09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~305回目~

2014.11.10 23:50|もう びょういんへ
IMG_9123.jpg
あー きたきたー (ばたばた)

月曜日、週初めの通院…この日も何とか滑り込みでセーフです(*´∀`)
ε≡≡(っ・ω・)っズザーッ  c(・ω・ )っセーフ  乂(ΦωΦ )ミトメン

IMG_9125.jpg
まにあうというのはですね (くどくど)

あれ、なんだかモノイイが付いたような…(;´∀`)?? (ΦωΦ )ブツブツ

もうが到着するまでに、番号札をもらって席を取っておく…というのが
mowcomaの今までの流れだったのですが
最近は先に到着、というパターンがほぼなくなっております(´;ω;)

IMG_9129_20141111101338065.jpg
きょうはどうしたわけでー (きいてみても)

うん…今日は突然、エライ人(=ヤクイン)が来てね…(;´∀`)ノ  φ(ΦωΦ )フムフム
以前から、オチゴトを割り振って来ている役員が突然の登場… Σ(゚∀゚ノ)っ旦 エッ??
わざわざ何が…と思っていたら、どうやらまた追加の仕事の件。
二時間程レクチャーを受けて終了… ジャアタノムヨ( ´∀`)  _〆(T∀T )ハイ…

突然、と思っていたのですが、週の予定表にはしっかり記入あり…(´;ω;`) 言ってよ~
後はお得意サマをまわり、mowcomaもまたもうの病院が終わり次第
飲み会に合流する…というパターンでございます。・゚・(ノД`)・゚・。
お返事なども大変遅れております…(泣) (m´・ω・`)mスイマセン…

IMG_9131.jpg
なきごとでした (いじょう)

あ…少しは分かっていただけましたでしょうか… ( ;∀;)??

IMG_9132.jpg
まぁ… (ふわぁあぁあぁぁぁあ)

いいよ、もう…( TДT)

IMG_9130.jpg
…わかったようなきも… (むにゃ)

今日の体重は、またまた5.9㌔… ( ;∀;)アー…

そして、昨日の晩、久しぶりに咳き込んでしまったもう… (;´Д`)ノ゛(||ΦДΦ)o=3=3=3 ゴホゴホ…
やはり、少し影響しているようで、肺の音はよくありませんでした。

IMG_9138_201411111014367ab.jpg
くるしくはありませんが (もんだいなし)

良くないと言っても、薬を入れないといけないほどの音ではなかったので
とりあえず、咳が出ないよう、湿度や毛の舞い散りに注意することに。
以前に比べると、ほんとに肺の調子は良くなってきたね(*´∀`)

IMG_9134_20141111101435a99.jpg
ひびのどりょくです (つみかさね)

今日も少し、上の方に針が入りましたが、びくともしませんでした…(;´∀`ノ(ΦωΦ) ヘーゼン
ちくっとも、確実に日々の努力の積み重ねだよねぇ。

IMG_9139.jpg
もんだいないですよ (ちょろい)

後、もうの様子で、最近ちょっと気になることが…。
↑このおさしんは特に良くわかるのですが
右目の開きが、少し悪くなっていることです。

IMG_9143.jpg
もんだいありませんが (べつに)

気にする様子もなく、目やにが出ている感じもないのですが
ひどくならないうちに、また抗生剤の目薬を
始めることにしようかな…(*´Д`)

IMG_9146_20141111101515d24.jpg
あ あわててますよ (さては)

もう財布にあまり入っていなかったことを忘れて
エラソーにたくさんのサプリをお願いしてしまったmowcoma…(泣)
ア チョトマテクダサイ… (;´∀`)っ  (´∀` )ハイハイ

IMG_9144_20141111101516bdc.jpg
はずかしー (きゃー)

慌ててmowcoma財布からかき集め、何とかお支払いできました… ( ;∀;)ヨカッタ

…では、ここからは家族と、送迎の方におまかせして… オネガイシマス(´;ω;ノ(ΦωΦ)? (´∀` )リョウカイデス
mowcomaは、接待の席へ向かいました… ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノウヘー




IMG_0026.jpg IMG_0027.jpg IMG_0028_20141111101735a65.jpg
たっだいまー (ぶーぶーぶぶー)
(アレ モウチャン? エラクブーブー ゴキゲンナナメー?)


