05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ありがとうございますー (もうより)

2014.09.04 23:46|にっき・いろいろ
IMG_8533.jpg
ありがとうございますー (ですー)

みなさん もうのきねんびに たくさんのおいわいを
ありがとうございましたー (うれしいですー)

IMG_8532.jpg
ぐーたら (ゆたーり)

ここで おかーさんたちと ながくくらしていますが 
さんねんもたっていたとはー (ときのながれ)

IMG_8517.jpg
あ どうもですー (…あのごはん…)

おいわいのときの ごはんののこりは どうなったのかとー (ふかかい)
はやくたべないと いたんでしまいますよね (ふがふが)

いちねんに いっかいしかないのは すこしせつやくがすぎますよねー (ふまん)
でも またらいねんは うまうまをたべられるので
がんばらないとー (やるき)

みなさん これからも げんきだまをよろしくおねがいしますー (ぺこり)


   

IMG_8519.jpg
いきますよー (だっしゅー)

ほんとうは きのう おれいをいうつもりだったのですが
おかーさんが すこしはやくかえってきたとおもったら
そのまま ごろんとしてしまってー (もー)

IMG_8520.jpg
しゅぱっ

けさも もうがおこしたのに なかなかおきません (ぶー)
なので よこで いやがらせをしました (いひひ)

IMG_8522.jpg
ひょいっ (けろちゃんー)
(アッ モウチャンー スゲー カッケー)


それでも おかーさんは いつものように ばたばたしません (あれ)
どこかへ でんわをしていましたが とてもへんなこえでした (こわいろ…?)

IMG_8523.jpg
あ ふとんー (♪)
(アッタカソー♪ フトンー♪ アキデスネー♪)


それからも おかーさんは もぞもぞとふとんにはいりました (いけません)
もういちど おこしにいくと とてもあたたかかくて (あれー)
すこし ねつがあるようでした (やっぱりいけません)

IMG_8527.jpg
ぐいぐい (もぞもぞ)

しばらくすると おきだして もうにごはんをくれました (もぐもぐ)
おかーさんは おくすりをのんでいました (まずそー)

IMG_8529.jpg
きもちいいんですがー (けちー)

きもちいふとんに もぐりこんでいたら だめですよといわれました 
やっぱり へんなこえです (がらがら)

IMG_8530.jpg
おかーさんもー (いっしょに)

ふとんには かばーというのを しないといけないそうです
にんげんは いろいろたいへんですー (やれやれ)

IMG_8531.jpg
はやくごろんと (しなさい)

このあと ふとんかばーをして おかーさんはねてしまいました
もうも そいねをしてあげました (おもいやり)


おかーさんが もうになにかあったとおもわれてはいけないから
もうに こうしんをするようにいいました (らじゃー)

しゃしんにもありますが もうは とてもげんきです (ぴんぴん)
げんきでなかったのは おかーさんでした
そういうことで ありがとうが おそくなってしまいました (すいませんー)




IMG_8578.jpg
はやくごはんを (ごろごろ)

皆さま、もうの三周年の記事に、たくさんのお祝いをありがとうございました(*´∀`)!!
お返事がすっかり遅れて、失礼しています。・゚・(ノД`)・゚・。

もうが少しお伝えしましたが、mowcoma、半日休暇をもらっていた翌日から
少し風邪気味だったのをこじらせて、さっきまで寝込んでおりました(泣)
季節の変わり目に、すっかりやられてしまったようです(;´∀`)

今日は会社を休んで、丸一日以上ゴロゴロしたおかげで
明日からは、オチゴトも通常営業できそうですヽ(´∀`)ノ♪

久しぶりに、風邪で病院に行きましたが、やっぱり体調を崩している人が多いようです。
皆さまも、どうぞお気をつけ下さいね! (*´Д`)(*ΦωΦ)!!


