04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うまうま&なきごと

2014.09.22 23:50|にっき・いろいろ
DSC_0907.jpg
おかーさんのはなしですってー (まぁ てきとうにー)

はい、今日はちょっとオカーサンのねー(;^ω^)ゴメン

楽しい三連休が明け、週半ばから月の後半戦。
mowcoma、今年の春くらいまでは天国なオチゴト内容でした(´∀`)
定時には、自分の仕事はもちろん、掃除や洗い物も終わり
ラクラクもうの病院へ行けていました。
オツカレサマデスー(*´∀`)   ヽ(´∀` )オー オツカレー

IMG_8880.jpg
はじまりましたよー (ぐちたいかい)

4月、正社員の辞令をいただき…(*´∀`ノノ (´∀` )ガンバリタマエ
ほっと一安心 ・゚・(*´∀`)・゚・ …していたのですが

社内事情や人事がガラッと変わったと同時に
それからオチゴト量と質がガラッと変化。
出張や残業が普通のオチゴトになってしまいました。
オツカレサマデス…(;´Д`)   ヽ(´∀` )オサキニー

まぁ、安定と楽ちんが、同時に手に入るわけはありませんよね ┐(´д`)┌

先週、まずは中頃に、mowcomaが下請け仕事(PC関係)をしている
エライさんがお江戸から来所。
ドゾー(*´∀`)っ且  (´∀`*)イヤコレハドウモ ←かわいいおじーちゃん(笑)

DSC_0901.jpg
おじーちゃんが ジュクのおやつを…( ゚д゚)

半ばから月末までは、売上を上げるため
早打ち入力が続くからか、アマモノの差し入れがありました ( ´)∀(`)♪

IMG_8883.jpg
わたしはふつうのめしですが (ものいい)

そして、金曜日はもうに更新を変わってもらったとおり
得意先の社長、部長サマとの飲み会…(;´∀`)ハハハジメマシテ…

冷房上司が、mowcomaさんは社長の隣で…( ´∀`)ノΣ(゚∀゚ノ)ノ…
などというとんでもない提案をしたため、キンチョーしっぱなし(泣)
何だかヘタクソにおもてなししておりました。 オ オヒトツ…(;´∀`)ノ 

IMG_8908.jpg
あ ふわふわー (ひどい)
(オカーサン ダイジョブー ナナメー)


だ、だいじょうぶれふー ・゚・(ヽ´д`)・゚・
気を使って下さるお得意様で、mowcoma家の近くまで
タクシーで送って下さったのですが、緊張で余計に気分が…(;ノ∀`)

IMG_8885.jpg
おつきあいするからですよ (おことわりー)

『( ゚ω゚ ) お断りします』と言えたら楽だろうなぁ…(笑)




そして翌朝は日帰り出張の日。
グズグズながらも(笑)、割とスッキリ目覚め、いざ列車へ。

DSC_0902.jpg
二列+一列の特別車両(*´ω`*)♪

mowcoma、仕事内容が変わってから、色々列車に乗ることが増え
自分が、思いの外『鉄道好き』なことに気づきました(笑)
ケチケチ会社なので、指定席代は出ないこともあるのですが
自分で支払って楽しんだりしております(*´ω`*)♪

子供の頃は酔いやすくて、バスでもよく、運転手サンにご迷惑をかけておりました(ヽ´ω`)
オトナになって、ほぼ酔わなくなり、列車や旅が好きになりました(*´∀`)
ただ、まさかホームに入ってくる列車にカメラを向けたり… ( ゚Д゚ノ【◎】ウヒョー
車両に乗って ((o(´∀`)o))ワクワク するようになるとは…(笑)

出張も全部一人なので、誰に引かれることなく楽しんでおりますヽ(´∀`)ノ♪(笑)

DSC_0905.jpg
今日は海老ふりゃー地域に…♪

エビふりゃーに「ひらき」という呼び名があるとは知りませんでした( ゚д゚)
タルタルソースも、ゆでたまごをお好みの大きさに崩してまぜまぜするようになっています♪
とても美味しくいただきました♪ ( ´)∀(`)♪

