07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~315回目~

2014.12.03 23:50|もう びょういんへ
IMG_0609_20141204143431b4e.jpg
みなさん こんにちは もうですー (きりっ)

お目目はきりっとしてるけど… (;´∀`)  お口周りがー

IMG_0607_20141204143430b13.jpg
あっ ちょっとまって… (むぐぐ)

ムースゴハンだから…うまうまの直後は、どうしてもねー(*´艸`)ププ




IMG_9415_201412041435228cc.jpg
はいちこくー (しゅうりょー)

水曜日のもうの通院日…
この日も、番号札を取るニンムは果たせませんでした…( TДT)ゴメンヨー

IMG_9413.jpg
きたいはしてないですが (すでに)

あっ、一応はまだ来ないか、見張ってくれてるんだー♪ ヾ(*´∀`*)ノ♪

IMG_9412_201412041435251f4.jpg
うー さむ (ぶるぶる)

あっ、もう諦められましたか…( ;∀;)カナシイナー

それでも、もうが診察室に入るまでには到着しています。 '`ァ,、ァ(;´Д`)

IMG_9417.jpg
でかせぎも そんなふうでは (いずれくびが)

あっ、会社はちゃんと間に合ってるから大丈夫ー(*´∀`) ←本当か
いつも朝はもうが起こしてくれるもんね(*´∀`)  殴る踏むのボウコウで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_9418.jpg
きょうりょくしているのです (ひとぎきが)

もうは決して、シャッと引っ掻くことはないのですが… フフフ…(ΦωΦ)m☆
手を伸ばして、顔ににくきう+爪をぐいっとくっつける
地味ーな攻撃を使います。 Σ(゚∀゚ノ)ノギャー

現在、mowcomaの額に少し痕が…( 屮;∀;)アッ

IMG_9422.jpg
もうはむじつですー (ぬれぎぬえんざい)

そうかなー、おかーさんが何かで引っ掻いたのかも…(*´∀`)デレデレ…
…( ゚д゚)!…って、優しい顔してもだめー (σ'д`)ベー

IMG_9423.jpg
なかなかおきないからですよ (ちっ)

確かに傷がついてるのも気づいてないもんねー(´;ω;`)カエスコトバナシ…

ま、まぁ…mowcomaのアレヤコレヤは置いておき…(;^ω^)  (ΦωΦ )ゴマカシ…
この日ももちろん、オチッコ検査をしていただいています。
これで連続何回目になるのかなぁ…( ´Д`)=3 フゥ
幸い、オチッコ検査は単価安め(+会員割引)なので助かっています(*´Д`)

IMG_9424.jpg
なんやゆうたら かね かねて… (ほんまに)

あっ、いまのは決してそんな、関西人的なところのお話ではー(`;ω;´)コラー

チクっとが刺さりましたが、今日はもうの背中に目立つものが…(*´Д`)アチャ

IMG_9426.jpg
あっ こらー (やめー)
【微汚閲覧注意】

もうのオチリ…もともと脂性肌のもうですが、オチリのあたりは特にしっとり。
吹き出…いえ、ニキビもよく出来ますが、フケが目立つ時もあります。
それにしても、今日はちょっと…(;´∀`)ノ゛トレナイ…

「今の季節、乾燥でフケが多く出る子もいますよ」…と先生
アッ…(;´∀`( ΦωΦ)リカイシャ  (´∀` )ハイ
特にオチリや足の後ろ側に黒が集まっているもうは
余計に目立つ…というわけです。
加湿器はつけていますが、なかなか追いつかないねー(;´∀`) (ΦωΦ`)オハダガー

IMG_9428.jpg
そんなことより (だいじなほうこくを)

( ゚д゚)!そうでした!!
実は、この日のオチッコ検査の結果…
またまた細菌と白血球の数が減っておりました!キタ━(゚∀゚)━!!

IMG_9427.jpg
もうはやるこです (まじで)

結果の表はおさしんに撮れなかったのですが…
細菌は『+』から、『+-』の表示に変わっていました(*´∀`)
顕微鏡でも、ほとんど見つからなかったのですが、全くないわけではないので
その表示にしました…ということでした。

そして、白血球もほとんどいなくなっていましたが
同じように、全く姿が確認できないわけではないので
今回も引き続き、同じ抗生物質のお薬を入れて下さることになりました(*´∀`)ホッ…

次回の血圧&血液検査を前にして、明るい兆しですヽ(´∀`)ノ!

IMG_9430.jpg
かえりますよー (ねむー)

はいはい、今日もお疲れ様でしたー(*´∀`)




IMG_0622_20141204143758e32.jpg IMG_0624_201412041437597e9.jpg IMG_0625_20141204143801477.jpg
たっだいまー (さむー)
(アッ モウチャン♪ オカエリー♪ ジバニャンクンハー?)


いただいたジバニャン、実は昨日、ベッドに乱入(転げ落ち)してしまい
もうが驚いて飛び起きるという事件が起こりまして(泣)  Σ(ΦωΦ||)ナニナニッ!!!
申し訳ないですが、mowcoma側の枕元に席を移すことに…(;^ω^)

IMG_0627_201412041438021b8.jpg
もうのともだちー (じばにゃん)

あっ、大丈夫、そばには居るからねー  ホラ(*´∀`ノ(ΦωΦ)ノ  (ΦωΦ`)エー

IMG_0626_2014120414390411f.jpg
おかーさん ひとりじめでは (ぁゃιぃ)

ジバニャンさんの体型は、どっちりのもうと違って
重心が頭にあるからさぁ…(*´∀`) … アッ…((゚艸゜))…!

