06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~304回目~

2014.11.07 23:50|もう びょういんへ
IMG_9919.jpg
いけませんよ (きんし)

みなさん こんばんは もうです (いつもどもー)

IMG_9920.jpg
だからいけませんと (あれほど)

おかーさんが そふぁーを べっどにしています (ねるきまんまん)
これは かなり きけんなあいず… (ねびえかぜひきー)

ここは しっかり じゃまをしないといけません
おかーさんは いちどねると どうしようもないのでー (ふぅ)

IMG_9913.jpg
べっどにいくのですー (あっち)

おかーさんのめが はんぶんになっていますが あきらめたようです 
これも もうのにんむなのです (ほんのいちぶ)

IMG_9917.jpg
あきらめるのです (そうそう)

まいにち いろいろといそがしくてー  (あ ごしんぱいなくー)




IMG_9088.jpg
だから いそがしいんですってばー (にんむ)

週末金曜日、もうの通院の様子です(*´∀`)
ただ、金曜日はどうしても… …アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿モウロクジ…

IMG_9094.jpg
どうせおかーさんもー (ちこく)

毎度のことですが、定時脱出に完全失敗…(泣)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノヘーヘー…

IMG_9095_201411090116270c2.jpg
いまごろはどうせ (へーへー)

何とか今日は、待合室にいる時点で滑り込みヽ(´∀`)ノセーフ♪

IMG_9097_201411090116578f4.jpg
せーふではありません (まちがい)

あ、スイマセン、お待たせしましたー オーイ( ;∀;)ノ゛ ( ΦωΦ)フン

IMG_9101_20141109011723f80.jpg
いつものことですけどねー (なれっこ)

週末は営業サンも早く帰りたいせいか、出遅れることが多く…
ア ドウモ… ヾヾ(*´Д`)  ヽ(´∀` )ジャ ヨロシクー

フロア共通の給湯室も、出遅れて混雑…
アチャ…(*´Д`||  キャッ(*´∀`)(´∀`*)ゞネー

色々な出遅れが重なり、こうなる結果に…(;´∀`)ノ゛( -ω-)グー
 
IMG_9102_201411090117259f6.jpg
ぐー

今日のもうの体重は、あららの5.9㌔…ヘ(゚д゚)ノヘ??
いいペースで来てたのになー( ;∀;)
昨日しっかり出したのになー( ;∀;)


IMG_9105_20141109011726258.jpg
なにかもんくでも (むか)

ただ、その他は全く問題なし(*´∀`)♪
肺の音も、股動脈もいい感じでした。
オナカはもう、すでにぽっこり張っている感じだそうです( ;∀;) (ΦωΦ)

IMG_9107.jpg
ときはすぎるものです (かくじつに)

そうだねー、明日か明後日にはしっかり産んで下さいねー( ;∀;)

IMG_9109.jpg
へんなはなしばっかりで (どうも)

ズラ浮き状態の後ろ髪、ちとアヤシイですが…
前回のレボリューション後のチェックです。
何ヶ所にも分けて付けるようにしてから、おハゲなどはできず
今回もキレイなものでした(*´∀`)

IMG_9111_2014110901181388a.jpg
とうぜんですよー (じょしなのに)

そしてそのまま、ちくっとへ… イチオウネ(;´∀`ノ(ΦωΦ)ノ (´∀` )チクットシマスヨー
輸液針が刺さるとき、ほぼヘーゼンとしているもうですが
時々…まれに、Σ(;ΦωΦ)ビクッ! とすることがあるので、
一応、頭をしっかりホールドするのがmowcomaの役目です。

IMG_9112_20141109011815dd9.jpg
やくめだなんて (おおげさ)

荷物や部屋の関係で、おチリの方に座ってしまうこともあるのですが
頭の方にmowcomaが確認できるほうが落ち着くようです(*´ω`)

IMG_9113_20141109011816efe.jpg
まぁそういうことで (ゆたーり)

ごろごろ…とは言わないものの、すっかりリラックスのもう。
チクっとされると、もう終わり…ということも
わかっているんでしょうね(*´∀`)

