10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~295回目~

2014.10.17 23:50|もう びょういんへ
IMG_9528.jpg
もー なんですかー (むにゃ)

みなさん こんにちは もうですー (どもー)

IMG_9529.jpg
え おでかけですか (だいじょぶ)

おかーさんが きゅうにでかけるというのです (またー)
もうのつういんきろくなのにー (もー)

IMG_9530.jpg
きのうはいちにちじゅうー (ごろごろと)

きのう おかーさんは いちにちじゅうごろごろとー (ねこ?)
なんだかまた こしが いたかったそうですー
あさ ちくっとをしてきて よこになっていました (もうみたい)

IMG_9531.jpg
りょうかいー (まかせて)

なので ようじが しあわせ になったそうです (え ちがう)
あ しわよせになったそうです (ていせい)

あさからばたばたしているので もうがかわりにー (かたかた)




IMG_8797.jpg
おつかれー

きんようびは もうの… (えーっと…)
に ひゃく きゅうじゅう ごかいめ… のつういんでした 
こ ここまで かずをかぞえるのは しなんのわざです (えへん)

IMG_8798.jpg
めずらしいですねー (せーふ)

めずらしく おかーさんがまにあっていました 
そんなことをしたので こしがいたくなったのではー (こそこそ)

IMG_8800_201410191224002f2.jpg
いつもどおりですよ (ねー)

もうのたいじゅうは でふぉると というやつだったようです (え きろで…?)
で でふぉるとなのです (だんこ)    5.9㌔でした( ´ノω`)コッソリ

IMG_8803.jpg
よけいなことをー (じろり)

もうのこうしんなので もうにまかせるべきです (ものいい)

きょうは ちくっとだけのはずなので きもちがらくです
けんさは どうもいけません (ごうもん)

IMG_8804.jpg
よいしょっと… (ゆっくり)

い いつも きをはっているので
こういう すきまじかんを たいせつにしています (なにか)

IMG_8807.jpg IMG_8805.jpg IMG_8811.jpg
ごーろごろごろごろごろ (うひょ)

せんせいがはいってこられました (こんにちはー)
せんせいは いつも ちくっとのぱっくをもってきます
たまに わすれてもいいとおもいます

IMG_8814_20141019122500c13.jpg
ふーーー (♪)

ときどき げきつうが はしるのですが
あまりはんのうしないようにしています (きづかい)
ほ ほんとうですったらー (まじ)

ゆえきは すこしあたたかいので ねむたくなることもー (ぐーーー)

IMG_8815.jpg
いつのまにー (?)

いつのまにか けんさをされていたようです (ふしぎー)
もうのおちっこには さいきんというのがいるようです (だれ)

白血球はほぼ無くなりましたが、細菌が増えていました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも おくすりははんたいです (だんこ)

ゆえきにいれておきます と せんせいがいっていました
せんせいは もうのきもちをわかってくれるのです (さすがー)

IMG_8818_20141019122602c97.jpg
これでばっちりー (♪)

おかーさんも おくすりがはいったので あんしんしているようです
もうが おちっこにいくたびに ちらっとみはっているので
なんだか おちつかないんですよねー (いらいら)




IMG_9545.jpg
おうちですね (はやー)

きょうは はやくかえってこられました (♪)
けろちゃんたちも うれしそうです (おつかれさまー)

IMG_9547.jpg IMG_9548.jpg IMG_9550.jpg
たっだいまー (るすばんどもー)
(モウチャン オツカレサマー ハヤー)


けろちゃんは ゆうしゅうなので ゆっくりるすをまかせられます (もとじめ)
もうのれべるには まだまだなんですけどねー (きびしく)

IMG_9552.jpg
なにごともなかったですかね (もうしおくり)
(ダイジョブデシター モンダイナシー ビシッ)


おかーさんは もうがけろちゃんと あそんでいるとばかりおもっていますが
いろいろなはなしをしているのです (しっかり)

IMG_9556.jpg
みんなごくろうー (びしっ)
(ビシッ ビシッ ビシー)


けろちゃんからの もうしおくりがすむと
つぎは もうのちりょうの もうしおくりです (ごほん)

IMG_9557.jpg
だいじなはなしがー (あっちへー)
(オカーサン オツカレサマー マタアトデー)


おかーさんは かえってきたら いつもそばにいようとするのですが
じぶんのじかんも ねこにはひつようなのです (ねー)
かってに もうしおくりをよこどりすることがあるので ゆだんできません (まったく)

IMG_9558.jpg
ちくっとだけだとおもったらー (けんさまで)
(エェッ マサカノー ゴウモンガ…)


もうのきもちをわかってくれるのは けろちゃんだけなのです
やっぱり もつべきものは しんゆうなのです (ふかいはなし)

IMG_9559.jpg
りょうかいー (いってらー)
(アレ オカーサンモ リハビリダッテー)


おかーさんは すこし いたみがつよいようで 「はり」にいきました
こしとせなかに ちくっとが いっぱいささるそうです (ひぇ…)
でも もうのちくっとのほうが はりはふといのです (えへん)

いじょう もうの にひゃくきゅうじゅうごかいめの つういんのきろくでした


ごろごろのしわよせで おかーさんは ちょっとばたばたしていまして (まったく)
おへんじや ゆっくりごほうもんなどが 
ごてもおくれていてすいませんー (ぺこり)

IMG_9455.jpg
おわびー (せーの)
(ドモー ドモー ドモデスー)


らいしゅうも もうの はらはらどきどきを おたのしみにー (うぃんく)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

mowcomaさん、腰が調子悪いみたいですね( ´△`)
先週の出張で疲れがたまったし、朝晩の気温差も出てきたから調子が悪くなったのかもしれないですね(/。\)
時間があれば出来るだけ治療して下さいねm(__)m

今日はもうちゃんのリポートですね(*´∀`)♪

もうちゃんは体重は…よしとして
おしっこが気になるとこですね( ´△`)
季節がわりはねこちゃんは体調を崩しやすいといいますから、もうちゃんも気をつけてねm(__)m

それと、お留守番のけろちゃんずには厳しすぎないようにお願いします(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちはー。

腰大丈夫ですか?
急に寒くなったりして痛みが出てきちゃったのかな?
お大事にしてくださいね。

体重は安定の5.9キロ!!
おちっこ気になりますが、次には大丈夫だといいですね!

