05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~287回目~ 

2014.09.29 23:50|もう びょういんへ
IMG_8603_20140930105453847.jpg
またばたばたですか (おくれすぎー)

月曜日から月末処理に追われ、なかなかもうの記録が出来ず…(;´∀`)スマソー
眠そうなもう、この日はすっきりお天気も良く、暖かかったので
久しぶりに一日、窓辺で寝ていたそうです(*´ω`*)

そうだね、最近「バタバタ」の単語ばかり使ってるよねぇ…(´・ω・)イカンイカン

IMG_8602_20140930105454dc1.jpg
ばたばたはよくありませんよ (めんたるてきにもー)

あっ、さすがはしろひげせんせい…よくお分かりでー(;^ω^)

IMG_8604_20140930105455842.jpg
くつろぐことがだいじです (こんなふうに)

病院へ行くキャリーの中でも熟睡できる、せんせいを見習いたいですー '`ィ (゚д゚)/
ただ、その姿勢はお鼻が痛そうですが…(;・∀・)ダイジョブ?




9月に半期決算というオトクイサマが多いため、バタバタも✕2くらいになって
ちょっと(?)余裕が無くなっておりました。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

IMG_8607.jpg
つねにちからをぬくことです (おしえ)

うん、何か力が入る癖があるんだよねー(;´Д`)  
PCの前でも気が付くといかり肩(泣)  ((ヘ ゚д゚))ヘ カチーン
姿勢もぐにーっとゆがんでるしねぇ(´;ω;`) ←側わん症持ち

IMG_8612.jpg
とにかくやってみることです (つべこべ)

はいはい、今日のせんせいは厳しいですねー(*´∀`)ノ゛ホラホラ

IMG_8611_20140930105526a23.jpg
あ いいこころがけです (よし)

週初めからの、mowcomaの泣き言は置いておいて…(;^ω^)

この日のもうの体重…お腹はみっちりと鏡餅のように張っておりましたが
5.9㌔…ヘ(゚д゚)ノ ドーシテ ???
この診察台は、0.05㌔まで測れるので、5.90なんですよね…(´ε`;)ウーン…

しっかり出した後でも5.9㌔なのに… ???( ゚Д゚)???
やっぱりう○用の、四次元ポッケを使用しているのかも…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

IMG_8610.jpg
こまかいことをきにしないのも (たいせつです)

あっ、そうですよねー(*´∀`) ← そうなのー( ゚Д゚)?

肺の音は久しぶりにきれいに落ち着いておりましたヽ(´∀`)ノ
台風や、台風並みの低気圧…やっぱり影響が大きいんだなぁとシミジミ。
一応、空気清浄機は置いてありますが、気圧はどうにもならないよね(´・ω・`)

IMG_8614_201409301055295bd.jpg
そのかくどはきんしー (こらー)

あっ、この角度はおハゲがバレる角度だったね(笑)
最初からある、この三角形のおハゲ…肌はつるつるとしています。
顎ニキビでも繰り返していたのかな(*´∀`)ワカカリシコロ…

IMG_8618.jpg
だからまだわかいと (あれほど)

そうそう、もうのプロフィール変更忘れてた( ゚д゚)!
8歳にしとかなきゃ… (へ;´∀`)へカタカタ…

IMG_8617.jpg
いそがしいでしょうから (そこはいつでも)

あ、もう変更しちゃったー (屮´∀`)ゴメーン   (ΦωΦ#)ソンナコトダケハー

今日のちくっと位置は、おチリから少し上寄り。
おチリの黒い模様の中ではあまり反応しないのですが
ここまで上の方になると、少しピクッとします。  ピク((( ΦωΦ)))

IMG_8615.jpg
でりけーとなのでー (びんかん)

いつも我慢して、気づかないふりをしてくれてるんだよねー(´∀`) ←少ーしボウヨミ

IMG_8620.jpg
いつもかんじのわるい… (おかーさん)