IMG_0631_20141204143839001.jpg
いまなんと… (めらめらめらめら)
(ヒェッ! キャー! ゲキオコ…)


あー、ほんとにおかーさんを許してー (´;ω;)ノ゛ (ΦωΦ#)ゴラゴラゴラゴルァ

IMG_0632_20141204143840291.jpg
みんな ぱとろーるはおやすみでー (けっていー)
(エッ ソレハ… キケンデハ? ワルモノガ…)


あれだけ「ごうもん」を受けさせていても、もうからは仕返しを受けたことがありません(*´ω`)
ケロちゃんたちのことも、とても可愛がっているもう。

実は、mowcomaは最初、多頭飼い…は無理でも
もうと気が合う子が居たら、もう一人くらい
もうのような外猫さんを家に迎えようと思っていました。

しばらくして、もうがWキャリアということがわかりましたので
その計画は白紙にし、ケロちゃんという友達を迎えました(*´ω`)

IMG_0633_20141204143842960.jpg
ぜったいですよー (ぱとろーるきんし)
(ハイハーイ オキタラキット… ネー♪)


ケロちゃんたちの予想通り…次起きたらまた
ゴロゴロ甘えてくれるんだろうと思います(*´艸`)

もし病気がなかったら、優しいお友達と一緒に過ごせたのかな…と思うと
いつも、少し寂しい気分になります。
でも、もふもふオナカを見せて、安心して過ごしてくれているのを見ると
やっぱり、一人っ子で良かったのかな…と感じます(*´∀`)

これからも二人五脚で、頑張って行こうね…(*´∀`)ノ゛(。-ω-)zzz


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、オシッコもあとほんまにもう少しでクリアになりそうやねヽ(*´▽)ノ♪
もうひとふんばりですo(*⌒O⌒)b

ジバニャンちゃんは早くも配置転換ですね(|| ゜Д゜)
頭でっかちやから、バランスが難しいんでしょうね( ノД`)…

明日はいよいよ血液検査ですね、オシッコもダブルでオールクリアといきたいもんですね(*^▽^)/★*☆♪

No title

もうちゃんのオチッコ
少しずついい方向にいっていますね(*´▽`)
お薬が効いている証拠♪

もうちゃんもにくきうで起こしてくれるんですね(^m^)
うちもわざと私の瞼に
ぎゅ~っとにくきうを当てて起こしますが
それでも私が起きないので
腕をがぶっと・・・(--;)

No title

mowcomaさん、こんばんは!

おちっこ良くなって来てよかった(´▽`)
おちっこ関係は長引きますよね。

もう無いとお互い楽ですよね( ;∀;)

やはり朝たたき起こしに来ますよね。
私も知らないところに引っかき傷とかあります!

ジバニャン、もうちゃんにあたっくしたのかな(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

★ひろにゃんさま★
もうひと踏ん張りです!確実に前に進んでくれているので
何だか少し安心出来ましたε-(´∀`*)ホッ

ジバニャン、しっかり落ち着けたと思ったら
また頭突き攻撃…(笑)mowcomaの逆隣でニコニコしてくれてます♪
ネコサマに囲まれて幸せです(*´艸`*)

血液検査と血圧検査…が、頑張りまーす( ;∀;)!

★あんずミャミャさま★
少しづつですが、確実にいい方向へ…(*´艸`*)
以前のように一進一退ではないので、少し気持ちも落ち着きます。
お薬の影響もなければいいのですが…。

Σ(゚д゚) エッ!? あんずちゃんもまぶたに…(*´艸`*)イッショ♪
あっ、その後はガブリですか…(ノ∀`)…さすがはあんずサマ(;^ω^)
にくきう押しだけでは、気持よくて逆効果なんですよね…(笑)

寒くなって、ますます起きにくくなってきましたね~(泣)

★Hiroさま★
はい、おちっこ少しづつ良くなってます!
ゆったりペースですが逆戻りがないので、ホッとしてます(*´ェ`*)
長引きますよね…言ってもしょうがないですが
ほんと、猫さんは泌尿器弱すぎ…。・゚・(ノД`)・゚・。

二人とももうないはず!!(`・ω・´)ゞ!!

あっ、Hiroさんのところは複数で攻撃ですよね( ;∀;)
そうそう、水がしみて「あれ?」ってわかるんですよね(泣)

(*゚д゚)!ジバニャンのあたっくだったの??(*ノェノ)キャー♪♪

★鍵コメさま★
はい、少しづつ確実に…(*´艸`*)アリガトウゴザイマス!

こんなところもゆったりペースです(;^ω^)
ジバニャン、座らせるとしっくり落ち着くのですが
次見ると大騒ぎに…(ノ∀`)
写らない側のワタシの枕横に居てもらってます(*´艸`*)

血液検査でやっと一週間が…
一番疲れる金曜日です~(;^ω^)
非公開コメント