09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~300回目キタ~

2014.10.29 23:50|もう びょういんへ
IMG_9743.jpg
みなさん こんにちはー (もふです)

きょうは なんだか とくべつなひだそうで (??)

IMG_9744.jpg
よくわかりませんが (せつめいもとむ)

おかーさんは また のみかいだといっていましたので
きっと もうを するーするつもりです (もういいですー)

IMG_9739.jpg
まったくもー (しょぼい)

みなさんにも こしがどうとか ぶつぶついってすいませんー (ははが)
なかなか なおらないといっていますが
もうも なかなか つういんしゅうりょうになりません (ふぅ)

IMG_9740.jpg
がんばってるんですけどねぇ

きょうは もうの きれあじのあるれぽーとではありませんが
おかーさんが かきたいというので よんであげてください (ねがいますー)

?( ΦωΦ)人(´∀` )タッチー♪




今週水曜日の通院の様子です(*´∀`)

IMG_8936.jpg
やってきましたよ (めずらしい)

もうーーー ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ オマタヘー

IMG_8935_2014103011521599e.jpg
まってはいませんが (ていせい)

いつもながら冷たい、タクマシイ首筋に迎えられました( ;∀;)オーイ

昨日の記事では、mowcomaのイタタな愚痴にお付き合いくださって
ありがとうございました(*´ω`*)
人それぞれというのは当然だと思いますが、やはり、腰は体の中心…
何とか生活に支障がない程度に持って行けたらと思っています(*´ω`*)

ご心配も沢山いただいてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウゴザイマスー

IMG_8937.jpg
むりはいけません (もっふり)

…改めまして、今日は、もうの特別な日…(*´ω`*)
『もうちゃん 病院へ』 が、300回目を迎えたのです .+:。(´ω`*)゚.+:。

IMG_8944.jpg
それでですかー (とくべつ)

うん、もうが300回も頑張ってくれた大切な日なんですよ(*´∀`)

この間、検査結果を久しぶりに見返していたのですが
今よりはるかに悪かった数値の日々を思い出しました( ´ω`)

IMG_8940.jpg

そんな時でも、もうはいつも変わらず、こんなふうにゆったり構えていてくれました。
Wキャリアのもうには、ストレスは禁物なのですが
普通のにゃんでは、パニックになりそうな検査でも
ゆったり受けてくれて…本当に、もう自身に助けられました(*´ω`)

IMG_8941.jpg
でりけーとなんですけどねぇ (もぞもぞとか)

そう…もうはストレスを受けたり、何かがきっかけで血尿を出す子。
何も気にしないのではなく、神経質ではあるけれど
それを表に出さないタイプなのだと思われます(*´ω`)

IMG_8946_20141030115807758.jpg
わかればいいのですが (そこじゅうよう)

300回記念日のもうの体調は…
う○チョチク中の為、体重は5.9㌔…(ノ∀`)
肺の音はすこ~し荒めでしたが、薬を使うほどでもなし。
体温も問題なく、股動脈にも問題ありませんでしたが
お腹はパンパンに張っておりました(ノ∀`)

IMG_8945_2014103011580997f.jpg
きろくがかりー (よろしくー)

このブログは、もうの記録を芯にして綴っているものですが
自分自身で不安になることも、こうして文章にすることで、少し整理が付きます。

それを読んで下さった皆さんから、励ましていただいたり
慰めていただいたり、時には大量の元気玉を送っていただいたりして
今では、このブログは、もうとmowcomaの宝物になっています(*´ω`)

今日は記念として、もうの動画を撮って見ました♪
何の変哲もない輸液シーンですが、良かったら見てやって下さい(*´ω`*)



先生にも、今日で300回目なんです…とお話したら
そうなんですか、とにっこりされながら
「喜んでいいのかどうか…微妙なところではありますが」と
言葉を下さいました(*´ω`)

もうは猫さんの中でも、攻撃性が0に近く、ほんとに珍しい子だそう。
先生や看護師さん、スタッフさんからも名前を覚えていただき
人見知りのハハが悪影響を及ぼすことなく(笑)
いつも、かわいがっていただいています(*´∀`)

先生も「400回、500回…1000回でも頑張りましょう!」と
言ってくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_8952_201410301159101b<br />6.jpg
ちくっとだけならねー (まぁなんとか)

