04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~278回目~ 

2014.09.09 23:50|もう びょういんへ
IMG_8414_20140909234216d1b.jpg
おかーさんが まにあう… (いちー)

記録がズレズレとなり、月曜日のもうの様子です(;´∀`)

月曜は病院も混み合うことが多い曜日ですが
mowcomaも、高速帰り支度に必死になることが多い日です(汗) ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
でもこの日は珍しく、待合室にゆっくり間に合いました♪

もうー おつかれさまー(*´∀`)ノ゛ コッチコッチ…

IMG_8417.jpg
ちくっとに まにあう… (にー)

あれ…(;´∀`)…? キテマスガσ(゚∀゚ )?

立っている人も居るほどの混み具合で
いつものテーブル席ではなく、カウンターに座って待っていたからか
キャリーのアミ目の間から、こっそりと様子を伺っておりました( ´Д`)

IMG_8418_20140909234218936.jpg
おわってから どたどたと… (さん)

もうーーー  タダイマー ヾ( ;∀;)ノ゛ オーーーイ   

IMG_8419_201409092342192bc.jpg
あ いちでしたー (めずらしー)

オカーサンまでアミ越しにー(泣)  ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ヒドイ…




IMG_8421.jpg
きがぬけないのでー (げつようび)

お腹が少し張っていて、体重は5.9㌔… デフォルトになりつつありますねー( ;∀;)
体温もいい感じ、肺も2回続けていい感じでしたヽ(´∀`)ノ♪

IMG_8422.jpg
ありがとうございました (では)

はいはい、今日はチクっとだけですからねー(*´ω`)チョットガマン

IMG_8423_20140909234313255.jpg
いつもそういってー (うらぎり)

今日は大丈夫ですっ (`・ω・´)キリッ
オチッコテロの後なので、尿検査はしておきたかったのですが
本日は採取できなかったそう… マァマァ(;´∀`)ノ゛(ヽ´ω`)ショボ

家族が通院の用意をしてくれている頃
「トイレに行きそうー(´∀`)b」と連絡をくれたので
良かったー♪と思っていたのですが
通りすがり、砂をカキカキしただけのフェイントだったようです(泣)
?( ゚Д゚)?  ( ΦωΦ)m゛

IMG_8424.jpg
ぱとろーるのいっかんです (ふしんぶつ)

もうのトイレにはシカケられないと思いますー (`;ω;)グッ

IMG_8425.jpg
ゆだんはきんもつです (あくのてさき)

ゴルゴ風 目元アップにしたつもりが、 はみ出してたっ( ゚д゚)!
さすがヒラタイカオ族、mowcoma似…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_8427_20140909235348595.jpg
ぶじょくされたようなかんじが (なんとなく)

えっ、そんなことはー ( ;∀;)ノ゛ナンデモカワイイデスハイ

IMG_8428_201409092353487e6.jpg
まぁ とうぜんですが (じしんたぷーり)

…と、もうの頭をクシャっとした時、何かカタイ感触が…(*´Д`)?
毛をかき分けて見てみると、大きなカサブタが( ゚д゚)

一瞬、また『レボリューションおハゲ』かと思いましたが
場所的に、う○ダッシュの時などに、後ろ足でイライラカキカキするところなので
どうやら自分で傷つけてしまったようです(;´∀`)

IMG_8429_201409092353501c1.jpg
えー とってくださいよー (きになる)

あ、でもこれはまだ、乾ききってないから辞めとこう…ね… (;´∀`)ノ゛ムズムズ…
↑自分のカサブタだと、見つけ次第剥がすmowcoma(汗)

この日は忙しかったため、先生や看護師さんが
いつもにも増して素早い動き…(;´∀`)
問診の後は、診察室で 「イクヨー(*´∀`ノ【◎】ノ」とできるような
ゆったり時間はありませんでした(;^ω^)

検査、と名のつくものはありませんでしたが
先日から追加された、足の股関節周りの鼓動のチェックはありました。
今、血栓を溶かす薬は一週間に一度、水曜日としていますが
問題なくしっかり打っていて、足への血流悪化は問題ないようでした(*´∀`)

いつもどおりのチクッとと、一週間分出してもらっているサプリの追加。
もうにとっても、mowcomaにとっても、穏やかな診察でした ドウモー(*´∀`( ΦωΦ)ジャッ

IMG_8432_20140909235351edd.jpg
まだこんでますねぇ (だいはんじょう)

ほんとだねぇ… ( ゚Д゚)スゲー
お医者様が大繁盛するのは、いいことではないけど
やっぱり、口コミで評判が広がっていくんだろうなぁ(*´ω`)

IMG_8433_20140909235353399.jpg
もうもてつだっています (くちこみ)

あー、そうなんだー ( ´∀`)ヘー ←棒読み
…? ケロちゃんに文句しか言ってないですよねー(;^ω^)?




