05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~266回目~ 

2014.08.13 23:50|もう びょういんへ
IMG_8177.jpg
きのうきたばかりのような (きおく)

mowcomaのお休みが始まり、もうの体内時計もややこしくなっているようです(;´∀`)

お盆初日、病院もかなりの混み具合です…(゚д゚lll)
もうは、始終きょろきょろ…m(ΦωΦ = ΦωΦ)

IMG_8178.jpg
おやすみなのに (ちこく)

平日、手をつけるには時間がかかることや、時間が読めないことを
休日にするクセが付いているmowcoma。
お盆初日も、しょっぱなのハイシャからどんどん時間がずれていきましたε≡≡ヘ( TдT)ノ

IMG_8180.jpg
やるきのもんだいですよねぇ (ねー)

代わりにもうを届けてくれる家族にまで、同意を求める表情…
誰も来てくれなくなったらどーするのさー(TдT)

IMG_8179.jpg
あっ きましたよー (どたどた)

お盆中も営業しているマッサージまでの予定を終えた、mowcomaが到着(`・ω・)ゞ
最近、ほんとに自分メンテに時間がかかってしまうなぁ( TдT)
決して美容面のメンテでないのがカナシイ事実(泣)

家からもうをキャリーに入れて、一緒に送ってもらう予定だったのになー(´・ω・)チェー
基本、時間配分がヘタクソなのですねー(泣)

IMG_8184.jpg
もうささってますが (ちくっと)

この日も、診察室前でお迎えしてくださったのは先生…( ´∀`)コンニチハー
もうの先生が担当の患者さんばかり来られた日だったようで
一番小さな部屋に通されました(*´∀`)

IMG_8185.jpg
すこしせまいかんじ (ものいい)

少しせまい感じの部屋で、処置をするだけの時に使われる感じ…。
この部屋に通されると、「今日は特にすることがないですよー」と言われている感じがして
何となく嬉しかったりする、変なmowcoma( ´艸`) (ΦωΦ )

IMG_8186.jpg
まぁ もんだいないですが (りかい)

チクっと済んだら帰るからねー(*´∀`)

実は、前の日の火曜晩、家に帰るともうが「なんっ」とお出迎え…(*´∀`)♪
ウキャと喜んで近づくと、「( Φω=)オカエリー」な顔に…( ゚д゚)!
どうやら、また目を何かで引っ掻いてしまったよう…。
もうは、スリスリ魔のため、できるだけ床に物を置かないようにしているのですが
mowcomaは、デブ症出不精で、時々密林箱を放置してしまっていることが…(TдT)ゴメンヨー

もうは、目でも去年長い間苦労しています(涙)
冷蔵庫に常備してある、目薬兼点鼻薬を慌てて点しました。
(;´Д`)ノ゛(Φω=;)ヤメロー

IMG_8187.jpg
かおはいけません (ぼでぃで)

顔を触られる(しっかり持たれる)のが苦手なもう。
それでも、3回ほど目薬を点したところ
この日朝の内までは少し塞ぎがちだったのが
今はすっかりキレイに開いていましたε-(´∀`*)

念のため、先生に見ていただきましたが、傷もなくきれいな目だったそうで
目薬の必要もなく、様子見になりました(*´∀`)

IMG_8189.jpg
だからなにもないと (あれほど)

こちら側の目でしたが、こんな感じで問題ありません(*´∀`*)

IMG_8193.jpg
おおげさなんですからねぇ 

あっ、豆大福スタイル…(*´ω`*)♪

IMG_8194.jpg
…… (…ほわー…)

そろそろ眠たくなって来たようです…(笑)
そしてこの日は、肺の音がとても荒れていたもう。
木曜日から天気が崩れるということで、常に先を行くもうは
しっかり反応していました(;´Д`)
久しぶりに、気管を広げる薬をいれていただくことに(´;ω;)

IMG_8195.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉ (ぺったり)

耳を真っ赤にして、すっかり夢の中…(*´ω`*)ノ゛(。-ω-)zzz. . .

IMG_8196.jpg
…… (ぼー…)

これは眠たいのであって、決して、ヤンノカコラの表情ではありません( ;∀;)
終わったのは、いつもより一時間くらい遅かったのですが
まだまだ混んでいる待合室をチェックしているところです(;´Д`)

IMG_8198.jpg
……… (かくのうー)

かなりざわざわしていましたが、もう的には何も問題なかったようです(ノ∀`)




IMG_8199.jpg
やっぱりせまいです (このかご)

だからそっち側は狭いんですよー( ;∀;)
なんで逆向くかなぁ…( ;∀;)バカッ

IMG_8200.jpg
ふーーー (かいほうかんー)

まぁそりゃそうですねー(;´∀`)

IMG_8201.jpg
けちらないでくださいー (ちぢまないものを)
(オーイ モーチャーン)


はいはい、濡れ衣でもなんでも着ますよー( ;∀;)
もうの好きな、洗濯カゴにしようかなぁ… ┐(;´∀`)┌ヤレヤレ…

IMG_8202.jpg IMG_8203.jpg IMG_8204.jpg
たっだいまーーー (しゅぱっ)  
(オカエリー オツカレー オソカッター)


今日はすごく混んでたからねぇ( ´∀`)オマタセー

IMG_8206.jpg
おやすみなのにねー (あとから) 
(エー ソレハヒドイ)


あっ、オカーサンが悪いんですよね、ごめんなさいですー( ;∀;)
オカーサンもお医者さんで、混んでてね…(;´∀`)屮゛アーダコーダ…

IMG_8207.jpg
ききあきましたねっ (いいわけ)
(マァマァ オイシャサン? チクットー?)