あー 怒らせちゃったねー ごめんねー (´∀`)ノ ←やっぱりボウヨミ

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

ここで少し、時間を巻き戻し… (へ´∀`)へ キュルキュル…
「巻き戻し」→「キュルキュル」音…DVD&CDの最近はないのかしらっΣ(゚д゚lll)

IMG_9035.jpg
いつもありがとうございますー (ごはんをー)

少し暑いこの日、窓辺に居続けているということだったので
ゴハンを出してくれた家族に、もうの敷布団の交換をお願いしました(*´艸`)

IMG_9028.jpg
(フワフワデスー♪ ワァー♪ イイカンジ♪)

はちママさんからいただいた、おニューの敷布団です(*´∀`)σ 記事はこちら 

IMG_9025.jpg
(ガラモワタシタチー♪ ワァー♪ スバラシイー♪)

ケロちゃん柄のバスタオル(*´ω`*)♪ アリガトウゴザイマス♪
タオル地が好きなもう、きっと喜ぶだろうな…(*´∀`)

IMG_9030.jpg
(ハヤクコナイカナー♪ ネー♪)

IMG_9038.jpg
ごちそうさまですー (かんしょくー)

きれいにお皿洗いをした後は、夕方までひなたぼっこしていたそう(ノ∀`)
なので、帰って初めてのお布団です(*´∀`)

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

IMG_9040.jpg
たっだいまー (ぷはー)
(モウチャン♪ マチワビー♪ ハヤクー♪)


ケロちゃん、待ち構えてるねー(*´∀`)♪

IMG_9042.jpg IMG_9043.jpg IMG_9044.jpg
ねつれつかんげいですねぇ (どもー)
(モウチャンー♪ ホラホラ♪ イイカンジ♪)


あっ、「*」が~  (*ノェノ)キャー

IMG_9048.jpg
またへんなしゃしんを… (……?…ふわふわ?)
(キモチイデスヨネー ネー♪)


布団、ふわふわの秋仕様になってるよー(*´∀`)♪

IMG_9049.jpg
けろちゃんからききましたー (ぶー)
(アチャー スネテマスネー マタチコクー?)


今日は遅刻してないんだけどー( ;∀;)
おかーさんに、デリカシーが無いみたいです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_9046.jpg
きもちいですね… (たしかに)
(ネー♪ ホントニー♪ ケロガラー♪)


手触りがいいのか、すこし落ち着くのに時間をかけていました(*´艸`)

IMG_9050.jpg
こんなにふわふわなんて (めずらしい)
(ホラ コノアイダー ハチママサンガー)


この前いただいたの、やっと下ろしたよー(*´∀`)
今週は少し冷え始めるみたいだからねぇ(*´ω`*)

IMG_9051.jpg
やっぱりねー (おかーさんのはずがー)
(ソウソウ イツモハネー クタクタデスモンネー フフフ )


何となくだけど…おかーさん、何か言われてない…? ( ;∀;)モシカシテダケドー

IMG_9052.jpg
とりあえずほうこくかいをー (ひとばらい)
(オカーサン♪ アリガトー♪ マタアトデー♪)


はいはい、みんなが喜んでくれているならそれでー ||∀;)ノ゛

月末、バタバタしてはいましたが、もうも好調をキープのまま
新しい月を迎えることが出来、何だかホッとした夜でした(*´ω`*) ←そしてバタンキュー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

そうですよね、9月は決算期ですもんね。
この忙しさが終われば
少しは忙しさから解放されるのかしら?

力を抜いて~
もうちゃんの一言
大切だってわかっているけれど
なかなか実行するのは難しい(TT)
もうちゃんのように広い心をもって
ゆた~りと生きられたら素晴らしいですよね。
まだまだ修行が必要なようです(--;)

mowcomaさん、こんばんわ(o^-^o)
お仕事がお忙しいみたいでお疲れ様です( ´△`)
今日はしろひげせんせいのありがたいお言葉がありましたね(*´∀`)♪

もうちゃんのアゴのおハゲはきれいな正三角形ですね( ; ゜Д゜)

今日は通院もないですから、家に帰ったらもうちゃんとゆったりして疲れをとって下さいねo(__*)Zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!今日、何回目でしょう(笑)
私も昨日今日は、仕事バタバタでした~(>_<)
なんとか無事に終わりました。

けろちゃんタオル記事で、癒されましたよ~♡
はちわれさん、こちらでも続々と増えておりますww
よく読んだら、12位以下省略でしたね~(11位まで載ってました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます!