IMG_8697.jpg
さ あけるならいまー (たいみんぐ)

今日は色々と、想像がタクマシイですねぇ ( ´∀`)ノ゛ハイドゾー

IMG_8698.jpg
ゆだんはきんもつだとあれほど (きんちょうかん)

あら きりっとしたお顔♪  イタダキ♪( ´∀`ノ【◎】ノ☆

IMG_8699.jpg IMG_8702.jpg IMG_8704.jpg
みんな ただいまー (いじょうなしー)
(アッ ゴクロウサマデスー コチラモイジョウナシー フワァアァアァ)


あれ? ケロちゃんももう似…?  それともmowcoma似(;^ω^)??

IMG_8708.jpg
たるんでますよー (きんちょうかんを)
(ハイー ハイハイー ラジャー)


週三回のお留守番、ご苦労様ですー(*´∀`)アリガト
無事カエルさんが、もうのお家に三人も居てくれるのは
ほんとに安心ですよー(*´ω`*)♪

IMG_8709.jpg
ぶじかえるさんって? (だれー?)
(アッ ワタシタチ… イチオウー カエルトモイイマスー)


あっ、ケロちゃんは「カエル」さんなんですよー(*´∀`)b
もうも、「もう」が名前で、「ねこ」さん、みたいな感じで…( ´∀`)ワカルー?

IMG_8711.jpg
あー なんとなくー (じゃ ぶじって…)
(ヒックリカエルー トリカエルー ミチガエルー♪)


あ あまり気にせずにー… マァマァ(((ノ;´∀`)ノ ???(´ΦωΦ)??

IMG_8712.jpg
きょうは ちくっととねぇ (えーっと)
(オツカレサマー イツモネー タイヘンー)


いつも同じような写真が、同じ順番で並んでいますが
これは、カメラに収まっている順…もうの決まりでもあります(*´ω`)

この間のひょこ足や、もぞもぞなど、体の動きに支障がない限りは
どんなにガクブルの検査の後でも、ケロちゃんベッドで落ち着くことが
もうの習慣になっています(*´ω`)  ( ΦωΦ)=3 フゥ

IMG_8714.jpg
じゃあ ねますのでー (あっちー)
(ココハ ワタシタチニー マカセテー)


病院のニオイを、軽くぺろぺろして取った後は、しばらくお休みタイム(*´ω`)
電気を暗くして、次のゴハンまでゆっくりしてもらいます。

週に3日の通院日が、この日のように何事もなく過ぎて行くのが
今のmowcomaの願いであり、シアワセでもあります(*´ω`)ノ゛(。-ω-)zzz.


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、二回連続で肺の音が好調で良かったね(o^-')b !
体重は…(;´д`)ま、好調キープですね♪~(・ε・ )
あとはモゾモゾが早くおさまるといいですね(^∧^)
今日は通院ですが、おしっこが採れるといいですねm(__)m
今日もゆったりモードで好調キープといきましょうo(*⌒O⌒)b

けろちゃんずも今日はお留守番頑張って\(^o^)/

No title

もうちゃん足の脈の状態も
いいようですね(*´▽`)
混んでいるのはいい病院だからということですもんね。
順番待ちの番号札があるって
親切でいいなぁっておもいますよ。

ケロちゃんともうちゃん
たしかに似ているかも(^m^)
一緒に暮らしていると似てくるっていうものね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは!

体重さんはきっと5.7キロに戻るはず!ハズ・・・

いい病院はどんどん患者さんが増えていきますよね。
待ち時間が増えるのは(ノ∀`)アチャーですが。

もうちゃん足さんも安定しているようでよかった!