IMG_9117.jpg
はいかえりますよ (どーん)

あの、お鼻、乗ってますけど…( ;∀;)ブチャイク…




IMG_9937.jpg
とうちゃくー (ふわぁあぁぁぁあ)

やっぱり、到着時のあくびはなかなかゲットできません…(;´∀`)【◎】オシイナー…

IMG_9938.jpg
さっさとしてくださいよー (もー)

はいはい、片付けとかカメラとかねー ( TДT)ゴメンヨー

IMG_9940.jpg IMG_9941.jpg IMG_9942.jpg
あらよっと (ただいまー)
(モウチャン♪ ミガルー♪ スピードー)


ケロちゃんはほんとに、もうの心の友だねー( ;∀;) ジーン

IMG_9944.jpg
なんとなく… (いやなかんじが)
(マァマァ カンガエスギデハー ココロノトモー♪)


Σ(゚∀゚ノ)ノ 鋭い目つき… (゚∀゚;)コワイコワイワァ

IMG_9948.jpg
そうですかねぇ (ぶつぶつ)
(ソーソー♪ ソレヨリキョウハー? ブユーデンー)


もうは、いつもこのベッドに居るわけではなく…
季節に合わせて、窓際、フトンの間、リビングのソファーなど…
色々なところでくつろいでいます(*´ω`)

でも、落ち着いてゴハンを食べたい時、特に病院から帰った時は
必ず、ケロちゃんベッドで一度落ち着きます(*´∀`)

IMG_9950.jpg
きょうは ちくっとだけでねぇ (ちょろい)
(ヨカッター♪ ケンサナシー♪ ヤホー)


今日もまるまる、つやつやの水なすもう。
ケロちゃんはほんとに、優しくて頼りになるお友達です。(ノД`)シクシク 

IMG_9954.jpg
ぐーーーー 
(アララ? モウチャン? クモガクレー)


水分がたくさん詰まったお腹が冷えないよう、もう布をかぶせて…(*´∀`ノ□ノ
少し電気を暗くして、次はmowcomaのセイコツインへ。ε≡≡ヘ(;´∀`)ノイソゲー
帰り道はいつも、ウォーキングを兼ねてテクテク歩きます。(((((っ・ω・)っ と言っても2㎞程度(ノ∀`)

戻って来ると、タプタプのお腹も少し落ち着いて
夜食第一弾・準備万端のもうが出迎えてくれました。
ハイハイー(*´∀`) (ΦωΦ*)ソロソロメシ?


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

今回はかわいいにくきうからのもうちゃんレポートですね(о´∀`о)
もうちゃんはおうちのパトロールだけでなく、mowcomaさんの寝冷え風邪までも見張ってたんですね、えらいね(o^-')b !
今回は前日にせっかく出産💩したのに、残念な体重でしたね(。>д<)

明日はきっとベストな体重に戻ってると思います(^_^ゞ

Mowcomaさんもなるべく時間を見つけて、腰のリハビリ頑張ってくださいね🙏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうね、mowcomaさんが風邪をひいちゃったら大変だものね。
もうちゃんの優しい気遣いに
感謝ですね~(^m^)

もうちゃんがケロちゃんと
語りつつねんねしている間に
ご自身のメンテナンスですね。
今の時期って自律神経のバランスが崩れやすく
全身の凝りが出たりするようです。
無理せずゆる~りと♪

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

もうちゃんレポートの冒頭にドキッとしましたら、
もうちゃんのmowcomaさん風邪予防任務発動のコメントだったんですね!

もうちゃん、毎度疑問の体重以外は問題なしで良かったです♪
整骨院でmowcomaさんもメンテナンスされたんですね!

また一週間始まりましたが、ボチボチやりましょうね~!
ってすでにお忙しい雰囲気が・・・・!?

No title

mowcomaさん、こんばんは。

ソファーで寝たら腰にも優しくないですよー( ;∀;)
疲れてると意識がフラッとなくなるのもわかるのですが
体は大切にしてくださいね!!

