04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~297回目~

2014.10.22 23:50|もう びょういんへ
IMG_9593.jpg
すぴー (ぐー)

もうー♪ もうにんぐですよーヽ(´∀`)ノオーイ♪

IMG_9600.jpg
もういかないとでは (やばめ)

うん、結構やばめかもー(*´∀`) ←急げ

オナカも張り出しているけれど、朝からぺろりんこ平らげてくれるもう(*´ω`*)♪
今日も、おるすばんお願いしまーす♪ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




IMG_8841_2014102307444428c.jpg
はやいですねー (めずらしい)

朝、ごきげんさんで送り出してくれたもうだったのですが…
夕方、そろそろ今日のまとめを…と思った頃に
珍しく家族から電話が… ?(*´∀`)】ゝモシー?

IMG_8842_20141023074445e28.jpg
なにかありましたか (しんしん)

気楽に電話に出たmowcomaに、飛び込んできた話は
『もうちゃんが またケツニョー出したー(汗)』という
気楽には程遠いものでした…Σ(゚д゚lll)】ゝマママ マジッ

IMG_8843.jpg
あー あれねー (ちょっとねー)

お昼には、「う○出したよー(´∀`)」の嬉しいレポートもあったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

社内でもあったので、詳しいことは後で…ということで
バタバタバタと終わらせて、タクシーで病院へ… トマッテーヽ(;´д`)ノ  

どうやら、夕方のゴハンを用意しに来てくれた時に
トイレに繰り返し入り出したのだそう。
( ゚д゚)!と家族がトイレのオチッコトレイを引き出したら
ほんのりピンクに染まったオチッコシートがあったんだそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8845.jpg
まぁおちついてー (よいしょ)

ただ、今日はもぞもぞの時間も短く、血餅(血の塊)を2つ出した後は
ゆったりと落ち着いたそうで、今はゆったりしています(*´Д`)
血混じりのオチッコも、朝採れたものと併せて持ってきてくれていました。
アリガトー(´;ω;)ヾ(´Д`;)ダイジョブヨー

IMG_8847_20141023074603ec9.jpg
おさわがせしまして (ども)

今日は、モゾモゾが誘発してう○も大量出産したそうで
その結果、何と久々の5.75㌔をマーク( ゚д゚)! 
こんなことで減っても、ちっとも嬉しくないよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8849.jpg
…… (ぐ…)

…えっ、その姿勢でくつろがれますか…(;・∀・)??

IMG_8850.jpg
ぐー (はい)

いつもどおりのゆったりしたもうを確認し、やっとmowcomaもゆったりε-(´д`*)
いい方向に向かって来てくれてると思ってたんだけどなぁ(´;ω;`)

IMG_8851.jpg
まぁおちついて (くりーむぱんでも)

あっ、ありがとー ( ;∀;)っ 
にくきうとくりーむぱんをもみもみしながら、先生を待ちます…(*´Д`)(ΦωΦ)

「出ちゃいましたね…」と言いながら、入って来られた先生… ハイ( ;∀;) (´∀`;)
説明の前に肺の音と股動脈をチェックされましたが
肺の、いつもの部分の音が少し荒れている他は問題なしε-(´∀`*)

IMG_8854.jpg
だからだいじょうぶだと (あれほど)

慌てまくった、オチッコの検査結果は…

IMG_8857.jpg IMG_8856.jpg
はい潜血蛋白、プラスぞろぞろー 。・゚・(ノД`)・゚・。

オチッコの色に比例して…潜血『+++』、血の成分からの蛋白『++』。
そして、前回下がっていたPHもガーンと上がっていました(;´д`)

(´・ω・`)となるmowcomaでしたが、先生にその時の様子をお伝えすると

「しばらく続いた炎症が収まって、カサブタができて
それが血餅として出てきたのだと思います」
…ということは…( ゚д゚)??

「やっとおしっこも、収束に向かっているのじゃないかと…」
…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??

