04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

おさわがせしてますー

2014.11.20 23:50|にっき・いろいろ
みなさん こんにちは もうですー (いつもどもー)

IMG_0274_20141121103643574.jpg
めしですか (めしですよね)

きょうは おかーさんが けんさをうけるというので (え ちがう?)
かいしゃで かんさというのをうけるというので 
きゅうきょ もうがかわりにー (こほん)

え なんのかんさ… (えーっと…)
…たぶん けんさみたいなやつとおもいます (いちじちがい)
各種監査デーでございますー( ;∀;)

きっと おさえこみや てをぎゅーっとされたりの
ごうもんをうけているのだとおもいます 
つらそうですが もうのきもちもわかってくれるかとー (きたい)

IMG_0276_20141121103644d41.jpg
さ じゅんびかんりょうー (♪)
(ムググ キャー ゴメーン)


おかーさんは けろちゃんのあつかいが わるいときがあります
もうのしんゆうなのに ゆるせません (ごんごどうだん)

IMG_0278_20141121103645dfa.jpg
ごちそうさまー (けふ)
(オソマツサマー ?ナニソレー? オトナー)


もうのぶろぐは きほん つぎのひにきろくされています
なぜなら よるは おかーさんが ねてしまって… (え ないしょ?) ( ΦωΦ) ヾ(゚Д゚ ;)
ち ちがいました おかーさんは よるのほうがばたばたするそうです (ぁゃιぃ)
なので もうのつういんきろくも つぎのひになってしまうのです 

IMG_0282.jpg
あ ごはんとんだー (ぱくぱく)
(ウヒャー クスグッタソウー キャハー)


おかーさんをみていると よるはいつも でたりはいったり (おちつきなし)
もうのそばで べたべたしたとおもったら ぐーすかぴー (あちゃー)
もう かなりおとななのに これではいけません (きびしく)

IMG_0281_20141121103648159.jpg
まだ ごはんしゅうがー (くんくん)
(エー ソウカナァ ア コッチニモー アチャー)


とりあえず もうのつういんを へらしてあげてもいいですが (おもいやり)
べ べつに へいきなんですけどねー (おーもーいーやーりー)

IMG_0292.jpg
いまの すくなかったような (…?)
(マァマァ オモイスゴシー ネー)


まぁ おかーさんの つまらないはなしはおいておいてー (もうぶろぐ)

おかーさんがれぽーとで おろおろしていましたが
もうのたいちょうは いいかんじをたもっています (けいぞく)
ごしんぱいかけてしまって もうしわけないのです

IMG_0294.jpg
もうには ごはんだけがー (うえーん)
(エエエエェ ウソナキ… アチャー…)


これも みなさんが たくさんのげんきだまをくださるおかげだと
おかーさんが おしえてくれました (かんどうー)

おくってもらったげんきだまは もうがよくなると つよくなるそうです (ぱわーあっぷ)
なので ためておいて おともだちがたいへんなときに
また こちらからおくることにしているそうです (げんきはめぐる)

げんきがあれば なんでもできるのです (だー)

IMG_0295.jpg
せなか こってますねー (ぐいぐい)
(コケロチャンッ!? ムググググー ダイジョブー!)


もうたち ねこは げんきがないところを あまりみせません (ゆだんたいてき)
なので おかーさんが よけいに よけいなしんぱいをしてしまうようです (むずかしい)
でも これは ねこのしゅうせいなので しょうがないことですよねー 

IMG_0321_20141121104228e5b.jpg
すずんでますー (ぽかぽか)

さいきん といれも もぞもぞや きもちわるいのがなくなって
まいにち からだもかるくて とってもいいかんじです (なにか)

IMG_0324_201411211042297bd.jpg
さいきんは かんそうがねー (おはだにくきう)

おかーさんや せんせいに つたえられるほうほうがあると
いいなあとおもいます (ねがい)

そうすると おかーさんが へんなかおになったり
おろおろしたり しょぼーんとしたりしなくていいとおもいます
そういう どうぐはないのでしょうか (どらえもんせんぱい)

IMG_0116.jpg
ぐーーーーーー (すー)
(アララ ネチャッター ウフフー)


みなさんの みにゃさんも きをつけてあげてくださいー (おともだち)
もし なにかあれば げんきだまのちゅうもんをうけつけています
しろくろねこびんがおとどけしますので もうに ごれんらくください (ΦωΦ)ノ☆ 

あしたは また つういんびです
こんどこそ ちくっとだけだとおもいますが ゆだんはできません (うらぎり)

つぎは おかーさんが こうしんするからといっていますので
また よんであげてくださいねー 

いつも もうとおかーさんを ありがとうございます (かんしゃ)   
 ホントニ…m(;ω;*m)ヾ(ΦωΦ`)チャントー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、忙しいお母さんにかわってブ活動お疲れ様です(о´∀`о)
前回の結果が良かったから、もうちゃんかいつもよりも、ごきげんさんでゆったりしてるようにみえますね(*´∀`)♪
お目目もばっちりな感じですから、もう心配なことがなくなったのでほんまに、良かったです(*´∇`*)(*´∇`*)
今日の通院は久しぶりに通常メニューですね\(^-^)/
もうちゃん、今日はゆったりモードでまいりましょう(^-^ゞ

No title

もうちゃん、mowcomaさん、こんばんは~!

お!今日はもうちゃんの更新レポートなんですね!

うんうん、へーー!!あらら・・・あ、内緒話も!!
とても楽しく読ませていただきました~!