猫にしたら、雌猫にしたら、かなり大きなもう…。
でも、診察台ではこんなにちっちゃいのです(*´ω`)

IMG_8951_20141030115912d02.jpg
ぐーーーーーー (すぴ…)

こうして、300回も我慢してくれたんだなぁと思うと
胸が熱くなりました・゚・(つД`)・゚・

IMG_8956.jpg
なきたいのはこっちですがー (ものいい)

あっ、そうだよね、ごめんねー(笑) ( っ∀;)ヒック

IMG_8963.jpg
おめでたいことでしょうか (かくにん)

うん…もうはね、もっともっと辛い時もあったしね…。
今、この体の状態で落ち着かせてもらっていることを考えたら
おかーさんは、とってもおめでたいことだと思ってる…(*´ー`)

IMG_8964_20141030115916334.jpg
いいましたね (ではうまうまを)

Σ(゚∀゚ノ)ノ! そうだっ、もうには「おめでたい= うまうま」だったっ… (;´∀`) (ΦωΦ)♪ヤー♪
うん…ま、また改めてお祝いしようねっ(;´∀`)ノ゛(||ΦωΦ)アヤシイアヤシスギル…




IMG_9759.jpg
……おうち… (?)

…はい、mowcoma、帰りに役員サマの飲み会にε≡≡ヘ( ´Д`)ノしましたので
帰ってからは家族におさしんを頼んでおりました(;´∀`)

IMG_9763.jpg
やっぱりねー (ちっ)
(モウチャン? アレ? オカーサンハ…)


(」 ;∀;)」 < ごめんねー お付き合いがねー

IMG_9764.jpg IMG_9765.jpg IMG_9766.jpg
いませんよーー (くもがくれー)
(エェェ! ソーナノー? キョウモー?)


この日の飲み会は、役員がお泊り予定で、親しい方たちばかりの会だったため
帰る時間もおそらく遅め…(;´Д`)ダイジョウブカナァ…

IMG_9771.jpg
いつもすいませんねぇ (ごめいわくを)
(ホントニー スイマセンネェ ネー)


あっ、ちゃんと優しい顔してるーε-(´∀`*)

IMG_9772.jpg
あっ だいじょうぶですんでー (ひとりでもー)
(ヨニンデスー ウフフー オッケー)


家族にはあまりニラミを披露しないようです(*´艸`)ヨカッター…

IMG_9769.jpg
じーーーー (じろり)
(アッ モウチャン ソノカオハー チョット…)


Σ(゚∀゚ノ)ノ! こ、このショットは、おかーさん向けだね…( ;∀;)ハヤクカエリマスー




そして、いつもよりずいぶん遅くまで引っ張り回されたmowcoma…
いつもの倍、頭から泡を出して戻って参りました…。
ウーイ・゚・・゚・(*´∀`)ノ・゚・・゚・タライマハァ~

IMG_9777.jpg
あやしいのがきましたよ (あちゃー)
(アッ オカーサン アララー マッカッカー)


もうー、ケロちゃんたちー、遅くなってごめんねー ・゚・(*´∀`)・゚・

IMG_9778.jpg
なんだかへんなにおいが (しっしっ)
(オサケー タバコノケムリー アチャー)


あっ、お酒の席ではタバコを吸う人が多くてねー(;´∀`)
気になったんだけど、やっぱり染み付いてるねぇ…( *д*)クサー

IMG_9773.jpg
おめでたいひなのにー (もー)
(モウチャン… スネスネー? ウフフー)


早速家着に着替え、もうの横でゴロゴロ…(*´ω`(ΦωΦ)ブー

もう、いつも頑張ってくれて、本当にありがとうね。
おかーさんも、オチゴトも、オツキアイ はテケトーに も頑張って
もっともっと、もうが安心して元気になれるようにするからね(*´ω`)

金曜日からはまた、400回目指して出発…(*´ω`*)
400回目も、500回目も、もうが今の状態で
ゆるゆると、楽しく過ごせていますように…(*´人`) (ΦωΦ )トコロデウマウマデスガ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、通院300回ホンマによく頑張ったね(*^▽^)/★*☆♪

週三回、年末年始も休まずにホンマにえらいね(o^-')b !

