05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いってらっしゃいー 

2014.12.11 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0923_20141212111716370.jpg
きりっ

みなさん こんにちは もうですー (きりっ)
いっしゅうかんのごぶさたですが おげんきでしょうか (ども)

きょうは おかーさんのかいしゃに えらいひとがくるそうです
また かんさというやつだそうです (え せんしゅうもー)

IMG_0920_20141212111717663.jpg

その えらいひとに ちゃんとこたえないと
おかーさんは たいへんなことになるそうです… (がくぶるー)
今回は『会計監査』なので、mowcomaが主体なのです… (((((( ;゚Д゚))))

みちに…じゃない ろとうにまよう… とか なんとかいってましたが
もうは そとねこけいけんがあるので
もんだいありません (おまかせを)

IMG_0935_20141212111718770.jpg
ごちそーさまー (えっ もう…)

そういえば そとねこのときは むーすごはんではなかったような 
もうすこし えんぶんがあって おいしかったかも (じゅる)

むーすごはんは おかーさんがつくっていますが
かなりうすあじです (りょうていふう)
おかーさんは かんさいじんだからかもしれません (すいり)

でも しょうじき もうすこしこくてもいいようなー (きぼう)
まぁ いろいろなじじょうがあるので (ゆきち とか)
ちゃんと きょうりょくしています 

IMG_0930.jpg
まだはやいですよー (いつもよりかなり)

しょるいのじゅんび とかいうので おかーさんははやくにでかけました
よりいっそう ばたばたして たいへんでしたよ (まったくー)

はやくでかけるときには はやくおきればいいとおもいます (せいろん)
さいきん なかなかおきなくなってきてー (ふぅ)

IMG_0885_2014121211181420d.jpg
ひとやすみー (ふー)

おかーさんが でかけたあとのおうちは たいへんなじょうたいです
かぞくのひとたちも くすくすと わらっています (あちゃー)

IMG_0890_20141212111815e61.jpg
めずらしくねー (ぬりぬり)

ばたばたしていたのに めずらしく かおにいろがついてました (ふふー)
かんさのひとと しゃちょうというひとがくるらしいです

IMG_0889_20141212111817c76.jpg
しあわせがにげますよー (こらー)

あさから 「( ´Д`)=3 」と ためいきばかりでした
おかーさんは あまり ためいきをつかないのですが
よっぽど きんちょうしているのだとおもいます (あーあ)

IMG_0888_201412121118186b7.jpg
きょうりょくはおしみませんが (おてつだい)

おしごとが いそがしくなったそうなので
もうも にくきゅうおしで てつだってあげてもいいのですが
しょるいは おうちには もってかえれないそうです (もちきん…?)
いろいろ うるさいんですねー 

ときどきのごうもんは ちょっと たいへんですが
ねこでよかったなぁとおもいます

IMG_0908_20141212111937e33.jpg
ひとねむり… (♪)

あっ これは ぱとろーるごのしゃしんですのでー (あたふた)
しっかり にんむは はたしています (せきゅりてぃ)

IMG_0910_20141212111936fb0.jpg
おしごとのときは (きりっ)

さっきまで きびしく みはっていましたよー
つぎは けろちゃんのばんです (たっち)
けろちゃんたちと よんこうたいせいなのです

IMG_0913_2014121211194011e.jpg
………… (………)

おかーさんが ちゃんとできているか しんぱいになります

おうちがなくても もうは ぜんぜんだいじょうぶですが (けいけん)
おかーさんが そとねこになるのは ちょっとむずかしいかもー (へなちょこ)

IMG_0918_20141212111942b65.jpg
がんばれー 

おかーさんは のどをならすと とてもよろこぶので
かえってきたら こうそくごろごろをしてあげようとおもいます (ねつれつさーびす)

いつも おかーさんと もうをありがとうございます (かんしゃ)
また おへんじとか おそくなるかもしれません (ばたんきゅー)

またすこし まってあげてもらえると うれしいですー (よろしくー)


もうより みなさんへ m(ΦωΦ)m


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、今日は忙しいお母さんにかわってブ活動して、えらいね(*´ω`*)

Mowcomaさんも、今日は偉いさん中の偉いさんが監査に来るなんて、めちゃくちゃ気をつかいますね、ほんまにご苦労様です(´д`|||)

でも、忙しい時はもうちゃんが頑張ってブ活動してくれるから、助かりますね(*´∇`*)

もうちゃん、今度こそ、オシッコがオールクリアになるように、頑張ってね、応援してます\(^_^)/

Mowcomaさんも、今日、通院が終わったら、ゆっくり休んで下さいねo(__*)Zzz

No title

もうちゃんは人生・・・ならぬ
にゃん生経験が豊富だから
mowcomaさんが大変なことも
よ~くわかるし慌てないのね(^m^)

今日は帰ったらもうちゃんに
いっぱいごろごろしてもらって
癒されてくださいね。

No title

mowcomaさん&もうちゃん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

おかーたん、大忙しなんだね( ;∀;)
もうちゃん、あまり一緒に入れなくて寂しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぼうねんかいという恐ろしいものに、連れて行かれちゃっているかもしれないね。

帰ってきたらたくさん~~もうちゃんにしかできない
甘えてあげてくださいねー!

