09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうボディ

2014.09.30 23:50|にっき・いろいろ
IMG_9018.jpg
あれ おかーさん (めずらしい)

バタンキューの月曜日の晩…次の朝は、珍しく早く起きました(*´ω`*)♪

『デジイチを買いましたーヽ(´∀`)ノ』の記事を書いてから、
もうずいぶん経つのですが、未だにデビューできておりません(´;ω;`)ブワッ

それどころか、最近は通院の時と、お昼に家族が撮ってくれる
オショクジ風景くらいしか残せていない、もう不孝なmowcoma…(´Д⊂グスン

IMG_9017.jpg
まぁ むりでしょうねぇ (あわあわ→ばたんきゅーばっかり)

9月の最終日、ゆったりもうにんぐを食べてくつろぐもうを激写(笑)

IMG_9022.jpg
そんなことしているまに (じかんがー)

あっ、まだ大丈夫ですからー(*´∀`ノ【◎】ノ♪ ←本当ですかー ヾ(゚Д゚ )
はいはい、可愛い顔お願いしまーす♪ヽ(´∀`)ノ♪

IMG_9016.jpg
あさっぱらからー (もーーー)

ものすごく嫌な顔をされてしまってますが(泣)
朝の日差しの中、ゆったり気持ちいい時間です(*´ω`*) ←ゆったりしていていいのー ヾ(゚Д゚ )

IMG_9020.jpg
きもちいいですねぇ (ひざし)

mowcomaが居る夜は、時々思い出したように
「なっ」と存在確認をしに来る程度だけど…  (`ΦωΦ)デカケテナイデショウネッ
朝、いつものお留守番CDを掛けて出かけた後は
こんなふうに、日差しを追っかけて過ごしているんだろうなぁ(*´∀`)




お天気がいい日は、窓辺でもうにんぐを食べることも(*´ω`)

IMG_9060.jpg
やっとですかー (ぐぐぐぐぐ)

もうにんぐは寝て待てとばかりに、熟睡から覚めるお顔…( ´艸`)ちょっとお間抜け…

IMG_9063.jpg
うましっっ (かんしょく)

きれいに食べた後は、もふもふ胸元に散ったムースゴハンもきれいきれいに。

そして、今日のタイトル『もうボディ』の出番でーす(*´∀`*)ノ♪

仲良くしていただいているブロともさん『くろねこだんご』の黒田さん
『大きさ比較』 →  で、ペットボトルとお猫さまたちの体の大きさを
比べていたのを拝見して、ついつい…(*´艸`*)

IMG_9057_2014100210303615a.jpg
なんですか? (じゃまー)

ペットボトルは2リットル型・もう5.9㌔です(*´∀`*)
ねこきも読者の方なら、マットでも比べていただけるかと~(*´艸`*) ←役立ちませんがーヾ(゚Д゚ ;)

IMG_9058.jpg
なんとなくいやなよかんが (あやしい)

みにゃさん、体重から見ると、かなり体格が良さそうなのですが…
何だか、横幅はもうが一番大きいような…(;^ω^)?アレ?マルイ?

IMG_9059.jpg
はばがなんですって (じごくみみ)

前にも書いたかもですが ←いつも同じような内容ですがっ(泣)
もうの先生にも、女の子で、食事管理も出来ていてこんなに大きくなるのは
少し、洋猫の血が入っているかもしれませんね、と言われたことがあります。
浮世絵に出てきそうな、THE日本猫柄のもうですが
ひょっとして、クォーターくらいなのかな~(*人´∀`) (ΦωΦ)☆ゴマカサレマセン

こんな感じに見ていると、リアルにゃん友のいないもうも
何だかお友達が出来たような気がして嬉しくなります(*´ω`*)
黒田さん、飛び入り参加させてもらってすいません~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_9064.jpg
あ いってらっしゃいー (がんばれー)

横になると、ちょこんと投げ出されるもうの右足…。
股の脈は大丈夫なので、血栓の心配は今のところありませんが
やっぱり軟骨が無いのが響くのか、ちょこっと「休め」の姿勢でくつろぐのが
癖になってしまったようです( ´ω`)

歩いている姿は、いつも後ろからつきまとってチェックしていますが
ひょこ足になってはいません(*´∀`)  (ΦωΦ`) ストーカーサン…

季節替わり、mowcomaの肩腰と同様、ちょっと痛みが出ているのかもしれません。

IMG_9065.jpg
いつもとおなじじかんですよー (はらどけい)

はーい、チマチマと稼いできまーす ε≡≡ヘ( ;´∀`)ノイソゲー

珍しくゆっくり出来た朝…やっぱり早起きはいいなぁ…(*´∀`)
…とは、なかなか思えないmowcomaなのでした…・゚・(´ぅω3`)・゚・ あと五分…   (ΦωΦ`)ショボイナー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんはもしかしたら洋猫の血が入ってるかもって書いてありましたが、見るからに日本猫のもうちゃんがって意外な感じですが、確かにそうかもしれないですね(*´∀`)♪
でも、もうちゃんは少し大きくてゆったりした感じが最大の魅力ですから見事な和洋折衷ですね(o^-')b !