お江戸への主張は、週末や社内行事に係われば一泊二日にしてもらえますが
会議のみだったり、近場だったりだと、基本は日帰り( ;∀;)グスン

IMG_8886.jpg
ねこにえびはよくありませんが (べつに)

疲れはしますが、もうに会えない時間が少ないのは嬉しいこと(*´ω`*)

IMG_20140920_200743.jpg
もうすぐ帰るからねー(*´ω`*)

この日も遅くなってもいいように…と、夜遅目の指定を予約していたら
その通りの時間に、しかも少々慌てて飛び乗るくらい
思いの外、時間がかかってしまいました(;´∀`)
車窓からは何も見えず…おとなしく寝ることに…(。-ω-)zzz. ←特技

この日は、もうのおさしんが全くない、珍しい日になってしまいました(;´∀`)




イメージで挟み込んでいるもうのひなたぼっこ姿は、全て翌日の日曜日(*´ω`*)
ただ、土曜日の用事(伯母の施設への訪問など)のシワヨセがあったので
結構出たり入ったりになりました(汗) モー(´ΦωΦ)  ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

この一週間は、家族へ色々頼み事が多かったので
ランチくらい一緒にしようと、インドネシア料理店へ。
♪( ´)∀(`( ´)∀(`)♪ (´)∀(` )σ ←食いしん坊バンザイ一族

DSC_0908.jpg
ミーゴレン (゚∀゚)ウマウマ

近くにあったのですが、行ったことがなく…
辛いのはダメなのですが、こっち系の料理が好きなmowcoma
かなりの美味しさに、今までの時間が悔やまれました(汗) 
ウー c(`Д´c)  ←オオゲサ

DSC_0909.jpg
ガドガド♪ (野菜ピーナッツソースがけサラダ)

このピーナッツソースもほんとに(゚∀゚)ウマウマウマ♪
店員さんも、カタコトで可愛らしい、丁寧な人ばかりで
何だか、ホッと幸せになりました(*´ω`*)♪

DSC_0910.jpg
揚げバナナとココナッツアイス♪

もう、これはもう…(゚∀゚)ウマウマウマウマ…(゚д゚)ウマー!!!
自分でも、熟し過ぎたバナナを焼きバナナにするくらいはありますが
やっぱり、フリットは美味しいーーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ←バカ家族

IMG_8887.jpg
うまうまはいいですがー (もうのすがたを)

しっかり食べた後は、少し元気が出て、残ったタスクを片付けられましたヽ(´∀`)ノ

いつもより、も少しバタバタ続きだったmowcoma。
皆さまにも、お返事やコメントが滞りがちで本当に申し訳ありません(*´Д`)

来月は、少しゆっくりできるか…と、希望を持って 現実逃避して おりますので(汗)
『(・д・)チッ ショーガネーヤツ』 と、大目に見ていただければ嬉しいです(泣)

(m´・ω・`)m ヨロシクデス   (ΦωΦ`)アヤシイデスガー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えらいさんとお食事したり
日帰り出張をしたりと
私の憧れのキャリアウーマンですね(*´▽`)

実は私も乗り物好きw
そして子供のころは乗り物酔いをした人・・・(^^;
特に鉄道と飛行機はテンションが上がるんですよね~♪
この列車、一人用の座席があるなんて斬新ですね❤
乗ってみたいわぁ(≧▽≦)

No title

mowcomaさん、こんばんはー

社員さんになると責任やお仕事増えたり
悪い面も悪い面も悪い面もありますが、きっといい面もありますよね!

でもお偉い様と飲み会は私なら気絶できそうです(笑

新幹線とかどれくらい進歩したのか見てみたいけど
ご縁がなくて残念。

ご家族様とランチおいしそう!
私ココナッツ大好きなので、よだれがが!