家族がしっかりおさしんを撮っておいてくれましたが
…やはり、少々ぶーたれているようです(;´∀`)

IMG_0030_20141111101737dff.jpg
いつもすいませんねぇ (おせわをー)
(アリガトウゴザイマスー イツモドモー モウシワケー)


家族にはちゃんと、ご挨拶してるみたい…(;´∀`)ホッ

IMG_0031_20141111101739152.jpg
きゅうにですよー (いくじほうき)
(マァマァ ビョウインニハチャントー ネー)


笑顔のケロちゃん、mowcomaをかばってくれているのかなー( ;∀;)

うーん…やっぱり右目はちょっと気になる感じだねぇ…(*´Д`)
帰ったら、目薬ちょんちょんとするからねー(´;ω;)ノマッテテネー

IMG_0036_20141111101807fe7.jpg
なにかへんなこえが (そらみみ)
(ソラミミ? チョーノーリョク? スゲー)


おそらくこの頃には、mowcomaは飲み会に合流… スイマセン(;´∀`)  ・゚・ヨーヽ(´∀` )(*´∀`)・゚・
mowcomaの事務所、営業サンは二人ともなかなかの酒豪でピッチが早く
それに釣られた役員、ほぼ出来上がっております… タスカッタヨウナ…( ;∀;)  ・゚・(*´∀`)ウィー・゚・

IMG_0037_201411111018097e7.jpg
ひとねむり… (もぞもぞ)
(ソーソー オツカレー ゴユックリー)


mowcomaの会社は、オフィス街&繁華街にあるので
社内の飲み会であれば、会社が終われば即開始…(*´∀`)ノ□☆□ヽ(´∀` )オツカレー
始まるのも早ければ、終わるのも早い…これはかなり助かります(;´∀`)
お得意サマ接待となると地獄ですが( TдT)

IMG_0039_20141111101810b26.jpg
また おこしてくださいねー (かえったら)
(リョウカイー アワアワカーサンネー ウフフー)


泡を出して帰ると、熱烈歓迎が無いのは寂しい限り…
おサケ臭&タバコの煙まみれ→ ・゚・(*´∀`)・゚・ (´ΦωΦ)クサイー

この日も早めに帰って来られたのですが、役員が気を使って下さったので
余計に疲れたmowcoma… ドモ…(;´∀`)っ旦 ヽ(´∀` )エンリョシナイデ

顔を洗って、服を着替えて、もうにゴハンと目薬をちょんちょんとして…
少しPCをいじって…で、この日は終了してしまいました… (。-ω-)zzz. ヽ(ΦωΦ´)ヤショクー コラー

月曜日は、ほんとにやめてほしいなぁ…( TдT)  mowcoma 心の叫び


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

Mowcomaさん、またまた、週始めから飲み会パターンですね(。´Д⊂)
体調を崩さないように、気をつけてくださいね( ノД`)

もうちゃんは右目がまた調子がいまいちみたいですね(。´Д⊂)
けづくろいの時にこすったのかもしれないですね、(´д`|||)
もうちゃんはきれい好きすぎるから、勢いあまってやっちゃうんでしょうね( ´△`)
早めの目薬でひどくならようにしたいですね(^-^)(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、この変なお天気で
肺の音が荒れているのでしょうね・・・

おめめ、ちょっと鬱陶しそうですね(><)
前も早めに目薬を点して
すぐに良くなったんですよね。
今回もひどくなる前に頑張って点して
さくっと治しちゃいましょう~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。

