04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~283回目~ 

2014.09.19 23:50|もう びょういんへ
IMG_8516.jpg
やっぱり おかーさんはー (いけません)

みなさん こんにちは もうですー (いつもおせわにー)

きょうは もうちゃん びょういんへ… (えーっと…)
えー にひゃくはちじゅうさんかいめ をおとどけします (ぱちぱちー)

IMG_8517_201409211947464b7.jpg
ほんとにいけませんよねー (まじで)

おかーさんは おつきあいというやつだそうです
なんだか ひさびさなきがします (ごぶさた)

さむくなって おしょうがつがちかくなると
おおくなるやつです (かんさつがん)

IMG_8536.jpg
ちょっとやすみますー (しばし) 

びょういんがおわってから いけばいいのにー (ふまん)




IMG_8518_20140921194907d3e.jpg
すいませんねぇ (おかーさんがー)

かんごしさんは いつもやさしいです (てへ)
なでなでしてもらうのは やっぱりいいかんじです

IMG_8520_20140921194908234.jpg
ごろごろごろー 

かぞくのひとに めいわくをかけるので
おかーさんがいないときは もうがせつめいをしようとおもうのですが
あまりつたわりません (つうやくもとむ)

まあ それはおかーさんのおしごとですよねー (もとはといえば)

IMG_8522_20140921194911223.jpg
さぁ さすならぐっと (かまえ)

ちくっとは ささるといたいのでよくわかりますよ (けいけん)
……え ささってる… (まじで)

い いたさにも まいかいさがあるのですー (あせ)

IMG_8523_20140921194909df4.jpg
……  (…ぐー……)

ちりょうにたえる うしろすがたですー (しぶめ)
おかーさんは いつも 「のりべんー」といって なでなでするのですが
よくわかりません (はて)

いつもは かわいいねーと ほめるので
きっと いいことだとおもいます (かくしん)

IMG_8524.jpg
ね ねてませんよー (ねんのため) 

むねのおとは とてもいいかんじだそうです (ほっ)
あしも かんぺきにうごいています (びしっ)

えっ た たいじゅう… (ぐっ…)
す すうじはよめませんー (ねこなのでー)
たぶん でふぉると というやつだとおもいます 
5.9㌔でしたー ( ;∀;)ニューデフォルト…

IMG_8527_20140921195431c2a.jpg
まだきてない… (ぎろり)

そ そんなことより おかーさんはー (もー)

IMG_8528.jpg
こないきですかねぇ (ちら)

もうのちくっとより のみかい というやつは ながいようです

なんだかいつも ほわほわとして かえってくるのですが
いったい どういうかいなのでしょうか (せつめいもとむ)




IMG_8899.jpg IMG_8900.jpg
うちにもいない… (きょろ きょろ)

おうちについても まだ おかーさんはいませんでした
これは おそくなるこーすです (ぴん)

IMG_8901.jpg IMG_8902.jpg
たっだいまー (ぶーーー)
(モウチャンー♪ アレ? オカーサンハー?)


けろちゃんたちにも しんぱいをかけています
やっぱり おつきあいというのは よくありません (いけん)

IMG_8910.jpg
ありがとうございますー (ども)
(イツモドモー モウチャントー オカーサンガー)


かぞくのひとに おれいをいっているところです (れいぎ)
もうは まじめなねこなのです (びし)

IMG_8904.jpg
まったくねぇ (おつきあいってー)
(オカーサンモネー フラフラデスシー バタンキュー)


いつも かえってきたら ばたんきゅーなのです
かぜをひいたときのような かおをしています (にくきういろ)

きっと のみかいというのは とても からだによくないのだとおもいます
はやく かえってくるのが いちばんだとおもいます

べ べつに さ さびしいわけではー (あたふた)

IMG_8906.jpg
まぁ いいんですけどねー (べつにー)
(シンパイー モウチャンモー ウフフー)


まぁ かえってくるまで ひとねむりすることにします
きっと もうもうと おこされるにちがいありませんのでー (まったくー)

また みなさんにも しつれいをするとおもいますが
もうと けろちゃんたちにめんじて ゆるしてあげてくださいー (ぺこり)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

今日はもうちゃん自ら通院レポートですね(*´∀`)♪
もうちゃんはmowcomaさんが来られない時はレポートせなあかんからあんまり寝てないですね、やっぱりmowcomaさんがいないと安心してゆったりできないのかな?( ´△`)
でも、体重は…ともかく、肺の音はばっちりで、ホンマにいい子ですね(o^-')b !
mowcomaさんは帰ったらバタンキューだったのかな?( ̄q ̄)zzz
もうちゃん、リポートお疲れ様でした(^-^ゞ

No title

もうちゃん、おつきあいも、仕事の一貫なんですよ( ´∀`)
おかあさんいないと、やっぱりさみしいね~

うちは、あまり飲み会が、ないから助かっています。
(内輪はありますがw)誰の隣になるか、死活問題でして。。。
楽しいならいいんですけどね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん&mowcomaさん、おはようございます。

飲み会お付き合いは大切ですが
頻繁だといろいろきついですよね( ;∀;)

もうちゃん、おかーたんを許してあげてね。
もうちゃんと一緒にいたい気持ちは百倍くらいありますから!!

