07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~296回目~ 

2014.10.21 23:50|もう びょういんへ
IMG_9563.jpg

みなさん おねーちゃんに ありがとうですー (びきゃく)

みなさま…ちょめの誕生日の記事へ、優しいお言葉本当にありがとうございます(*´ω`*)

懐かしい誕生日に、急な気持ちの揺戻しがあり
しばらく寂しい日が続いていたのですが
メソメソと綴らせてもらったことで、少し落ち着いた気持ちになりました。
マッタクー(´ΦωΦ) =3   _〆(;ω;` )カキカキ…

IMG_9562.jpg
ぽかぽかー (むにゃ)

あれから10ヵ月、時々は「(゚д゚lll)」とさせられながらも
もうも、元気も数値も維持して頑張ってくれています(*´ω`)
これも全部、みなさまからのパワーアップ元気玉のおかげです(*´ω`*)


改めまして…サイドバーにも、少し書かせてもらっていますが
ちょうどちょめ姉の旅立ちの後、少し落ち着いた頃からでしょうか
身の回り…伯母や家族のこと、そしてシゴト内容の大幅な変化などで
『キャーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ウヘー』な日々が続くようになりました。
元々、時間の使い方もヘッタクソなもので (´Д⊂)

みなさま、みにゃさまのブログにお伺いする、ほっこり楽しい時間も
落ち着いて取れない毎日です 。゚(゚´Д`゚)゚。ズビバゼンー
もう少しすれば、どれか一つでも落ち着いてくれること…と思いますので
『チッ (・д・) ショーガネーナー』…と、生暖か~く見守っていただけると幸いです( TДT)

また、そんな状態なのに、いつも暖かいお気持ちとお言葉、
そしてたくさんの元気玉をみなさまからいただけること…
ご訪問の足あとを見るたびに、コメントを受け取る度に
心から感謝し、大切に読ませてもらっています(*m´ω` (*ΦωΦ)

IMG_9560.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉ 

…Σ(゚∀゚ノ)ノ  …(#゚Д゚)コラー! (。-ω-)zzz

そ、それではいつもどおり…もうのグースカピーな姿から
また、通院記録を始めたいと思います(*´ω`*)☆




IMG_8820.jpg
のうがきがながいですが (いいわけばんちょう)

はいはい、更新が遅くなったから、スネスネモードですねー(屮´∀`)スイマセンネェ

IMG_8819_20141022103032d3e.jpg
もういいですー (せいいぜろ)

もうにまで見切られるmowcoma…( ;∀;)ガンバリマスカラー

最近感じることなのですが、もうが少し、落ち着きがなくなってきた…
いえ、周りに興味を持つことが増えて来たように思います(*´ω`*)
=少し、猫らしくなったのかも…♪(*´艸`)クク  (ΦωΦ#)ゴルァ

IMG_8822_20141022103033123.jpg
もんしん どもー (おつかれさまー)

問診して下さった看護師さんが、出て行かれた扉が気になるもう。
少しう○停滞気味なのに、体重は5.8㌔のまたまた摩訶不思議( ゚Д゚)

IMG_8823_20141022103034a05.jpg
なにかあるような (ちらっ)

バックルームに連れて行かれるのは苦手なのに、気にはなるよう…( ´艸`)

IMG_8824_20141022103036c62.jpg
いちいちうるさいですねぇ (こそこそと)

色々向きを変えながら、落ち着き場所を探しています(*´∀`)ノ゛

IMG_8826_201410221031114b4.jpg
まぁこのへんで (よいしょ…)

最近、体温を計られるのが気になってきたのー?( ´・∀・)?
前はおチリに入っても「(ΦωΦ)ボー」としてたけど
この頃はモゾモゾしてるねぇ。

IMG_8829.jpg
とうぜんですよー (おちりですよ)

ま、まぁ、それはねぇ…(;´∀`) 刺さるんだもんねー( ;∀;)

IMG_8828.jpg
あのやりかたはどうかとー (じょしとしてー)

脇の下とか、舌下とかって言うわけにも行かないしねぇ…(;・∀・)
一瞬で計り終わるし、ちょーっと我慢してね…(;´∀`) ( ΦωΦ)ブーブー

さて…今日もオチッコ検査の結果が出ているはず…(;゚д゚)ゴクリ…

結果としては、まだ細菌が居て、白血球もわずかーに増えていたのですが
PHが低いため、これから炎症が起こって…(((( ;゚д゚))))アワワワワ…という
事態になっていくような感じではなさそう。
全体として、前回よりかなりいい感じのオチッコでしたヽ(´∀`)ノ!

