07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~311回目~

2014.11.24 23:50|もう びょういんへ
IMG_9319.jpg
とつぜんですがー (もうです)

月曜日、連休最終日の通院です(*´∀`)
この日はものすごーーく病院が空いておりまして
コンニチハー(*´∀`(ΦωΦ)… と受付を済ませて、待合室で座ったと思ったら
呼び出し番号がポーンと表示 Σ(゚д゚) エッ!?  (ΦωΦ)

IMG_9320.jpg
あわててましたよ (あわあわ)

慌ててもうを抱え、診察室へ… ハヤイネー(;´∀`(ΦωΦ)イイコトデス

IMG_9321.jpg
ささっとおわりますねー (♪)

うん、この分だとかなり早く帰れそうだねぇ(*´∀`)♪

この日も、もうはちくっとのみの楽々通院日。
こっそりと、オチッコ検査だけはお願いしています(;´∀`)

IMG_9323.jpg
ちくっとでじゅうぶんですよ (ちりょう)

うんうん、ほんとにねー(*´∀`) ←適当

そして、今日も体重は5.9㌔…(´ε`;)ウーン…
実は、先週のもうのう○事情…立派なシュッサンというわけにはいかず
回数は多いものの、少量づつとなっていて
少々お腹チョキンが多い状態となっています (((ΦωΦ))モフ

IMG_9325.jpg
こまかいことはまぁ (ひろいこころ)

えっ、ここでもひろいこころですかー ( ;∀;)チガウヨウナー

IMG_9322.jpg
うたがってはいけません (すなおなこころ)

はい、わかりましたもう先生…(゚∀゚) ←洗脳

『お腹は柔らかいですが、やっぱり張りはありますねー』と
先生にも、しっかり触診で指摘されたもう先生。 ( ´∀`ノ(´ΦωΦ)ヾ (´∀`;)
 
IMG_9326.jpg
もういいですー (さっさとちくっと)

ちくっとが刺さり、オチッコ検査の説明です(*´Д`)

この日、もうのオチッコの細菌はきれいに『-』 キタ━(゚∀゚)━!!
…久しぶりのマイナスなのに、キターが小さい理由は
白血球が『++』になっていたからなのです…。 ( TдT)ツギカラツギヘト…

IMG_9327.jpg
なにかありましたかね (?)

いえいえ、特になにもー( ;∀;)ノ゛オキニナサラズ

白血球がでているということは、炎症を抑える働きが起こっているということ。
ひょっとすると、また『血餅』が出るかもしれませんね…との
ちょっと心配な先生のお話… (;´Д`)マタ…?

IMG_9330.jpg
またなにか… (?)

あっ、もうは気にしなくて大丈夫だからねー(;´∀`)
出血や蛋白がでているわけでもなく、細菌もいないので
今すぐ何か治療や薬を入れる必要はありませんが
次回も、オチッコを持ってくることになりました。(´;ω;)ハイ

IMG_9332.jpg
もうすぐおわりー (♪)

なかなかすっきりしないオチッコですが、もうはゆったり。
それが一番大切だよね(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ)

IMG_9333.jpg
あ さぷりとごはんー (ちゅうもん)

( ゚д゚)! ありがとうもう、忘れてたー( ;∀;)
ε≡≡ヘ( ;´∀`)ノスイマセン… (´∀` )ハイハイ

月曜日は、各種サプリを注文する日となっています(*´ω`)
ずっと使って行くものなので、箱買いしてもいいのですが
箱買することでいくらかお得…ということがないため
一週間毎にお願いすることにしています(*´ω`)リョウシンテキ♪

IMG_9334.jpg
たよりないんですからねぇ (きけん)

今日は連休だったから、うっかりしちゃったよー(屮´∀`)  ←THE 言い訳

IMG_9336.jpg
あ そうですかー (ふーん)

わが子に信用されないハハ…(´;ω;`)ウッ…
おまけに今日は、ユキチが羽ばたいたよー(泣) モッテケー( ;∀;)ノ【ユキチ】




IMG_0394_20141125114831b6f.jpg
おうちですかねー (すぴーど)

一足違いで、帰りはたくさん患者さんがいたねぇ(;´∀`)ノ゛

IMG_0395_201411251148323ce.jpg IMG_0397_20141125114834bb6.jpg IMG_0398_20141125114835840.jpg
たっだいまぁー (しゅぱっ)
(モウチャン♪ オカエリー♪ ハヤー♪)


今日はすごく早かったよー(*´∀`)♪

IMG_0401_201411251148370e6.jpg
…… (ぼー)
(モウチャン? アレ? ボー)


あ、送ってもらうまで待ち時間があったから、ちょっと寝ぼけてるかも…( ´ノω`)
オカーサンがサプリとゴハンを後注文したからねー( ;∀;)ゴメン

IMG_0406_20141125114941e49.jpg
…… (ぐ…)

あらら、珍しく眠たそう…(*´ω`)
今日はオチリのほうにちくっとしてもらったから、気持ちよかったのかな(*´∀`)

