05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ブルーな一日

2014.11.25 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0427_201411261615292da.jpg
いみしんなたいとるですが (たぶん…)

みなさん、こんにちは…mowcomaです(´;ω;`)

本日出社し、少し作業をして、コソコソっとお返事を入力したら
突然、画面がブルーに変わり、びくとも動きません…( ゚д゚)マジ… 
なのでタイトルが…(汗) マギラワシイ…( ´д) (´д`) (д` ) ネー

IMG_0434_201411261615270c4.jpg
おおげさ まぎらわしい (じゃろにー)

今日は、PCに移してある連休のおさしんで
ゆったりできた週末のお出かけをカキカキする予定が…(´;ω;`)ブワッ

mowcomaの会社PC、新しいはずなのによくトラブルを起こします( TДT)グスン
前のはかなり頑丈だったのですが…○ELLってどうなんでしょう…( ;∀;)?
まぁ、本体の当たり外れもあるということなのでしょうか(´;ω;)

IMG_0391_20141126161658e2a.jpg
じこせきにんですね (ぐー)

しょうがないので、隅っこの空きPCで作業をしていましたが
ちっちゃな営業所、ニンゲンよりPCの数が多い怪奇現象

まぁ、丸見えの場所での作業でなかなか更新画面は開けず…(;^ω^)サスガニ…

それにしても、キーボードや画面が違っても、並びも大きさも同じはずなのに
何で、自分のじゃないと、こんなに使いにくいのでしょうか… (ヘ`д´)ヘケッ   ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

月末なので、自分のPC上にしかない資料も使えないのも厳しいなぁ(´;ω;)
一応バックアップは取ってます…でも結構前かも…( ;∀;)勇気が…

IMG_0431_20141126161525ee3.jpg
おさしんもしょぼいです (ふまん)

直帰で出かけたお一人と、遅々に戻ってくるお一人の
合間の時間で更新…(へ*´∀`)へ♪ 
上記の理由で、やれることがアナログゴトに限られ…結果ヒマな一日でした(汗)

USBに置いてあったおさしんだけだからねー( ;∀;)ゴメンネ

もうの火曜日のおさしん…病院に行かない日はやっぱり少なくなります(´・ω・)
朝か夜かしかないし、朝は時間が… ネー(屮´∀`)  ムリデショウガ(ΦωΦ )ハヤオキトイウテモ

IMG_0430_20141126161526675.jpg
ということでー (きょうはこのくらいに)

使えそうな おさしんも底をつきましたので、火曜日(正確には水曜日…)の
記録はこれくらいで…(;´∀`) (ΦωΦ )メズラシー
ロングロング記事ばかりのmowcoma、何だか新鮮であります(;^ω^)
いつもの記事も、もっと簡単に書けばいいのですが-( ;∀;)

明日は、最悪修理へご出発となった時のために
資料を移している ←個人&機密情報ではありません…念のためー
ノートPCを家から持って来ますので
また、元通りの長さの更新に戻ることと思いますっ(;^ω^) もうの通院記録日ですしー(笑)

会社PCとmowcomaが使い物にならなかったですー、のグチグチ記事に
お付き合いありがとうございましたっ(ノ∀`)
明日も変わらず、お付き合い下さいますようお願い致します! ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノヨロシクー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

あちゃ、(>_<)
パソコンのトラブルがブ活動では一番ツラいですね(。>д<)
でも、これを逆手にとって、記事にしてしまうところが素晴らしい(^◇^)

今日は通院ですね、もうちゃんのオシッコ、体重が良い感じになってるといいですね、o(*⌒O⌒)b

No title

mowcomaさん、こんばんは。

(ノ∀`)アチャーPCがいってしまったのかな?
自分のPCがやはり一番使いやすいですよね。

もうちゃんが怒ってますが許してあげてね(´∀`*)ウフフ

おさしん私もストックが少なくて&ネタもすくなくて
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

PC直るといいですね( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

グチグチ記事にお付き合い下さって、ありがとうございます~(汗)

★ひろにゃんさま★
はい、ブ活…い、いえ、仕事では大変辛いです…( ー`дー´)キリッ(笑)
端っこでホソボソ作業をしていると、入ったばかりの頃
引き継ぎ中のことを思い出してしまいました(*´ω`*)
…でも初心をすっかり忘れているmowcoma…(ノ∀`)アチャー

この日はさっさと帰れて良かったですヽ(´∀`)ノ
今日もなかなかPCが上手く行かず
明日の最終日が怖いです…( ;∀;)オソロシヤ

★Hiroさま★
はい、今朝来てもブルーな顔してました(ヽ´ω`)
ヤマトPC便で運ばれて行きました…
ナカミハブジデー( ;∀;)ノ  ε=ε=【□】< 逝ッテキマース

機械でもやっぱり癖が付きますもんね(*´ω`)
でも家PCもヤバイので気が気じゃありません(泣)
昨日は帰ったら、もうが慰めてくれました(笑)
タダイマ…(ヽ´ω`) ヾ(ΦωΦ )ハヤクメシ

おさしん、何かないと少なくなりますよね!
何でこんなに撮ってるの?みたいな日もあったり(笑)

★鍵コメさま★
私も会社がほぼ○ELLで、前はいいな~って思ってたんですけど
私と同じ時に仕入れた人たちのがあまり良くないらしく(泣)
やっぱりロットでの違いがあるんですかね(;´∀`)

あっ、私もいい香りは大好きなんです(*´ω`*)
なので自分でもやり過ぎかなーなんて思う時が(汗)
ハーブティもグビグビ飲んでいるので
気をつけなくちゃ~(;´∀`)

あっ、私も同じように書いてます!良いのが合ったんですよ♪
またお伺いしますね~ヽ(´∀`)ノ♪

★鍵コメさま★
PC、やっぱり修理に旅立って行きました~( ;∀;)ノ
色々入れてるのを見られるのが恥ずかしいですが
メーカーさんなので気にしないでおきます…(笑)

今回のPCはハズレだったみたいで(´;ω;)
怪しかったので、家PCに色々吸いだして置いたので
中身ごと変わって帰って来てくれたほうがいいかもです( ;∀;)

今日もなかなか捗らず…明日が怖いですが、頑張りまーす(`・ω・´)ゞ
非公開コメント