06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~314回目~

2014.12.01 23:50|もう びょういんへ
IMG_9388_20141202111844ad1.jpg
きましたよ (こっそり)

こっそり様子をうかがわれたmowcoma…。
はい、12月最初の通院もまたもや遅れを取ってしまい
早い「ばんごう」が取れませんでした(泣)
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノヘーヘー…

IMG_9389.jpg
それぞれのにんむをしっかりと (じかく)

はいっ、デカセギ隊とバンゴウフダ隊、
しっかり両立出来るよう、訓練頑張りますー( ;∀;)ゝラジャー

IMG_9390_20141202111847588.jpg
ほらこういうことにー (もうちくっと)

この日は、先生がお出迎え… コンニチハ(*´∀`( ΦωΦ)アッ (´∀` )コンニチハー
看護師さんではなく、問診も検温も体重測定も先生がされました(*´ω`*)

IMG_9391_201412021118484b8.jpg
はいはいでふぉるとですが (なにか)

この日、キャリーを持った瞬間に「重っΣ(゚Д゚ υ) !」と思ったので
あー、とうとう大台に乗るか…(;´∀`)…と思っていたのですが
体重計の数字は、いつもの5.9㌔… (ΦωΦ)フフン (゚∀゚ノ)ノエッ 

IMG_9392.jpg
すうじなんかで (ねこをはんだん)

あ、元気ならいいんだけどねー(;´∀`)
ほ、ほら、関節とかさー(;´∀`)ノ゛イロイロネ…

IMG_9395.jpg
おたおたしすぎです (よいしょ)

そしてもうのオチリ方向に見えますのは、オチッコ検査の結果です。

IMG_9394.jpg
やっぱりプラスきましたー( ;ω;)

この日持ってきたオチッコは、今までのカホリよりは少しマシだったのですが
やっぱり、まだ「((´д`))クサイ…」状態ではあったので
まぁ…覚悟していた結果ではありました(´;ω;)

IMG_9396.jpg
だからかみきれなんかでっ (うぉぉぉぉぉ)

こらー、動いちゃだめでしょー モー(; ゚д゚)ノ (((((#ΦωΦ)))))プンスカ
珍しく急に動き出しました…(;^ω^) イライラしたのかしら…

さっきのおさしんではまるで結果がわからないので、ちょっとこうしてみます…

IMG_9399.jpgIMG_9398.jpg
ただ並べただけ…( ;∀;)  合成してー

下から二番目の『+』が細菌、500とあるのが白血球です。 上のおさしんで良いのでは

数字と記号で比べると、前回の結果と全く一緒なのですが
白血球の上の段、赤血球から下は、顕微鏡での目視判断も加わるため
輸液の間に、先生が確認して来て下さることに(*´Д`)

はいはい、どうどう… (;´∀`ノ(;ΦωΦ)ノオラー

IMG_9400.jpg
こじんじょうほうですー (ぷらいばしー)

あっ、それを言いだすと、このブログ自体がー( ;∀;)  糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

IMG_9401.jpg
きょかしましょう (おおめに)

あっ、わりとユーズーが効くのね…(;^ω^)

診察室での撮影は常に、もうと二人きりの時だけではありますが
今日は、輸液途中に先生が席を外された時「だけ」のものです。
先生の居ぬ間のモウソウ… (へ´∀`)へ カタカタ

IMG_9403.jpg
しんぱいになりますよ (もうそうへき)

ほんとにねー( ;∀;) もう二年半もねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_9404.jpg
せんせいどこー (?)

この二枚…扉の方を向いて、mowcomaを向いて…な写真。
輸液の中に入れるお薬を調合されるのと、オチッコ検査の確認とで
先生が戻ってこられるまで、少々時間がかかっていたので
このセリフは、もうが本当に思っていそうな言葉です( ´艸`)

週に3回会う先生…あまり合わな…いえ、会わないmowcomaハハより
もうにとってははるかに「家族」に近い存在なのだと思います(*´ω`)
ハハは猫さん全てを「ねこー」と呼び、ガシガシ触るタイプ…( ;∀;)カナシイナー

IMG_9406.jpg
ぜんぶもうそうですのでー (ふぃくしょん)

何だかややこしくなって来たよー(泣) ・゚・(*´д`)?アレ?・゚・
モウソウ多めのノンフィクションということで…(;´∀`)ノ゛(ΦωΦ )イギアリ

先生が戻って来られて、目視の結果、白血球と細菌は
前回より確実に減っていました…とのこと! キタ━(゚∀゚)━♪ ←ミニver.

いい傾向なので、前回と同じ抗生物質を輸液に混ぜて下さいました(*´∀`)

IMG_9410.jpg
さぷりとしょうどくやくとか (ぶつぶつ)

あっ( ゚д゚)!そうそう、サプリ一週間分と、消毒薬をもらわなくちゃ…
オネガイシマース(;´∀`)(´ΦωΦ)モウネェ…  (´∀` )ハイハイ

少し前に派手に潰れた、もうのオチリの吹き出…いえ、ニキビですが
少しづつ中身が出て固まって…を繰り返し
傷は少し大きくなったものの、土台のコリッとしたものはほとんどなくなりました。
膿まないように、時々刺激のない消毒薬で拭いています。
このままきれいに治りますように(*´ω`*)




IMG_0576.jpg IMG_0577.jpg IMG_0579.jpg
たっだいまー (さむー)
(モウチャン♪ ヒエテキター? ハヤクコッチヘー♪)


