04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

いらっしゃいませー

2014.09.16 23:50|にっき・いろいろ
16日の大きな地震…Twitterで様子が伝わって来て驚いておりました(;´Д`)
みなさま、被害はなかったでしょうか。
前触れがない災害は防ぎようがないですが
この先、何かが起こっても
悲しい被害は最小限でありますように(* -人-)




さて…時の経つのは早いもので…
色々と前後しておりますが、今日は、楽しかった連休のお話を(*´艸`)

IMG_8760.jpg
じかんどおりですね (めずらしい)

今からちょっと、お出かけしてくるからねー(*´∀`)

IMG_8763.jpg
そんなことだとおもいましたよ (おみとおし)

お昼過ぎに戻って来るから、お留守番お願いしますねーヽ(´∀`)ノ
しっかり毛づくろいもお願いしまーす(´∀`*)ウフフ

IMG_8765.jpg
ぬかりありませんが (つねに)

うん、かわいいもうを見てもらわないとねぇ(*´ω`*)♪
ケロちゃんの毛づくろいもお願いしますね~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

IMG_8766.jpg
…みてもらう… (…?…)

三連休の中日、今日は遠くからお客さまがいらっしゃる日です(*´ω`*)♪
mowcomaの汚部屋も、何とか急場をしのげるようゴソゴソ誤魔化しました…(ノ∀`)タハハ…

IMG_8768.jpg
おかしいおかしいおかしい… (あやしい)

もうも、見慣れないmowcomaの姿に、何やらピンと来ているよう(笑) (ΦωΦ)☆キラーン




きれいに晴れた14日の日曜日。
mowcoma地方に『はちくるっ♪』の、はちママさんがいらっしゃいました~(*´∀`)♪

はちママさんとは、七月末のオフ会以来です(*´艸`) → 
話足りなかったモノが爆発し、お会いした瞬間からペチャラクチャラ(笑)

DSC_0882.jpg
はちママさんご希望の 『THE・大阪』 (*´艸`*)

名所って、近くにあると行かないものですよね~(;´∀`)
この辺りには大きな動物園があり、動物好き子供の頃はよく訪れましたが
一種独特な雰囲気に圧倒されっぱなしだったのを覚えております(;^ω^)

DSC_0883.jpg
二度付け禁止で有名な(*´∀`)σコチラ

お昼前だったのですが、ズラズラと列が…(;´Д`)アチャ… ←そして土日祝は予約不可
「ひろいこころ」のはちママさん、ここじゃなくてもいいですよーということで
お言葉に甘えることに…スイマセン(;´∀`) (´∀` )イエイエ

DSC_08841.jpg
ツーテンカクの入り口が(゚∀゚)アマアマ仕様に♪

少し歩くと「店お探しですかー」兄さんにうまーく誘導され… ~( ゚д゚( ゚д゚) (´∀`)σコッチ
一件の串カツ屋さんに到着♪

DSC_0885.jpg
お昼から 酎ハイでプハー (*´∀`)ヒック  ヾ(゚Д゚ )

…というのはウソで(泣)
アルコールに弱い二人、ジンジャーエールで乾杯(笑)

DSC_0886.jpg DSC_0887.jpg
THE 大阪セット ( ー`дー´)ドヤ

有名店ではなかったですが、サクッとふわっと美味しかったです(*´∀`)ホッ
10串、15串、20串セットがあったのですが、真ん中の15串セットで。
それでもかなりのボリュームでした♪ ( ´∀`)=3 フゥ

そしていよいよ、はちママさんをmowcoma家に…(;゚д゚) ←緊張
たくさん歩かせてごめんなさいね~(´Д⊂グスン

IMG_8794.jpg
…どなたでしょう… (かぞくではないはず)

きれいなはちママさんは、もうの『平たい顔族(´∀`)=家族』基準から外れるので
一瞬、『(ΦωΦ)?』な様子も見せましたが
はちくんとくるみちゃんの「ねこ香」に誘われてか
すぐにお手手をぺろぺろするほどに…(*´∀`) コンニチハー(*ΦωΦ) (´∀` )

IMG_8795.jpg
ちゃんとしてー  (ほらー)
(チーズ グーグー ビシッ)

よく見たら、小ケロちゃんがグースカピーしてました…(;^ω^)

はちママさん撮影時は、なかなかのいいお顔を見せてくれました(*´∀`)

mowcoma、慌てていたのか、おさしんが少なすぎることに気づきましたが
あとの祭り…。・゚・(ノД`)・゚・。

mowcoma家では、はちママさんが優しいお写真を収めて下さっていたので
そちらでよろしくお願いします…スイマセン(泣)
はちママさんの記事はこちら(*´∀`)σ 


IMG_8799.jpg
こんにちはー (どこからですかー)

日差しを浴びながらの、ながら接待中のもう(;^ω^)アーア…

IMG_8800.jpg
あっ ちょっとまってー (せっせ…)

毛づくろい遅すぎー( ;∀;)ノ゛オーイ

もうに見守られ(?)お茶を飲み、足腰を休めたあとは、またミナミへ…♪

DSC_0889.jpg
わらわらわらわら (グリコ)

心斎橋から道頓堀へテクテクテクテク。
お疲れのはちママさんを、かなり歩かせてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_0891.jpg DSC_0892.jpg
かに一筋!ギョウザ一筋!

