10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

そわそわ週末

2014.11.18 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0157_20141119103038abb.jpg
くー 

検査ショックが残る、土曜日の朝のもう…(*´∀`)
いつものとおりもうにんぐを食べて、お散歩&オチッコの後は
リビングのソファでお昼寝…いえ、お朝寝…? 二度寝…? (ヤヤコシイ)

差し込む朝日ももうすっかり、冬の日差しになっています(*´ω`)

IMG_0188.jpg
ひえこみますねー (ほっこり)
(フユデスネー トウミンハー? シー!)


最近は、もうのいる寝室のみ暖房をつけるようにしています(*´∀`)
ベッドにもペット用ミニホカペがセットされていて
ハハの言いぐさ…「もうちゃんさまさま」状態です(;^ω^)

IMG_0189.jpg
ねこですからねー (ひえはたいてき)

金曜日の検査の結果で、クヨクヨしていたmowcomaでしたが
察してか、いつも以上にいつもどおり(?)なもうの姿に
慰められておりました(*´ω`)ノ゛

IMG_0208_20141119103041104.jpg
せんがんはていねいにー (じょしりょく)

あっ、せっかくお目目が治ってきたのに~ (Φωヾ ) ダメダメーヽヽ(゚∀゚;)キャー
土曜日はまだ少しショボショボしている時間もありましたが
日曜日になると、目覚める時に少しゆっくりとなる程度で
ほぼ、元通りの目になっていました.+:。(´ω`*)゚.+:。

IMG_0213_201411191030435ee.jpg
へんなみずもしゅうりょうでー (きりっ)

あっ、それはまた月曜日に確認しようねー(;´∀`) (ΦωΦ`)チェー




ご紹介しようと思ったとたん、検査ショックがありまして
すっかり遅くなってしまったのですが…

IMG_0122_20141119101207637.jpg
2015年カレンダー(*´∀`*)♪

仲良くさせていただいている、『うしくんのまったり日記』 のブロガーさん
いえ、作家さん、 maringoさん の作品でーす(*´∀`*)

★ 全ページ(月)、ご紹介のブログ記事はこちら♪ → 

IMG_0123_20141119101205df6.jpg
いつもほっこりさせてもらえる絵柄です(*´ω`*)

maringoさんは、ちょめ姉ともうの絵 (記事はこちら(*´∀`)σ ) も
描いて下さった、とってもステキな作家さんです(*´ω`*)
ブログを始めてから、毎年お願いしている
もうと同じ、白黒さんのうしくんカレンダー…。
今年もとってもかわいいです~(*人´ω`*)♪

IMG_0125_20141119101208039.jpg
うしくんはお誕生日月の3月に(*´∀`*)

じつは、もうより大きなうしくん…(*´ b `*)シー…
すごく怖がりさんですが、とっても優しい、ハンサムな男の子です(*´∀`*)

そしてなんと、なんと今年は、お知り合いの猫さんたちも登場ということで…

IMG_0126_20141119101209cd5.jpg
…どこかで見たような??(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

ひょっとして、まさかの登場…(*。◇。)ハッ!!

IMG_0127_20141119101211812.jpg
このちょぼ鼻は!…Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

もう、オヤコで大喜び…(*´∀`*)(ΦωΦ*)(ΦωΦ*)

※maringoさん、今年もステキなカレンダーを作って下さって嬉しかったです♪
 本当にありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。!!





IMG_0232_201411191005224e7.jpg
おていれのたまものです (でるも)

うんうん、もふもふのお手入れの賜物かなー(*´∀`*)  ←↑オヤコバカ

IMG_0233.jpg
たゆまぬどりょくが (つみかさね)

お顔がムリッとなってるけど、そこがミリョクだよねー( )´∀`) ←ネバーエンディングオヤバカ

IMG_0234_201411191005253d9.jpg
いろんなこがいるんですよー (そとねこけいけん)

もうは今でも、お外を見るのが大好きだもんね(*´∀`)

いつもの用事を済ませながらも、できるだけもうのそばにいた週末。
ちょめ姉や、今までの「うちの子」 犬さん、金魚さん、アヒルさん含む…^^;
思い浮かべると、どの子も本当にかわいかったなぁ…(*´ェ`)シミジミ…

そして、「この子みたいに、かわいくなりたいなぁ…(屮´д`)フゥ」と
願っていた、幼い頃の気持ちも思い出しました(*ノェノ)(恥)

IMG_0235_20141119100526917.jpg
かなわぬねがいというものも (よのなかには)

…はいはいよく分かってますー(´;ω;`)…
…(´・ω・)?……あれ?違うな…

ブチャイクやら、ポチャーリやら、この先どうなるか悩んだり
物心つく、という感覚があるのも人間だけ。
そうだ、特殊なのは、人間のほうだったなぁ…と、改めて感じました(*´Д`)

IMG_0236_20141119100528537.jpg
いつものくらしがいちばんです (あんしん)

うん、もうたちは、数値がどうこうとか、これからどうなるかとかじゃなくて
今日、いつもの暮らしが出来るのがいちばんだったよね(*´ω`)

IMG_0238_2014111910062338c.jpg
とうぜんですよねー (いまさらかん)

もうの病気を知って、病院に通いだした時から
いくらクヨクヨ考えても、うちの子になってくれたもうの
「いつもの暮らし」を、一日一日守っていくことしか
mowcomaには出来ないんだ…ということを思い出しました(*´ω`)

そして、それは、mowcomaにしか出来ないんだ、ということも。
ヨーシ(*´ω`)  d(ΦωΦ )タノンダ

検査ショックは残るものの…少し、初心を思い出せた
mowcomaの週末でありました。(*´ω`(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

私もだけれどたしかにあれこれ考えて
くよくよしたりするのは
人間だけですよね。
もうちゃんがいつもと同じ暮らしをできるのが
なによりなんですよね♪

カレンダー素敵ですね(*´▽`)
しかももうちゃんとちょめ姉の2ショットも~(≧▽≦)
これは家宝の一つ決定ですね!

