゴ」「マ」味なんですかっ(゚∀゚)♪(きっと違…)

★ひろにゃんさま★
何かしら、ガサゴソしていたり、自分から興味が逸れていると
存在を主張しにやって来ます…(笑) ア…( ノ∀`) (ΦωΦ )イマスガ?

よっぽど気になったのか鼻チューを…(/ω\*)♪
プリントせんべいは、絶対食べられない…と思っていたら
うっかり割ってから、裏向けで食べる方法があるそうです(笑)

いつもありがとうございます!今回も頑張りました(´∀`)♪

★鍵コメさま★
今週は本当に大変でしたーーーーーーーー( 」゚Д゚)」…と
会社に向けて叫んでみました(ノ∀`)トオボエ…
血液検査も、現状維持ということで…元気に週末を過ごしています♪

何かいただくと、(ΦωΦ)ドレドレ…と、にくきう押しにやって来るので
うっかりできません…かわいいですが…(笑)
週末ももう終わり…( ;∀;) 何でこんなに早いんでしょうね~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

★鍵コメさま★
わぁ、何だか勘違いをされているのじゃないかと…(ノ∀`)タハー
皆さんのおかげで緊張せずに済み、ホッとしています(*´艸`*)
あっ、あれ美味しいですよね…私も友達にもらったことがあって。
この間も、お店まで行ったのですが、同じ理由で鳩サブレに(笑)
お徳用( ゚д゚)?? 次回教えて下さいねっ!c⌒っ゚д゚)っφ 

お手数おかけしてしまいました…一応、コメントでご挨拶しています(´∀`)
わぁ(゚∀゚)♪お待ちしていますよー!!&また行きますよー!!(笑)
今週は時間が無くてごめんなさい!またゆっくりおじゃましますねヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
すごく気になったみたいでチュー(*´艸`*)♪
あっ、鍵コメさんなら、きっとくんくん…ぺろっとすると思いますっ♪
私も、帰りの荷物のほうが多くなってしまいました…(*´艸`)

( ゚д゚)ハッ!そうか、その時期ですよね!!!
合う合わない…ありますもんね。
私も何やかんや(゚Д゚)ゴルァ!!なことが多くても、冷房さん好きですし…(笑)
直接はキツイですね~(;´Д`)
それと…あっ、後でゆっくりお伺いしますっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今週はバタバタで、ご無沙汰ごめんなさいね~( ;∀;)ノ

★あんずミャミャさま★
そうなんです♪みなさんの感じがすごく現れていて、もちろん猫で(笑)
とっても嬉しかったです(*´∀`)♪

ニャンペン、もう製造中止らしいんです~( ;∀;) 余計に使えない…(泣)
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!ミャミャさんもメモ書き苦手ですか~?
そして何と!私もお習字していたんですよ~(*´∀`)人(´∀` )♪
共通点がどんどん増えて嬉しいです(*´艸`)♪

クーさんのふにゃんこさん、本当に気持ちがふにゃんとしますね♪
もうも、すぐにお友達と分かったみたいです(´艸`)

★まめはなのクーさま★
上京しただけでも♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)♪となっていたmowcoma、
ついつい、ご報告もナガナガと書いてしまいました(ノ∀`)
あの会の間に、素敵なご縁が結ばれていたのが本当に嬉しいです♪
一にゃんでも多くの子が、安心して暮らして欲しいですよね(*´ω`)

私の顔を(ΦωΦ)?と見てからチュッ(笑)
ご挨拶していい?って聞かれたみたいで、ほっこりしましたよ~♪

★ひでぷにさま★
ひでぷにさん……・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そんな大切なニャンペンをありがとうございましたっ(´Д⊂グスン
ねこやさんにもありましたよね!かわいいと便利が合わさった
すごくいい商品だと思うのですが… (←文房具フェチでもありまして…)

次回もキャプテンはお願いしなきゃですが
広報(?)くらいはお手伝いしないとですよねっ'`ィ (゚д゚)/!
非公開コメント