もうちゃんの(ねがい)に何だかジーンときたり・・・
そうそう、にゃんこさまだから、乾燥対策はにくきうも必要ですよね~!

一杯登場のもうちゃんはお目目全部パッチリだし、
耳もお鼻も良いピンクでほんと、良い感じですね!

もうちゃん、今日は会社で大変だったmowcomaおかーさんを
たーっくさん癒してあげてね~!

mowcomaさん、お疲れ様でした~!!

No title

もうちゃんがアン●ニオ猪木になってる~(≧▽≦)
そうね、元気があれば何でもできるものね♪
にゃんこも人間みたいに
どこかが具合わるければすぐに知らせてくれると
ありがたいのだけどね・・・

監査お疲れ様でした。
まともなOLをやったことがない私・・・
監査って大変なんですよね。
この言葉を聞くとみんながバタバタし出すんですよね。

No title

mowcomaさん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

もうちゃん報告ありがとう!
そしてmowcomaさん監査お疲れ様です。

終わって飲みに行くかーなんてなってませんように!

数値も落ち着いてリラックスな感じですね。

本当猫は我慢強すぎますよね。
なので少しの異変でもわかるように、気をつけたいですよね。

お休みはゆっくりもうちゃんとイチャイチャしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)(ΦωΦ)

★ひろにゃんさま★
もうが代わってくれた日、かなりゲッソリしてしまいました…
ほんとに、いい結果が出てくれたおかげで
重要な監査、何とか集中できました(;^ω^)

あれからオチッコも特に変わったことはなく…
お目目も落ち着き、何とかこのまま治ってくれそうです(*´ω`*)

金曜日は違う先生でしたが、ゆったり過ごしてくれました!
しっかりmowcomaが更新させて頂きますっ(`・ω・´)ゞ!

★ki-さま★
はい…この日は監査日でございまして…(;´∀`)
かなりイヂワルな人に当ってしまい、時間もかかってしまいました(泣)
もうにも突然のオネガイで、びっくりさせてしまったかも(笑)

この一週間は、もうもすこしオロオロしていたからか
家に居ると、少し甘えたさんに…(*´艸`)
気管とにくきうのため、加湿器も入れさせていただきました!

お目目も悪化せずに治ってくれそうです!
ki-さんも、いつもお疲れのところをありがとうございます(*´ω`*)!

★あんずミャミャさま★
元気が一番…で我慢できず、アン●ニオもうが登場…(笑)
検査数値が落ち着いて、もうがいつもどおりにしてくれて…
今回もホッと出来て、やっぱり●木さんは正しいと思いました(*´艸`)
猫さんはみんなですが、もうもほんとに我慢し過ぎるような…。
もう少し、ハハを見習って顔色に出してほしいと思います(;^ω^)

今回の監査は念入りで、ドッと疲れてしまいました(;^ω^)
ワタシも、営業職だと絶対にダメだと思います…いえ、ダメです(泣)
バタバタはしますが、幸い少人数のゆるーい職場なので
たまには監査なんかで、ピリっとしないとダメなようです(;^ω^)


★Hiroさま★
Hiroさん、( ノ゚Д゚)こんばんわぁ♪♪

もうの報告、読んで下さってありがとうございます(*´ω`*)
監査でみんなバタバタしていて、お昼もゆっくりできず…(汗)

Hiroさんスゴイ( ゚д゚)!はい、金曜日は終わってから
飲み会参加… イッテクル(ヽ´ω`) (ΦωΦ`)モー
早くは帰って来れたのですが、いつもより酔が…・゚・(*´Д`*)・゚・
猫さんもワタシの顔色くらいわかりやすかったらいいのに!
…と、いつも思います(´;ω;`)

連休はちょっとゆっくり…(*´ω`*)ノアリガトウゴザイマス!

★鍵コメさま★
ちょっとバタバタした日だったので、もうにバトンタッチ…
ひらがな更新、読んで下さってありがとうございます(*´ω`*)
すっかり元気な様子で、安心しています(*´ω`*)

ほんとに、元気のないところを見せないので
早め早め…というのが、定期通院していない子は難しいと思います。
その点、2日に一回ともうも大変ですが、
大事に至らずに済んでいるのかなと思います(*´ω`)

今日も本当にありがとうございました(*´∀`*)!

★鍵コメさま★
ニャウリンガル!欲しかったんですー(*´∀`*)
でも、もうはほとんど鳴かないことを思い出し諦め…(笑)
ドラ先輩のほんやくコンニャクみたいなのがいいなぁって(笑)

はい、いろいろピリピリするやつです( ;∀;)
営業所で適当かと思っていたら今回はネチネチした人に当ってしまって(泣)

えっ!それは完全にそうですよ( ゚д゚)!
希望だけですよね?そして男性ですよね…それはダメー(乂Д・)!
お茶の話も信じられません…あっ、私も気をつけなくちゃ(汗)

たくさん書きたいことがあるのですがなかなか行けなくて…ゴメンナサイ(泣)
ほんとにゆっくり伺いますね!

★鍵コメさま★
こんばんは(*´∀`)(ΦωΦ)ノ!!
取り急ぎ、もうから第一弾で元気玉を発送しています(ΦωΦ)っ○○!
これはお母さんにも、にゃんさんにも効く元気玉…
もうの病院にもたくさんたくさんお仲間がいます!
みんな、お母さんと一緒に頑張っていますよ(*´∀`)

もうとmowcomaで力になれることがあれば…!
ずっと元気に!一緒に頑張りましょうね(*´∀`)(ΦωΦ)ノ!!
非公開コメント