IMG_8858.jpg
だからだいじょうぶだと (いかりゃく)

また、投薬とかになってしまうのかな…(ヽ´ω`)…と覚悟していたので
思いがけない先生の言葉に驚くやら嬉しいやら ( ;∀;)

細菌も全くいなくなっているので、抗生剤もやめておくことに。
今日は、輸液に炎症止めだけを追加することになりました(*´∀`)=3

IMG_8855.jpg
あわてすぎです (こころおだやかにー)

落ち着いたもうの表情にも、ホッとしました(*´ω`)
何度繰り返しても、やっぱり「血」というのはびっくりしてしまいますが
先生のお話で、ようやく落ち着くことが出来ました(*´ω`*)

IMG_8860.jpg
おくすりはいいですー (だんこきょひ)

はいはい、お薬も大丈夫だったよー(*´∀`*)♪
帰ったら温かくして、ゆったりしようね…(*´∀`)ノ゛




IMG_9622.jpg
おふとんがありませんが (?)

あっ、ソソウ予防にちょっと避難してますー(;´∀`)スルドイ…

IMG_9624.jpg IMG_9625.jpg IMG_9627.jpg
たっだいまーー (♪)
(モウチャンー ダイジョブダッター? モゾモゾー)


ケロちゃんにも心配かけちゃったねぇ(;´∀`)

IMG_9630.jpg
まま おちついてー (ごほん)
(エー シンパイー ドキムネー)


そういえば、今回はトイレ以外でのソソウもほとんどなかったそう。
いつもなら、一回のモゾモゾで洗濯機フル回転なのですが、
洗い物はバスタオル一枚だけで済みました(*´∀`)

IMG_9632.jpg
こころえています (せつやく)

やっぱり、先生のおっしゃるとおり、いつものもぞもぞではないんだろうねぇ(*´∀`)

IMG_9633.jpg
ほめていいですよー (えんりょなく)

うん、今日ももうは、ほんとによく頑張ってくれましたね(*´∀`)ノ(ΦωΦ*)
かなり走り回ったみたいだから、ゆっくり休むんですよー(*´ω`)b☆

IMG_9636.jpg
おちっこ だいじょうぶでしたー (くすりもなし)
(ワァー♪ ヨカッター バンザーイ♪)


ケロちゃん達にもゆっくりご報告…(*´ω`*)ヨシヨシ

先生は、ひょっとしたら後一回くらいは、今回のようなもぞもぞがあるかもしれないけれど
同じような流れなら、心配しなくても大丈夫、ともおっしゃっていました(*´∀`)
いつも慎重な先生なので、大丈夫、という言葉に重みがあります(*´ω`*)♪

IMG_9637.jpg
つかれましたー (ふぅ)
(モウチャンー オツカレー♪ ネンネー)


かなり脅かされた通院でしたが、安心して帰って来られて本当に良かったです(*´∀`*)
この後も、しっかり食っちゃ寝してくつろいでくれていたもう。
次回のオチッコ検査では、クリアになっていればいいなぁ…(*´Д`) (ΦωΦ )マカセテー♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんが血尿って書いてあった時にはドキッとしましたが(;´д`)逆にそれがいいようになっていってるとは驚き(@ ̄□ ̄@;)!!ですね。

体重が減っても、こんな形じゃ嬉しくない感じですね( ´△`)

でも、昨日はもうちゃんはホンマに良く頑張って、そそうも最小限にとどめてえらいですね(o^-')b !
今日はいい天気やから、たっぷりお日様エネルギーを充電して、ゆったりしてね、もうちゃん( ̄q ̄)zzz

No title

うわ~なんだ~
ビックリしました~
(T◇T)最近寒さがキツイですから…
でも、この後
良くなっていくなら良かったです~
次回、数値がクリアでうんさんも出てたら
今度こそ嬉しいですね☆
(ゴメも風邪で痩せたので微妙な気持ちでしたトホホ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは!

もうちゃん、血尿の文字に、ええ!!!っと最近の
安定具合を見てびっくりしました。
でもこれもまた、「安定」のための出来事なんですねえ・・・。
心臓に悪いですね(苦笑)

内臓にかさぶたが出来るって、なんだか不思議ですが、
色々と体の中で頑張っているんですね!