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

検査後ももうちゃんは、いつも通りのいつもの姿を
しっかり見せてくれていますね!

お目目もパッチリなっているようで良かったです!
いつもの早期発見バッチリのmowcomaさんと、
いつもの定期通院があれば大丈夫ですよね!!

カレンダー「うしくんのまったり日記」さんで拝見していましたが、
何と!!もうちゃん&ちょめちゃん2ショットの登場は
気づいていませんでした~。

優しいタッチと色遣いで、とっても素敵な絵ですよね♪
来年の11月が待ち遠しいですね~!!

あーそして、もう今年が終わりゆく頃なのですねぇ・・・!!

Mowcomaさん、こんばんは( ^∀^)
急に冬っぽい寒さになりましたが、もうちゃんはあったかベッドでゆったりしてますね(*´∀`)

カレンダーのもうちゃんとちょめちゃんのイラストは素晴らしい出来ですね(*^▽^)/★*☆♪
なんか、ほっこりと暖かみのあるイラストで一目で気に入りました( ^∀^)

11月が来るのが楽しみになりますねo(^o^)o

もうちゃん、今日の血液検査頑張ってねo(*⌒O⌒)b

No title

mowcomaさん、こんばんは。

もうちゃんお目目も順調なようでよかった!
前にも言いましたがmowcomaさんと出会えて
もうちゃんは幸せですよ!

ルイと一緒にご長寿目指しましょう!

またまた素敵なカレンダーですね!
毎月絵が変わるのが楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★あんずミャミャさま★
どうだろうなー、なんて考えながらぼんやりしていると
ついくよくよと…(´・ω・)…もうはいつもと同じなのに、と
ふと反省しました…ちょっと子供っぽいですが(*´艸`)

ねこさんに限りませんが、動物はみんな、明日もいつもどおり…と
思って、暮らしているそうです(*´ω`)
何か起こる日もあるけれど、そういうふうに考えれば
少し楽になるかもしれませんよね!…とはいえ、なかなか難しいですが…(ノ∀`)

カレンダー、とってもほっこりしたステキな作品です(*´∀`)
来年も、今日もいつもどおりだったなぁと思える日が
たくさんありますように(*´艸`)

★ki-さま★
検査をしても、何をしても、もうはブル(((ΦωΦ)))ブル…として終わり…。
ちっちゃい頼もしいムスメです(*´ω`*)
オチッコへの影響だけは、先生といつもヒヤヒヤしているのですが(;´∀`)

お目目は今度も順調に回復しております(*´ω`*)♪
週三回行っていることで、自然と早期発見に…。
だから、楽に済んでるんですよー、と言い聞かせています(;´∀`)ノ(ΦωΦ`)
もうには「ごうもん」としかとられないですけどね~^^;

ご覧になっていましたか(゚∀゚)!!私も最初はまさかまさか…(´・ω・)??で!
デビュー(汗)させていただきました(*´艸`*)

あぁ…ほんとに、後一ヶ月で…∑(゚Д゚)!!

★ひろにゃんさま★
もうの部屋(寝室)は、暖かい温室になっております(*´ω`*)
窓際に涼みに行くのですが、見ているだけで寒そうで((´д`))
慌ててベッドに戻して嫌がられています(;´∀`( ΦωΦ)ニャー

カレンダーのもうとちょめ…ほんとにこんなふうに見守って
くれているのかなぁと嬉しくなります(*´ω`)
今度のことも、しっかりちょめがついていてくれた気がします。

来年の11月…一年先ですが、それまでもいつもどおりの日々が
たくさんの一年でありますように…(*´人`*) ありがとうございます!

★Hiroさま★
はいっ、お目目もぱっちり、今回はふやけずに(泣)
元通りに戻って参りましたー(*´ω`*)
目薬後、気になってやりだす高速洗顔さえ阻止すれば
きっとこのまま、落ち着いてくれるはず… ダメー(;´∀`)っ(ΦωΦ`)ナーン

そう言って貰えると本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
Hiroさんのお家のみにゃさんも、みんなHiroおかーたんで良かった…!!
ルイおとーたんも…もう完璧なお家ですよ~(*´ω`*) ヾ(゚Д゚ )ゴシュジンオイオイ

ルイちゃんのように頑張ってくれると嬉しいです(*´∀`)!!
ちょっと早いけど…来年もみんな、一緒に頑張ろりましょうね(*´ω`*)(ΦωΦ)ノ

★鍵コメさま★
ありがとうございますー(;´∀`) 
ほんとに暗~い週明けでした(ヽ´ω`)(汗)
でも、私が落ち込んでいるだけで、いつもどおりのもう…。
このもうの暮らしを守るのがワタシの役目なんだなぁと
週末、べったりくっついている間に思いなおしました (*´ω`*)

いえいえ、喜んでいただけてなによりです!!
そして、慌ててご連絡してすいませんでした~(*´艸`*)
やってみると楽しいものですね(笑)

★鍵コメさま★
かなりひどい一喜一憂で…(;´∀`)オハズカシイ…
はい、目のほうも、今度はするっと治ってくれそうです(*´ω`*)!

こちらこそ、本当にすてきな…ありがとうございました!!
また一年、見守ってもらいながら過ごせるのが嬉しいです♪
来年もよろしくお願い致します(早すぎ…(笑))!!
非公開コメント