07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~301回目~

2014.10.31 23:50|もう びょういんへ
IMG_8974_2014110211521979a.jpg
またおくれるきでは (ごるぁー)

10月最後の、もうの通院の様子です(*´∀`)
ずいぶん冷え込んで来たのもあり、
キャリーでのシキブトン&カケブトンも早々に冬仕様に。
おんにゃの子はおチリを暖めないとね( ´艸`)

IMG_8972_20141102115218b9e.jpg
のうがきはいいですから (はーやーくー)

確かにmowcoma、この日も遅くなってしまいまして… ( TДT)ゴメンヨー
月末、金曜日…となると、会社を出るのもかなり遅れてしまいます(イイワケ)

IMG_8976.jpg
とおぼえがきこえるような (いいわけばんちょう)

ごめんなさいごめんなさいー ε=ε=ε=┌(*;Д;)ノ ヘーヘー

IMG_8978.jpg
まぁいいですよ (べてらんですし)

もうが診察室に入ると同時に、mowcoma到着♪
モウー .+:。ヽ(*´∀`*)ノ.+:。 オマタセー ←達成感

IMG_8980.jpg
なんだかちょっと (むかー)

遅くなってごめんねー( ;∀;)
月末はどうしてもねぇ…(´;ω;`) <アレヤコレヤイイワケノカズカズ

IMG_8979.jpg
さんびゃくいっかいめですよー (あらたなきもち)

ほんとだね、また一から一回一回、積み重ねて行こうね(*´∀`)
その前にメヤニ…(;´∀`ノ(=ωΦ;)ヤメロ

IMG_8984.jpg
まあ きょうのところはおおめに (ひろいこころ)

おかーさんがやって来たら、寝に入るだけなんですけどねぇ( ;∀;)サミシイ

IMG_8985.jpg
さ ひとねむり… (まるまる)

くるんと丸まって、グースカピーの準備です…( ;∀;)ヤッパリ

この日の体重は5.85㌔…(´・ω・)エッ?
実は当日朝、大量う○出産だったのですが
3日振りだったからか、すでにオナカが張り気味…(;・∀・)アチャ…

IMG_8988.jpg
よけいなことしかいいません (だめかーさん)

肺の音は前回よりはましなものの、まだ少し荒れているよう。
週末、天気が良くないらしいので、やっぱり影響してしまうんだろうなぁ(*´Д`)

IMG_8989.jpg
ぐおぉぉぉぉぉぉ 

ニラミを効かせたり、グースカ寝たり、忙しい様子です(ノ∀`)
すでにチクっとは入っておりますが、いつもどおり…ほぼ反応なし(汗)

IMG_8991.jpg
ねむたいんですが (ごろごろ)

イヤーな顔なのか、撫でてもいいですコトヨな顔なのか
判断が難しいところです(;^ω^)

IMG_8992_20141102115444019.jpg
なでたければなでても (まぁ)

あっ、そういうお顔なんですねー ( ;∀;)ノ゛(ΦωΦ )オオメニミマス

IMG_8995.jpg
きょうはちくっとだけですよね (かくにんを)

あっ、そうそう、確認しないとね…(*´Д`)アリガト

次回のもうの血圧検査はいつにすればよいか、先生に確認しました。
血圧の下がり方も血液検査もいい感じが続いていることから
血圧が落ち着いてきているのが確認できれば
間隔を空けていきましょう…ということに(*´ω`)

IMG_8996_20141102115447c6a.jpg
はいさんせいです (だいさんせい)

次回は二週間後…来週の金曜日くらいで、肺の音の調子がいい時に
行いましょう、ということになりました(*´∀`)

IMG_8998_20141102115448f0d.jpg
やっぱりせんせいですよねー (りかいしゃ)

できるだけストレスを掛けないように、ということですが
もうが落ち着いて来てくれているからこそ、できることです(*´ω`)




IMG_9809.jpg
ふわぁあぁあぁぁ

いつも、このタイミングであくびをしてくれるもう…
=帰りのキャリーではグースカピーということですね(;^ω^)
カメラが間に合わず…毎回悔しい思いをしております( ;∀;)

IMG_9810.jpg
ちらかってますね (いつもどおり)

冬物入れ替え時期なので、大目に見てやってくださいませー( ;∀;)
さぁさぁ、まっすぐケロちゃんのところへー(;´∀`)っドゾッ

IMG_9811.jpg IMG_9812.jpg IMG_9814.jpg
いわれなくてもー (ただいまー)
(オカエリー♪ モウチャン♪ ハヤカッター♪)


やっぱり、検査も何もない日は早いねぇ(*´∀`)

IMG_9816.jpg
なにもないわけでは (じろり)
(アッ オカーサン… シツゲンー)


あっ、もちろんいつものチクっとはちゃんとねー (;´∀`)ノ゛マァマァ 

IMG_9818.jpg
すぐわすれるんですからねぇ (ちっ)
(アッ… ワルイカオー ホウソウキンシ)


Σ(゚∀゚ノ)ノ …この日帰ってから、やたらと悪い顔を連発するもう(汗)
悪い顔が大好物のmowcoma、パチパチと撮っていると
余計に悪い顔に…… ムッカー(#ΦωΦ) (´∀`;ノ【◎】ゴメンゴメン