日ごろの疲れも吹っ飛んだかな?
またお仕事大変ですがファイトです!

mowcomaさんは土曜は出張だったんですね( ´△`)お疲れ様でした。
一人座席の列車はとてもゆったりしてくつろげそうですね(o^-^o)
もうちゃんにはわるいけど日帰りはバタバタして疲れますよね(/。\)

インドネシア料理は美味しそうですね(o^-')b !
特に揚げバナナのデザートは美味しそうですね(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★鍵コメさま★
はい、実は血圧の日でした~(;^ω^)
いつももうのことを気遣ってくださってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

出張も、その日は楽しんで((o(´∀`)o))ワクワクなのですが、
やっぱり、確実に翌日の体調にに響く哀しさ…(;´∀`)

えびふりゃーは最高でした!もう、ぷっりぷりで…!(笑)
これまでの「美味しかったエビフライ」がどこかに飛んじゃいました…(゚д゚)ウマー
また美味しいもの探しますね~(*´ω`*)♪

★あんずミャミャさま★
いえいえもう…とんでもない…(((ノ;´д`)ノ
関西は人全体が気さくなのか…エライさんでも、気楽な方が多いです(*´ω`*)ホッ
↑それなのにお決まりで緊張しているワタシ(泣)
次回はゆっくり、関東にお泊り出張したいです~(*人´ω`)♪

( ゚д゚)! ミャミャさんとの共通点がまた~((o(´∀`)o))♪
乗り物酔いまで同じだなんて( ;∀;) 辛かったですよね~(;^ω^)
一人なので、テンションも自由自在なのがいいところかも(笑)

このシート、近鉄電車アーバンライナーの「デラックスカー」というやつで
特急券に+¥500でこちらに変更できるんですよ♪(*´ω`*)ノ♪

★Hiroさま★
これは確実に『社員(∩´∀`)∩ワーイ』の罠でした(笑)
電車も楽しいし、お相手も最初は倒れそうですが(笑)
慣れてくれば緊張がほぐれてくるので
そのうちこの生活にも慣れるかな…と思っています(*´ω`*)

ただ、翌日の筋肉バキバキにはつらいものが~。・゚・(ノД`)・゚・。
新幹線すごくいいですよ~♪ずいぶん早くなりましたし((o(´∀`)o)) ←お誘いww

Hiroさんもココナッツ好き!美味しいですよね~♪♪
このランチデザートなんと200円!思わずもう一つ頼もうかと…(´)∀(`)(笑)

体調は大丈夫かなぁ…ムリしないでゆっくりして下さいね~( ;ω;)ノ!

★ひろにゃんさま★
はい、土曜休日出勤出張でした( ;∀;)グスン
ただ日帰りだと、夜はゆっくりもうと居られるので嬉しいです♪

一人座席、ウキウキしてたんですけど、思ったより筋肉疲労が…(;^ω^)
枕を腰に当てておけばよかった!と未だに心残りです(笑)

インドネシアやあちらの料理が大好きなので
近所で美味しいところが見つかって嬉しかったです(*´ω`*)♪
揚げバナナデザート、かなりの感動度合いでしたよ~(゚∀゚)ウマウマ♪

★鍵コメさま★
日帰りは気は楽ですが、やっぱり体に来ますねー(;´∀`) ←オバーチャン(笑)
一人は気楽ですよ♪もしこれが誰かと一緒だと
倒れてるかもしれませんww
最近は近場が多く、やっと何ヶ所かに定まってきましたε-(´∀`*)

わっ、帰ったらその状態はキツイ…( ´゚д゚)アチャー
いえいえ、ワタシこそなかなかおじゃまできなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもありがとうございます(*´ω`*)!

★鍵コメさま★
いえいえ、バタバタしてしまいますよね~(;´∀`)
9月、半期決算時期とかの影響もあるのかなぁなんて
細かいことを思ってしまいました(笑)

私ももう、長い間の試行錯誤ですが、何か少しでも
お役に立てれば嬉しいです(*´ω`*)
あっ、確かにLOVE的な響きwwwwww

あっ、そしてフルーツ…納得!!!!(笑)
また、お伺いしますね~(*´∀`)!
非公開コメント