おまけに攻撃的なとこも全くなくて、病院でも皆さんに可愛がられて文句のつけようがない優等生もうちゃん(*´∀`)♪

これからも私たちに元気でゆったりした姿をたくさん見せて下さいね\(^o^)/
mowcomaさん、今週はおつきあいが多くて大変ですね(/。\)
この週末は腰をいたわってあげて下さいねm(__)m

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

もうちゃん、300回の頑張り通院記念回だったんですね!
先生のおっしゃるように、300回、500回、1000回も、
ゆったり姿で頑張ってくれますように!

動画のもうちゃん、とても診察台の上で針がささって
いるとは思えない寛ぎ姿です~♪
眠気と戦っていてカワイイ。
こんな姿を見せてくれて、通院の数の負担を感じさせないもうちゃん、
本当に立派ですね!!

mowcomaさんも、夜遅くまでの接待、ご苦労様でしたー!!
明日を終えれば久々の連休です!
あとちょっとがんばりましょうね~!

No title

動画のもうちゃんだ~(≧▽≦)
やっぱり動く画像で見ると
目の前でもうちゃんを見ているようで
新鮮です~❤

輸液ってある程度入ると
違和感があるって聞いたことがありますが
もうちゃん姿を見ていると
全く輸液していると感じさせませんよね。

300回の通院はもうちゃんもmowcomaさんも
それだけ大変だったということです。
でもこれで穏やかな毎日が過ごせているのだから
これからもいい意味での通院を・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。

そして300回記念おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

皆で頑張った300回ですね!
これからもよい意味でどんどん数を増やしていってください!!

動画みていると本当リラックスしていますね。

接待ご苦労様でした( ;∀;)
役員さんじゃ断れないですし本当しんどいですね。

これからもファイトでございます!

No title

こんばんは(^^)
おめでとうと言って良いのか分かりませんが、本当に300回も頑張ってきたんですね!
これも、おかーさんを始めとしたご家族の皆様は勿論、病院の方々とも信頼関係が出来上がっているからこそですね(*^_^*)

動画のもうちゃん、本当にリラックスしていますね(^o^)
ホント可愛いです♪
会ったこともないのに愛おしささえ感じます(*^_^*)

これからも回を重ねるとしても、リラックスした姿を見続けさせて下さいね♪

No title

もうちゃん、300回の通院、お疲れ様~^^
そして、元気の素300回!これは、ご家族皆さま共々、時間をやりくりして通われたんですもん、よく頑張りましたで賞ですよね^^
これからも、穏やかに病院と二人三脚でも、長く長く、いい意味での元気の素補給が出来ます様に^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 優しいお言葉、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)

★ひろにゃんさま★
★ki-さま★
★あんずミャミャさま★
★Hiroさま★
★ひでぷにさま★
★ほんなあほな。さま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

大変遅くなった上に、まとめてのお返事になってしまい
申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

改めまして、300回頑張ったもうに
優しいお言葉をありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ*)

改めて数字にすると、すごく重みを感じてしまいました。
おとなしく通ってくれるもうには(おかしな言い方かもしれませんが…)
本当に頭が下がる思いでおります(*´Д`) (ΦωΦ)☆

ただ、どんな時も週三日、2日に一回連れて行かれるようになったことは
不規則に連れて行かれる状態でいるよりは、もうの心身共に
「いつものこと」として、受け入れてくれやすくなったのかな…とも
思ったりしています(*´ω`)

mowcomaの勝手な考えかもしれませんが…
あ、きっとそうですね…(屮;´∀`) (ΦωΦ#)ムカ

もう、301回目も記事にさせてもらいましたが
これからも、毎回のもうを大切にして行きたいと思います。


いつもどおりの定期通院や、突然の病院…。
(猫エキスゼロのmowcomaのグチやナキゴトまで)
日々、ポチポチと記事にすることで、
いっぱいになった頭に、少しスペースが生まれ
少し落ち着くことが出来ています(*´ω`)

あの時「もうちゃん 初めての病院へ」を書いて
本当に良かった…と思っています。

どんな記事にも、温かく接して下さり
もうとmowcomaを応援して下さる皆さまのおかげで
もうと一緒に、300回、頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございます!

ズーズーしいお願いはございますが…
どうぞ、末永くもうをかわいがってやって下さいますよう
よろしくお願い致します(*´ω`*)(ΦωΦ*)
非公開コメント