08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

きらきらの週末

2014.12.02 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0594.jpg
あ しゅうまつですねー (いくじほうきのけん)

もうの言うとおり、今日の記事はmowcomaの週末のことです(ノ´∀`*)
もっと柔らかい表現でー ネガイマス( ;∀;)ノ

IMG_0596.jpg
きらきらならまけません (めぢから)

もうのお目目も、暗いところで光るはずなんですけどねぇ…
暗くなる=寝ると思っているようで(ノ∀`)
またあとで、ご挨拶お願いしますねー(*´∀`)ノ

IMG_0595_20141203110520338.jpg
はいはいおおせのとおりー (どうせ)

ずいぶん表情が硬いですが、まぁまぁ…(;^ω^)




きらきら週末…先週末、お友達ご夫婦のお邪魔をして
ドライブに連れて行っていただいたmowcoma(*´∀`)♪

ご主人とお会いするのは初めてで、まずはご挨拶…
イツモオセワニ…(*´∀`)   ヽ(´∀` )(´∀`*)

後部座席に乗っていざ、出発……あれ?
何か紙袋…? ??(*・ω・)ノ?
なんとそれは、いきなり嬉しいプレゼントでした( ゚д゚)!

495.jpg
ジーバニャン♪ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人知れず ←バレバレですよー キャラ好きのmowcoma。
もちろん、紅白出場決定のネコキャラ、ジバニャンも大好きです(*´艸`*)ハチワレダシー♪

人見知りmowcomaでも、かなり早くキンチョーがほぐれた気さくなご主人でしたが、
♪妖怪のせい…ではなく「おかげ」で、緊張も完全に溶けました♪ (*´ω`*)ムフー♪

mowcomaはシートベルトにもたつく中…  ?ヽエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ? ←常に徒歩移動
きらきらへ向かって出発♪ オネガイシマース(*´∀`)

楽しくお話しながらのドライブは、車酔い前科のあるmowcomaでも
全く問題ありませんでしたヽ(´∀`)ノ
我ながら色々とメンドクサイ人間…( ;∀;)カナシイナー

到着した「きらきら」…こちらのことでした~(*´∀`)σ 『なばなの里

IMG_0486_2014120311571460e.jpg
もみじもきれいでした(*´∀`)

到着した時は明るく、まだ園内のきれいな景色が楽しめました(*´∀`)

IMG_0489_201412031157156f8.jpg
白っぽくなりましたが(泣)

風流な眺めの場所も多く、お昼間でもかなり楽しそうです(´∀`)

IMG_0493_20141203115716e2f.jpg
富士山も見えるし♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

こちらは『アイランド富士』というアトラクション(*´∀`)
地上45メートルの高さから、園内を一望できるステキな仕掛け(*´艸`*)
ただ、明るいこの時点でも、既に長蛇の列…(;^ω^)ソリャアネ…

この日のイルミネーション点灯時刻は午後5時5分。
それまで、入口近くで待機です(*´∀`)

IMG_0499.jpg
((o(´∀`)o))ワクワク

急に鐘の音が鳴り響き、一斉にイルミネーションスタート!.+:。(´∀`)゚.+:。!

IMG_0501_20141203115719c05.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ夕日が残っていましたが、ものすごい量の電球で
光に圧倒されそうに…(゚∀゚)

一方通行の道を進んでいくと、まずはこちら…♪

IMG_0508_20141203124932dcf.jpg
水上イルミネーション(*´∀`)

中央の大きな池にある大掛かりなイルミネーション(*´∀`)
奥の方にはチャペルも見え、とってもロマンティックです(*´艸`*)ムフ

もうしばらく進むと、「光のトンネル(回廊)」が…♪

IMG_0516_20141203124933af7.jpg
キレイ!すごい! ヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

この日、かなりの量のおさしんを撮ったつもりだったのですが
いざアップしようとしたら、下半分が『頭頭頭頭頭肩車頭』のおさしんばかり(´Д⊂グスン

mowcomaの腕ではじゅうぶんに表現出来ないと思いますが
雰囲気だけでもお伝え出来れば… (σ*´∀`)σ.+:。.+:。

さぁ、次はいよいよメイン会場…((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_0527.jpg
霧の滝(*´∀`)

