04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~291回目~ 

2014.10.09 23:50|もう びょういんへ
IMG_8701.jpg
おかーさんのにおい… (そしてあしおと)

もうーー、遅くなってーー ε=ε=ε=┌(;´∀`)ノドスドス… 

IMG_8703.jpg
おそいですよーー (いつもですよーー)

今日は同時到着位だから、許してくれないかなぁ(*人´ω`)ヨロチク

IMG_8705.jpg
たまにはやかったくらいでー (ずーずー)

はいはい、反省しておりますのでーヽ(´∀`)ノゴメーン ←ムカつかせる態度

IMG_8700.jpg
きたいしてませんのでー (じゃ ねますのでー)

順番来たら、また起こしますのでー(*´∀`)ノ゛ネンネ♪

水曜のもうの通院…この日は皆既月食の日。
結構な混み具合でした(;´∀`)アチャー…

今週は何だか、時間の経つのが遅い気がして、疲れも早い感じ(;´∀`)
スマホ片手に、Twitterで流れる月食のきれいなおさしんを見て
ぼんやりとしておりました・゚・(*´∀`)・゚・
しばらく待っているうちに、気持ちよさそうなオジョーサマにつられて
mowcomaもうとうと…(。-ω-)zzz ヾ(ΦДΦ )




IMG_8707.jpg
おきらくなんですからー (ききかんぜろ)

あっ、ごめんねー・゚・(*´∀`)・゚・ 自分も寝てたくせにー( ;∀;)

このおさしん…すでにチクっとがつながっているもうです。

看護師さんの問診が終わる頃、先生が入ってこられるという感じで
おさしんパチパチタイム(?)がありませんでした(笑) 【◎】ヾ;´∀`)コソコソ…

この日の朝、かなり大量シュッサンしたもう。
ひょっとして久しぶりの、5.7㌔台クル━━(゚∀゚)━━??…と思っていたのですが
なんと、5.85㌔…( ゚Д゚)?  ?ナンデー?(TдT)?ドユコトー?

IMG_8710.jpg
たいじゅうなんかで (ねこをはんだんしては)

先生も「お腹のハリ感はほとんど無くなっているのですが…」と
首をかしげていらっしゃいました(汗)
フシギデ…(;´∀`) (´∀`;)ハイ…

IMG_8709_20141010093453337.jpg
だからたいじゅうなんかでねこを… (りぴーと)

その他は肺の音もよく、あれからケポもなく…問診はいい感じでありました(*´∀`)

IMG_8711_20141010093454fa8.jpg
ごはんはいいかんじです (てきどになめらかー)

とろみが強すぎるのはいけないんですよねー( ;∀;)
よくよく覚えておきますからー(泣)

IMG_8713.jpg
おちっこもしましたが (けっかは)

今回は早朝のう○の影響で、きれいなオチッコが採取できず…。
尿検査に持って来れませんでした(*´Д`)

なので、オチッコの判断は次回に延期。
ニオイも以前程は気にならない感じなので、細菌も少しは
減ってきてくれていると思うのですが…(*´Д`)

IMG_8712_20141010093518c1b.jpg
とくにいやなかんじは (もぞもぞかん)

もぞもぞもしていないし、オチッコ回数も多くはないし…。
血尿、膀胱炎…という感じには遠いようですが、油断は禁物。
金曜日こそ、ちゃんと持ってこなきゃね(*´Д`)

IMG_8715_20141010093557d0e.jpg
なんだかおちつきが (あやしい)

えっ、そんなことないよー(汗)  キョロ(・∀・。)(。・∀・)キョロ
水曜日は混んでいることが多いのですが、この日もそんな感じで
送っていただくまでに時間がかかりそうでした。

IMG_8717_20141010093601650.jpg
ついたらおこしてくださいねー (ではー)

はいはい、ちゃんと起こしますよー(*´∀`)ノ゛………
………ε≡≡ヘ( *´∀`)ノチョットダケ…

IMG_8722.jpg IMG_8726_20141010093600ae2.jpg
全然だめだなー( ;∀;)

ちょうど月食が皆既状態になるところだったので
我慢できず、ちょっと病院の外へ…(;´∀`ノ【◎】ノウーン…
持ち歩き用で、固定も出来ず…ここでのおさしんは残念極まる感じ(泣)

もうの病院は高速の近くで、ネオンも多いところですが
肉眼では、地球に隠された、きれいな赤いお月サマが見えました(*人´ω`*)

さ、もうのところへ… ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ【◎】イソゲー

IMG_8723.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ (じゅくすい)

何事もなく、無事に眠っていてくれました…ε-(´∀`;)




今日送っていただいた車は、とても窓が大きく、
元気いっぱいお外を眺めていたもう… アブナイヨー(;´∀`ノ(ΦωΦ)♪ノ

かなり横揺れしていて、酔わないのか心配でありました… ダイジョブカー( ;∀;)? (((((ΦωΦ))))))

IMG_9277.jpg
たのしかったですー (けしき)

もうはほんとに車に強いんだねー( ;∀;)
そこはおかーさんに似なくて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_9278.jpg IMG_9280.jpg IMG_9281.jpg
たっだいまーー♪♪ (♪♪)
(オカエリー♪ アレー? ゴキゲンサンー?)