もうちゃん監視頼みます(笑

病院でちくっとされているのにすごくおとなしくて
本当毎回もうちゃんには感心させられます。

じゅじゅお兄さんは違う意味で感心しますが(;´д`)

休日までファイトでございます!

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
はい、おじゃま虫なかわいいにくきうがキャッチ出来ました(笑)
ベッドで寝ていないと、ソファーに呼びに来てくれることが…(*人´ω`)
と喜んでいますが、きっと、寝室にヒトがいないと寒いのだと思います…(泣)

最近、ペースも量も順調にシュッサンしているのですが
体重は本当に不可思議な状態になっています(;^ω^)
減って行くという状態よりは、安心ではありますが…(*´ω`)

mowcomaの心配までいつもありがとうございます!
がんばって、ヒョコヒョコ歩きから脱出したいと思います!

★鍵コメさま★
はい、今日はもう&mowcomaでお送りしました(笑)
最近はシュッサンの時も苦しまず、するっと産まれるようになったので
いい感じを保ってくれています(*´ω`)

大切なお友達、ケロちゃん…のはずなのですが
何故か小ケロちゃんとフニャケロちゃんはいつも枕に…(ノ∀`)
大ケロちゃんは毛づくろいが行き届いて、毛並みが整っています(笑)

今週は楽しみが…(*´ω`*)♪ がんばりましょうね~( ´∀`)b♪

★あんずミャミャさま★
ソファーベッドなので、ちょっと横に…と背もたれを倒すとやってきます(笑)
寝る時は寝室、と決まっているようで…(;´∀`) (ΦωΦ)コラー
いつもべったりではないのに、不思議だなぁと思います(*´ω`)

もうが、ヒーター敷のケロちゃんベッドにいてくれると
安心して出かけられるのですが…
もうもmowcomaと一緒で、結構寒いところで寝入ってしまうので
お互い注意しあっている感じなのかも…(笑) アチャー(ノ∀`)(ノωΦ)ニャー

ほんとですね…なかなかすっきり!とした体調になりません(´・ω・)
気分が悪くなったりするのも、自律神経と関係あるそうですし
しっかりメンテが必要ですね(;´∀`)
ありがとうございます!気をつけていきたいと思います!

★ki-さま★
あっ、またまたドキッとさせてしまって(;´∀`)スイマセーン…
「うっかりね・よぼうにんむ」に駆り出されたようで…(ノ∀`) (ΦωΦ)コラー
なかなかしっかりしたニャルソックさんですよ(*´ω`)

疑問の体重(笑)ほんと、そうなんですよ~(;´∀`)
まぁ、病院に来る前にゴハンを食べて来るので、その関係や
オチッコも関係していると思うので、0.5㌔の誤差はヨシ(?)としています(笑)

私も、最近メンテなしではなかなか上手く行かなくなって来ました~(泣)
ki-さんも、自転車の後遺症など大丈夫ですか~(*´Д`)?

お察しのとおり、月曜日は役員襲来&仕事押付け
おまけにもうの通院後、飲み会の刑に処せられておりました(泣)
オネガイだから、月曜日から張り切るのは止めてー。・゚・(ノД`)・゚・。

★Hiroさま★
ソファー、一応ソファーベットなのですが、なかなかきついスプリング(泣)
これで寝ると、朝、なかなか起き上がれません(´;ω;`)ヒドイ
やっぱりバタンキューはちゃんとベッドで、ですよね♪(違)

もうは普段ツメタイのに、違う所で寝ているとちょっとうるさいです(笑)
ケロちゃんたちだけだと寒いのかなー( ;∀;)?

ちくっと、時々びくっとしていますが、基本は刺さると寝ますね~(汗)
ルイちゃんもじゅじゅおさんも、ファルちゃんもおとなしいのでは?
じゅじゅおにーちゃん、モノクロ濃い目で見たら、もうと間違えそうに(汗)

ありがとうございます!今週はゆっくりしたいです~(;´∀`)
非公開コメント