あっ、オカーサンは大丈夫ですよー(*´∀`)9☆ アリガト♪
 
IMG_8208.jpg
? おかーさんも (びょういんへー?)
(オソロイー モウチャント ナンカイメー?)


はい、おかーさん 病院へ… は、もう何回目かなぁ(笑)
もうよりは少ないと思いますー(*´艸`)タブン

IMG_8210.jpg
…… (ごそごそ)
(モウチャン? アレ? オハナシハー)


あれ、ケロちゃん達とお話はー(*´∀`)??

IMG_8213.jpg
はなしをききましょうか (しろひげ)

あっ、気遣ってくれているのかなぁ…( ;∀;)?
珍しく、顔をぺろぺろザリザリ、舐め回してくれました♪
(屮 ´∀`)イタイケドウレシイー  (ΦωΦ )チリョウデス



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんったら
日頃忙しいおかあさんを
癒してあげているのね~(*´▽`)

普段なかなか行かれないところは
どうしても自分の休みに・・・となってしまいますよね。

もうちゃん
おめめ気になりましたが
mowcomaさんの早めの対応で
ひどくならずによかった!
肺の方も今回のお薬で落ち着いて過ごせるといいですよね。

お盆休み開始早々にバタバタしたみたいですね(゜゜;)
歯医者って予約入れてても変に時間かかりますよね(-_-#)

もうちゃんの肺の音が気になるところですが、先生の早めの処置で大丈夫だといいですねm(__)m
お目目は早めの処置で問題なくて良かったですね(o^-')b !
もうちゃんは昨日はガブリがなくて、しろひげせんせい早変わりして、mowcomaさんのケアをするなんて、ホンマにかわいいですね(*´∀`)♪

No title

mowcomaさん、こんばんはー

休日は普段できない事もやろうとすると
いつもより忙しくなってしまいますよね(;・∀・)

もうちゃんも咳落ち着いたかな?
私もゲフォゲフォになっております。
かおはだめですよね。ぼでぃーですよね(´∀`*)ウフフ

お目目で(ノ∀`)アチャーと思っていたら
大丈夫そうなのでよかった!

残りの休日はまったりすごせるといいですね!

No title

こんばんは~
たまの休日は何かと忙しくなっちゃいますよね。
お疲れ様です∠(`・ω・´)

もうちゃん、お目目大丈夫そうで良かったですε-(´∀`*)ホッ
肺の音もすぐに良くなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★鍵コメさま★
あっという間にお盆休み三日目終了…( ;∀;)
ゆったりまったりな時間は本当に早く過ぎますよねぇぇぇぇ(笑)
予定を詰めてしまう悪いクセを治さないと…(;´∀`)

痛いー、疲れたーと横になると、ちょこちょこ寄ってきて
腕のうえにどっかり座ったりします(;´∀`)オモイ…
でも、やっぱりいつもと違うことに気遣ってくれているんでしょうね。
鍵コメさんも、いつも気遣って下さって本当にありがとうございます!

★あんずミャミャさま★
何だか、この日は珍しく優しい表情でした(;^ω^)
元気な触り方、そうでない触り方が伝わるのでしょうか(*´ω`*)
こっちが面倒を見てもらっている気になりました(;´∀`)イカンイカン…

そうなんです!ついつい嬉しくなって(?)予定を詰め込んでしまい…
結局それでまた疲れる、という悪循環…(ノ∀`)タハー

お目目、治った!と思っていたら、やっぱりまたショボショボ…。
やっぱり点眼生活が始まりそうです( ;∀;)ガンバリマスッ

★ひろにゃんさま★
歯科って、時間でも態度でも、嫌な思いしかしたことないんですが…(泣)
そんなものなんでしょうかね(`;ω;´)ウー

肺は咳が少し出ましたが、薬が効いてすぐ収まりました(*´∀`)
目の方は一旦収まりましたが、また再発…アチャー( ;∀;) (Φω= )
またしっかり目薬を点すことになりました(泣)

なんやかんやとありますが、しろひげせんせいは
元気いっぱいでちょこちょこしております(*´ω`*)ノアリガトウゴザイマス!

★Hiroさま★
休日は平日に比べて運動量3倍に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、会社に行かなくていい(・∀・)♪っていうだけで
何となく楽な気分になっちゃう不思議…(ノ∀`)

やっぱりHiroさんもゲフォゲフォ来てましたか…(´;ω;`)ブワッ
雨や台風の少し前がダメなんですよね┐(´д`)┌
オナカ&おチリのボデーは大丈夫なのに、顔は…(;^ω^)(ΦωΦ#)ゴルァ

お目目、ホッとしたとたんにまた( ´゚д゚)アチャー…
何で傷ついているんだろう??と探偵しております( ;∀;)

★ひでぷにさま★
ひでぷにさんも、休日お忙しいタイプですねっ(ノ∀`)
こちらも、おそらくオチゴト日より数段動いていそうです(笑)
それも休みっていうだけで楽なのが不思議…(;^ω^)

お目目、やっぱりまたショボショボし始めて・゚・(つД`)・゚・
目薬開始決定となってしまいました(´・ω・`)
めげずに頑張りまーす(`・ω・´)ゞ!!

★鍵コメさま★
ご心配ありがとうございます~・゚・(つД`)・゚・
もうかーさんのほうの病院はビシッとした効果がないような…( ;∀;)

オチゴト、良かったですねヽ(*´∀`)ノ!!
やっぱり、わかってもらえたり認めてもらえると
やる気が出てきますよね(*´ω`*)♪ホッとしました!!
やんわりさん(笑)いい感じそうで良かったですね(笑)

今日こそゆっくりお伺いしたいですーε≡≡ヘ( ;∀;)ノ
非公開コメント