お昼、ディープな町を歩いたので、夜は少しコギレイな「キタ」へ…と思ったのですが
「THE大阪」ツアーをご希望いただいたので、コチラミナミへ。
ミナミ関係の方 他意はありませんー((((;゚Д゚))))

DSC_0894.jpg
偶然通りかかった みにゃみんと♪

みにゃみん、なんてツレっぽい呼び方になってますが
こんなキャラになってるとは初めて知りました(ノ∀`)

この後、サン○ルクカフェでお茶をしながら、ペチャクチャとおしゃべり…(*´∀`)(´∀`*)
その後、また客引きのオニーサンに連れられて居酒屋でもおしゃべり…(*´∀`)(´∀`*)
優しくて温かいはちママさんと、会った瞬間からずーーーっとおしゃべりしていた気がします(*´艸`*)

ホテル前でお別れした時間⇔待ち合わせ時間で、ちょうど12時間( ゚д゚)!
はちママさん、本当にお疲れ様でした~(m;・ω・)m




そして、こんなにたくさんのおみやげまで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_8819.jpg IMG_8822.jpg
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

(゚∀゚)ウマウマ&ケロちゃんのスペシャルセットが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遠いところから、かなり重かったと思います…(泣)
本当にありがとうございました( ;∀;)!!!

IMG_8821.jpg
鎌倉紅谷 くるみッ子 切り落とし~(*´ω`*) 

以前、「美味しいですよねぇ~(*人´ω`)」とうっかりクレクレを発してしまったmowcoma(汗)
通販では入手できないコチラ…いただいてしまいました!! 
うまいうまいと、家族でほぼ食べつくされている現在の状況( ;∀;)

そして、ケロ柄のバスタオルは、ケロちゃんともうのお布団に(*´ω`*)

IMG_8824.jpg
ワァ♪ シンピンー♪ アタラシイー♪

常にくたくたのバスタオルを敷かれているもうケロチーム。
ふんわり柔らかいおニューのおふとんに模様替えさせてもらいます(*´∀`)

優しいはちママさんは、ちょめにもお供えを下さいました(*´ω`)

IMG_8846.jpg
もうには内緒で…( ´ノω`)コッソリ

ちょめのことは正直、今でも引きずっています。
あれから、ハハの部屋に入る回数が明らかに減ってしまいました。
ハハの布団の膨らみに、思わず「ちょめー」とダイブしてしまいそうになるので…。

年末でもう一年。でもまだ一年。
みなさんに忘れずに居てもらえるちょめ。
今は、きっと幸せに過ごしていると思えるようになりました(*´ω`*)

IMG_8825.jpg
あれ おねーちゃん (ひさしぶりー)

ちょめ柄のカードには、はちママさんからの優しいメッセージが(*´ω`*)
大事に大事にします(*´∀`)!

IMG_8826.jpg
はちままさん いろいろありがとうー (またどうぞー)

隠れデリケートなもうにも全く変化はなく、楽しいひとときだったようです(*´∀`)
連休の一日、ステキな時間をありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、お客様の接待が出来てえらいね(o^-')b !
もうちゃんも猫が好きな人がわかるんでしょうね(o^-^o)
THE大阪ツアーは楽しそうですね\(^o^)/
新世界に道頓堀っていうのがいいですね(o^-')b !
どちらもしばらく行っていないので、写真を見てたら行きたくなりました(*´∀`)♪
もうちゃん、接待お疲れ様でした\(^o^)/

No title

mowcomaさん、こんにちは!


連休中にお客様ともうちゃん&mowcomaさんはおデートだったんですね!

ザッ大阪ツアーいいですね!
串かつがおいしそうでよだれが(笑

12時間も(゚д゚)!
でも楽しいとあっという間に時間は過ぎちゃいますよね!

No title

もうちゃんきちんと接待できるのね~(*´▽`)
きっとはちママさんのお人柄が大きいのでしょうね❤
いいなぁ、私も生もうちゃんに会いたい~♪
(もうちゃんに嫌われそうな予感・・・)

ケロちゃんグッズうれしいですね(^^
早速使ってもらって
はちママさんも喜ばれていると思いますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません~(>_<)出遅れましたぁ(汗)
大事な1日を日記風にアップしていただいて、ありがとうございます♡
私の方は、mowcomaさん宅&もうちゃんメインで書かせていただいたので、
バランスがとれていますね(笑)それにしても、センスの良さはピカイチ☆
こんな素敵には書けませんもの~(*^_^*)

今度は遠いですが、ぜひ、はちくる家にもいらしてくださいね♪
大掃除して、お待ちしておりますから~(^^)/
mowcomaさん&もうちゃん お世話になりました。ありがとうございました♪