IMG_9819.jpg
ちゃんとおれいをー (そしておわびを)
(ソーソー タイセツナコトヲ)


改めまして…記念すべき300回目には、たくさんお祝いコメントをいただきまして
本当にありがとうございました! m(´∀`)m
月末やその他で、またまたお返事遅れております…( TДT)

IMG_9820.jpg
しつれいばっかりー (ほんとに)
(スイマセンネェ ヒラニー オユルシー)


私事ではありますが 毎回 ワタクシ事ばかりですがー
この日で、伯母の報告書も出来上がり、やっと裁判所へ送付できました (ヽ´∀`)ノ□
慣れない作業をすると、疲れが何倍にもなる気がします…(;´∀`)

9月、10月は、もうのことや身の回りがずっとバタバタしていましたが
そんな中で、もうもようやく落ち着いてくれました(*´∀`)
mowcomaの気持ちも、すこし落ち着いて来た気がします(*´ω`)

IMG_9828.jpg
こんなおかーさんですが (よろしくー)
(オネガイシマスー ヨロシクー ドモー)


また新たな気持ちで、とりあえずは『現状維持で400回』を目指して
一歩一歩歩んで行きたいと思います!

これからも変わらず、いつも通りの「もうちゃん 病院へ」を
記録して行けたらなぁと願っています。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします(*´ω`)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、300回を無事に終えて、今回から新たにスタートですね(*´∀`)♪
今回もゆったりモードでばっちり問題なしで良かった(o^-')b !

mowcomaさんもこれからはバタバタが早く終わってもうちゃんとゆったり過ごせるといいですね\(^o^)/
この連休はもうちゃん、けろちゃんずとなるべくゆったりお過ごし下さいませ( ̄q ̄)zzz

No title

mowcomaさん、こんばんは。

毒舌もうちゃんキタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
おかーたんには厳しいもうちゃん!

おかーたんもめちゃくちゃ頑張っているんだよー
なので遅刻は許してあげてね(*´ゝωσ)v

また台風が近づいてますね。
寒暖の差に気圧の変化、調子悪くなっちゃいますよね( ;∀;)

まったりできましたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帰りのキャリーでのもうちゃん
実にいいお顔してますね(^m^)

週末の寒暖差とお天気では
ニンゲンもつらかったですもんね・・・
うちの職場では頭痛持ちさんがお休みしていましたよ~。
もうちゃんの肺も「いや~」ってなっていたんでしょうね。
日本には四季があっていいけれど
気候が落ち着かないのはそれはそれで辛いもの・・・

Re: コメント、ありがとうございます(*´ω`*)♪

★ひろにゃんさま★
はい♪気持ちも新たにスタートです(*´∀`) (ΦωΦ)?
もうはいつもどおり、何も変わらずゆったりさん…。
幸先の良いスタートとなった気がします(*´ω`*)

11月は大きな予定が(今のところ)無いので、少しゆったり出来そうな♪
↑↑こう言うと急に入ったりするのが不思議なところで(泣)

連休は、少しゆっくりさせてもらいましたヽ(´∀`)ノ
いつもご心配ありがとうございます!

★Hiroさま★
毒舌もう(笑)結構ジロリの目つきが怖かったりするので
ついつい想像が膨らんで…(笑) ( ΦωΦ)☆ Σ(゚∀゚ノ)ノ

ただ、診察台での感じが違うよーと家族が言うので
やっぱり、ハハと認めてはくれているのかと…(大汗)

台風、少しそれて来たみたいですね!
Hiroさんのゴホゴホに悪いから、アッチ(・∀・)イケ!(笑)

連休は少しまったりしました~(*´ω`*) …今日はぐったり(笑)
でも4日なので頑張りまーすヽ(´∀`)ノ!
いつも心配してくれてありがとう( ;∀;)!

★鍵コメさま★
お疲れさまですほんとにお疲れさまですー(´;ω;`)ノ!
わかります…何だかそんな時期ありますよね…
しばらくするとスーっと気が楽になったりするんですが
色々お疲れだとおもうので気をつけて下さいね(´;ω;`)

またまた、ゆっくり伺いますね~ヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
10月はちょっとバタバタし過ぎで…楽しい時間も変なことに(泣)
今月は、少しでも多く、楽しい時間を持とうと思います(*´ω`*)
そうでしたー 新しいオチゴトー 忘れるところでしたー(笑)
今月からなので、どう影響してくるか…(;・∀・)

三連休は楽しまれましたか?? またゆっくり~ヽ(´∀`)ノ

★あんずミャミャさま★
はい、ふわぁぁと…(笑)すっかりゆったりして帰ってきたようです(ノ∀`)
この狭いキャリーのなかでくつろげる特技…ぜひ伝授して欲しいです(´艸`)

この週は急激に冷え込んで、一気に季節が変わりましたね…。
今年の夏は夏っぽくなかったですが、久しぶりに秋を感じたような…。
それも通りすぎて、弱い所があると堪える時期になってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
服装も…道行く人がいろんな格好で(笑)自分でも何を着ていいのか
わからなくなっております(;´∀`)

あんずちゃんも、ミャミャさんも、お気をつけ下さいね~(´;ω;`)ノ!
非公開コメント