09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

mowcomaの暮らし

2014.11.13 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0142_20141114111905a88.jpg
おかーさんのくらしですか (うーん)
(ウーン ドウカシラ… ウーン)


火曜日はもうのくらしレポートをお届けしましたので
今日は、mowcomaの普通のくらしを少し…(*´艸`)♪

…って、(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? そ、そんなに考え込まれることが…(;・∀・)?

IMG_0137.jpg
…というよりねぇ (しょぼそうー)
(アッ ソレハー イワナイヤクソクー)


…∑(゚Д゚;)ガーン…  はい、そうですよー、しょぼいですよー(´;ω;`)ブワッ
別にいいんですよーだ (σ'д`)ベー

IMG_0145_20141114111900cdb.jpg
きかないでもないですが (とりあえず)
(ソーソー ヤッテミテー ネー)


出鼻をくじかれましたがー( ;∀;)
…とは言え、mowcomaの暮らし…といっても
mowcomaの【閲覧注意】のおさしんを出すわけにも行かないわけで…(ノ∀`)

いつものとおり、もうさんに登場いただきますねー (屮´∀`)ヨロシクー

IMG_0147.jpg
はいはい いいですよー (いつでもー)
(フトッパラー サスガ デルモー)


まずは朝の様子から…。
mowcomaの一日は、2回に分けた目覚ましで始まります。
最初に鳴る目覚ましは、大切な、もうのもうにんぐ用。
前日に分けてあるお皿をチンで温め、鉄分のサプリをトッピングして
もうにお出しします・゚・(*´∀`)デキタヨー (ΦωΦ )オソシ

IMG_0059_20141114112316009.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ 
(エエエエッ ネテルシー ソレハヒドイ)


既にショボがられていますが、気を強く持って続けます。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、2回目の目覚まし…こちらは本来、最も大切なオチゴト用…。
なのに「あ、まだまだだいじょぶ…・゚・(´ぅωぅ`)・゚・」な
合図にしかなっていない今日この頃…。
スヌーズ機能が終了する頃、やっとむっくりと起き上がります。
この目覚ましの時間も、ジリジリと限界に挑戦していっております(泣)

髪と顔、ハミガキで、やっと頭が起きて来ます。・゚・(*´ω`)・゚・
モゾモゾと着替えが終わると、PTC (パンタマゴコーヒー) のモーニング… (ΦωΦ`)ローマジヤン
ゴクゴク…旦ヽ(´д`;≡;´~`)ノ□モグモグ…
食べ終わると同時に… ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマース
※着替え ⇔ モーニングの間に化粧が挟まりますが、三日に一回は下地のみになってますー( ;∀;)ダメダメ…

IMG_0136.jpg
まにあってるんですかねぇ 
(ネー アヤシスギー イイノカナァ)


はい、何故か間に合っておりますー(謎)
オハヨゴザイマスー(;´∀`)ノ||   (´∀` )オー (´・ω・ノ□オー

着替えたら拭掃除、お湯準備、そしてコーヒーを配り…(;´∀`)っ旦 (´∀` )オー
一応営業事務なので、朝は電話と受注、結構忙しい時間です。 _〆(;´∀`)】マイドー
一応経理でもあるので、五十日(ごとび)はこれに
銀行往復・集金他の業務がプラスされる感じ。 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマース

IMG_0134_20141114111931c21.jpg
あっ ごはんとんでるー (ぺろぺろー)
(ウキャー キャハハ ザリザリー) 


結構、あっという間に、午前中は終了…(;´Д`)アチャー…

お昼は基本、出かけない営業・保身氏と一緒です。 チャノメヤ( ゚Д゚)っ旦  ヽ(´・ω・)オー
テレビを見ながらモグモグ、時々ショーモナイことを話しながらモグモグ。
だいたい、休み時間の3分の2位で席に戻ります。( ´)(`)=3 フゥ

IMG_0065_20141114112318d76.jpg
ぐーーーーーーーーー
(オヒルネー マタマタオヒルネー ウフフ)