ただ、まだ細菌がウヨってはいるので、引き続き抗生剤を
輸液の中に混ぜて行くことに(*´ω`)( ΦωΦ)ヨロシクー

IMG_8832_20141022103147e3b.jpg
まぜるのはらくですよねー (♪)

点滴液から出た管と、輸液針の管の間をつなぐ、この黄色っぽい部分に
注射針をさし、もう仕様に調合されたお薬が注入されます(*´ω`)
ビタミンや腸の動きを良くする成分、時には気管を広げる薬も…。

IMG_8830.jpg
きたきたきたー (ぱわー)

あ、先生が今、お薬を取りに行かれましたがー( ;∀;)キテナイカトー

輸液針を刺した後に、薬の調合をする時間があるのと
問診の後、先生に引き継がれるまでに時間が
おさしん撮影の時間となっております(*´∀`ノ【◎】ノコッチー♪ (*=ωΦ)ネムイ

IMG_8831_2014102210315087c.jpg
…… (…ゆったり…)

人肌に暖められている輸液…。
そろそろ、その暖かさが気持ちいい季節になってきたかな(*´ω`)?

IMG_8834_2014102210315162d.jpg
ねむいんですけろー (ぼやーん)

手持ち無沙汰なmowcomaは、ついついもうのもふもふを触ってしまい
(´ΦωΦ)モー」…と、嫌がられる流れになります(ノ∀`)

IMG_8838.jpg
あ ごはんとかー (よろしくー)

この日は週末、ゴハンやサプリが一度に底をついてしまったため
ユキチ達が羽ばたいて行く日でもありました…(泣)  オネガイシマス( ;∀;)ノ【ユキチ】

IMG_8839.jpg
おかーさん かせぎがどうもー (こっそり)

お会計、終わったよーヽ(´∀`)ノ♪
思ったよりお釣りがあって、ホッとしたよ~♪♪
 アレ?ネテル?(*´∀`)っ【ヒデヨ】   (;-ω-)zzz.




IMG_9574.jpg
とうちゃくー (どもー)

はいはい、ちょっと荷物置くから待っててねー (;´Д`ノ□□ ドッチャリ

IMG_9575.jpg
ごくろうさまですー (ごはん…)

あ、全部ちゃーんともらって帰って来たから、大丈夫ですよー(*´∀`)b☆ ←ぁゃιぃ 

IMG_9576.jpg IMG_9578.jpg IMG_9581.jpg
たっだいまー  (おつかれー)
(モウチャン♪ オツカレー オオニモツー)


もう入キャリープラス、パウチ2ダースは重いねー(;´∀`)フゥ

IMG_9583.jpg
きょうは ごはんとかがねぇ (かいだし)
(タイセツデスー サプリトカモー ネー)


確認ついでに、ちょっと片付けて来るねー ||∀`)ノ゛

IMG_9585.jpg
なんか たのみわすれてたりー (ぜったい)
(ウンウン オカーサンダカラー アリエルー)


今日はお薬やサプリ、計六種類の明細があるからね…( ´Д`ノ□ エーット…
調剤出来る方が少なくお忙しいため、足りないことは少ないのですが
たくさん入っていたりがあるのでチェックしています(*´ω`)


IMG_9586.jpg
ちゃんとありましたか (けんぴん)
(チェックー ピピー ウフフー)


うん、全部ちゃんと合ってましたヽ(´∀`)ノ♪
単価が安めのサプリでも、体に合わない場合があるから…ということで
ボトル売りだけでなく、個包装してくださるのでとても助かっています(*´ω`*)

IMG_9584.jpg
では もうしおくりをはじめますー (こほん)
(コホン コホン パチパチー)


今日はビハク部分に針が刺さり、毛に少し血が滲んでしまっています(´;ω;)
また、乾いてからきれいにするからね…(*´∀`)ノ゛エライネ…

IMG_9588.jpg
いまいそがしいですー (のちほどー)
(ノチホド ダッテー スゲー カッケー)


今、もうが摂っているサプリやお薬は幸い、問題なく口にしてくれるものばかり…。
混ぜているのがバレないか、ドキドキせずに済み、助かっています。

これからも、もうが嫌がるような薬は増えませんように…。 (*´ω`)ノ゛(´ΦωΦ)ジャマー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

もうちゃん、美脚スリムなパー!!の形ですね~♪

色々な事でお忙しい日々が続き続けていますが(・・・ん?日本語が??)
無理なさらぬよう、こちらへのコメントなども、気にしないでくださいね~。
ブログが、ご自分の息抜きのみであり続けられますように~!

もうちゃん、病院にも、注射にも、おうちにも
色―んな事になれてきて、「猫らしく」なってきてるんですかねー♪

もうちゃん、6種類も明細が!!
そうですよね、もう薬など増えませんように・・・。
ケンピンご苦労さまでした~!!

No title

忙しい時はお互い様ですよ~(^^
それにこちらはもうちゃんとmowcomaさんが好きで
勝手にお邪魔しているので
気にしなくていいんです♪

もうちゃんも検温は嫌だよね~。
耳で・・・って思うけれど
お猫様の耳ってかくっと曲がっているから
直接鼓膜に赤外線が当たらないんでしょうね・・・
でもやっぱり女子としてあの辱めは・・・

No title

すっかりご無沙汰しておりました。
もうちゃんも頑張っていますね。
これから寒くなります。mowcomaさんも無理しないように
気をつけてくださいね!

