05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~281回目~ 

2014.09.15 23:50|もう びょういんへ
IMG_8478_20140916092829547.jpg
へんなかんじでしたが (ふあん)

あーあ、また逆になってるしー( ;∀;)ノ゛ハイハイ…
連休最終日、もうの通院で締めくくりです(*´ω`*)

この日から、もうの病院の送迎システムが変更になり
ずっと迎えに来てくださっていた看護師さんではなくなりました(*´Д`)

車も免許もないmowcoma、勝手ではありますが
こちらの送迎サービスがなくなるとなると、かなり辛いところ。
決して文句を言えた立場ではないのですが、
とても可愛がって下さって、色々お話していた方なので
もうも、mowcomaも寂しい限りです(´;ω;)
何かお礼ぐらいしたかったなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

車も変更になり、もうも気になるのか
珍しく往路から首を出してきょろきょろ。
( ´ω`ノ゛(´ΦωΦ)ショボーン
これで少しでも、スタッフさんの負担が減るといいのですが…。

IMG_8479.jpg
ぷはー (かいほうかん)

入った姿勢はアタマ広々、おチリぴったりで
いい感じなはずなんですけどねー( ;∀;)
なんでクルッと回っちゃうのかなぁ(´・ω・)?

今日も混んでて、開けっ放しにできないから…閉めるよー(;´∀`)ノ゛ゴメンネ

IMG_8482.jpg
とりあえずきゅうそくを (やれやれ)

ネコっぽくないけれど、やっぱりネコなもう…
ぴったりサイズがお好きなようです( ´艸`)

IMG_8483_20140916092833540.jpg
ぐごごごごごご(すぴー)

しばらくもぞもぞしていましたが、むりやり横になって
気持ちよさそうに熟睡しておりました(*´ω`*)

IMG_8485_2014091609283551b.jpg
ふしぶしがいたみます (むりなしせい)

あらら それは大変でしたねえ ( ´∀`) ←棒読み
かなり寝ぼけていらっしゃるようですがー?( ´艸`)

最近、う○のペースは3日に一度と、ちょっと落ちてしまったのですが
2日に一度の時に比べると、倍に増量しております(´∀`) ヘンな話ー>(´・ω・`)
合計すると、以前よりしっかりシュッサン出来ているからか
今日も5.8㌔ヾ(゚∀゚)ノ ♪
ダイエットは地道に少しづつですよねー(*人´ω`)♪

IMG_8488_20140916092917c9a.jpg
からだがかるいとおもいましたよ (げっそり)

季節も完全に秋に切り替わって、空気も乾いてきたからか
肺の音もいい感じでキープできています(*´ω`*)♪♪

そして、今日も引き続きのオチッコ検査の結果は…(;゚д゚)ゴクリ…

IMG_8847.jpg
二週間ぶりにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

全て『-』の結果は、8/29以来、ほぼ二週間ぶりです.+:。(´ω`*)゚.+:。
『やっと細菌が消えてくれましたね』と、先生も喜んで下さいました(*´∀`)♪

IMG_8489_20140916092919b51.jpg
どりょくのたまものです (まんぞく)

先週の血液検査もいい感じで終わり…
ワンテンポ遅れましたが、オチッコもきれいになり
何だか、久しぶりの安心感ですヽ(*´∀`)ノ♪

IMG_8491.jpg
くりかえしますが たまものです (えんりょなく)

はいはい、もうはエライカシコイカワイイー(*´ω`)ノ゛(笑)
そして、血栓の股動脈の方も変わりなく落ち着いているので
来週にもう一度使い、一旦ストップすることになりましたε-(´∀`*)

IMG_8492.jpg
えんりょなくどぞー (よしよし)

ややこしくなる時はいっぺんだけど、良くなる時もいっぺんだねぇ(;´∀`)
まるであなたは家電のようなー( T∀T)

IMG_8493_201409160929244c4.jpg
かえりはあのひとですかね (かくにん)

送迎を担当される方は5人いらっしゃって、
空いている方が送って下さるそうで、帰りも違う方でした。
定期的に通う患者には、本当にありがたいことです(*´ω`)




IMG_8827.jpg
あーけーてー (ふわぁあぁあぁ)

カバーを外すと、大あくび中のもう…熟睡してたんだろうなぁー(;^ω^)

IMG_8831.jpg
やっとかいほうですね (ふぅー)

寝起きが良くて羨ましい限りですー(笑)

IMG_8832.jpg IMG_8834.jpg IMG_8835.jpg
たっだいまぁー (ふー)
(モウチャンー オツカレサマー♪ サマー♪)


かわいいケープがマントに見えると、ちょっとお疲れ感が漂うねぇ(汗)

IMG_8837.jpg
つかれましたー (ふぅ)
(オツカレサマー レンキュウナノニー ネー)


今日は嬉しいご報告ができるねー(*ノ´∀`)♪♪

IMG_8840.jpg
またよけいなことを (ぶー)
(ウレシイオシラセー? ワーイ♪ キター?)


