10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いいかんじですー (もうより)

2014.08.28 23:50|ありがとう
IMG_8436.jpg
みなさん ありがとうございますー (げんきだま)

みなさん こんにちは もうです (おひさしぶりー)

さいきん おかーさんが おおさわぎしていて もうしわけありません (いやほんと)

たくさん げんきだま という たからものをおくってもらったので
もうは すっかりいいかんじになりました (かんしゃ)

IMG_8439.jpg
よっこいしょ (こらしょ)

このあいだ うん…いえ だっしゅのうんどうをしすぎ あしがへんなかんじにー (やばい)
すこし ゆっくりあるいたり きをつけていると
かぞくのひとに きゅうに びょういんにつれていかれました (むんず)
おかーさんの さしがねにちがいありません (すいり)

IMG_8431.jpg
だいじょうぶなのにー (ねー)

あのときは ちょうしがわるいといってるのに 
いろいろなけんさをされて たいへんでした (ふぅ)
おかーさんは いつも ちこくしたり ろくなことをしません (ぶつぶつ)

もう いまでは ねいるけあもしっかりできてますよー (ばりばり)

IMG_8441.jpg
…?…  (においが…)

さいきん ちょっと きになることがありました (へんなはなし)
といれのすなを けちられていたおそれが (あやしい)

IMG_8442.jpg
…ものが… (くんくん)

もうはいつも みどりのすなを いれてもらうようにしていましたが
さいきん なんだかへんなにおいがするのです (つぶもおおきめー)

おかーさんは いつも 「?( ´Д`)ドシタノ?」 みたいなかおで
ぜんぜん ぴんときていないようです (にぶいー)
しょうがないので がしがし ちらかしておきました (こうぎ)

IMG_8443.jpg
いいかんじですね (ごうかく)

きのう おかーさんが なにやらごそごそまぜていました (あやしい)
あとでみると へんなつぶがまざっていたので しっかりけんさ… (くんくん)

かたちやいろは すこしへんですが においはいいかんじなので
おおめにみてあげることにー (ひろいこころ) 

IMG_8446.jpg
むーーーー (ふんばり)

あっ こんなところまで… (あちゃ)
はずかしいですが しっかりふんばれるようになりましたー (ごほうこく)

IMG_8452.jpg
あ どもー (♪)

しっかりうん…いえ、うんどうをしたあとは ごはんがおいしいですよね (ねー)

IMG_8454.jpg
まだいけますけどねー (ついかきぼう)

おひるは かぞくのひとがごはんをくれることになっています 
でも おかーさんが おさらにいれているぶんしかもらえません (ぶー)
こういうところにも せつやくが はばをきかせています (けちけちもーど)

IMG_8451.jpg
うまいですー (けふ)

でも あさとおひるは なんかいもくれるので たすかります (うほ)
おかーさんが かえってきたあとは すくなくなります (ぎゃくたい)
あさごはんも おかーさんがねぼうなので それまでたいへんです (きゅるー)

まぁ おかーさんなりに どりょくはしているようです (ふたたび ひろいこころ)

IMG_8437.jpg
さゆうたいしょー (ぴしっ)

うしろすがたも とくに いたいほうがはれていることはありません
こ これは みずなすになったところではありませんよー (ねんのため)

IMG_8433.jpg
♪ (♪)

ちいさなしきものが へやじゅうにおいてあります
あまり きれいではありません (…え ないしょ?)

これは もうのすべりどめだそうです (だいじょうぶなのにー)
でも あさばん すこしひえてきたので いいかんじかも (♪) 

IMG_8432.jpg
じゅうでんちゅう? (なんのこと?)

こーどがつながっていますが じゅうでんされているのではありません
おかーさんは なんでも だしっぱなしにするのでいけません (きほん)

ごちゃごちゃは するーでおねがいしますといっています (でんごん)

IMG_8434.jpg
おつかれさまー (おしごと)

おかーさんも あたふたしながら おおいそぎでかいしゃにいっているので
そのあいだ もうも けんこうかんりを がんばろうとおもいます (おもいやり)

やさしいみなさん これからももうと ついでにおかーさんを 
どうぞ よろしくおねがいいたします (ぺこり)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、しっかりとパトロール出来るまでに復活して良かった、(*^▽^)/★*☆♪おめでとう

もうちゃんはゆったりしてるのも魅力ですが、勇敢にパトロールしてるお姿もいいですね\(^o^)/
今日は元気に復活したもうちゃんのリポートで良かったです(o^-')b !