だんだん涼しくなってきて体調などお気をつけてくださいませ!!

No title

もうちゃん、それもおかーさんのおしごとのいちぶだからね^^
おうちのひとと、ちゃんとびょういんにいって、どうどうとしていて、りっぱです!
もうちゃん、のみかいのおしごとのつぎのひのおかーさんは、
あさが、ぐだぐだかもしれないので、
ちゃんと、おこしてあげてくださいね♪

No title

もうちゃんおかあさんがいなくても
ちくっと頑張ったのね(*´▽`)エライヨ~

おかあさんのお付き合いというやつは
きっともうちゃんが
またたびを嗅いだ時の感じと似ているのかなぁ(^m^)
明日はお休みの日だから
一日おかあさんを独占できるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)(ΦωΦ)ノ

みなさん いつもありがとうー (ΦωΦ)ノ (もうより)

★ひろにゃんさま★
この日は急に入った飲み会のため、泣く泣く家族に託しました(´;ω;)
いつもと違うことがあると、さすがのもうもちょっと
ぼんやり出来ないのかもしれませんね…(*´ー`)

体重はニューデフォルト(笑)、肺はバッチリというレポートで
二次会も、安心して参加することができました(泣)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんどんお酒が弱くなるようで…(泣)速攻のバタンキューでした(;^ω^)

★はちママさま★
オツキアイも仕事のうち…慣れて、楽しい会もあるのですが
お偉いさんとのお食事会はまだまだキンチョーがヒドイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「飲み会」といっても、色々ありますよね~(;´∀`)
ウチは逆に、内輪だけでの飲み会が少なく…しかもみんなが隣になる少人数(汗)
それでも気を使いますし…できれば少なめがいいなぁ(;^ω^)アセッ

帰ってきて、もうに迎えてもらうと、ホッとしてバタンキュー…。
もっとお酒に強くなりたいな~とは思います…(;´д`)トホホ…

★鍵コメさま★
283回目、ひらがなでもうが言うと、すごい数だなーと思ってしまいます(*´ω`)
色々あっても、現状維持でしっかり頑張ってくれているもう。
すごく頼もしく思えて来ます(*´ω`*)
いえいえ…前日が無かったら余計に辛かったかもです( ;∀;)!
お気遣いいつもありがとうございます(*人´ω`)

★Hiroさま★
そーーーなんです…最近無かったのですが
急にドカンと大きいのが(泣) 。・゚・(ノД`)・゚・。
社長(オジーチャン)さんはとても紳士で、余計に緊張…((((;゚Д゚)) 
まぁ基本は緊張→悪酔いしかしていない気がします(泣)

おかーたんの強い味方Hiroさん(*´ω`*)♪
きっともうも納得してくれる…はず…(;^ω^)アレ? (ΦωΦ#)ブーブー

体調は大丈夫かなぁ…ムリしないで下さいね~(´;ω;`)!!

★ほんなあほな。さま★
おかーさんは いろいろとあやしいのですが (いつも)
ほんなさんは もうのことを わかってくれていますよねー (りかいしゃ)

…仰るとおり、飲み会の次の日…いえ、実はその夜から
既にグダグダしておりました(ノ∀`)アチャー…
ショクヨクの秋真っ盛りなもうのメシメシ攻撃がないと
出張、間に合わなかったかも…((((;゚Д゚))))

気持ちを入れ替えて、しっかり頑張ります(`・ω・´)ゞ
いつもお忙しいのに、本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★あんずミャミャさま★
はい しっかりがんばりましたー (くぎょう) (ΦωΦ)ノ☆
みゃみゃさんは いつもわかってくれて うれしいです (かんげき)

マタタビ・ホロヨイ状態で帰ってきたmowcomaを、寝ぼけ眼で出迎えてくれました(笑)
久しぶりに飲んだからか、少々フワフワ感が強く
ほぼそのままの状態で、もうの隣でバタンキュー…(ノ∀`)アチャー
お猫サマのように、気持ちよ~くなれるのが夢です…(;´∀`)

次の日プチ出張だったのですが、しっかりお留守番していてくれて
なかなか頼もしいムスメです♪(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ)♪

★鍵コメさま★
ほんとに最近は、なかなかゆっくりご訪問できず…(´Д⊂グスン
( ゚д゚)ハッ! ホント、もう四分の三が過ぎてしまいましたね(+д+)ハヤー…
あっ、大丈夫(?)です!ワタシも味方です( ´)∀(`)(笑)

ワタシも(上の方ですが)来月行きますよ~(*´Д`)
やっぱりドキドキしてしまいますよね(泣)
早めにオジャマしますね~!!!!
非公開コメント