07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いつものもうへ

2014.08.19 23:16|にっき・いろいろ
IMG_0046_20140819211811571.jpg
いつも しんぱいしてくれてありがとうー (もうより) 

先の記事、また、その記事のお知らせのツイートをご覧頂いて
たくさんの方から励ましの元気玉をいただきました(´;ω;`)
もうと朝別れたきりのmowcoma、本当に心の支えになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
会社でも真っ赤な目になっていたハハmowcoma…(汗)

とりあえずは、先の記事…その後をお伝えしたいと思います(*´ω`)

今日は帰りが夜7時頃…ようやく、もうの顔を見ることができました。
一枚目の写真のように、いつもと変わらない顔つきで、いつもの場所にいてくれました。
涙が溢れて止まりませんでした。゚(゚´Д`゚ノ(ΦωΦ;)

IMG_0038_20140819211813e6b.jpg
またおそいですねぇ (もたもた)

mowcomaの顔を見ると、後ろ足はまだ少ーしおぼつかない感じですが
ちょこちょこっと出てきて、ころーんと横に寝転んでくれました。 ( ;∀;)ア…

IMG_0037_201408192118149da.jpg
きょうはきゅうにー (びょういんへ)

いつもと同じ、柔らかくてほわほわで、いっぱい服に付くもう毛。
いつもと同じ、海苔で巻かれた後頭部…・゚・(つД`)・゚・

家族の報告通り、もうは元気で過ごしていてくれました!!

実は今日の病院、もうの担当の先生がお休みの日だったので
もうが次に慣れている、ちょめ姉の担当の先生に診ていただきました(*´Д`)

家族とはまだ、あまりゆっくり話せていないのですが
先生の話をメールで伝えてくれたところによると、心筋症もグレーゾーン?だそうです。
そして、右足の様子から考えられる、一番緊急を要する状態は血栓だろう…ということで
まずはその治療として、血栓を溶かす薬を注射して下さったのだそうです。
スマホ持ちの家族が、病院での姿を撮ってくれているそうなので
突然の「びょういんへ」…詳しく話を聞いてから、改めて記事にまとめたいと思います(*´ω`*)


IMG_0035_2014081921181666a.jpg
まぁ とりあえず (ちょいね)

薬は一日かけてゆっくり効くそうで…今現在は、歩く時はほぼ普通に歩いています。
さっき、一瞬ですが、前足の爪とぎもしていました(*´∀`)
ただ、座る時は少し力が抜けたように、右に大きく開きます(*´Д`)

そしてゴハン…嬉しい事に、変わらずぴかぴかとキレイに食べています(*´ω`*)

IMG_0044_201408192118592f9.jpg IMG_0036_20140819211856dfe.jpg 

手、両足とも真っ赤なにくきう…今現在、しっかり血は通っているようです。
症状からして、血栓でも、極く小さな血栓でしょうということだったそう…。

IMG_0039_20140819211923654.jpg
つかれましたよー  (ふう)
(オドロキマシタヨー カヨウビナノニー ネー)


昨晩、Windowsの不具合で、夜中までPCの前でゴソゴソしていなかったら…(へ´ω`)へ
リビングでバタンキューせず、3時のう◯ダッシュで起こされて付き合っていなかったら…
もうはいつもがに股、それを後ろから眺める位置で、mowcomaが寝転んでいなかったら…
きっと、今日病院に連れて行っていることはないと思うと、血の気が引きます。

嫌なことでも、おサボりしてしまったことでも(汗)
色々なことには、全てに理由があって…
そしてもうは、絶対守られているんだ!と、心強く感じました・゚・(つД`)・゚・

IMG_0041_2014081921192517b.jpg
ねますよー (きゅー) 
(オツカレサマー ネンネー♪)


そしてmowcoma…今日は、皆さまにどれほど助けていただいたことか…・゚・(つД`)・゚・
本当に、本当にありがとうございました!!

動きが危なっかしい今のもう、診断が下るまで、また失礼が続くかと思います。
みなさんの温かいお気持ちに、もう少し、甘えさせて下さいませ…m(*´Д`)m

たくさんのガンバレ玉、シッカリシロ玉、元気玉、の優しいお気持ち…
しっかり、全てこぼさず受け止めました! ヽ◯◯(´∀`)◯◯ノ!
もうと二人、いつものようにゆったりと、
今回も完全復活まで頑張りますっ!! (*´∀`)bd(ΦωΦ*)  


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

なんとなんとなんと!

うわわーん!
もうちゃん…ひとまず安心しました。
どうかどうかどうか、重篤な症状でありませんように。
心から、全力でお祈りしてます。
もうちゃんは、すごく強運の持ち主だと思ってます。
仰るように、何かにしっかり守られてる気がします。
大丈夫。きっと大丈夫。
もうちゃん頑張れ!
mowcomaさんも心強く持って下さい!
どうか「あんときゃ驚いたよねーあははー」となりますように!