そして、たいていその時間にブ活…(へ´∀`)へ カタカタ…

また、mowcomaの席は背中が壁側なので
空き時間があれば、ささっとブ活にイソシメます(*´∀`)  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

IMG_0084_20141114112027f28.jpg
ときどき こうしんのしれいが (とつぜん)

もうに更新をお願いする時は、お偉いさんが来る時が多いかなー(;´∀`)
mowcomaの横の席に座られるので、来襲があるとやりにくいのです(笑)

午後からは、営業事務、ほぼ営業のオチゴトや
出来上がった資料のチェックに当てられます… (; ゚Д゚)メガイタヒー
なぜか…エライサンの作る資料、Wordが多いんですよねー(TдT) ←何でもExcelのヒト

最近、ゆったり出来ることがあるとすると、この時間帯です(*´ω`*)っ旦 ←コーヒーばっかり

倉庫で荷物が積み終わると、出荷処理の業務が始まります。Σ(゚∀゚ノ)ノモウソンナジカン!
ここから終業時間まで …だいたい、定時は過ぎてしまいますが…
それまではノンストップ… エーットヽ(´Д`;≡;´Д`)】 モシモシー

IMG_0081_2014111411202807e.jpg
もうは よていどおりしゅっぱつー (きりっ)

もうが出発した頃、一日の後片付け… 洗い物など、急に所帯染みたことに(ノ∀`)
ここも出遅れると、給湯室の場所争いに敗北します… (ヽ´ω`)アーア…

無事全部終わり…もうの通院日は、それこそ朝より高速の早着替えで退社。 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)イマノナニ?  オツカレサマデー ||彡サッ

IMG_0080_20141114112030a06.jpg
けっきょく けづくろいなしだったきが (がしがし)
(アッ ホントー スッピン?)


書き忘れておりましたが、朝の更衣室で、一応顔は塗り塗りします(笑)

そして、火曜日、木曜日、もうの通院のない日は基本、マッサージへ…。
鍼治療を受けると、帰って来るともうかなり眠たくなってしまうので
やることがある日は、マッサージのみにして帰ります。
帰ってからもうめし、mowcomaメシ、片付け、ハハに声掛け…
(*´∀`)ノゲンキ? (´д` )シンドイワー ←常に文句からスタート
なんやかんやで、すぐに日付変更線… (´ぅω・)ネム…

突然、バタンキューしてしまう日が多くなったmowcoma
時間の使い方を、一から考えなおさないとなぁ…と
思い続けて、早一年近く経っております…。。・゚・(ノД`)・゚・。シツレイバカリシテオリマス…


…と、いう感じのmowcoma(平日)のくらしでありました(*´ω`)

「バタバタ」「アワワ」の表現が多いですが…
ちっちゃな会社でもあり、女性一人の「事務のオバチャン」。
バタアワはしても、ゆるーい部分も多く…
全体として、息苦しくないやりやすい環境です。

基本が人見知りで、細かいお付き合いがヘタクソなmowcoma
これは、幸せなことだなと思います(*´ω`*)




ただ、時々は、楽しい女子会の予定も…♪  ヽ(*´∀`)ノ~♪♪

そして、この木曜は、京都のお友達と飲み会でありました(*´∀`)
この間、京都でmowcomaの大、大好きな展示会があったということで
ステキなおみやげを頂きました~(*´艸`*)キャーーーーー♪♪

IMG_0148.jpg
サザエさん展キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mowcoma、行きたいなぁと思ってはいたのですが、
京都での開催時期が短いこともあり、断念しておりました(*´Д`)
こんなにたくさんのグッズをいただけるなんて~( ;∀;)ユメノヨウ…♪

mowcomaが行った大阪会場は、最初の頃だったからか
グッズも売り切れが続出していて… エー( ´Д`)ナイノー?
まさか、こんなにかわいいグッズを手にできるとは思っていませんでしたヽ(´∀`)ノ

IMG_0149141511.jpg
タマ・コテコテソース味バージョン(*´艸`*)

いただいたもの…とても実用的なのですが、きっと全て閲覧用にしてしまいそう(*´ω`*)ムフフ♪

そして、京都御所、秋の一般公開もされていたということで
こちらのすてきなおみやげも(*´ω`*)

IMG_015111.jpg
高級あぶらとり紙(金箔入り!)キタ━(゚∀゚)━!!