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんの御礼の挨拶は嬉しいのですが、mowcomaさんが風邪でダウンしちゃったんですね( ´△`)
夏の疲れがたまって身体が弱ってたんですかね?(/。\)
早く治るといいですねm(__)m

もうちゃんは足の調子がすっかりよくなってますね(o^-')b !
あんなに躍動的なもうちゃんはなかなかお目にかからないので( ; ゜Д゜)びっくりしました。

mowcomaさん、もうちゃんどちらも元気で通院できるといいですね\(^o^)/
mowcomaさん、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます。

体調崩していたのですね( ;∀;)
もう調子は大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくりしてくださいね。

もうちゃんの手厚い看護でばっちかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

あらら、体調崩されていたんですね。大丈夫ですか??
季節の変わり目と色々のお疲れでしょうか。

mowcomaさんの休息と打ってかわって活発なもうちゃん、
いつもと違ったアングルのもうちゃんが沢山!!
もうちゃんの添い寝、看病はありがたいですね!!

週末も無理なさらずゆったり過ごしてくださいね~!

PS、もうちゃん、たしかにご馳走の行方は「ふかかい」だねぇ!(笑)


No title

あららら・・・
mowcomaさん風邪ひいちゃったんですね(><)
そんな時くらい更新お休みしてもいいんですよ。
このお気遣いが心にしみる・・・

もうちゃんおかあさんの看病よろしくね。
mowcomaさん、少し良くなったからって
無理しちゃだめですよ!

No title

もうちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~!
こうして無事に一緒の年月を重ねられるのも、
いつももうちゃんのことを一番に考えてる、
mowcomaさんのお陰ですね。
ますます元気で1年を過ごせますように^^

そして、もちろんもうちゃんも大事ですが、
ご自分の体も労ってあげてくださいね^^;
おかーさんが具合悪いともうちゃんも心配しちゃいますよ~。

No title

もうちゃん、おかーさんの看病お疲れ様でした(^O^)
もうちゃんの看病の疲れが出ちゃったのかな?
だからおかーさんのためにも、もうちゃんが元気でいなきゃダメだよ!

mowcomaさん、週末ゆっくり休んで体調を整えて下さいね(*^_^*)

No title

もうちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
いっぱい愛してもらって、もう3年…もうすっかいお家ニャンコだね^^

 おりこうさんで、なんでもわかっちゃうもうちゃんは、いつも病院も頑張って、お留守番もできちゃうんだもんね。エライな~

 また、一年楽しく頑張ろうね~

 …って、mowcomaさんがダウン?季節の変わり目だしね…急に涼しくなって暑くなってじゃ、体調も乱れますね。大事にしてね^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご心配いただきまして、ありがとうございます(´;ω;`)!!

お返事も、大変遅くなりまして…(m´;ω;)m

★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★ki-さま★
★あんずミャミャさま★
★しーなさま★
★ひでぷにさま★
★まめはなのクーさま★
★鍵コメで下さったみなさま★


みなさま、もうのことばかりでなく、ワタシのご心配まで
本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

おかげさまですっかり…と言いたかったのですが
今回、異様に喉がコウゲキされた風邪で
週明けもまだ、時々声が裏返ってます…(恥)(;゚∀゚)】ヒョロヒョロ~
ゴハンも美味しく、体調は復活しております.+:。v(´ω`*)゚.+:。

実は少し前から、風邪っぽいなぁとは思っていまして。
ただ、いつもなら「ぽい」で終わるはずが…(||´Д`)o=3=3=3
夏風邪は長引く…と言うのを身をもって感じました(汗)

もうは週末も、出したばかりのハネブトンに
大々的にソソウをやらかしたり…( TдT)ヒドイ…
検査のストレスに+して、季節の変わり目も感じているのか
なかなか落ち着かないようです(´・ω・`) 

今週こそはもうと共に、あれこれ色々、完全復活を目指します(*´ω`*)
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ΦωΦ)フッカツダー!!

ご訪問のみになったり、お返事が遅れたりなど
引き続き失礼が続いてしまい、申し訳ありませんでした(´・ω・)

過ごしやすい気候になっては来ましたが、
みなさまも、体調にはどうぞお気をつけ下さいね(*´ω`)(ΦωΦ)
非公開コメント