04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~299回目~

2014.10.27 23:50|もう びょういんへ
IMG_8898.jpg
おそいですねぇ (いつもながら)

みなさん こんにちは もうですー (いつもどもー)

IMG_8900_20141028124654160.jpg
それにしても… (おそすぎ?)

もうの にひゃくきゅうじゅうきゅうかいめの つういんをきろくします (かたかた)
おかーさんが こうしんをしようとしていましたが そししました (こらー)

IMG_8902_20141028124657c66.jpg
えっ  (まじでー)

なぜなら にひゃくきゅうじゅうきゅうかいめのつういんに
おかーさんは きていないからです (ぷんすか)
きていないくせに きていたようによそおうのはいけません (きたきたさぎ)

IMG_8906_20141028124700f8e.jpg
はいはい わかりますよ (おつきあい)

また おつきあいというやつです
おつきあいからかえると あたまからあわがでていて 
へんなにおいがするので いいことではないにきまっています (かくしん)

IMG_8908_20141028124658885.jpg
いつもありがとうー (きらきら)

かぞくのひとに めいわくばかりかけています (おわび)
おかーさんは ははとしての じかくがないのでしょうか (みのうえそうだん)

IMG_8911.jpg
だいじょうぶですよ (きにしてなんか)

かぞくのひとに きをつかわせるのは もっといけません
もうは おかーさんがいなくても ぜんぜんだいじょうぶなのです (まじで)

IMG_8912.jpg
だいじょうぶですったらー (もー)

あっ べつに いらいらしているわけではー (あせ)

IMG_8913.jpg
ほら いつもどおりー (ぐーすかぴー)

えーと いつもの もんしん というやつがありました
おちりでの けんおんもがんばりました
もうは いつもごきげんで いいこですとおつたえしました
いじょうですー (いじょうですよー)
体重は 5.8㌔でしたー ( ´ノω`)コッソリ

IMG_8915.jpg
なにかよけいなもじが (あかいやつ)

おかーさんがいないひは いつも ちくっとだけなのです
おかーさんが 「もうがひとりだと けんさとかをふあんがるから」
などといっているからだそうです (どっちがー)

ちくっとくらいでは まったくもんだいありません
ひとりでもだいじょうぶです (あ ちょっとうそです) 

IMG_8918.jpg
ゆったりしてますよー (よゆう)

かぞくのひとが おかーさんにみせるために かめらをとっています
いろいろおねがいすることが おおすぎるとおもいます (きづかい)

IMG_8919.jpg
えっ ねてますよー (うすめだなんて)

いつもどおり おちついているのに ふとしたしゅんかんをねらわれました
おかーさんがいなくても へいきだということを
ちゃんとわからせないとー (たのみますよ)

IMG_8923_20141028124821b04.jpg
だーかーらー (うすめはー)

う うすめなのは まわりをうかがっているのです
おかーさんを まっているわけではありません (くれぐれも)

IMG_8928.jpg
じーーー (……)

あっ また こんなしゃしんをー (もー)

IMG_8929_201410281248484c2.jpg
わかってますよ (こないですよー)

おかーさんが またちょうしにのるので あとでけしておくことに (ぽち)




IMG_9706.jpg
ありがとうー (♪)

かぞくのひとは さっとふたをあけてくれます (どもー)

おかーさんは いつもちゃんとしていないので
まず まわりをかたづけてからになるのです (まったく)

IMG_9709.jpg IMG_9710.jpg
ただいまっ (ががっ)
(オカエリー♪ アレ コケタ? オカーサンハー?)


もうがはやすぎて あしがうつっていません (ふふー)
えっ… ひっかかって… そ そんなわけはー (あたふた)

IMG_9711.jpg
ごかいをまねきますよ (いごちゅうい)
(ヒッ! コ、コケテナンテネー… ソーソー…)


かぞくのひとが いろいろかたづけてくれています
ほんとうに おかーさんはいけません (もうしわけー)

IMG_9712.jpg
すいませんねぇ (いろいろとー)
(スイマセンネー ホントニー ドモデスー)


こんなふうに おつきあい というのは いろいろめいわくをかけるのです
のみかい というのもよくありません (ほら ねんまつとかにー)
どちらも いったい なにがおこなわれているのやら (あやしい)

IMG_9714.jpg
さいきんなかったですけどねぇ (ふぅ)
(モウチャン サミシイノー? ダイジョブー ワタシタチガー)


ものおもいにふけっていると けろちゃんにしんぱいをさせてしまいます
こんなふうに こどもにも いろいろとめいわくをかけています (だめはは)

IMG_9716.jpg
さみしくなんてー (まったくー)
(マァマァ モウスグネー ネー)


けろちゃんは おかーさんにも やさしいこたちなのです
さすが もうのこころのともです (まぶだち)

IMG_9713.jpg
かえってきたら… (あれこれ…)
(ヒエッ… モ モウチャン… サンパクガンー)


…ということで きょうのつういんも もんだいありませんでしたー
いつも しんぱいしてくださって ありがとうございます (ほんとに)

あわのでたおかーさんにも よく いいきかせておきますのでー (もうしわけ)

・゚・(*´∀`)ノ・゚・タライマハァー  (ΦωΦ#)ゴルァゴルァゴルァ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん&もうちゃん、こんにちは!

今日は随分とやさぐれもうちゃんに( ゚Д゚ )

もうーお母さんがいないと、本当はダメなんじゃないの( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
お母さんはきっと病院に間に合わなくて、心の中で泣いてますよ!!!