しばらく天気もよさそうですし、
このまま食っちゃ寝でベスト体調に持って行ってくれると良いですね!

No title

mowcomaさん、こんばんは。

け、血尿!?
まりこさんの次の日に血尿とは奇遇!
と思ったら治りかけの血尿なんですね。ε-(´∀`*)ホッ

痛そうにもぞもぞしているの見ると、しんどそうで( ;∀;)

うちも1週間お薬追加で頑張ってます。

もうちゃんも早く治るといいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

血尿にびっくりしましたね~。
それでもこれまでのかさぶたが出たのなら
万々歳ですよね。
そんなこともあるもんだ~。
きっとかさぶたがはがれたのが
出産のいきみと同時にちゅるっと出たのかしら?

このまま落ち着いてくれるといいですね。

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´д`*)

★ひろにゃんさま★
ご心配おかけしてしまいました~。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、私もまた始まりか…Σ(゚д゚lll)…と思ってしまい
まさかこんなふうな話をされるとは思ってもいなくて…(汗)

あれからもソソウもなく、モゾモゾもなく
いい感じが続いております(*´ω`*)!
おひさまでゆったり暖まって、オナカも冷やさないよう
気をつけて行きたいと思います(*´∀`)

★やっちさま★
びっくりさせてしまってスイマセン~(;´∀`)!!
何度経験しても「血」はびっくりしてしまって…(´;ω;)
悪いことしか考えていなかったので、先生のお話にびっくり…
でも、本当にその後今まで再発はないです(*´ω`*)

ゴメちゃんも体調を崩して…(´;ω;`)
ちっちゃいのに、減る時はストンと減りますもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
みんにゃ、この冬も元気に過ごせますように(*´人`)

★鍵コメさま★
今回のモゾモゾはいい(?)モゾモゾ…でしたε-(´∀`*)ホッ
もうにとっては同じなんだろうと思うのですが…(汗)
ポロンと取れたカサブタが、アレで出きっていたら
このまま収束してくれるのですが、やっぱり油断はできませんね(;´∀`)

本当に色々ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
また、よろしくお願い致します(*´ω`*)!

★ki-さま★
最近、オチッコがイマイチだったのはあったので
やっぱり来たか…と思いましたが、先生のお話でびっくりしました!
確かに、最後のカサブタはどこへいく…ですよね(;´∀`)
びっくりさせてしまってスイマセンでした(ノ∀`)

内部なので、血の塊…と言った感じですが、やっぱり血を
止めているんだろうなぁ…と思う形状です(汗)
このままゆったりと、収まってくれることを祈って…(;´人`)

★Hiroさま★
まりこさんと同じようにモゾモゾしていますよね(´;ω;`)
やっぱり、今の気候があまり良くないんでしょうね…。
もうは今回、このまま収まったらお薬はナシですが
もう少し、油断はできなさそうな感じです(;´∀`)

必死な顔つきでトイレに行き来しているの、切ないですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ケツニョーさん、ちっちゃな子をいじめないでー(泣)

まりこさんもこのまますーっと治りますように!
頑張りましょうね(´;ω;`)!!

★鍵コメさま★
ご心配かけてスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。!!
私も先に結果を書けばいいのに、ついつい時間軸通りに後回しに(汗)
今のところゆったり過ごしていますので
おそらく、大丈夫かな…と…(;´∀`)

( ゚д゚)!!私もそうなんです!!!!
そしてかなり思い当たるかも…(;´∀`)
その方のお話で初めてうなずいちゃいました(笑)
今週も週末になっちゃいましたが、また伺いますね~ヽ(´∀`)ノ!!

★あんずミャミャさま★
血尿( ゚д゚)??と私も、連絡があった時はびっくり…。
でも、最近のすっきりしていないオチッコから考えると
しょうがないかな…と思っていたら、治りかけだとは…
用心深い慎重な先生の言うことなので、納得してしまいました^^;

よく考えれば、最後の塊はどこへ行く…ということですよね…。
この「ちゅるっと」で、本当に最後であれば万々歳ですε-(´∀`*)

いつもご心配いただいてありがとうございます(*´ω`*)!
非公開コメント