No title

穏やかな診察、本当に嬉しくなりますね~(*^_^*)
体調も落ち着いてきて、一段ともうちゃんの表情が穏やかな気がします♪
そして、オイラももうちゃんの穏やかな表情に癒やされます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
肺、体重、共にキープということで…(;´∀`)マァマァ…(笑)
太り過ぎ…というところまでは言われていないのと、
最近、しっかりとう○を出してくれるようになったので、
6㌔が見えない限り、キニシナイことにしようかと…(*´ω`*) ヾ(ΦωΦ)ソウソウ♪

今週はゆったりモードで通院できていて、何だかホッとしています。
抜群のいい調子!もいいですが、こんな感じで、ゆるゆるの現状維持が
もうもmowcomaも、一番いいのかな…と思います(*´ω`)
いつもご心配ありがとうございます!

★あんずミャミャさま★
脈の触診は、いつも変化がないようでほっとしています(*´ω`)
パトロールやお散歩の足運びを見ていても、何となく以前より
いい感じになっている気が…(*´ω`)
軟骨が一気にすり減る…というわけもなく…少しづつ調子が悪くなっていくと
なかなか、気づけないものだなぁと思いました(*´д`)

番号札、そう言われれば…ないともっとイライラしますもんね。
カフェも併設されているなど、患者さんのことを考えて下さっています(*´ω`)

やっぱり似てますか(゚∀゚)! 顔と目が(丸っこさが?)すごく似ていて(笑)
一緒に暮らしていると…これは、もうが寄っていったということですよね(´艸`)♪

いつも、気にかけて下さってありがとうございます(*´ω`*)

★鍵コメさま★
今週はかなりの混み具合で…整骨院に通えずじまいです(ウチワ事情(笑))
9月から先生も増えたのですが、やっぱり急激に冷えたりで
調子を崩している子が多いようです。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに、入ってすぐに呼ばれてばかりだとちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)…?(汗)

ひっかきキズも、カサブタがポロンととれてちっちゃなおハゲに(笑)
おっとりさんですが、時々、キーとなっているんですよ(;´∀`)

いつもご心配ありがごうございます(*´ω`*)!

★Hiroさま★
はい!今回は5.8㌔だったので!(;゚∀゚)=3!←期待しすぎww
急に痩せたら痩せたで、心配してしまうのは目に見えているので
あまり気にしないようにしたいと思います(*´ω`*) …自分も(笑)

Hiroさん家のお医者さんも素晴らしい腕前ですもんね!!
あっ、アヤツ以外はですが!!( ゚д゚)、ペッ ←ガラ悪い(汗)
ルイちゃんがおとなしく待つのはかわいそうですが、
やっぱりいいお医者さんに行っておきたいですもんね(´Д⊂グスン

もう、この間机から飛び降りたんですよヾ(゚∀゚)ノ !!
ま、まぁ…普通なんですが…(ノ∀`)アチャー
いつも遊びに来てくれて本当にありがとう(*´ω`*)ノ!!

★ひでぷにさま★
穏やかな時間はいいですよね~(*´ω`)
…と、よく考えれば、もうはいつも穏やか…(汗)
オロオロしているのは私だけでした…σ(゚∀゚;)アチャ…

ただ、やっぱり足が悪い時は、目に力がなかったですね(´ω` )
皆さんに元気玉をたくさん頂いたのと、ぐるぐるグルコサミンパワーで
こんなにいい感じに戻るとは嬉しい驚きでした(*´∀`)!!

牛柄さんは、そっくりさんでもみんな個性がありますよね(*´艸`)
ノール君もすごく癒やしパワーがでてますよ~(*人´ω`)
お忙しいのに、いつも優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`)!

★鍵コメさま★
穏やかな診察…考えたら(すごく)珍しいことなんですよね(;^ω^)
定期的に連れて行かれて「ここはあんぜん(ΦωΦ)☆」と
わかってくれたのかなぁと思います(*´ω`)

体重も…落ち着いている(?)ということでOK…!アリガトウゴザイマス(ノ∀`)
やっぱり、いざという時の底力ですもんね(*´ω`*)♪

はい、とっても混んでいて…スタッフさんには申し訳ないですが
安心して通える病院です(*´ω`*)♪
いつも優しいお言葉ありがとうございます(*人´ω`)
また、お二にゃんに「ゆっくり」会いに行きますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
非公開コメント