元気いっぱい飛び出して行きました(*´艸`)フフ

IMG_9285.jpg
ちくっとですしー (ごきげんではー)
(ソーナノー? ナントナクー♪ ネー♪)


あっ、ちょっと顔を作った感じ…(ノ∀`)

IMG_9287.jpg
おかーさんはあっちへ (はやくー)

あらら、今日は早めのアチイケだねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_9307.jpg
なんでもいいですからー (はやくー)
(モウチャン? ドシタノー? ヘンナノー)


楽しかった車のことでもお話したいのかなー(*´艸`)
はいはい、ジャマモノはあっち行きますよー || ∀;)ノ゛サミシー…

IMG_9290.jpg
きょうのくるま えんそくみたいでねぇ (ふわぁあぁあぁ)
(エンソクー? ソレ ナァニ? タノシソウー♪)


帰りはしゃぎすぎて、また眠たくなったのか
大きなあくびをしておりました(*´∀`)

この後は家用のコンデジを持って、ベランダに直行…ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ【◎】
おさしんを撮ったり、月を眺めたり….+:。(*´∀`).+:。

オチッコの検査は出来なかったけれど、もうも落ち着いていて
とっても穏やかな秋の夜長となりました(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ )ハヤクメシ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、せっかく大量出産したのに体重残念やったね(/。\)
ホンマにもうちゃんのお腹は摩訶不思議ですね(o^-^o)

今日はいいおしっこが採れて検査に出せるといいですねm(__)m

もうちゃんはお外の景色が大好きなんですね(*´∀`)♪

今日もごきげんもうちゃんで病院頑張ってねo(*⌒O⌒)b
mowcomaさん、明日から三連休ですね(*´∀`)♪
あいにくの台風接近ですがもうちゃん、けろちゃんずとゆったり過ごして下さいね(*^o^)/\(^-^*)

No title

そちらでは皆既月食が
きれいに見えたんですね(*´▽`)
横浜は思いっきり曇っていて
何も見えず~(TT)

もうちゃん、体重は微妙だけれど
肺の音もきれいだしあれからけぽっていないということで
それが何よりよね♪
また一段と強い台風が来ているから
もうちゃんの体が心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
今回のシュッサン、かなり多産だったので期待していたのですが…(;´∀`)?
ほんとに不可解なオナカです…(ノ∀`)

今、オチッコのタイミングが少し変わってしまい、
検査できるようなきれいなオチッコが採れないでいます( ;ω;)グス
次検査できる時には、キレイになっていればいいなぁ…(祈)

三連休、また台風ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
私は半分オチゴトが入ってしまいましたが、後半はゆっくり
もうと過ごそうと思います(*´ω`*)♪
ひろにゃんさんもごゆっくりお過ごしくださいねヽ(´∀`)ノ

★あんずミャミャさま★
今回は、関東方面雲が厚かったようですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

関西はキレイに見えましたが、なかなか腕とカメラが…(ノ∀`)
つくづく、目に直接カメラがセットできたらなぁと
思ってしまいます…( ☆∀☆)パシャッ

体重も不思議ちゃんなもうですが、ケポもそのまま治まって
ほんとにホッとしましたε-(´∀`*)

今日の診察ではやはり少し肺が荒れているようで(泣)
台風も、もうそろそろ最後でしょうか…
今回は何事もありませんように(*´人`)

★鍵コメさま★
やっぱりちらっとだったんですね~( ;∀;)

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?…と、大変なことに…??
寝ている時に確認してみないとですね(;´Д`)
何だかもう…。・゚・(ノД`)・゚・。…切なすぎる…

体調は、季節の変わり目の影響もあるかもしれませんね(´・ω・)
鼻風邪の子とか、病院でもすごく多いです!
免疫力が下がっちゃう時期なんでしょうね(´;ω;)

あっ、何か書き忘れてる…と思っていた事今思い出しました^^;
またゆっくり遊びに行きますね~!!

★鍵コメさま★
かなりの大量シュッサンだったんですけどね~(;´Д`)
色々不思議な(ΦωΦ)ですが、オナカもなかなかの不思議さんです^^;

オチッコは採れれば検査できるのですが、今週タイミングが悪く
今回も検査できなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと不安ではありますが、ゆったりはしているので
なんとかこのままスルーできたらいいのですが…

はい、いよいよです…台風なので、結局仕事オンリー( ;∀;)グスン
鍵コメさんもゆっくりして下さいね!ε=ε=ε=ヾ(;´∀`)ノ イッテキマース

No title

mowcomaさん、おはようございます。

出産したのに減らない体重さん、本当不思議ですね。
フシギデ…(;´∀`) (´∀`;)ハイ…
に鼻水が飛び出ちゃいました(笑

おちっこ採るのって結構大変ですよね。
もうちゃんはおりこうさんで優しくて本当いい子ですよね。

おちっこも異常がありませんように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント、ありがとうございます~(*´Д`)!!

お返事遅くなりましたー!!ε≡≡ヘ( ;Д;)ノ

★Hiroさま★
Hiroさん、風邪はどうですか~(´;ω;`)ノ??

シュッサンと体重は最近、あまり関係なくなって来ているような(汗)
ほんとにフシギデ…ハイ…(ノ∀`)ヨヨヨ…
もうは、すのこタイプのトイレなので、採尿は割と楽です!
でも、きれいにしておかないと雑菌さんが混ざっちゃいますが( ;∀;)
まりこさん、トイレにこだわりがそこまでなければ
このタイプ、いいかもですよ~( ´ノω`)

褒められすぎて、もうが調子にのってますよ~(;ノ∀`) ☆-(ΦωΦ)ノヤー♪

★鍵コメさま★
鍵コメさんもですか(゚∀゚)!mowcomaも減りません!一緒です!(笑)

はい、私は『( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネン』府に住んでおります(笑)
キンチョーグセがあるのでどうぞよろしくお願いします。 ヾ(゚Д゚ )ナニヲ?

昨日は大丈夫でしたか~( ;ω;)??
また、ゆーっくりお伺いしますね(*´ω`*)ムフフ♪
非公開コメント