IMG_0407_201411251149421f8.jpg
そーれふかねー (?)
(ウンウン ワタイチカラシテ… ワリトオチリニー)


前回、上半身に刺さったあと、ちょっとゴハンイラネしていたことをお伝えすると
オチリの方に刺して下さいました(*´∀`)
上半身に刺さって特に圧迫されて…ということはないと思われますが
やっぱり、慣れ不慣れがあるようです。
もうは水ナス体型…ヤッパリおチリのほうが余白が大きいのかも(*´ω`*)

IMG_0405_20141125114945920.jpg
…?… (なにか…?)
(ア ハンノウシタ… ミズナスニカシラ アチャー)


あっ…別に何もないですよー(;^ω^)
ゆっくり休んでから、ゴハンにしようね(*´∀`)♪

IMG_0409.jpg
ごまかされたような… (ぁゃιぃ)
(ムギュー グググ… キュー)


ベッドは広いのに、なぜかケロちゃんたちの方へ
キュキュっと詰まっているもう…(;´∀`)アチャー…

オチッコの白血球がちょっと心配だけど
こっちもするするっと治まってくれますように…。
アタタカクシテネ…(*´ω`ノ゛(。-ω-)zzz.


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんは!

連休最終日通院、お疲れ様です。
ちくっとだけは通院は大変ですが楽ですよね。

体重は安定の5.9キロ、絶対に6キロはいかないですよね。
なのでよしとしましょう!

でもおちっこが怪しいですね。
あのもぞもぞ&おちっこテロを見ちゃった
自宅で見ちゃったので、もうちゃんも辛いかなー
何にもないといいのですが( ;∀;)

Mowcomaさん、もうちゃん、連休ラストの通院お疲れ様です( ロ_ロ)ゞ
病院が空いてて良かったですね\(^o^)/
連休ラストで混んだら余計に疲れそうですしね( ノД`)…

オシッコがなかなかクリアにならないの
は残念ですが、きっと次こそは大丈夫な気がします(*´∇`*)

体重はまぁ…よしとしましょう( ^∀^)

もうちゃん、そろそろ良い感じの出産をして、体重をベストにできるといいね、(^∧^)

No title

タイミングよく空いていてよかったですね♪

白血球が多いというのは
まだすこし心配ですが
これは治りかけの証拠なんですよね?
次回こそすっきりオールクリアとなりますように。

動物病院って
休日でも午前中だけやっているとことがありますよね。
うちがお世話になっているところもそうですが
本当にありがたいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★Hiroさま★
Hiroさんこんにちはぁ(ノ´∀`*)♪

まったり連休最終日、気持ちは楽な通院で何よりです(*´ω`*)
ほんとに検査だけは何回やっても慣れ(以下略(笑))

はい、5.9を超えそうになると…出産を頑張るようです(笑)
((((;ΦωΦ))ムム… Σ(゚∀゚ノ)ノ!
6の数字が見えたら先生のスイッチが入りそう(ノ∀`)

もぞもぞとオチッコテロ、一度見るとしばらく恐いですよね(´;ω;)
砂の音がする度、( ゚д゚)ハッ!となってしまいます…心臓に悪すぎ…(泣)
オチッコ検査だけは欠かさずやっております(`・ω・´)ゞ
いつも心配してくれてありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。

★ひろにゃんさま★
連休ラストの通院は、mowcomaの休みボケもちょっと
治してくれたような気が… ・゚・(*´∀`)・゚・ (ΦωΦ`)マッタク

実はかなり混んでるかな…||д゚)…とコワゴワだったのですが
蓋を開けてみるとあら?私達だけ?(゚Д゚ ≡ ΦωΦ)エッ?

体重とオチッコ、いつもの2つはなかなかいい感じになりませんが
しっかり観察して、状態が悪くならないように
対処していきたいと思います(*´ω`*)
いつもご心配下さって、ありがとうございます(ノ´∀`*)

★あんずミャミャさま★
ほんとにタイミングで…普通の日でも、診察室から降りてきて(2階なので)
大混雑…ということがよくあります(;´∀`)
時間にして7時過ぎでしょうか…会社から帰って連れてくる方が
ドドっと集まってしまう時間なんでしょうね(´;ω;)

白血球なので、先生もすぐ治療を…という話ではなかったので
続くとややこしいかもしれませんが
今すぐどう…という状態ではないようでしたε-(´∀`*)

土曜日、日曜日午前中やって下さると助かりますよね(*´∀`)!
なんとなくですが、週末の夜に調子を崩すというパターンが多い気が…
もちろん万が一のことですが、あんずちゃんも安心ですね!!
いつもご心配いただいて、ありがとうございます(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
席はスッキリ空いていたのですが、オチッコが…(ノД`)ザンネン…
もうは待合室で爆睡してくれるのですが
やっぱり狭いので、疲れるようです(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ)カタコッタ

赤血球でなく白血球だったので、すぐにどうということはありませんでしたが
早くスッキリきれいなオチッコになって欲しいです(;´∀`)
いつもありがとうございます~(*´ω`*)
非公開コメント