No title

症状が落ち着いているとのこと。
本当によかったですね。
血栓との診断があったようですが、
もしかしたらダッシュの時に足を痛めたのかも。
あまり心配しすぎずに、様子を見守ってあげてくださいね。

何度も頑張ってきたもうちゃんだから、
きっと今回も大丈夫ですよ。

mowcomaさん、家に帰ってもうちゃんの顔を見るまでホンマに落ちつかなかったでしょうね( ´△`)
もうちゃんは今までどんな困難も乗り越えてきましたから、今回もきっと頑張ってくれると思います(o^-')b !
とりあえずは症状が落ち着いて良かったですね\(^o^)/
かなりの早期発見だと思いますので、きっとすぐに回復してくれると信じていますm(__)m
もうちゃん、mowcomaさん頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
これからも元気玉を送りつづけます(*゜▽゜)_○○○○○○○○○○○○

No title

ちょっと出かけていて、今もうちゃんの事を知ってびっくりしています。

早く病院に行けて、本当に良かったですね。

mowcomaさんがもうちゃんを守るいくつかの偶然を見落とさず、対処された結果ですね。
もうちゃんも答えてくれて、良い方向に向かうことが出来て安心しました。

ガンバレ玉、元気玉、回復玉!!全力で送ります!!!

No title

mowcomaさん、おはようございます。

血栓早期発見できて本当によかったです!
お注射で血栓も溶けたようなので、一安心ですね。
心筋症もグレーゾーン。
何とかホワイトさんにとどまってくれるといいのですが。

元気玉と回復玉ドゾー(・∀・)つ●○●○●○●○●○●○
mowcomaさんには(・∀・)つ愛愛愛愛愛愛

No title

おはようございます!
もうちゃん、あれからどうなったか、心配しておりました。
取りあえず、元気はあるということで、少しほっとしました!

お仕事もあって、気が気じゃないと思いますが、
もうちゃん第一でいてくださいね!
はちくると一緒に応援しております
( ・_・)ノΞ●~*元気玉追加~

No title

早めの対処、しっかり食欲!ダイジョウブダイジョウブダイジョウブ!
ガンバレ玉、シッカリシロ玉、元気玉の三点セット、私からも送ります^^/

mowcomaさん、しっかり~~

No title

mowcomaさん、おはようございます。

もうちゃん、いつも通りの姿での更新ありがとうございます!
とりあえずホッとしました。
一日、不安でしかたなかったですよね・・・
お仕事ご苦労様です。

色々の大変が重なってしまったが故の偶然で、早期発見だったんですね。
やっぱり、偶然って必然なんだなと改めて感じました。

いつも頑張って乗り越えてきたもうちゃんですもん、
今回もどっしりと、ゆったりと頑張ってくれると思います。

沢山の元気玉と応援玉を引き続き送らせてもらいますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~ん(T◇T)もうちゃんっ
今日はどうかな…安定してるかな、
猫の神様のはからいと
みんなの元気玉と
何よりmowcomaさんに
しっかり守られているんですね

ちょと頼りないかもですが、やっち一家からも
元気玉(ほげ風味)を送ります!

大丈夫!もうちゃん!!

No title

もうちゃんのにくきうの色を見て
すこし安心しました(*´▽`)

あのタイミングでもうちゃんがトイレに行ったのも
mowcomaさんがその位置で見ていたのも
神様やちょめちゃんが
教えてくれたんだと思いますよ。

私にはこれくらいしかできないけれど
引き続き元気玉送っていますからね~!

No title

もうちゃんのいつも通リの姿が見られ、安心しましたε-(´∀`*)ホッ
ノールと一緒に応援していますので、頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしています。

しばらくバタバタしており久しぶりに訪問してみましたら、もうちゃんが大変なことに(*_*)
食欲もあるようですし、なんとか大丈夫なのかな?
熊本より「元気玉」送りますq(^-^q)
届きますように(^人^)

私も最近うしちゃんに「ハゲ」を作ってしまって落ち込んでおりました。
フロントラインをした翌日に「ハゲ」発見(*_*)
10円くらいに広がっていて赤くなってるし・・・
いつもはならないのに・・・(T-T)と。

いつもと違う変化があるとドキドキ、アワアワですよね。
早く日常に戻れますように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´д`*)

★くま吉さま★
★おばんですさま★
★ひろにゃんさま★
★のんさま★
★Hiroさま★
★はちママさま★
★ほんなあほな。さま★
★ki-さま★
★やっちさま★
★あんずミャミャさま★
★ひでぷにさま★
★うしさんさま★
★鍵コメで下さったみなさま★

みなさま、前回の記事に引き続き、
もうとmowcomaを励まして下さって、本当にありがとうございます(*´ω`*)!

昨日、いつもの先生に診てもらいまして…
また、もうはたくさんの検査を頑張ってくれました。
たまに「(ΦωΦ#)なっ」とコウギしながらも
おとなしく、ナデナデ褒められていました(*´∀`)

我が子ながら、本当に頑張りやさんだと思います・゚・(つД`)・゚・

そして、また少し違った診方(可能性)をされました(*´Д`)

明日は血液検査でもあり、経過を観察して
今後の治療方針を決めていきましょう、ということになりました(*´ω`)

今朝のゴハン、出かけるまでも、ごろごろとごきげんさんで
一昨日より昨日、昨日より今日…と
少しづつゆったり感が元通りになってきています(*´∀`*)

また、詳しいことは今日、記事にさせていただきますので
良かったら、また読んでやって下さい(*´ω`*)

この度はお騒がせ…そしてご心配いただいて
本当に、本当にありがとうございますm(*´ω`*)(ΦωΦ*)m

落ち着いたら、ゆっくりご訪問させて下さいね(*´∀`)!!
非公開コメント