今年のテーマは『ナイアガラの滝』…♪
ずっと変化していき、様々な状態の滝が表現されるようです(*´∀`)

IMG_0530_20141203124936451.jpg
日の出の滝

後方にある、高台の展望台から見ていましたが
かなりの人出で、高さも若干不安な足元…( ;∀;)ミシッテイッター ←心配性のサケビ ('A`)マンドクセ

IMG_0526_20141203125013496.jpg
花火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

花火がものすごくリアル!一応ちょろっと動画も取りました(*´∀`)



※音も大迫力だったのですが、周りの声もすごかったので、音声入れ替えております(ノ∀`)

・゚・(*´∀`)・゚・といい気分になり、歩いて行くと
新しい「お花畑」というイルミネーションに(*´∀`)ワァ

IMG_0538.jpg
れんげバージョン

IMG_0537.jpg
菜の花バージョン

こちらも時間と共に色が変わっていく仕掛け。
全長100メートル、先ほどの光のトンネル(200M)よりは短いですが
ステキなトンネルでした(*´∀`)

そして、明るい内に見ていたもみじがライトアップ…☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

IMG_0548_2014120312525554e.jpg
キレイー♪(*´艸`*)

こちらは、もう一つのもみじも楽しめるようになっているよう(*´∀`)

IMG_0547.jpg
「鏡池」

池に写るもみじも本当にきれいな赤。
もう少しキレイに撮れたらなーーー(*´Д`)アーン

IMG_0546_20141203125257992.jpg
うーん 精一杯っ ウー c(`Д´c)

食事をするお店もたくさんあり、この日入った和食のお店も
とってもおいしかったです♪ ダイマンゾク(*´)∀`)♪
さすがにパチパチ撮影会はナシ( ´艸`)

IMG_0560_20141203125317a5a.jpg
最初のイルミネーション(違う方向から)

こちら、かなり広範囲のイルミネーションで
光の雲海」という名前がついていました(*´∀`)

IMG_0561_2014120312531874a.jpg
お名残惜しいー(*´Д`)ノ

ゲートを出ても続くイルミネーション(*´∀`)
連れてきていただいて良かったなぁ…(*´ω`*)
LEDってほんとにすごいなぁ…
色々な感動を覚えておりました(*´∀`)

☆ 私信 ☆
せっかくのお休みのお出かけにお邪魔してしまい、すいませんでした(*´д`)!
大変お世話になり、本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ





もうー タダイマ( ´∀`)ノ   フン( ΦωΦ)イマゴロ…

早速、お友達ジバニャンを紹介しましたが
ベッドには収まりきらず… オシイナ…(;´∀`)   (ΦωΦ )σアノコハ? (ΦωΦ)♪ 

とりあえず、ベッド横で座っていただくことに(*´∀`ノ(ΦωΦ)

IMG_0568_20141203125448d60.jpg
しょくじじかんなんですよー (しつれい)
(アレ? オキャクサン? オトモダチ?)


ケロちゃんのオカーサン(大きなカエルぬいぐるみ)は怖がりましたが
やっぱり、同じニャン&ハチワレ族は怖くないよう(*´艸`)
それにしても、なかなかの顔力…(*´∀`*)

IMG_0571_20141203125450ac5.jpg
おとこのこだってー (いがい)

あっ、そうだ、ジバニャンは男の子だった…(* ゚д゚)
道理で高速洗顔してるなぁと思ったよー(笑)

IMG_0574.jpg
あ そういうわけではー (ごしごし)

おんにゃ心はわかるけど、あんまりやると
またお目目傷つくよー(泣) ダメダメッ( ゚∀゚ノ)ノ  心配増やさないでー。・゚・(ノД`)・゚・。

次の日は日曜日…この後は、まったりした時間が流れ
まだ目にイルミネーションを残したまま
ぐっすりゆっくり眠りにつきました♪  (。-ω-)zzz. . .  (ΦωΦ`)ヤショクハー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

イルミネーション
とってもきれいですね~(*´▽`)
そういえばこうしたイルミネーション
もう何年も見に行っていないです・・・(^^;

そしてライトアップされた紅葉が見事ですね!
池にうつったお写真はなんだかロマンティック。

もうちゃん、新しいお友達に
まずはおめかししてご挨拶なのね(^m^)