今日は通院ですが、最近キープしがちの体重が少し減ってるといいねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは!

おっもうちゃんの比較画像がキタ――(゚∀゚)――!!

まりこさんと大きさは同じくらいですね!
横幅はU>ω<)ノ シッー!!

もうちゃん、血栓も治ったみたいで(∩´∀`)∩ワーイ
関節さんあまり痛みがありませんように!

あとちょっとが(ノ∀`)アチャーになりませんように(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー!リンクありがとうございますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
そして素敵な比較画像記事もありがとうございます☆うれしいー!

最初もうちゃんの体重だけインプットされていて、
「体重6キロ台だし男の子に違いない」と勘違いしていました(失礼いたしました
もうちゃん素敵な洋猫さんの血が入っているかもですね!クォーターなんてカッコイイ!

横幅…(゚д゚)
きっと横に寝そべった感じで撮影したらスッキリもうちゃんに変身ですよ☆(o゚c_,゚o)ニヤリ

No title

こんばんは。
いやいや、家のニャジラ事、華にゃんに比べたら細いですよ!

 とらにゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
そうなんですよ~( ゚д゚)!和洋折衷の可能性が出てまいりました(笑)
眠り猫や、国芳の絵のような牛柄・はちわれなので
もうすっかり、純日本猫と思い込んでいたmowcomaは「(  Д ) ゚ ゚ ポーン」状態(笑)
でも、先生の言葉にはミョーに納得してしまいました(;^ω^)(ΦωΦ)?? 

仰るとおり、この大きさ(汗)と相まってのゆったりさだと思うので
このままゆるゆるーっと、元気で過ごしてほしいと思います(*´ω`)

★鍵コメさま★
( ゚д゚)!言われてみればお腹の毛も長めです!!
そうですね…そんな気もして来ました(*´∀`)←流されやすい(笑)
日本猫柄でモフモフ洋猫なんて、ある意味ゼイタクかも(笑)

新しいカメラ、オソルオソル触って見たのですが
何だかまだ恐ろしくて写せてません…。 ←(ノ∀`)バカッ
カメラ好きだけでここまで買ってしまったので(笑)
基本だけでも、しっかり勉強しようかな~と思ってます(*´ω`*)♪

★Hiroさま★
はいっ♪まりこさまの比較画像をみてムラムラと(笑)

ちょうど同じように、ねこきも敷物も写りこんでいるので
比較しやすいですよね~(*´ω`*)♪
まりこさんのほうが少し体重が軽いですが、モフモフ分で大きさは似てますね(*´ω`*)♪
横幅…(;^ω^)? ナニソレ?で通します(笑)

血栓も問題ないようで…熟女もうは、関節を大事にしないといけないようです(笑)
オヤコで体をいたわらないと~(;^ω^)

涼しくなって、なかなか起きられないんですよね~…って夏も同じでしたが(ノ∀`)

★鍵コメさま★
やっぱり似ているだけありますね!嬉しくなっちゃいました♪
どうしても大きくなっちゃうんでしょうね~(*´艸`*)♪
まだ大丈夫ですか♪…といってももうはおんにゃの子なので油断は禁物(ノ∀`)アチャー

あっ、今回は少し楽だったんですね(*´∀`)
良かった~…と思ったらまたそんな奴が出現……(゚Д゚)ゴルァ!!
あとからあとから大変ですよね…(´;ω;`)ブワッ

そして気になる結果が!!!!
今日か明日くらいには少し楽になるので、ゆっくり伺いますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

★黒田さま★
いえいえ~!!直前の確認になってしまってすいません( ;∀;)!!
比較画像も荒かったのですが、さっき少し大きなピクセルにしました!

そうそうそうでしたね!男の子と思われてた~(*´艸`*)ナツカシイ♪
でも結構そういう方多いので、気にしないで下さい(ノ´∀`*) (ΦωΦ)ゴルァ
病気もあって、食事制限も結構キビシイのに、ちょっと大きすぎるので
先生のお言葉ミョーに納得してしまいました(笑)

そ、そうですよねっ、今度伸びーーーっとしたところを是非っ(;^ω^)!

★とらにゃんさま★
ありがとうございます~(*´艸`*)♪
華さん…ニャジラ…(ノ∀`)アラララ… でもすごくかわいいとらにゃんずさんたち♪
もうを保護する前は、茶トラさんの里親を考えていたので
元気な茶トラさんを見るとうれしくなるんですよ(*´艸`*)

ちょっとバタバタ続きで失礼していてごめんなさい~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
ゆっくりおじゃまさせていただきますね(´∀`*)

★鍵コメさま★
かなり少ないゴハン量で、これだけモフモフ出来ているので、
おそらく少しは混じっているでしょう…ということでした(;^ω^)
もうは世界をつないでいるのかも…(*´艸`*) ←オオゲサ(笑)

すっかり落ち着いてくれて、食欲も相変わらず旺盛なので
しばらくこのままゆったりしてくれたらなぁと思っています(*´ω`*)
秋は、私のほうが大変なことに…( ´)∀(`)(笑)

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)
もう、これは運命ですよ…!もちろん、運命には従わないと~♪…(笑)
非公開コメント