うひゃー飲み会は本当大変ですよね。

私、汚い話ですがアルコール飲むと
絶対リバースするのでお付き合いは地獄かも(´Д`;)
本当週末だけとかにしてくれると、少しは助かりますよね。

もうちゃん、その後大丈夫そうですか?
肺さんも心配だけど、お目目がなんともなければいいのですが。

飲み会が少なくなりますように(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
はい、週明けはもうやめて欲しいですーー(´;ω;`)タノムヨーー
しかも急だった(いちおうスケジュール表には書かれてあったのですが)ので
(ヽ´ω`)も×5くらいになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
新しいオチゴトがまた手数がかかって…クドクドクドクド…
あっ、これはまた改めて…(笑)

もうの右目、ちょっとこすっちゃってる気がします(´;ω;`)
せっかくオチッコも治ったと思ったら…何かちょこちょこっと
やらかしちゃうんですよね~(;´∀`)
はい!今度も早めの対処で、スッキリ治したいと思います!

★鍵コメさま★
もう、ほんとに!一人大ブーイングですよ!!q( ゚д゚)pブーブーブー ←心の声
笑顔でがんばりましたが、また『('A`)マンドクセ』なオチゴト増(泣)
一応はExcelの表なのですがもう、これが…もう…  あっ、また改めて(笑)

私もそういうふうにどんどん考えてしまう方なので!
何だかすごくよく分かっ(たような気がし)て、ついつい…。
そういう性格の末に「こうできたらいいな…」と、毎日思っています(;^ω^)
なかなか難しいことではありますが…。

あと一ヶ月以上ありますし…何とか対策出来そうな気も!

★あんずミャミャさま★
そちらでも変なお天気なんですよね~(;´д`)
除湿機を出したり加湿器を出したり、何だかややこしい日々です…。
久しぶりにしっかりした咳を出したので
いよいよ、本格的な冷え込みになってくるのかもしれませんね(*´Д`)

ちょっと爪が伸びたなーと思っていたらしょぼしょぼしたので
やっぱり、かるく引っかかったりしているのかもしれません(;´д`)
今日の通院で、ネイルケアと目薬を処方してもらおうと思います(*´ω`)
サクサクっと治ってくれますように…。
いつもご心配ありがとうございます!

★鍵コメさま★
役員って…よっぽど暇なんでしょうねーー ←悪mowcoma… Ψ(`∀´)Ψケケケッ
どこかへお連れしないといけないし…
冷房さんも、「仕事にならへんわー」と言ってます… 
わ、笑っちゃダメなんですがっ (*´艸`)プッ
また聞いて下さい…(;´∀`)

肺の音は収まりそうですが、目はまた少しやっちゃったぽいです(汗)
本猫は全然元気で食欲も旺盛なので、問題無いですよーd(ゝ∀・)!
お気遣いありがとうございます!
ほんと、やっと半分…がんばりましょうね~!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )!!

★Hiroさま★
はい…月曜日からもう金曜日気分です(?)
おそらく私も、Hiroさんより、ちょっとだけ強いくらいですよ(´;ω;`)
帰りの電車は顔赤すぎて二度見されますし…・゚・(*´∀`)・゚・ Σ(゚∀゚ノ)ノアカッ!

はい、私も体調悪いと必ず頭痛→リバース→(ヽ´ω`)シヌ…です…。
お友達との飲み会は楽しく過ごせるんですけどね!
緊張すると全てがダメみたいです… ┐(´д`)┌ヤレヤレ

お目目、やっぱりちょっと何かに擦れちゃってるような(´;ω;)
最近よく家に書類を置いていたので、それでかも…ゴメン( ;ω;)( =ωΦ)フン
今日、ちゃんと見てもらって来まーす。・゚・(ノД`)・゚・。

★鍵コメさま★
全然知らなかったので「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」な感じでしたよ~
おまけに仕事増えてるし。・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫です、大丈夫なはずです…(ヽ´∀`)  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

お目目の心配もありがとうございます!
やっぱりスリスリするのが原因みたいな気がします(´・ω・)
今日、しっかり見てもらいますが、前回のように
すっと治ればいいなぁ(´;ω;`)

あっ、削減ですね…急に変な所から始まりますよねぇ…。
もっと他にあるやろ!って思います(泣)

あっ、病院…考えちゃいますよね…!
今日こそお伺いしますねっ(`・ω・´)ゞ
非公開コメント