あっ、もうちゃんからご報告があるからねー ヾ(;´∀`)ノ゛アセッ

IMG_8841.jpg
……… (じろーり)
(モウチャ…  ヒェッ…  ガクブルー)


本当におかーさんは余計なことばっかりしますよねー( TдT)グスン
本当に申し訳ありませんねー・゚・(つД`)・゚・

IMG_8842.jpg
もういいですー (ふんだ)
(マァマァ モウチャンー オシエテー)


もう、しっかり頑張ったよーって報告してあげなきゃー(;´∀`)ノ゛
久しぶりにすっきりした状態になったもんねぇ(*´ω`)
いつも頑張ってくれて、本当にありがとうね(*´ω`*)

IMG_8844.jpg
あとはわたしが (あっちへー)
(マタアトデー オツカレサマー♪ サマー♪)


はいはい、またゴハンをお持ちしますねー ||∀`)ノ゛

とってもいい報告で締めくくれた連休…
mowcomaも家族も、久しぶりにほっと一息つけました。
ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございますm(*´∀`*)m!!

これからも、微調整でいい感じを続けて行けるよう
引き続き見張りを怠らず、頑張りますっ!
 |д゚)カンサツ  (´ΦωΦ)モー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー

今日も完璧っ( ´∀`)bグッ!
いい感じですね!

送迎システムいいですよね!うらやましい!
ちゃんといつものと違うぞーってわかるんですね。

キャリーの中でもゆったりもうちゃん(♥´艸`)

このまま安定してくれると嬉しいですね!!

もうちゃん、おしっこ検査久しぶりに良好おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
やっとこさやね(*´∀`)♪
もうちゃん、血液検査も頑張ってくれたけど、今回もよく頑張ったね、これで完全復活ですね\(^o^)/
この調子でキープといきたいですね(o^-')b !
mowcomaさん、これでひと安心ですねo(*⌒O⌒)b

No title

もうちゃん血液検査に続き
おちっこもきれいになって万々歳ですね(≧▽≦)
血栓を溶かすお薬も
やめられそうだし
ほんとう、いい方向に流れていますね♪

もうちゃん病院の待合室でも
横向きで熟睡できるんですね~(@@)
うちなんて瞳孔開きっぱなしよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは~!!

もうちゃん、良い感じで安心しました~!
送迎システムは、新しいものになっても問題なく使える感じですか?
とても良い制度ですもんねえ!

mowcomaさんも3連休はしっかり休まれましたか??

またまた走り書きですみませんが、またお邪魔します~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、完全復活(?)良かったね~ヽ(=´▽`=)ノ
もうちゃんとmowcomaさん、二人の努力の成果ですよ~♪
この調子をキープしたいところですね。
とにかく落ち着いて良かったです(*^_^*)

Re: コメントとお祝い、ありがとうございます(*´∀`*)

★Hiroさま★
ありがとうございます(*´∀`)b☆♪
約一ヶ月ぶりのほっと一息でございました!

送迎システム、今までは忙しい中、看護師さんが来てくださっていたんですが
担当の方が決まって、そちらに移行したようなんです(´ω`)
ゼイタクなんですがその方がすごくいい感じだったので(涙)

一週間が終わる頃にはルイちゃんもキタ━(゚∀゚)━!で!!
一緒に安定して食欲の秋を迎えようね(*´∀`)♪

★ひろにゃんさま★
ほんとに!やっとこさです~(笑)
血液検査や血圧の影で、地味~にしつこかったオチッコ(泣)
このまま落ち着いてくれればいいのですが…(;^ω^)

とりあえずは完全復活で、しばらくほっとさせてもらえそうです♪
気持ちはしっかり引き締めて、これを維持させないと!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с!

★あんずミャミャさま★
久しぶりの完全復活(予感)に、万々歳です~ヽ(*´∀`*)ノ!!
オチッコはかなりシツコク粘っていたので、嬉しさがこみ上げてきました(*´∀`)

血栓のお薬は悪いものではないそうなので
入れておくに越したことはないのですが、やっぱり毎回だと費用が( ;∀;)ノ~【ユキチ】゛
安心との兼ね合いは難しいですね…(;^ω^)

はい、無理やり横になって寝ておりますよ~ww
お家でのあんずちゃんのまんまるお目目はかわいいけれど
病院だと、かなりの迫力が出そう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★鍵コメさま★
ご心配ありがとうございます~(*´∀`)♪
やっとこさで落ち着きました!とりあえず完璧です(笑)
これからできるだけ維持をしていかないと…(;^ω^)
嫌がられない程度に、しっかり見張って行きますっ(`・ω・´)ゞ

★ki-さま★
わぁ、お忙しいのにありがとうございます~(;´∀`)ノ!!

送迎システムはしっかりしているんですが、
今までの看護師さんと仲良くなっていたので、さびしいんですよね(*´ω`)
かなりゼイタクな悩みなのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何だかki-さんのほうが心配になって来ましたよ!!
少し落ち着いたら、有給でも使ってしっかり休んで下さいね!

★鍵コメさま★
かなり気持ちよさそうに寝てて、診察室ではちょっと寝ぼけたりしてます(笑)
そうなんです!びっくりさせちゃいましたね~(*´ω`*)♪
お一人で(あっww)是非是非是非(笑)mowcoma家へ~(*´∀`)ノ
お待ちしていますよ~(*´ω`*)♪

何だかまた変わった人が…(ノ∀`)タハハハハハ…
また遊びに行きますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ!

★ひでぷにさま★
とりあえず(?)の完全復活でございます!!
Σ(゚д゚lll)ガーンからの復活…今まで何回あったことか…(笑)ですが
とにかくホッと一息付いております(*´ω`*)

もうはいつも、ほんとに頑張ってくれていると思います(*´∀`)
ワタシは1人でアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ…しているだけのような…(ノ∀`)
やっとそちらにもゆっくりお伺い出来そうです(涙)
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ!!
非公開コメント