なので優しくサービスしてあげてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はもうちゃんリポートですね(*´∀`)♪

昨日はmowcomaさんはおつきあいで一緒にいけなかったんですね(/。\)

だから、今日はもうちゃんはすねすねだったんですね、でも、そこがまた可愛らしいですね(o^-')b !
もうちゃんはmowcomaさんが来れなくてきっとさみしかったし、落ち着かなかったんでしょうね( ´△`)
もうちゃんはお母さんを許してあげてね、お母さんはもうちゃんのために頑張ってるんですからって、もうちゃんはおりこうさんやから、わかってるんでしょうね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん&もうちゃん、こんばんは~!

どうかされたのかなーと思っていましたら、
久々の、お付き合いでしたか~。ご苦労様です。

もうちゃん~!
みのうえそうだん、ストップストップ(笑)
飲み会って何気に・・・断れないんですよねえ。

もうちゃん、プンスカせずに、癒しパワーをあげてね~!

No title

もうちゃんはご立腹なようですが
おかーさんのお付き合いは
それはそれでお仕事をうまくこなすために
必要なものなのよ~(たぶん)

そうね、もうちゃんはひとりでも
ちゃんと病院へ行けるんだもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こめんとありがとうございますー (どもー) ヽ(ΦωΦ)ノ

★Hiroさま★
やっぱり育児放棄には「(ΦДΦ)チッ」と反応するようです( ;∀;)
帰ってもあまりゴロゴロ言ってくれなくて(´Д⊂グスン
あっ、おそらくお酒臭がダメなのかと… ・゚・(*´∀`)・゚・ Σ(ΦωΦ ) クサッ!!

病院では、いつもハハmowcomaが顔を持つ役目をしているので
やっぱり「ちょっとちがうー」ということはわかるようです(*´ω`*)
もうもストレスケツニョー持ちなので、先生も一緒に
気を使ってくださって(;´∀`)

優しいお言葉ありがとうございます~(*人´ω`)

★鍵コメさま★
かぎこめさんー やっほー (ΦωΦ)ノ
いつも ありがとうございますー (ども)
おかーさん またゆっくり おうかがいしますーといってます(まったくー)

★ひろにゃんさま★
はい、今週は緊張のお付き合いと月末作業が続き、いつも以上に
ヨレヨレが予測されます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり、家族だけだと少し顔が違うのかな…なんて
ちょっと自分勝手なことを思ったりして(*´ω`*)カゾクゴメン
もうは何となくわかってくれてるような気がするのですが
いつもなら帰るとすぐゴロゴロ言ってくれるところが
しばらく無視されるのが寂しい限りです…(ノД`)シクシク
オカーサンー(*´Д`)ノ ?(ΦωΦ)ダァレー?

★鍵コメさま★
とうとう299回を数えてしまいましたー(;´∀`)
月曜日は色々と購入があるので、一緒に行けないと心配なのですが
(まとめて買えばいいのに、オサイフがショボイもので…(汗))

月曜日の飲み会はダメ!絶対!(泣)
今はもう、金曜日のような体調です…ヨレヨレ…(ヽ´ω`)…
これがお友達との飲み会!となればヾ(゚∀゚)ノ !となるのが不思議ですね…(笑)

いつも優しいコメントありがとうございます(*´ω`*)
実は今日も病院の後で飲み会…頑張ってきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ!

★ki-さま★
はいっ、久々のお付き合いでした…やっぱり酔いやすくなってました(笑)
しかもまた、今日も続けて…えーっと、月末ですがー(#゚Д゚)ゴルァ!!
飲み会の時、お強いki-さんが羨ましくて…( ;∀;)
オチャケワープ出来ればいいのになぁ(;´∀`)

もうのみのうえそうだんに、皆さん優しく乗ってくださってありがとうございます(笑)
家族とだけの通院は、やっぱりフヘイフマンが貯まってしまうようで…(汗)
家に帰っても、しばらくは無視&ノーゴロゴロの仕打ち・゚・(ノ∀`)・゚・

そうなんですよ~(;´∀`) ちっちゃい会社なのに
年齢層が高いため、エライサンばっかりです…( ;∀;)グスン
ご心配ありがとうございます~!

★あんずミャミャさま★
そうなんですよね~(;´∀`)
やっぱり古い…いえ、年配の方は「ノミニケーション」(死語…)を
未だに大事にされる人が多いので…(*´Д`)
その時は気を使ってしまっても、トータルで考えると
今後にはプラスになっているのかなと思います(*´ω`*)マエムキニ…

みんなもう好きな家族なので、気分よく代わってはくれるのですが
もう自身の調子が心配で…ちょっとした事でストレスケツニョーなので(泣)
これからは少しづつ「遅れて参加しまーす」くらいの言葉は
言えるようになりたいなぁと思います(*´ω`*)

優しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`)!

★鍵コメさま★
はい、そうです~(*´∀`)
何だかいつもと違うとやっぱり不安なようで(汗)
先生がもうにストレスを与えるのは、ケツニョーのこともあり警戒されるので
できるだけ一緒に行くことにしています(*´ω`*)
何よりやっぱり寂しいですしね~(ノ´∀`*) ←あっ オヤバカ…

お付き合いってほんとに、気分が乗れないと想像以上に来ますよね…(;´∀`)
「めんどいっすね~」にかなり癒やされました(笑)

あらら、またそんなことが…!またゆっくり伺いますね( ゚д゚)!
非公開コメント