04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~273回目~ 

2014.08.27 23:50|もう びょういんへ
IMG_8301.jpg
せまいですねぇ (まったく)

キャリーで運ばれて来たもう、またまた逆に入っておりました( ;∀;)

いつも『逆向けー(ノ∀`)タハー』…などとと言っておりますが、イマサラ&念のためご説明を…

メッシュペットキャリー (Amazon)

B001LWIBCU_03.jpg  B001LWIBCU_02.jpg
※↑リンク先 密林様よりお借り致しました

小窓と反対側がこんな感じで、小物いれになっていて
内側にかなり出っ張った構造になっております。
お手頃価格の割にしっかりしていて、お揃いの子はかなり多いです(*´∀`)
本体が軽くて、重た目の子にはぴったりかも(;^ω^)

IMG_8302.jpg
おもためですって  (しんがい)

あっ(;・∀・)…  何も言ってませんよー(汗) (´ε`;)~♪♪

IMG_8303.jpg
はいはいおもためですよ (どうせ)

ごめんなさいー、今日も頑張って来てくれてありがとうー (ノ゛´∀`)ノ゛モウチャーン♪♪

IMG_8305_201408281105380e4.jpg
ちゃんとしめてください (ふた)

はいはいうるさいですよねー( ;∀;)
すいませんでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。




IMG_8306_20140828110633122.jpg
へっているはずですが (たいじゅう)

あっ、5.9㌔になってるねー(*´∀`)♪
この間はちょっとうっかりしただけかもー(;b´∀`)ネッ

IMG_8308.jpg
ひきしまったところを (しっかりと)

はいはい、しっかり収めさせていただきますよー p【◎】∀`)パチリ♪

IMG_8309.jpg
きょうはちくっとだけのはず (かくにん)

うん、今日はもうの先生がお休みだから、検査はないと思うよ(*´∀`)
ちょめの先生が来て下さると思うから、最初との違いも見てもらえるね( ´艸`)

IMG_8311.jpg
えっ ちがうせんせい (きゅうなはなし)

…前回お伝えしておりますがー ( ;∀;)デジャブー
つい最近診てもらった先生だから、だいじょうぶだよね(*´∀`)

IMG_8312.jpg
けんさはおことわりですよ (くれぐれも)

あ、それもデジャブ…( ;∀;)ワカッテマスッテ

問診して下さった看護師さんもお久しぶりで、もうにもご挨拶して下さいました♪
ヒサシブリ(*´∀`)ノ゛ (ΦωΦ*)ヽ´∀`*)

IMG_8314.jpg
じゃあ あとはちくっとのみでー (らくしょう)

そうそう、楽勝楽勝ー(*´∀`)
…と、ゆったり構えていたもう&mowcoma…(*´∀`)

すっと扉が開き、入ってこられたのは、超お久しぶりの院長先生さま…
∑(゚Д゚)ガーン ∑(ΦωΦ)ガガーン

嬉しい事に、覚えて下さっていたようで…
「もうちゃん お久しぶりですね」とご挨拶いただきました(*´∀`)
もうはもちろん忘れているので、ちょっと不審げ…(´ΦωΦ)? ←ほんのちょっと(笑)
mowcomaは常にガクブル&アノソノ… (;´∀`)ノ゛アノー ソノー

チクッと刺さった時も「反応、ありませんね…?」と、もうすでにいつもどおりのもうでした(ノ∀`)

IMG_8319.jpg
なんだかぐにぐにと (ふしん)

いつもと違う先生に、ちょっと違う触られ方をしたので
ちょっと、不信感漂うお顔になっております…(;´∀`)

今回の足のことで、最初に診ていただいたちょめの先生でなかったのは
ちょっと残念でしたが、院長先生にも股動脈の左右の違いを診ていただきました。
左右の、アノー、脈の強さが、ソノー… (;´Д`)ノ゛  ←口下手すぎ(泣)

IMG_8320.jpg
もんだいなしでしたよー (きりっ)

院長先生の感触では「いや…左右に違いは特に見受けられませんね…」とのこと! ゚(∀) ゚ エッ?!

