05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~284回目~ 

2014.09.23 23:50|もう びょういんへ
IMG_8545.jpg
きょうもどうせねー (おかーさんは)

この日、祝日の前で、打ち込み作業がなかなか終わらず
待合室のもうには間に合いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8542.jpg
きてませんよねー (いちおうかくにん)

はい、その通り…まだ到着しておりませんー( ;∀;)
すっかり信用を失くしちゃったかなぁ…( ´・ω・)ショボン

IMG_8544.jpg
まぁ きたいしてませんしー (ひとねむり)

いいわけではありませんが ←誰にー?ヾ(゚Д゚ )
この日は、久ーーーーしぶりにガラガラに空いていたこともあり
到着してまもなく、診察室に通されたよう。

IMG_8548_20140924104411106.jpg
…なんだかけはいが… (おかーさん)

診察室に入り、問診が終わり、血圧計りましょうか…というところに
mowcoma到着…という感じでした。ε≡≡ヘ( ;´∀`)ノスイマセーン

IMG_8552.jpg
あ どなたでしょうー (みおぼえがー)

…と、冷たく知らんぷりするもう…ではなく
この日はスムーズに運ばれたせいか、キョロキョロと気が散って居たようです(;^ω^)
いつもは待合室で熟睡してから通されるので、半分寝ぼけております(笑) ・゚・(っ゛ωΦ)・゚・

もうー、ちょっと遅れちゃったねー(*´∀`)ゴメンネ☆

IMG_8551_20140924104547064.jpg
ごめんね(ほし) じゃありませんよ (こころをこめてー)

あっ、申し訳ありません頑張ったのですがなかなかー(´Д⊂グスン
本社のおじーちゃんから、指示書が届かなくてー( ;∀;)ゼンブテガキ…

IMG_8550_201409241045483db.jpg
おとしよりはうやまうことです (きほん)

そうだねー、それほどお年じゃないんだけど
何だか、とってもゆったりした人でねー(*´∀`) ← (‘∀‘ )オマエガイウナー 
手書きでないと自分のアタマに入らないそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、久しぶりにきっちり手書きされた書類を見ると、温かく思えるよ(*´ω`*)

IMG_8556.jpg
きょうもたえぬきましたよ (くぎょう)

この日はmowcomaのオツキアイで延びてしまった、血圧検査の日。
また、前手にちっちゃなカフを巻き、いざ検査…とスイッチが入りましたが
何だか、機器の調子が悪いよう… ( ´Д`)ノアレ?  (ΦωΦ;)
合計7回計りましたが、全部バラバラの数値が出たので
次回、計り直すこととなりました ゴメン(;^ω^) (ΦωΦ#)ドユコトッ
 
IMG_8558.jpg
じかいはちくっとのみで (くれぐれもー)

はいはい、そうだったらいいねー( ´∀`) ←ムセキニン

後先になりましたが、この日は少々う○を溜め込んでいたため
体重は5.9㌔…(;・∀・)アチャ…
あと、台風が近づいて来たせいか、肺の音が良くありませんでした(´・ω・)
ただ、元気はいっぱいなので、お薬を入れることはせず
様子見となりました(*´∀`)

IMG_8559.jpg
ということでー (しゅーりょー)

喉をさするmowcomaの手を、無理やり枕にして、無理やりくつろぐもう。
今日はこれで終わりだからねー(*´∀`)

IMG_8560.jpg
なんかはやいきが (きのせい)

あっ、気のせいじゃないなぁ…結構早く終わったねー(*´∀`)♪
早く帰れるから、久しぶりに整骨院に行けるかなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

IMG_8562.jpg
またでかけるきですよ (まったく…)

あっ、セイコツインは、おかーさんのチクっとですからー( ;∀;) お許しをー




IMG_8923.jpg
もうとうちゃくー (とっきゅうー)

久しぶりに早く帰って来られたもう…ゆったりしております(*´∀`)ノ゛

IMG_8924.jpg
もういいんですかね (かくにん)

うん、もうお家だから大丈夫ですよー(*´∀`)σホラ ケロチャン

IMG_8925.jpg IMG_8926.jpg IMG_8927.jpg
たっだいまーーーー (すぴーど)
(アレ モウチャン? ハヤイー トッキュウー♪)


もうちゃん、バビューンと行ってきましたよー(*´∀`)♪

IMG_8929.jpg
さいゆうせんですからねー (べてらん)
(ワー♪ サスガー♪ カッケー♪)


いつも遅いのは、どう説明するんだろう…(ノ∀`)アタタタタ…

IMG_8931.jpg
おかーさんはいつもどおりー (やるきなし)
(エーー マター チョットー ネー)


あっ、そちらはもれなく責められるんですねっ…(´;ω;`)ブワッ
今日は、明日がお休みだったり、五十日がずれたりの関係で…(;´∀`)ノ゛アノソノ…
…まぁ、どっちにしてもまた遅れましたー(泣) (m´ω`)m フカブカ… 

IMG_8933.jpg
もうをけむにまこうと (なんやかんやと)
(モウチャン… カナシソー カワイソー)


いつも遅くなっているのは事実だからね…(´;ω;)ゴメンヨ

おかーさんが着くまで、いつも一生懸命頑張ってくれて
ありがとうね、もう… 。・゚・(ノД`)・゚・。

何とか、上手く時間配分ができればいいんだけど…。
ほとんどのオチゴトが、振られるのを待っている側だから
その辺りが難しいんだよねぇ… ( ´Д`)=3 フゥ

IMG_8935.jpg
…と ぐちるおかーさんでしたー (ちっ)
(アチャー オカーサン ダメダメー)


もうのことだもん…ちょっとは主張しなきゃねっ(`・ω・´)キリッ
帰り際の業務について、休み明けに提案してみるよ.+:。(´ω`*)゚.+:。
サビ残だしねー(´;ω;`)ブワッ

この日の結果は万全ではありませんでしたが
この後もお散歩したり、ゴハンもしっかり食べていい感じでした(*´∀`)

次回もニガテな血圧検査になっちゃったけど
できるだけ早く行くから、一緒に頑張ろうね(*´ω`)ノ゛(。-ω-)zzz.