もうちゃんおかーたんに少し優しくね(笑

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´д`*)

★ひろにゃんさま★
もうは、なかなか厳しいリーダーの一面も…(笑)

mowcomaのことで、ご心配おかけしてすいません~(;^ω^)
急に冷え込んだからか、金曜日にギックリ兆候があって
大事を取っておりました(`;ω;)
週明けは通常営業出来ておりますヽ(´∀`)ノアリガトウゴザイマス!

もうのオチッコは、毎回違う問題が出てくるので悩ましいところなのですが
お薬が入って、少しニオイもマシになっているようです(*´ω`)
仰るとおり、今の季節は弱った所が悲鳴を上げるところですもんね…(泣)
オヤコ共々、気をつけていきたいと思います(*´ェ`*)

★鍵コメさま★
こちらこそご無沙汰になってますー(`;ω;´)スイマセン(泣)
ちょっとイヤな兆候が出たので、ゆっくりさせてもらっていました(泣)
疲れが遅れて出てくるのも、嫌な感じですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あっ、そうなんです(*´ω`*)♪色々優しいお言葉いただいて…(泣)
ちょっとづつ繋がって行って嬉しいですね(*´艸`)♪

わっ、家も同じ種類の悩みです…( ´Д`)=3 フゥ
これもまた沢山ブラック届けてしまいそうです(笑)
今週も早く過ぎて…くれるはず…!頑張りましょうね~(;´∀`)ノ

★鍵コメさま★
295回目…ひらがなで書くと…いえ、見ると(笑)
改めて、よく頑張ってくれてるなぁと思ってしまいます(*´ω`)

お薬がよく効いてくれたのか、週末のオチッコはあまりニオイもなく
今日はいい感じになっているかな…と期待しています(;´∀`)

先週末はちょっとギックリ兆候が出てしまって(;・∀・)
大事を取ってハリやらブロック注射やら…何とか通常に戻りました(;´∀`)
お楽しみ、万全で行けるように整えまーすヽ(´∀`)ノ!

★Hiroさま★
ご心配ありがとうございます~(`;ω;´)
Hiroさんにお大事に!とかいいながら自分がやらかしてました(泣)
こんなに急に寒くなるのは反則ですよね!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オチッコは薬が効いて、少しましになったようです(*´ω`*)
腎臓に負担がかかるので、長く効くお薬が使えないのが辛いところですが
何とかだましだまし行かないと…(泣)

まりこさんも長引いてますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな早くすっきりしますように!!

No title

mowcomaさん、腰の調子はいかがですか?
寒くなるみたいだから
無理しないでくださいね。
鍼治療・・・たしかにもうちゃんの
輸液の針よりは細いかもしれないけれど
ツボに入った時のあの感じ
私は苦手です~(TT)

もうちゃん、おちっこの細菌が
なかなか減りませんね(><)
お薬効果でやっつけられますように。

No title

mowcomaさん、こんばんは。

腰の具合はいかがですか??
出張や、急な冷え込みや色々重なりましたもんね。
もう先生のもと、ゆっくり休まれましたでしょうか??

もうちゃんレポート、
”いちにちじゅうごろごろとー (ねこ?)”にすみません、
くすっと笑ってしまいました。
もうちゃん、表現力がだんだんレベルアップしているような(笑)

では腰をお大事に、無理されぬよう
今週もまた頑張りましょうねー!

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´∀`)!!

★あんずミャミャさま★
わぁ、ご心配ありがとうございます~(*´Д`)!!
急に冷え込んだからなのか、金曜日の朝、イヤーな感触が走って…(汗)
慌てて、腰ホシュウ工事にひょこひょこ走り回ったので
何とかひどくならず済んでおります(*´ω`*)!

ミャミャさんも、鍼は苦手ですか…(;´∀`)ジツハワタシモ…
全然痛くないよーと言われて通い出しましたが、痛いです…( T∀T)(泣笑)
治療後は少し改善するのですが、あんまり気が進まないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また記事にさせてもらいますが、オチッコの結果、少し良くなっていました(*´∀`)!
飲み薬に移行しないで済めばいいのですが…(;´人`) (ΦωΦ)?

★ki-さま★
またまたご心配ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
はい…ちょっとオバーチャンが(←ヒョコヒョコしてると保身がこう呼ぶ…(゚Д゚)ゴルァ)
連休前後に無理をし過ぎたようです~(`;ω;´)

ツンデレしろひげ先生、ねこになったmowcomaの横で一緒にゴロゴロ(笑)
布団に入って、腰の横で温めてくれたのですが…姿勢が…イタタタ…(泣)
もうの更新も板に付いてきたでしょうか(;^ω^)
最近はブラインドタッチまで…(笑) ( ゚д゚)! ♪~(ヘΦωΦ)ヘ_

今週はフルで5日!また始まってしまいましたが
頑張って行きましょうね~ヽ(´∀`)ノ♪
非公開コメント