キ、キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━????

IMG_8321_20140828110907739.jpg
うるさいですよー (せいしゅくに)

今日は、引き継ぎ通り血栓を溶かすお薬を入れておきますが
今後、どうしていくかについては、担当の先生とご相談下さい…ということでした。(*´∀`)ハイー

実はもう、この日には、もうかなり万全の足運び…。
…というより、以前より軽やかな足取りになっている印象もありました。
関節炎は、急に進むものではないので、足が腫れるほど痛める前にも
少しづつ骨がこすれていて、痛みを自分で調節して動いていたのだと思います(´;ω;)
左右の差が、このタイミングで無くなったということで
少し『血栓要注意』の位置付けが下がってくれるかも…(*´ω`)

ご心配いただいたもう…ついについに、復活です!!!

バンザーイヽ( ´∀`)メ(´∀`)メ(´∀` )ノバンザーイ

IMG_8323_2014082811094038d.jpg
いやー たいへんでしたよー (ほんと)

ややこしくなったのは、先週の火曜日の未明。
それから、mowcomaがオロオロ付いて回っているうちに オロオロ…(((;´Д`)  ((((´ΦωΦ)モー
もうは、いつもどおり、おとなしく検査や治療を受けて
10日足らずで、元通りの状態に戻って来てくれましたヽ(´∀`)ノ!!

IMG_8324_20140828110941f8c.jpg
これは ごほうびものですね (かつを)

頑張ったもうにごほうび…いいもの考えないとね(*´ω`)ノ゛
これから冷えると、関節にはもっと良くない状態になるから
美味しいグル&コンサプリはそのまま続けることになると思うよー(*´∀`) (ΦωΦ )

IMG_8322_20140828110938f7a.jpg
ごはんはへりませんかね… (こっそり)

あっ、ゴハンの量は まだ 大丈夫ですー(笑)




IMG_8409.jpg
おうちとうちゃくー (ちらっ)

到着のお顔、ちょっと珍しい顔つきです(*´∀`)
まだ、ぐにぐに診察の影響で、ちょっと固まってるのかしら…(;´∀`)

IMG_8410.jpg
たっだいまーーー! (げんきですー)
(モウチャンー♪ ゲンキー♪)


元気いっぱい、飛び出していきました……のに
mowcoma、ここでカメラのシャッターと電源ボタンを間違える大失態… ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

IMG_8414.jpg
なにやってるんでしょうねぇ (ごそごそと)
(カナシソウー ドシタノー? ダイジョブー?)


う、うん、大丈夫…かな… ・゚・(ノ∀`)・゚・ 駆け寄る感動シーンが~(泣)

IMG_8416.jpg
いつもおなじですが (ねー)
(アッ シー! ソレハー イッチャダメー)


う、うん、同じだよね… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 デモネー ソレガネー 

IMG_8418.jpg
とりたくなるのはわかりますがー (このすがた)
(マ マーネー… モウチャンヲネー マイニチネー)


毎日撮っていても、いつも違うお顔をしてくれるからね(*´∀`)
今回も、10日間で、みるみる元気になってくれたし…。
やっぱり、もうの姿は毎日記録していかないと…(*´ω`)ネ♪

IMG_8419.jpg
うでもあげてもらわないとー (びはくが)
(マァネー デジイチモネー フアンデスヨネー)


もうが落ち着いてくれたら、しっかりカメラの勉強もしなきゃねぇ(汗) (;っ゚д゚)っφ_
好きこそものの上手なれっていうけど、おかーさんのカメラは
正に、下手の横好きって感じがー( ;∀;)
やっぱり、一度しっかり教わってみたいなぁ(´・ω・)

IMG_8423.jpg
きれいにとれればねぇ (べつにものいいは)
(ソーソー レンシュウー ガンバレー)


うん、この間、完全マニュアル本も買ったからねーヽ(´∀`)ノ□ ←読んでからいばりましょうねー

もうもすっかり元通りに歩けるようになったし(*´∀`)
これからもっともっと、パトロールがんばろうね♪

IMG_8427.jpg
がんばりますよー (じたくけいび)
(ガンバロー コウタイキンムー♪)


ケロちゃんの勤務時間は、お昼でお願いしますねー(;^ω^)ノ゛
夜中見たら倒れそう…ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!! 