↓ちょめちゃんのこと、思い出しますね・・・(涙)
お母様のところに、たまに遊びに来てくれている・・・
本当にそうなんだと思います。
お母様のこと、mowcomaさんのこと、もうちゃんのこと
きっと見守ってくれていますよね(^^)

mowcomaさん、フード、サプリの検品お疲れ様です(^-^ゞ
もうちゃんは輸液中はぽや~んとゆったりモードですね(*´∀`)♪
いつも、もうちゃんは輸液中に寝ているのでえらいなって感心しています\(^o^)/
さすが、もうちゃんは病院でもゆったりの姿勢を崩さないところがたまりませんね(o^-')b !
ちょめちゃんもきっちり見守ってくれてるから、これ以上はお薬が増えることはないと思います(o^-^o)
今日も病院頑張ってねo(*⌒O⌒)b

No title

mowcomaさん、こんばんは!

おちりは違和感ありますよね(笑
(;゚Д゚)!な感じなのかな?

おちっこ前回より良くてほっですね。
このまま良くなるといいですね。

輸液はやはりしみる成分がなければ気持ちいいのかな?

本当病院はユキチ~が元気よく羽ばたいていきますよね( ;∀;)
倍になって帰ってきてくれていいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさま、優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
今回のお返事も、遅くなってしまいました~m(_ _;)m


★ki-さま★
もうのお腹はさておき(笑)、美脚はウラヤマシイ限りです~♪
脱毛は大変そうですが…(ノ∀`) (ΦωΦ#)

はい、ちょっとバタバタが続き続けています… ←これぴったりな気が…(笑)
皆さんのブログにおじゃまするのが息抜きで楽しみだったのですが
本当に失礼ばかりになってしまっています(´;ω;`)
お気遣いありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

はい、最近はよく話掛けてくれる(短く鳴く)ようになり
何だか意思の疎通が前よりある気がします(*´ω`*) (←思い込みともいう)
たまにユキチラッシュで大変な時もありますが(泣)
こんなゆったりした日々が続いてほしいと思います(*´ω`*)

★あんずミャミャさま★
いつもいつも、優しいお言葉ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
あんずちゃんに会えるのが楽しみなのに
全然話しかけられないのが寂しく…(`;ω;)
あんづくしもいつも楽しみに拝見しております(*人´ω`)
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)!!

検温、あの「*」が一番正しく計れる場所なのでしょうけれど
やっぱり、真面目な顔でモゾモゾしているのは気になって…(;´∀`)
「(ΦωΦ`)モー」と思っているんだろうなぁ…(泣)

耳で計る仕組み…赤外線なんですね( ゚д゚)!勉強になりました~!!

★maringoさま★
お久しぶりです~ヽ(´∀`)ノ!!お元気でしょうか…??
色々な所から、時々おじゃまさせてもらっています(*´ω`*)
うしくんも変わりなくお元気なことと思いますが
maringoさんもどうぞ、無理されないように…!!
といいながら、作品を楽しみにしているのですが…(ノ∀`)

ちょめのこと、ありがとうございます…。
maringoさんの書いて下さった絵が、ハハの部屋に飾られているので
ものすごく癒やされている気がしています(*´ω`)
見守ってくれている気も…絵って、すごい力があるのですね…。
本当に、本当にありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
検品は大変ですが(笑)これでしばらく大きな出費はないかと…(;´∀`)
元気で居てくれることが何より…。
ゆったりのプロ、もうなので(笑)これからも病院で
この姿勢をくずすことは無いかと…(ノ∀`)
ほんと、ちょめもしっかり、厳しく見守ってくれていますし(*´ω`*)

何より、皆さんから励まされることで、mowcomaがほっと出来ています。
それがもうに伝わって、元気でいられるのだと思います(*´ω`*)アリガトウゴザイマス♪

★Hiroさま★
そうそう…おチリは気持ち悪いでしょうねー(`;∀;)
『(;ΦωΦ)』な顔で我慢しています…(;^ω^)
でも、看護師さんも得意不得意があるみたいです…(;´ノ∀`)コッソリ

オチッコ問題はなかなか手ごわく居座っていますが
まりこさんもしちゅこく血尿があるということは
やっぱり季節的にそんな時期なんでしょうね(´;ω;`)

ユキチが羽ばたく病院…元気で居てくれるのならいいんですけどね…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ほんと!たまには倍になって落ちててくれてもいいですよー(`;ω;´)!

★鍵コメさま★
新薬を始めてからなのか、迎えに来てくれるのも常になり
興味が幅広くなって来た感じがします(*´ω`*)
いい感じに効いてくれているのかなぁと期待しています(*´∀`)
とは言え、なかなか検査は落ち着きませんが…(笑)

皆さんのところをご訪問するのが息抜きだったので
何だか最近、寂しい限りで…(;´Д`)
ありがとうございます!気楽にさせてもらうように心がけます(*´∀`)
非公開コメント