これはちゃんと、お化粧直ししなくちゃ…(屮´∀`)  (ΦωΦ`) マズハオケショウヲ…

ステキなお店で、楽しいお話とお酒と美味しい食事…(*´∀`) (´∀`*)
(mowcomaが・゚・(*´ω`)・゚・極赤状態にならない飲み会(笑))
ステキなおみやげと楽しい時間、ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ




IMG_0089_201411141122520f3.jpg
いろいろやってましたねー (あんがい)
(ネー アンガイー イガイー)

…ということで、本日はmowcomaの暮らし(平日)を
お届けしてみました(*´∀`)  (ΦωΦ`)モウブログデスガー

mowcomaのツラツラ日記にお付き合いいただきまして
ありがとうございました~(*´ω`*) (ΦωΦ`)ドウモデスー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

今日はmowcomaさんの1日の記録なんですね( ^∀^)
仕事と仕事の間の時間をうまく使ってのブ活動でいつも楽しい記事を更新してるんですね、お疲れ様です( ロ_ロ)ゞ
仕事が終わったら、もうちゃんの通院かマッサージなど、大忙しで大変ですね(。´Д⊂)
しんどい時は決して無理はしないようにしてくださいね( ノД`)…

サザエさんグッズはまたまた、かわいいやつばっかりで良かったですね\(^o^)/
タマのたこ焼きっぽいやつが特に素晴らしいですね(*^▽^)/★*☆♪
これで、またサザエさんライブラリーが充実しますね(o^-')b !

今日はもうちゃん、血液検査ですね、頑張ってね(p^-^)p

No title

mowcomaさん、こっそりこんばんは~(笑)

mowcomaさんの一日、「わかりますそれ~」と所々で心の中で呟きながら読ませていただきました(笑)
スヌーズ機能フル活用と給湯室争奪戦、特に(笑)
でも朝と帰りぎわがドタバタなのは大変ですよね!!

そしてサザエさんグッズ満載のステキ女子会があったんですね♪
kiも、たこ焼きタマちゃんがかなり気になりました(笑)

早々におねむモードになっちゃったもうちゃんも(笑)、最後はしゃきっと顔でしめてくれてましたね(笑)

いつもとまた一味違った更新内容、とても楽しかったです♪

No title

mowcomaさん、こんばんは。

今日はベールに包まれていたmowcomaさんの一日!
あっ私はひきこもり∵ゞ(>ε<; )ぶっ

これからギリギリまでさらに寝ていたくなる季節ですね。

更衣室で塗り塗りしているんですね(*´∀`*)

週三日病院ですしいろいろ限られた中で
やりくりしているんですねー!

おっサザエさんグッズキタ――(゚∀゚)――!!
またコレクションが増えましたね!
これをみて元気を出してファイトッでございます。

No title

mowcomaさんの一日も
取っ手も興味深くてじっくり読んじゃいました(^^
私は営業の仕事(←成績さえ気にしなければ気楽)した後
ストレスで体調を崩して退職して
いまの仕事に就いたので(接客業というか・・・)
きちんとOLさんをやっておられる方は
尊敬してしまいます。

サザエさんのタマってかわいいですよね(*´▽`)
タッパー、もったいなくてつかなさそうだけど
持っていたら羨ましがられると思いますよ(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

★ひろにゃんさま★
mowcomaの記録にまでお付き合いいただいてすいません( ´艸`)
仕事と仕事の間の時間…を使うこと自体がアヤシイ行動ですが(汗)
暇な時間と忙しい時間の差が激しいので、ネット接続は容認(笑)されています。

書いてみると大忙しに見えてしまって(;^ω^)
更新以外のブ活の時間の取り方がなかなか定まらなくて
皆さんに失礼ばかりです。・゚・(ノД`)・゚・。スイマセーン…