IMG_8428.jpg
じゃあ やすみますのでー (あっちへ)
(オヤスミー オツカレサマー)


はいはい、ゆっくりお休み下さいねー ||∀;)ノ゛

この日はこのままゆっくり、そしてmowcomaも安心しきってしまったのか
かなり早めの寝落ちをしてしまいました…(ノ∀`)アチャ…
そして、朝には、もうの軽やか だけどドタドタ なゴハンクレ騒ぎの
嬉しい目覚ましがプレゼントされました。
(*ぅ∀`)オハヨー   (ΦωΦ )ハヤクメシメシ 


たくさんの皆さんにご心配いただいて、たくさんの元気玉をいただいたおかげで
もうは、びっくりするほどぐんぐん回復してくれました 。゚(゚´Д`゚)゚。!!

もう、言葉で言い表すことは出来ませんが…
みなさま、本当に、本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

今、私達の手元にある、パワーアップされた元気玉は
また、もうのお友達が困った時に、しっかり手渡して行きたいと思います(*´ω`*)
それまで、もっとしっかりパワーを充電しておきますね(*´∀`)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

院長先生にお墨付きをもらったのだから
安心ですね!
セカオピ以上のサードオピニオン♪
やはり違う先生に診てもらうことは
大切なんですね。

mowcomaさん、今日までかな~りドキドキで
鬱々とした日々だたと思います。
一度ゆっくり休んでくださいね。

もうちゃん、足の復活おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ちょめちゃんの先生じゃなかったらしいですけど、院長先生のみたてなら間違いないでしょう(*´∀`)♪

mowcomaさんもこれでひと安心ですね(o^-')b !

もうちゃん、ホンマによく頑張りましたねo(*⌒O⌒)b

No title

mowcomaさん、こんばんはー!

もうちゃん腿さん復活
ヨカッタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
院長先生が来ると余計にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになりますよね。
でもよかったです!

もうちゃんも一安心なのでカメラくるかしら((o(´∀`)o))ワクワク
私も下手の横好きですよ(つд⊂)エーン

Canonさんのサイトに行くと
たまにカメラのお勉強の生徒募集してますよね。
私もちゃんと習ってみたいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャリー逆って、そういうことだったんですね(^_^;)
(まさか卵型?なんて思っていたオイラ...汗)

もうちゃんの復活おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
もうちゃんとmowcomaさんの頑張りの成果ですよ!

もうちゃん、後は沢山運動してモリモリ出して(汗)、ご飯減らされないように頑張ろうね(^O^)/

No title

もうちゃんの復活、おめでとうございます!
まさかの院長先生の登場で、ドキドキMAXだったでしょうが、
その院長先生の太鼓判、OKですもん、安心感、嬉しさも、ドン!^^/

目覚ましのご飯コール、嬉しいような嬉しいようなw
もうちゃん、美味しくモリモリが一番だもんね^^v

Re: コメントとお祝い、本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★鍵コメさま★
はい♪復活致しましたーヽ(´∀`)ノ!!
たくさんのあたたかい応援ありがとうございます(´Д⊂グスン!!
「こうぎ」しながらも、検査や注射、そしてサプリ(←これは美味しいそう(笑))を
しっかり頑張ってくれたおかげかと…。

はい、時々そのまま二次元なことをやらかすmowcomaです(ノД`)トホホ…
しばらく本当にシツレイばかり、すいませんでした!
週末はゆっくり、お伺いしますね~(*´∀`)

★あんずミャミャさま★
ありがとうございます!ほんと、サードオピニオンでした( ゚д゚)!!
いつもと違うところを見つけていただくのは、やっぱりいつもの先生ですが
違う感覚で触っていただくのは、本当に大事なんだなぁと思いました(泣)

院長先生、若い割にちょっと雰囲気&威厳ありすぎで…
ガクブルだったのですが(汗)、やっぱり安心出来ました(*´∀`)!