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃんばびゅ~んと終わってよかったね~(^^

もうちゃんが測定する
血圧計のカフってどんなのだろう?
人間用のミニチュアサイズなのかしら?
もうちゃんは大変な思いをしているから
不謹慎だけれど
乙女心が(*´▽`)

この天気だともうちゃんも
mowcomaさんもつらいですよね。
ちくっとな整骨院で少しは楽になりましたか?

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

↓社員昇格で仕事も大変さが倍増以上ですねえ。
出張は、日帰りはきついですが、一人出張は確かに気が楽ですよね!
とはいえ、やっぱりきついですよねえ。

「終業間際の指示待ち仕事」は、断固反対です(笑)
何とか改善できるように働きかけてみてくださいね~!!

もうちゃん、しんどくならないように、
台風がさっさと過ぎ去りますように!


もうちゃん、台風の影響で肺の音が悪かったんやね(/。\)
今回の台風は足がものすごく遅いから影響力も長いんでしょうね( ´△`)
血圧検査も機械の不具合で今日に持ち越しになってしまったのね、かわいそうに(/。\)
もうちゃん、血圧検査頑張ってねo(*⌒O⌒)b

mowcomaさん、正式に社員になられてから、仕事が倍増でホンマにお疲れ様です( ´△`)
もうちゃんも、mowcomaさんがもうちゃんのためにお仕事頑張っているのはわかっていると思います(o^-')b !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
初めまして。とらにゃんと申します。
はち、くるちゃんのママさんから入って来ました。
どうぞ宜しくお願いします。

  とらにゃん

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★あんずミャミャさま★
先週はかなり待ち時間の長い一週間でしたが
今週はばびゅーんコースで楽々です(*´ω`*)♪

血圧計のカフ、三センチ幅のとってもかわいいカフです(*´艸`*)
もうに怒られそうですが…(;´∀`) (ΦωΦ#)
そのものではないのですが、今日の記事にリンク載せて見ましたので
良かったら一度ご覧ください(ノ´∀`*)♪
なかなかシャッターチャンスがなくて…(笑)

少し冷えて、湿気が多くて…で、痛みが出てきました~(;´∀`)
もうのチクッとと違い、後でものすごい眠気が来るので
鍼の後は、使い物にならないmowcomaです~(;^ω^)

★ki-さま★
落ち着いた記事に、私がほっとしておりました~ε-(´∀`*)ホッ(笑)
忙しいこの数週間…ほんとにお疲れ様でした!

社員昇格…ちょっと騙されたかも…Ψ( `∀´)Ψ (ヽ´ω`)っφ(笑)
でも、人数が少ないおかげで、ゆったり一人旅(?)も味わえて
楽しいことも多いのですが、なにせ腰が肩がー(´;ω;`)ブワッ

終業間際の…反対!一致団結しましょう!(笑)
オトクイサマのシステムがそうなっているのでおそらく無理そうですが
飲み会の席ででも、一度言ってみますっ (;´∀`ノ ・゚・(´∀`*)・゚・

温帯低気圧になりましたが、また次の台風が現れてますね( ゚д゚)!
地震も最近また多いし…早く落ち着いて欲しいです…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

★ひろにゃんさま★
もうは少し先取りするので、おそらく台風の影響だと思います(*´ω`)
ゆっくり進んでいるうちに、温帯低気圧になりましたが
関西でも雨がすごかったですねぇ(;´Д`) 

血圧検査も、ずいぶん平常心でやれるようになって来ました!(ΦωΦ)ヘーゼン

正社員はやっぱり嬉しいのですが、やっぱり上に立つ人が違うと
色々変わってくるものですね(*´ω`)アリガトウゴザイマス…
今のところは、帰ってもうに慰めてもらうので吹き飛んでいるので(*´ω`*)
何とか頑張って行きたいと思いますヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
送迎システムが変わってから、割りと早くに送ってもらうようになったのもあり
間に合わないことが多くなってきました(;´∀`)
診察に間に合えばいいんですけどね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ニンゲンでも、血圧うまくいかない時ありますもんね。
フサフサの毛が滑っちゃうのもあるようです( ´艸`)

帰る間際=サビ残というのは崩したいです(´;ω;`)ブワッ
なんとか週末はゆったりしたいなぁ…(*´ω`*)
ご心配ありがとうございます!

★とらにゃんさま★
とらにゃんさん、こんにちは~ヽ(´∀`)ノハジメマシテ!!

はちママさんにはいつもお世話になっております(*´ω`*)
伺わせていただきましたが、みにゃさん、とってもかわいいですね~(*人´∀`)!!

時間の使い方がヘタで、皆さんに失礼ばかりなのですが
Twitter共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(*´ω`*)m
非公開コメント