No title

mowcomaさん、こんばんは。

ジバニャン偶然でしょうか?私も小さなマスコット人形買ってたり!
いますごい人気ですよね。

すごいめちゃめちゃ綺麗なイルミネーションヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。
私もまたまたお出かけしている気分を、味あわせて頂きました。
紅葉もライトアップされて二度おいしいですね。

今年はあまりお出かけしなかったなぁ。

高速洗顔は禁止ですよー( ;∀;)

見事なイルミネーションですね(|| ゜Д゜)
しかも、いろんな種類があって楽しめますね( ^∀^)
光のトンネルに、ナイヤガラも凄い(゜ロ゜)
紅葉も、京都のおさしんと変わらんくらいに、キレイですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

それから、もうちゃんの新しいお友達のジバニャンのパワフルな存在感も素晴らしい(^◇^)
もうちゃんも、ジバニャンも同じプリチーはちわれ族やから、きっとすぐに仲良しになると思います(*^o^)/\(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

★あんずミャミャさま★
イルミネーション…そちらではネズミーランドですね(*´艸`)!
きっとすごくきれいなのでしょうけれど、機会がないと
なかなか出かけていけませんよね(*´∀`*)
ほんとにありがたいお声がけでした♪

イルミネーションももちろんステキだったのですが
写真の数は、ライトアップ紅葉も同じくらいありました(*´艸`*)
こんなに光に映えるんだ…と感動しました(*´∀`)!

もうの新しいお友達…♪
ジーっと眺めて、不思議そうでしたがすごくフレンドリーに
ぴったりくっついたりしてました(*´ω`*)♪

★Hiroさま★
Hiroさん~♪♪ ニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ ←キニイリスギ(笑)

( ゚д゚)!Hiroさんもジバニャンを???またまた共通点( ´∀`)人(´∀`)♪
私も一目見て気に入ってしまって、実は同じく小さな人形も(笑)
ほんとにすごい人気ですよね~(*´ω`*)♪

ほんとにきれいなイルミネーションでした!
今話題の青色LEDが盛りだくさん…怪しい光ももちろんっ(笑)!
紅葉、ライトアップであんなに映えると思っていなくて
感動ものでしたよ~♪

今年はほんとに大変でしたもんね(´Д⊂グスン
来年こそみんにゃ元気な年で!もうも頑張ります☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ ←マタ(笑)

★ひろにゃんさま★
はい、ほんとに大スケールでしたよ~(*´艸`*)
温泉と隣接していますし、家族連れやカップルさんなどは
ほんとうにいいところだと思います(*´∀`*)
…でおじゃま虫のmowcoma…(ノ∀`)アチャー
ひろにゃんさんもぜひぜひお出かけ下さいませ!

ジバニャン、かなりの顔力ですよね~(*´∀`*)
アニメを見て大ファンになってしまって♪
やっぱりハチワレのプリチー度は素晴らしいですよね(*´艸`*) ←ツネニオヤバカ

★鍵コメさま★
動画、もっとしっかり撮って置いたつもりが、1つ保存されてなくて(泣)
でも、花火のほうが残っていてホッとしました♪
私も車もないし、なかなか自分では動きが取れないんですが
ほんとに嬉しいお誘いでした♪

あっ!ほんと!ハチワレ具合が似てるかも~(*´艸`*)
あ、まだ引き続き調子が…(;´Д`)
こんなに寒くなりましたし、関係あると思いますよ。
たくさん元気玉送ります!(`・ω・)っ○○○○○○!
またお伺いしますね(*´∀`)!

★鍵コメさま★
ほんとに良かったです~(*´艸`*)ありがとうございました!
いえいえ…もっときれいなおさしんがあれば良かったのですが!
お恥ずかしい限りです…(*ノェノ)

こちらこそ、またよろしくお願い致します!

後1日、頑張りましょうね(*´∀`)!!

★鍵コメさま★
わぁ、わざわざありがとうございます…!
あの記事…本当に嬉しかったです(*´艸`)

季節もそんなに違うんですね…日本は長いですが真っ白とは( ゚д゚)!
この季節はどうしても…ですよね。
でも、すごくほっとさせてもらえる記事でした(*´∀`)!

はい!キター!更新させてもらえるよう頑張ります!
また、お邪魔させて下さいね(*´∀`*)
非公開コメント