もう少ししたらお休みがたくさんあると思うよ!!
その時はいっぱい甘えちゃってくださいね(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうね、おかあさんは、そとねこぐらしは、あたふたしてるまに、くいっぱぐれそうだから、
いまのおうちでくらせるよう、
もうちゃん、おかあさんにごろごろで、はげましていたわってあげてくださいね

No title

もうちゃん 
こんにちは~
年末で おかあさん忙しそうですね
お顔に色もたまには付けないといけません
もうちゃんがしっかりお家をパトロールして守っているから
お母さんも安心してお出かけが出来るのでしょうね
帰ってきたら ゴロゴロして喜ばせてあげて下さいね~
今週は寒波という寒い奴が来ているみたいです。
もうちゃんも暖かくして寒波という寒い奴を撃退しなければなりません
頑張って下さいね!
レオンもホカペでぬくぬくして頑張っています。(笑)

Re: こめんと、ありがとうございますー(ΦωΦ)(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
12月は、もうの出番が多くなってしまい…(;´∀`)ノ(ΦωΦ`)モー
ただ、最近は遅く帰っても、あまりプンスカせず…
少し、労ってくれるような感じがするようになりました♪
(*´∀`)ノ (ΦωΦ)キノセイデスー

この監査&エライサン襲撃日も、オチッコのことが気になって…
(変な言い方ですが(笑))
いつももうとmowcomaを気遣って下さって、本当にありがとうございます!

★あんずミャミャさま★
最近は、期待されなくなったのか、遅くても怒られなくなり…
少し、労ってくれるようになりました(*´∀`) (ΦωΦ)オカエリー 
もうのにゃん生のほうが、辛い思いが何倍もありそうですよね…(泣)
書いていて…い、いえ…もうが「こうしん」してくれたのを読んで
何だか、外猫時代に思いを馳せてしまいました(*´д`)

少し飲み会もあったのですが、高速ごろごろで
とってもいい子モードでした(*´ω`) (ΦωΦ)ショーガナイシー

いつも弱音ばかりで…励まして下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★Hiroさま★
Hiroさん、こんぬづはー´ω`)ノ ←ちょっと懐かし目を(笑)

はい、12月は公私ともに予定が詰まり、一緒にいられる時間が少なめ…。
そんな状態もよく分かってくれているようです(*´ω`*)
その代わり、だいたいオチャケが入っているので(汗)
もうのそばで泡を出して、ごろごろしていることが多いかもしれません(;^ω^)

最近はよく分かってくれているようで、ごろごろぺろぺろ
少し労ってくれるようになりました(*´艸`)シアワセ♪

ほんと!お休み迄あと少し~!!今週はラストスパート頑張ります!
いつも励ましてくれてありがとう~(`;ω;)ノ!!

★鍵コメさま★
そうなんですー…もう緊張限界でした…(ヽ´∀`)…
土曜日と日曜日、かなり長時間睡眠を取ってしまいました(ノ∀`)
楽しい予定もあったので、月曜日何とか元気に出社しておりますヽ(´∀`)ノ

( ゚д゚)ハッ!深呼吸!!それもそうですね!
おもいっきり息を吐くのがいいと言われたことあります。
そう思ってため息ついてみます!(笑)

あっ、多分それ、もうも試供品もらったことあります…歯ないのにー( ;∀;)
受付の人だったのでしょうがないですけどね(;^ω^)
今日の夜こそお邪魔しまーすε=(ノ゚д゚)ノ!!

★鍵コメさま★
そうなんです…地方の会計監査で少額なのに、そのあたりは厳格で…
役員にシャチョーに、最後は( ゚д゚)ポーとなってしまいました(汗)

こういう時、もうは本当に頼りになります(笑)
ケロちゃんたちの毛づくろいも熱心で、新年を迎える準備は
万端のようです(ノ∀`)
もうと赤い子に挟まれて、毎日シアワセに眠りについていますよ~(*´艸`*)

一週間終わると、どーっと疲れるのに、休みは元気がでますね((o(´∀`)o))♪(笑)
今年もあと2週間…頑張りましょうねヽ(´∀`)ノ!

★ほんなあほな。さま★
( ゚д゚)!ほんと…「そとねこぐらし」は厳しいですよね…
特にあたふたなワタクシ…(笑)  シャー(#ΦωΦ(#ΦωΦ) Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あのおっとりもうが、外猫時代は他の猫さんと一緒に
ゴハンをもらう列に並んでいた姿を思い出すと
いつも、ほんとに頑張ってきたね…と胸がいっぱいになります(*´ω`)

今の家をずっとのお家として、これからももうに励ましてもらいながら(汗)
頑張っていこうと思います(*´ω`*) (ΦωΦ`)セワガヤケマス

お忙しいのに、もうにまでお返事…ありがとうございます~(*´ω`*)

★さなとレオンさま★
さなさん、こんにちは~ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ!
さなさんこそ、かなりお忙しい時期じゃありませんか~?(泣)
最近は「かおのいろ」も、全くのムトンチャクでしたが
忘年会などの「せっきんせん」では、そうも行かず…(ノ∀`)

最近、少し理解を示してくれるので(諦め…?^^;?)
あと一週間位の忘年会ラッシュ、何とか乗り越えたいと思います!

今年はそちらでも大雪とか何とか…ほんとに寒い年ですね(`;ω;)
さなさんもレオンくんも、悪い「かんぱ」をやっつけて
お家ではぬくぬく、ゆったり過ごして下さいね(*´∀`)(ΦωΦ*)

お忙しいのに、ありがとうございます~!!
非公開コメント