今日はいつもの先生に元気に復活したもうちゃんの報告ができますね(*´∀`)♪
週末はもうちゃん、けろちゃんずとゆったりお過ごし下さいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

No title

もうちゃん、こんにちはー

足さんが治ってよかったです!

さすが違いのわかるもうちゃん。
お砂気に入ったみたいで、やはりおかーたんの努力が!

今月最後の連休ですね。
おかーたんとゆっくりできるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんしっかりうん・・・じゃなかった
うんどうできるようになって
ほんとうによかった(*´▽`)

大切なもうちゃんだから
おかあさんは
ちょっとしたことでも心配になっちゃうのよ。
そうそう、ひろ~い心でね♪

No title

もうちゃん、こんばんは!
先週は大変だったね(^_^;)
だけど、治って良かったねヽ(=´▽`=)ノ
おじちゃんも、もうちゃんの動きのある姿を見られて嬉しいよ♪

これからも、しっかり食べてしっかり運動して、健康に気を付けてね!

No title

もうさま、ごていねいにありがとうございます。

病院行くときの籠とかに入っていなければ
まったく普通の元気そうな猫さんですね。
最近いい感じみたいなので、このまま続いてほしいです。

大事な砂のチェックには真剣になりますね。
2色の砂も綺麗でいいですよ(^_^;)
人間にはいろんな事情があるのでその辺は大目に見てくださるようお願いいたします。

No title

もうちゃん、報告ありがとう!
足が痛いの治ってよかったね。お母さんもケロちゃんずも喜んでるよ

おつかれさまーの一言とその綺麗な目が羨ましいです

No title

もうちゃん、あんよ良くなって、よかったねぇ~(^^)v
おかあさんの代わりに報告、えらいっ♪
関西のにゃんこさん、笑いやオチは、マストなのかしら(笑)
もうちゃんみたいに、ひろいこころを持ちたいな~♡

Re: コメントとお祝い、本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お返事、遅くなりました~ ε=ε=ヽ( ;Д;)ノ 

★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメさま★
★あんずミャミャさま★
★ひでぷにさま★
★NEccoSunさま★
★ぷく姐さま★
★はちママさま★

もうからの『ありがとうー』の記事へ
また、優しいお言葉をたくさん、ありがとうございました(*´ω`*)!

足はその後も問題なく、本猫も元気で過ごしていたのですが

なんとまた、金曜日からいつもの『もぞもぞ』(=膀胱炎)が始まってしまい
また週末、mowcomaは「もう監視員」に戻っておりました… ||д゚)チラッ

金曜日の夜、一時間ほどドタバタ…(ΦωΦ;)ムー  ||д;)
土曜日は、アヤシゲな動きはありつつも、無事一日を終え…(*´ω`(ΦωΦ*)ヾ
日曜日、今回は一回でスルーできたかな…と
ちょっと気を抜いた時、またドタバタが始まりました( ´゚д゚)
…という感じで、月曜日を迎えております(泣)

おそらくいつもの『特発性(原因不明の)膀胱炎』…
検査が続いたり、ストレスで起こったのだと考えています(´・ω・)
(金曜、実は尿検査もしていたのですが、全く問題のないきれいなものでした)
今日、先生にご相談して、まとめて記事にしようと思います(*´ω`)

ここ最近、たくさんたくさん励ましをいただきながら
ご訪問と読み逃げばかりが続き、本当に失礼しています(´;ω;)!

いただいたコメントは全て大切に読ませていただき
もうには、有り余る元気玉を…( ΦωΦ)=3ムフー
mowcomaには、実力以上の頑張る気力をいただいています(*´ω`)

もうのペースを掴んで、新しい月の9月こそは
ゆっくりできる月にしたいと思っています(*´ω`*)

色々と、ゆるゆるなペースで本当に申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願い致しますm(*´ω`*)(ΦωΦ)m
非公開コメント