09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~285回目~ 

2014.09.24 23:50|もう びょういんへ
IMG_8564_201409251020457c6.jpg
しんさつしつから こんにちはー (きんきゅうはんそう)

いーえー、ごく普通の通院ですよー q( ゚д゚)pオドカサナイヨウニー

この日は、珍しくもうより先に到着していたmowcoma 
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノヘーヘー…

番号札も受取り、さぁ、ゆっくり待とう(*´∀`)…と思ったその時
もうのキャリーを重そうに抱えた家族が、出入口に登場。 
ウヘー(;´∀`ノ(#ΦωΦ) (´∀`*)アリガトウ

IMG_8563.jpg
べてらんですからねー (とくべつあつかい)

もうの言うとおり、285回記念にそんなこともあるのかと思われるほど
すぐに番号札の番号がポーン♪ヽ(´∀`)ノ♪
たまにはこんな、スムースな流れもいいよねー(*´艸`*)

IMG_8568.jpg
もうだからですよね (すぺしゃる)

うーん はいはい ほんとにそうですよねー( ´∀`) ←上の空&ボウヨミ

前日、しっかりシュッサンしたのにもかかわらず、体重は5.9㌔…( ゚Д゚)?
いったい、もうのお腹の仕組みはどうなっているのか… 4次元ポッケ( ;∀;)?

IMG_8567.jpg
なんですか もー (もぞもぞと)

うーん、しっかりシュッサンした感じではないお腹だなーヾ(´ε`;)ハッテル…

IMG_8566_20140925102143252.jpg
ひみつどうぐはありませんよ (のびたかーさん)

もうえもん、オキラレールか、ネボウシナインがあったら
お願いしたいのですがー ( ;∀;)セツジツ

IMG_8573.jpg
どりょくがたいせつです (まずは)

あ、ウン十年、早起きの努力をし続けてるんですがー。・゚・(ノД`)・゚・。  ヾ(゚Д゚ )ムカシカラカー

最近はもうのくりーむぱん手が、びよーんと顔に延びてくるから
しっかり目覚められるようにはなったけどねー( ;∀;)アラリョウジ…

この日は、前回機器の調子が悪かったので、血圧の計り直し…(;´∀`(#ΦωΦ)モー
平均血圧(ニンゲンと違い、最高血圧と最低血圧の間を取られます)は
少し下がったくらいですが、最高血圧は最初の頃よりかなり下がって来ましたヽ(´∀`)ノ♪
それも急に下がるのでなく、ゆっくりいい感じで下がっているそうです(*´艸`)

血圧測定にも、ずいぶん慣れて来てくれたようで
ちっちゃなカフを巻くと、ちゃんとスフィンクス座りになってくれます(*´∀`)
ミャミャさんへ♪
同じものではありませんが、カフを巻いた感じの画像がありました(*´∀`)σ 

IMG_8574.jpg
どりょくあるのみです (こんなふうに)

毎回毎回チクッと、ほんとにお疲れさまでございます(*´ω`)
今日は全く反応ナシだったようなー ヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソ

IMG_8575_20140925102148f48.jpg
こまかいことにこだわらないことも (たいせつです)

もうの、しっぽ上からの黒い部分…この辺りにチクッと行くと
あまり反応がないようです(*´ω`)
それならずっとこの辺りに…と思ってしまいますが
やっぱり、刺す場所はその都度変えないといけません(*´Д`)

時々は痛点に当たり、びくっとしたり、短く「なっ」とコウギしたり… (;ΦωΦ) ビクッ!!
ちょっと出血してしまったりで、背中にかさぶたが出来て
毛と一緒にポロンと落ちていることもあります(´;ω;)

いつものちくっと、とmowcomaは書いていますが
もうは毎回「きょうはいたいかなー」なんて思っているのかな…と思うと
意味もわからずに、本当によく我慢してくれているなぁと切なくなります。

先生が居ない間に、もうを腕で包んでべったり。(*´ω`(ΦωΦ*)ヾ 
今日はこれで終わりだからねー(*´∀`)

IMG_8576.jpg IMG_8577_20140925102229d48.jpg
あれ すいてるような… (きょろきょろ)

今日は空いてるよねー(*´∀`)
送迎の人も来られてたから、すぐに送ってもらえそうですよ(´∀`*)ウフフ

IMG_8580.jpg
おしはらいはしっかりと (ちくっとにげ)

あっ、そうだったー(汗)  ε≡≡ヘ( ;´∀`)ノ【ヒデヨ】
今日はチクッとだけなので、ユキチの出番はなく、ヒデヨでオッケー。
前回は機器の不調だったので、血圧の検査代はナシでした(*´∀`)アリガタヤ♪




IMG_8945.jpg
つかれましたー (ふわぁあぁあぁあぁ)

お疲れ様でしたねー(*´∀`)ノ゛おっきなあくび♪

IMG_8946.jpg
あれ… (おうち?)

あれ?もう、お家ですよー(;´∀`)?

IMG_8948.jpg
わかってますよーーーだ (ふん)
(モウチャンー オツカレー ヤホー)


まぁなんて憎らしいー( ;∀;)ゴルァー

IMG_8949.jpg IMG_8951.jpg IMG_8952.jpg
たっだいまーー  (あらよっと)
(オツカレー ハヤカッター♪ チクットダケー?)