サザエさんのプレゼントはほんとに嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ!
ご当地タマ、クイッとした腰つき(笑)ほんとに可愛かったですよ~(*´艸`*)

★ki-さま★
こっそりこんにちはー(*´艸`*)♪って遅くなってすいません(泣)

分かってもらえて嬉しいです~(;´∀`)
スヌーズ機能…ほんとに…まぁ…要するに…起きられないんですけどっ・゚・(ノ∀`)・゚・
給湯室、シンクは2つあるんですが、両方使う大きな会社があって…
文句をいうわけにも行かず…洗い桶を持ってうろちょろしてます(笑)||д゚)チラチラ

サザエさんグッズ、行きたかったのでほんとに嬉しかったです(*´∀`)♪
たこ焼きタマ、可愛すぎてまだ開封できてません(笑)

mowcomaの一日、まったくネコブログ的ではありませんが(汗)
受け入れて下さってありがとうございます~(*´ω`*)ノ

★Hiroさま★
ベールに( ゚д゚)!ステキな感じありがとうございます(*´艸`*)ムフ
あっ私も基本はヒキコモリ…(笑)なのに汚家で…(´;ω;`)ブワッ

はい、もう朝は冷えてきて…もうの冷えた背中を暖めながら
いつまでも布団で粘っています(コラ!)((´д`(ΦωΦ*)ヾブルブル…

あっ、一応会社に入ってから塗り塗りしています(屮´∀`)
化粧水と下地も準備万端でして(笑)(家?ヾ(゚Д゚ )?)
努力するところを間違ってるなーとよく感じます…(泣)
病院も多いですが、なければもっとダラダラかも…(;゚д゚)ヤバシ

サザエさんグッズステキなの!モライマシタ━(゚∀゚)━♪
やっぱり閲覧用に保存することにしました(*´艸`)ツカエナーイ

★あんずミャミャさま★
あっ、じっくり読まれてしまいましたか…Σ(*゚∀゚ノ)ノ
テキパキこなす方はもっともっと大変だと思うのですが
暇な時と忙しい時の差が激しい職場で(そのため、ネットも容認…(笑))
最近は、お恥ずかしいくらいバタバタしております…ヽ(;゚Д゚)ノウヒャー

営業の仕事(私は真似事くらいですが)ストレスですよね~(´;ω;)
私も人見知りで、新しいお客さまと会う度に、肩こりと頭痛が…(ヽ´ω`)
完全内勤、コツコツ業務…が、オチゴトとしては性に合っているようです(;´∀`)

タマ、姿も声もとってもかわいいですよね~(*´艸`*)キャ
勿体無くて、全部保存・閲覧用にしたいのですが(笑)
タッパーは2つあるので、1つ使っちゃおうかなと思ってまーす(*´ω`*)

★鍵コメさま★
毎日こんな暮らしです~(;´∀`)
それほど忙しくない日も何となくバタバタしてしまって…(笑)
時間の使い方、本当にちゃんと考えないとなぁと
シミジミ感じています(´・ω・`)

ややこしいことが多くてほんとに(´Д`)ハァ…ですが
ずいぶん冷えて来ましたし、体調に出ないように
気をつけてくださいね(´;ω;`)
またよろしくお願いしまーす(*´艸`*)!!

★鍵コメさま★
わぁ、もうなかなかでホントにスイマセン…(´;ω;`)
バタバタではあるのですが、これはきっと私だからで…(;´∀`)
皆さんもっと忙しい日々を過ごされていると思います(泣)
時間の使い方が下手すぎて(ショーモナイ事に力を入れちゃったり(泣))
「上手く時間を使える講座」が合ったら通いたいくらいです(´;ω;`)

ご心配下さってありがとうございます!昨日また検査が出来たので
ゆっくり書きますね!〆(・ω・*)!!

わぁ、せっかくの三連休…ちょっとそれは…(*´・ω・)(・ω・`*)
できるだけゆっくりしてくださいね!
また伺います~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
非公開コメント