08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 突然の病院へ ~269回目~ 

2014.08.19 11:21|もう びょういんへ
『もうちゃん 病院へ』の数字が、一回飛んでいます。
気がかりなことで、今朝病院へ行ったので、そのことから先に記録しておこうと思います。

IMG_0002_20140819105550508.jpg
むにゃ… (…)

昨日、268回目の通院から戻ってきて、普通にゴハンを食べ、普通に休んだもう。
夜中三時ころ、う○ダッシュで起こされ、2回にわけてしっかりシュッサンしました。(´ぅ∀・)ヨカッタ♪

IMG_0005_201408191055520ff.jpg
なんかねー (あしが)

その後から、もうの後ろ右足が右に開いて、少し引きずって歩くように…( ゚д゚)?
足を痛めたのかと思い、触ってみましたが痛がりません。(*´Д`)?

とりあえず、会社に行っている間に、これ以上ひどくなったり、高いところから落ちてはいけないので
すべり止めシートを敷いたり、通せんぼのセットをして
家族に、朝一で病院へ連れて行ってもらうことにしました。
ヘ( ;´Д`)ノオネガイシマス ヽ(´∀` )マカセテ

IMG_0004_201408191055552d3.jpg
(ビョウイン? カヨウビナノニー マチガイー)

そして今、家族からの連絡によると…
もうの足は、ケガではなく、血栓の可能性があるということ。
そして、考えもしていなかった、心筋症の疑いがある…ということでした(´;ω;)

詳しいことはまだあまり聞けていないのですが
とりあえず、足には血栓を溶かす注射をして様子を見るそうです。
またもうに、病気が増えてしまう可能性が生まれたということになりました(´;ω;)

もしそうなら、決して侮れない病気であることはわかっていますが
素人考えで色々調べたりして悩まず、先生にお任せしようと思います。

週末からカメラが故障したり、昨日はPCがWindows Updateの
不具合に巻き込まれたりでなかなか更新やコメントができず
今から、月曜日のもうの通院の記録を書こうとしていたところでした。

もうに付いていけていないこと、そして会社で気持ちを落ち着かせられないことで
いつも以上に乱筆乱文になっていると思いますが
とりあえず、今現在の状態を記録しておくことにしました(*´Д`)

詳しい話がわかれば、また、新たな記事か、追記で更新しようと思います。
いつもmowcomaのオロオロにお付き合いいただいて申し訳ありません(´;ω;`)

今、もうはとても元気そうにしているそうです(*´ω`*)
もし良かったら、もうに少し、ガンバレ玉を送ってやって下さい(*´ω`)
そして、mowcomaにも、シッカリシロ玉をお願い致しますっm(_ _)m



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

タイトル見て驚いてしまいましたが・・・
今は元気とのことで何よりです( ´ ▽ ` )

ガンバレ玉~いっぱい投げます!

mowcomaさんにシッカリ玉・・・いやいや、おろおろして当然ですよ!
心配でしょうが病院通い頑張って下さい!

応援玉、送ります(^-^)/

No title

mowcomaさん、こんにちは。

この時間の更新とタイトル、何事かビックリしました。
まずは、早く帰って、直接ご家族の方と話し、もうちゃんの顔を見たいですよね。。

もうちゃん、頑張れ!!!!
いつもしっかりどっしり頑張って色々をプラスにしてきたもうちゃんと、
それをしっかり支えてきたmowcomaさん、ご家族様がいれば・・!!

突然のことにお気持ちしんどいでしょうが、
応援玉、山ほど送ります!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルをみて、ビックリしてあわてて読みました( ; ゜Д゜)
血栓ていうのは、ホンマに急に発症するんですね、もうちゃん、頑張って、こちらからずっと元気玉をおくります、mowcomaさんにもおくりますので力を合わせて頑張って下さいね(*^o^)/\(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは。

もうちゃん心筋症とのことで心配ですね(´;ω;`)
ルイは肥大型心筋症なんです。
心臓ですし医師の指示に従ったほうが安心ですね。

うーmowcomaさんすごく心配でしょうけど
ファイトー。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちゃんお薬で痛いの取れるからね。
頑張るんだよ!!!!

No title

心配なことでしょう・・・・
ガンバレ玉、た~くさん送ります!!
mowcomaさんにもガンバレ玉送ります!!
彰太郎と一緒に応援していますからね~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうか大したことがありませんように。
頑張れ~、もうちゃん!
頑張れ~、moucomaさん!!
陰ながら応援してます o(`д´o)ガンバレ!!ガンバレ!!

No title

タイトルを見てびっくりしました。
血栓の疑いですか。

いつも安心してお任せしている先生だから大丈夫!
私たちも遠くからたくさん
元気玉を送りますからね!

もうちゃん、元気玉抱えられないくらい送るね~
みんなからの元気玉に囲まれて過ごせばすぐ元気になると思う(*´∀`)

もうちゃん、ゆっくりがんばろー

(*ノ▽ノ)〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

Re: みなさま、ご心配と元気玉、ありがとうございます(*´ω`*)!!

★naoさま★
★ki-さま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★maringoさま★
★ひでぷにさま★
★あんずミャミャさま★
★ぷく姐さま★
★鍵コメで下さったみなさま★

みなさま、mowcomaのオロオロを、そのまま書いた記事に
優しいお言葉と各種、元気玉をたくさんありがとうございました(`;ω;)!!
一つのこらず、もうとmowcomaで受け取りました!
ヽ○○○○○(´∀`)(ΦωΦ)○○○○○ノ

昨日、もう一度更新しましたとおり…
足はまだ、少しおかしな感じもしますが
ゴハンもお散歩も、時々の「なっ」という訴えも
いつものゆったり、ほんわかなもうで過ごしてくれています(*´ω`*)

今日はいつもの通院日、担当の先生と
しっかり今の状況と、方針を相談して来たいと思います!

あたたかいお言葉にまとめてのお返事となり、大変失礼致します。
また、もうが落ち着いてくれましたら
ゆっくりお伺いさせていただきますm(*´ω`*)m

いつも、もうを見守って下さって
本当にありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ*)
非公開コメント