今日はとっても空いててねぇ…(*´∀`)ノ゛

IMG_8954.jpg
きょうは ふぁすとぱすでしたよー (びっぷ)
(ワァ♪ マジー? モウ△♪)


あっ すいません いつもどおりとっても混んでましたー  (; ゚д゚)(゚д゚ ;)ネー ←1人です

IMG_8958.jpg
……… (…ぐ…)
(エェェッ マサカノー バタンキュー?)


疲れるとすぐグースカピー…
やっぱりおかーさんのムスメだねー(*´∀`)♪ ←「♪」 じゃありませんよ全く

IMG_8960.jpg
では ほうこくかいをはじめ… (…じろり)
(ワクワク♪ ドンナカンジー)


(*´∀`)…(;・∀・)エッ?… あっ、その目はおかーさん払い…??
((((((;~´∀`)~リョウカイデスー

もうは帰った後、病院のニオイを取るためか
輸液でぽってりしたお腹なのに、一生懸命毛づくろいをします(*´ω`)
その時、ケロちゃんも一緒に毛づくろいしてあげていることがあって
その姿を眺めていると、とてもほっこりするのです(*´ω`*)♪

なのでやっぱり… ||∀゚)チラッ

IMG_8959.jpg
あー まだみてるー (もー)
(マァマァ オカーサンモネー シンパイデネー)


… ||д゚;)ハッ! 気づかれたか…  ←丸わかり

書くのを忘れていましたが、この日の肺は前回よりずいぶん良い音でした(*´∀`)
血圧もゆっくり安定して、早く帰れて、いい感じの285回目の通院となりました♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、血圧検査のやり直しがうまくいって良かったね(o^-')b !
いい感じの安定具合で結果もばっちりです( v^-゜)♪
おまけに着いてすぐに呼ばれて診察なんて素晴らしい(*´∀`)♪
けど、早すぎて、もうちゃんはおねんねする暇がなかったかも( ´△`)
でも、肺の音も前回より良かったから、いいこと尽くしでしたね\(^o^)/

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

もうちゃんの体重の不思議は本当に、
どうなっているんでしょう・・・???

肺と血圧、落ち着いていて良かったですね!
ニャンコさん、ワンコさんの血圧測定様子、「へえーー!」でした。
ワンコさんは、え!シッポの付け根ででもですかぁ!
不思議なものをまかれて、じっとしていてみんなお利口ですね。

スムーズな診察・帰宅の流れで
mowcomaさんもゆっくり休めましたか??

あと1日、頑張りましょうね!

No title

私のくだらなく不謹慎な疑問に
応えてくださってありがとうです~(><)
本当にそのままミニチュアサイズ❤
しっぽからでも測れるんですね(@@)
もうちゃん、測定になれてきたって
順応性が高いですよ~。
それもあって血圧の数値も落ち着いてきたのかもしれませんね。

キョロキョロなもうちゃん
何度見ても美ニャンさん(*´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント、ありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
やっぱりこの間は、機械の調子が悪かったようでした(*´∀`)
結果も上が落ち着き始めて、ゆるゆると下がって来ているので
急激な下がり方も見せずほっとしています(*´ェ`*)

この週は、過ごしやすい日が多かったからか
ぐったりした子もおらず、とても空いていました!
もうも狭いかごの中でなく、そうそうとベッドでぐっすり♪
たまにはこんな時期もないと、スタッフさんも大変です…(ノ∀`)

★ki-さま★
キャリーを持って「重っ」と重った日が案外軽かったり(笑)
絶対6㌔は乗らないように調節しているのかも( ´艸`)

やっぱり、台風接近の影響があったようです。
今回はあまり被害が出なかったようでほっとしましたね(;´∀`)
そうそう!血圧、この間しっぽでも計りましたよ~(ノ´∀`*)
もうも、締め付けてくるのに慣れたのか、もうじっとしています(笑)

やっぱり一時間早いと楽ですね~(*´ω`*)
ki-さんもやっとゆっくりできているようで♪
週末ゆっくりお過ごしくださいね(ノ´∀`*)

★あんずミャミャさま★
いえいえ♪私も最初にこの姿を見た時は
カワイ過ぎて(泣笑)切なくなってしまいましたよ~(*´艸`)
もうのカフは、幅3㌢サイズだそうです(*´∀`)
この間、機械の調子が悪かった時は、しっぽにも巻かれてました(笑)

最初は締め付けにびっくりして、慌てていましたが
今はすっかりゆったりと…やっぱりオオモノなようです(*´ω`*)
一回に付き3度計るのですが、数値にばらつきが無くなってきました♪

キョロキョロで首を伸ばすと、ちょっとシュッとして…るかも…(笑)

★鍵コメさま★
この週はずーっとスムーズで、いい感じでした~(*´∀`)♪
先生もスタッフさんもゆったりした感じ…?
たまにはこんな週もないと大変ですもんね(;´∀`)
ちくっとが刺さるときは、アルコールで拭かれるので
きっとわかっている…と思うんです(*´Д`)
あんまり痛いと「なっ」と怒るので、少々なら
我慢しているのかな…と思っちゃいました~( ;∀;)ノ゛(ΦωΦ)
非公開コメント