No title

おはようございます^ ^
何と、はちママさんがお伺いしたのですね!
いいなぁ、コアな大阪ツアーに生もうちゃん…
お二人の記事から、楽しかった様子が良く分かりました(*^o^*)

自分は、大阪は仕事で二回行ったのみ…
観光0ですた…(>_<)

もうちゃん、初対面からちゃんと接待・・・どころかお触りまで!
(べつりょうきん?)
これで、自分がもしも会った時に逃げられたら、大ショック‼︎

だけど、ホント楽しそうで羨ましいです o(≧▽≦)o
是非次があったら、自分も混ぜて下さい<(_ _)>
(厚かまし過ぎ…(汗))

No title

楽しそうですね~美味しそうですね~(^-^)

もうちゃん、しっかりとお客様にご挨拶して、モデルさんまでできちゃうのね(^o^)エライな〜

Re: コメント、ありがとうございます~(*´艸`*)

お返事遅くなりました~ m(;∀;)m マイドマイドスイマセン…

★ひろにゃんさま★
最初は少し緊張していたようですが、
すぐに、ぺろぺろ…とおもてなしをしておりました(*´艸`)
あっ、猫好きなヒトじゃないとおもてなしにならないですね(笑)
THE大阪、住んでたらなかなか行かないですよね~(笑)
動物園に連れられて行っていた頃と比べると
もう、かなりきれいな街になっておりました( ´艸`)
ひろにゃんさんも、是非是非お出かけ下さいね(*´∀`)

★Hiroさま★
ゆっくりしたおデートを楽しんで来ました~(*´艸`*)ムフ
もうも、最初だけ「(ΦωΦ)?」となっていましたが
すぐに嬉しそうにおもてなししておりましたよ~(*´ω`*)

Hiroさんも串かついかがですか~♪(笑)
15串を二人で食べましたがなかなかの食べごたえでした♪

半日なんてあっという間ですよね!! マタゼヒ~ヾ(*´ω`*)ノシ

★あんずミャミャさま★
はちママさんの優しさと、ネコ大好き感がしっかり伝わって
もうをすごく安心させて下さったんだと思います(*人´∀`)

たくさんおみやげもいただいてしまって(泣)
優しいお気づかいと楽しい時間、本当に嬉しかったです(*´∀`)

えっ!ミャミャさんももうに…(゚∀゚)??
もし、もし機会がありましたら是非是非~((o(´∀`)o))ワクワク
しっかり片付けて、もうと二人お待ち申し上げておりますっ(*´∀`)(ΦωΦ*)


★鍵コメさま★
楽しい半日でした~(*´∀`)
いつもの場所とは違いwwかなりディープな方面でしたが
楽しんでいただけたようでほっとしました(*´∀`)
ぜひぜひ、今度はビールで(笑)!
いつもありがとうございます!何事も無くてよかったですっ(笑)

★鍵コメさま★
はちママさん、落ち着いて優しい方ですよね~(*人´∀`)
何だかよそ行きの顔をしてましたよ(笑)
鍵コメさんともきっと、12時間おしゃべりし続ける気がしますっ!

あらら…(;´Д`)…大丈夫でしたか?????
どちらにもショックでしたね( ;∀;)
ほんと、(#゚д゚)ドカーン!!となると、しまった~と思いますよねぇぇぇぇ。

★はちママさま★
本当に、半日みっちりお疲れさまでございました~(*´∀`)
いえいえセンスどころかおさしんもまともに残ってなくて(泣)
話に夢中になってしまいましたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ←イイワケ

是非是非はちくるちゃんに!!あんちゃんさんに!!(笑)
あっ、掃除はもうテケトーで~( ´艸`)

こちらこそ、ほんとに楽しい時間でした!
色々とお気遣い、本当にありがとうございました(*´∀`)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪

★ひでぷにさま★
そうなんですよ~♪ 事後報告になってしまいましたが!!
コアな大阪、ご興味わきましたか~??(笑)
日帰り可能な出張先は、観光ゼロになっちゃいますよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

是非是非もうに会いに来てやって下さいませ( ´艸`)
実はもう、ちょっとオクテで(笑)男性には緊張するのですが、
ノールくん効果(?)で、きっとひでぷにさんは
おさわりも問題ナシと思います♪ ←ヘンな書き方(笑)

この間からもう二ヶ月、またお会い出来る日を楽しみにしております(*´∀`)!

★まめはなのクーさま★
遠いところから、ガチャガチャした街に来てくださいました~(笑)
もうも、はちママさんの優しさと猫好きをしっかり理解したようで
甘えたな顔から、きりっとしたモデル顔までこなしてました (ΦωΦ)キリッ(笑)

本当に楽しく、美味しく…また楽しかったです(笑)
前回の会がとても楽しかったことで、輪が広がったんですね(´艸`*)
是非是非2回目、3回目と、ネコの輪が広がることを期待しています!
非公開コメント