暖かいのはこの日まで…と言われていた月曜日。
帰りは早くも、少し冷えて来ていました((( ´д`))
もうの後ろのすごい存在感のニャンにつきましては、明日の記事で…(ノ´∀`*)

IMG_0581.jpg
そろそろあのー (ほら ぬくぬくー)

あっ、そうそう、ゆたぽん入れなきゃね♪ オッケー☆⌒d(*´∀`)ノ
冬の『つういん』には、欠かせないもんね(*´ω`*)
ただ、キャリー総重量はぐんとアップ( ;∀;)ガンバル…

IMG_0584_201412021122509c9.jpg
さむさむー (ごそごそ)
(アレ? モウチャン? ホウコクカイハー)


あ、今日は部屋冷えきってるからなぁ…(;´∀`)

IMG_0585.jpg
じかんずらしますー (すけじゅーる)
(エェェェー  ドクダンー オヤブンー)


うん…しばらくしたら、真っ赤な耳になって出てくるから
ちょっと待ってあげてねー(;^ω^)

寒がりで暑がりなもう。 …しばらくして覗いてみると… ||д゚)チラッ

IMG_0589_2014120211233007e.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉ (すぴー)
(アチャー ダメダコリャ)


水ナス…いえ、すっかり丸まって、あったか賀茂ナスになったもうが
ゆったりしてくれていました(*´ω`)

今週末はまた、血圧測定&血液検査。
それまでにオチッコもクリアして、いい数値もキープして
また、『キタ━(゚∀゚)━!』の一人大合唱させてね。 (*´ω`)ノ゛(。-ω-)zzz


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、オシッコがクリアに近づいて来てて良かったねp(^^)q
体重も、きっちりとギリギリキープしてて素晴らしい(^◇^)

Mowcomaさんも、月がかわって、いよいよ師走ですから、お仕事もバタバタと忙しくなりますね( ノД`)…

もうちゃんも、だんだん良い感じになってきましたし、今度の血液検査までになんとかオール良好になるといいですね(^∧^)
けろちゃんずと一緒に写ってた、謎の猫ちゃんの記事を楽しみにしてます\(^o^)/

No title

おちっこ、あともう少しという感じですね~。
お薬でしっかりバイキンを遣っ付けて
明日の検査では
今度こそオールクリアでありますように!

それにしてもいきなり動き出したもうちゃんに
思わず吹き出してしまいましたよ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

寒くなってきましたね!
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

もうちゃんのおちっこ、次回には治っているといいですね。
本当おちっこって、前にも書きましたがしつこいですよね( ;∀;)

無理な妄想ですが、検査しなくてよくなりたいですねー。

湯たんぽでぬくぬくほかほかもうちゃん(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
ありがとうございます(*´∀`) 少しづつですが
バイキンが消えて行ってくれているようです♪  タイサンΨ( `д´)Ψ
体重もキープ…(ノ∀`) もうしばらく5.8の声を聞いていないような…

会社が12月本決算なので、今月はしょっぱなから
慌ただしい雰囲気が漂っています(ヽ´ω`)
もうに負けず、頑張って行きたいと思いますヽ(´∀`)ノ♪
いつもありがとうございます♪

★あんずミャミャさま★
はい…まさにもうらしく、ゆっくりとした回復です(;´∀`)
ただ、確実に減っては来てくれているので
負担の大きな薬を選択するよりは、このままゆるめのお薬で
対処していけたら…と、先生とお話していました。
ほんとに!今度こそオールクリアで~。・゚・(ノД`)・゚・。

この時は診察台の上をウロウロ…色々な場所でキョロキョロしていました。
おさしんに撮るわけには行きませんが、いつも慎重派の先生が
動き回るもうに「ドシタノ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?」の反応…
mowcoma、なかなかツボでした~(*´艸`)

★鍵コメさま★
わぁ、こちらこそゆっくりご訪問出来なくて失礼しています(*´ω`)
とても気になっていたのですが…
色々不明なことがあっても、本猫さんが
元気に過ごしてくれていることが何よりですよね!
元気玉いっぱい送っておりますっ(`・ω・)っ○○○○○!

( ゚д゚)!嬉しいお知らせも…!!
またゆっくりお伺いさせて下さいね!

★Hiroさま★
Hiroさん♪ こんにちニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ ←チョットムリヤリ…(笑)

ほんとに寒くなりましたー( ;∀;)
急すぎてまだまだ体がついていってません(||o дo)<キエェェェ

オチッコ、少しづつお薬が効いているみたいです!
以前に使っていたのより、腎臓にすこーし負担がかかるタイプなので
少し少なめに使ってもらっているからかもしれません!

ほんとに……検査がない日々…….+:。(´ω`*)゚.+:。 ←妄想中(笑)
実際は連れて行く度に…オロオロ(o´д`)oオロオロ 

Hiroさんもみにゃさんもぬくぬくして下さいねっd(ゝ∀・)☆

★鍵コメさま★
( ゚д゚)!!そうかもしれません~。・゚・(ノД`)・゚・。
それに最近ちょっと腕力が落ちたような(泣)
が、頑張ります(`・ω・´)ゞ

大変な状態…少し落ち着いたようでホッとしています!
またゆっくり遊びに行きますね!

★鍵コメさま★
12月が本決算なので、今月は月初からなんだか落ち着きません。
上の方のヒトが張り切っちゃって…('A`)メンドクセ… 
もうも最近は諦め気味なのか、首を伸ばしていることも少なく(号泣)

ほんとに嬉しくて~(*´艸`*)
昨日はしっぽとお手手が絡まっていましたよ(*´∀`*)♪
いつもありがとうございます~(ノ´∀`*)
非公開コメント