お仕事忙しいんですね。
あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。
腰さんが悲鳴を上げてそうな気が・・・( ;∀;)

もうちゃんは好調のようでよかった!
本当気圧を操作できたらゲフォがなくなるのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★あんずミャミャさま★
はい♪今日から楽に…(*´∀`)♪と思っていましたが
まだまだ余波が残っておりました…(ノ∀`)アチャー…
心配性なクセに、いつも見通しが甘いmowcomaです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

力を抜く、って、難しいですよね…。
毎日、いつの間にかカチンコチンになっています(;´∀`)
意識して抜いて見ても、まだどこかに力が入っているような。
横で寝ている時、体や手を触ると、ぐにゃぐにゃ…ウラヤマシイ(笑)
お猫様は毎日、実演して見せてくれているのかもしれませんね。

もうせんせいの指導のもと、日々、修行を続けます~(ノ∀`)

★ひろにゃんさま★
バタバタ←の単語ばかり書いてすいませんっ(;´∀`)
ようやく波を超えられそうです…(;^ω^)
最終の詰めに入ると、しろひげせんせいの診察ナシでは
ちょっと辛かったかも…(ノ∀`)

最初からこのおハゲはあって、チャームポイントになってます←勝手に(笑)
最近はもうの横にゴロンと行くと、意識不明…ばかりなので
気をつけないと~(;´∀`)アリガトウゴザイマス!

★鍵コメさま★
優しいお言葉…少々疲れた気持ちに染み込みました~(´;ω;`)ブワッ
アカンタレのmowcomaに、たくさんの励ましありがとうございます!

またゆっくり、伺わせて下さいね(*´∀`)!!

★はちママさま★
お疲れさまです!何度でもお疲れさまです!!(笑)
月末はどちらも大変ですよねぇぇぇぇぇ。
こちらもおエライさんが、足りない売上を補充しようと無理やりの出荷(泣)
月末処理の間を縫って、ずーっと出荷処理していました(へ´ω`)へカタカタ

タオル、すごく似あってて、喜んでました~(*´艸`*)
やっぱり新しいっていいですね(笑)くたくたばかりではいけません(ノ∀`)
牛柄・はちわれさん好きって、多いと思うんですけどね~!←贔屓目爆発(笑)
きっと12位ですよ!(笑)

★鍵コメさま★
上半期終了…(ヽ´∀`)ゲッソリ…(笑)
全然体型はげっそりしないのが悲しいのですが~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終日2日は、しろひげ医院に通わないと持ちませんでした(笑)
なかなか体の力を抜くって難しいですよね┐(´д`)┌

私も良い報告はちょっと(泣)でも楽しみにしています~(ノ´∀`*)

★Hiroさま★
ルーター復活おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ♪
何だか地味ーな作業が山積みとなってました(泣)ドッチャリ→三三 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
やっと机がきれいになって来たので心も軽いです(笑)
あっ、腰は重いですが~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうは好調でしたが、また大きな台風がやって来そう( ;ω;)
Hiroさんも体調崩したばかり…気をつけて下さいね!!!
ゲフォ対策にまた元気玉♪ ソレッ(*´∀`)っ○○○♪

★鍵コメさま★
おかげさまで、ヒョコ足騒動(?)からやっと落ち着いてくれました~ε-(´∀`*)ホッ
ご心配おかけして&失礼ばかりですいませんでした(´;ω;`)ブワッ
通院なのですが、何だか早く会えて嬉しいな位になってるフシギ(笑)

゚(∀) ゚ エッ♪♪ それはかわい嬉しいお知らせ~(*´∀`)♪
明日ですね!!しろひげもうせんせいに遠隔操作(?)お願いしておきます!
しばらくは大変ですね…でも楽しみにしています(*´艸`*)♪
非公開コメント