はい、仰るとおりで…かなりウロタエてしまい、ゲッソリでした~(;^ω^)
少しゆっくりと、もうとのびのび休みます(*´∀`)(ΦωΦ)アリガトウゴザイマス!

★ひろにゃんさま★
先生は違っていて、もうもmowcomaも驚いたのですが
後から考えると、3人の先生に診てもらえるなんて、なかなかないことなので
もうに良いように、見えない力が進めて下さっているのかな…と
思ったりしていました(*´ω`)

今日、担当の先生に診ていただき(この方が一番慎重なので^^;)
今後の方針が決まるかなぁと思っています(*´ω`*)
いつも本当にありがとうございます(*´∀`)

★Hiroさま★
足さん復活キマシタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ずっと元気玉&愛、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!

院長先生、若いのですがかなり雰囲気ある方で…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ(笑)
でも、結局この症状で三人の先生に診てもらえたのは
とっても良かったと思います(*´ω`*)

はい!9月からデビューしようと思っています(*´艸`*)
とはいえ、あんまり違いが見えなさそなヨカン…(;ノ∀`)ガンバリマスッ

そうそう!Webでも募集してましたよね(*´∀`)!
近かったらご一緒したいです~(*´∀`)人(´∀`*)♪

★鍵コメさま★
ありがとうございます~!!!
期間としてはすごく短期間で回復してくれたのですが
mowcoma的にはかなり長い長い時間でありました(ヽ´∀`)←真っ白な灰
今週末で二人共しっかり体調を戻して、9月からはまた
いつもの親バカブログに戻して行きたいなぁと思います^^;(笑)

はい…ご想像どおり、かなりキンチョーしておりました(笑)
また、ゆっくりお話しましょうね~(*´ω`*)ノ

★鍵コメさま★
いつの間にかのグースカなのですが、もうの手を握ったまま
寝てしまっていました(;^ω^)
何だかまだ、オロオロ気分が抜けなくて…(*´Д`)
今日、もうの先生とこれからのことをしっかり話し合えたら
何とか復活できると思いますヽ(´∀`)ノ 
もうより、ワタシのほうが時間かかってますねー(;^ω^)

あっ、その時期ですもんね…( ;∀;)
ややこしい時に重大なことは決めたくないけれど(´ε`;)…ウーン
私も、週末こそはユックリお伺いしますね~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノゴメンナサイー

★ひでぷにさま★
あっ!!キャリー逆の説明してよかったーーー(笑)!!
「( ゚Д゚)ハァ?」と思われていたことが、やっと通じて嬉しいです(笑)
このキャリー、お値段も併せてなかなかの優れものだと思います(業者ではありません)

とうとう…というより、すごく短期間で復活してくれたのですが
オロオロしていて、一日千秋の思いでした(´;ω;`)
みなさんにあたたかい応援を頂いていなかったら…。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう、後はモリモリと…(笑)週末こそ、ゆっくりお伺いしますね!!

★ほんなあほな。さま★
いつもいつも、大騒ぎでご心配おかけしてしまい…。・゚・(ノД`)・゚・。スイマセン…
はい、まさかの…雰囲気&威厳バリバリの院長先生(かなり若いのに…)登場で
もうより、mowcomaが大変でした(ノ∀`)
腕も良い上に、深夜の診察もされているほど熱心な方なので
その人のサードオピニオンを受けられて良かった!と、今では思っています(*´ω`*)

はい、眠たくても痛くても、メシヨコセの催促復活、本当に嬉しいです(´;ω;`)!

油断はできない部分が残っていますが、美味しくモリモリが基本のもう…
これからもふっくら…できればややふっくらで(^^;)
元気に過ごして欲しいと思います(*´ω`*) 
お忙しいのに、たくさんの元気玉、本当にありがとうございました!
非公開コメント