04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~320回目~

2014.12.15 23:50|もう びょういんへ
IMG_9541.jpg
あ おかえりー (めやにつき)

もうー(泣) ε=ε=ε=(;´∀`)ノゴメーンゴメン

IMG_9539.jpg
まぁ いつものことです (ひろいこころ)

このところ、もうが「とどく」前に、真面目に病院に到着していたmowcoma(`・ω・´)ビシッ
この日は、先週の監査が終わったことで気が抜けて
なんと、またもや、の… エライサンの来訪を忘れておりました…(号泣)
ダレ…ヾ( ´Д`)?  ||´∀`)ノヤァ   →   マ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ヂ?!?!?!?

IMG_9537.jpg
はいはいたいへんですねー (よいしょっと)

あっ、言い訳じゃなくてー( ;∀;)ノ゛  ←言い訳ですが

IMG_9542.jpg
ちゃんとできたんでしょうね (たいしょ)

あっ、はい、一応なんとかー(汗)  
ドゾ(;・∀・)っ旦  ヽ(´∀` )イヤコレハドウモ

本社はお茶出しシステム(?)がないみたいで
朝コーヒーを出すだけでも、とりあえずは喜んでもらえるから…(;´∀`)

IMG_9545_20141216103623448.jpg
それならいいですが (めやにおふ)

はいはい、きれいなお顔になりましたよー(ノ´∀`*) 

さてさて本題…月曜日のもうの通院でございます(;´∀`)
金曜日頂いて帰ったお薬、現在まで嫌がった様子は全くありませんヾ(゚∀゚)ノ!
ただ、月曜日の朝のう○は、最後のほうがちょっとゆるんっ、とした感じ…(*´Д`) (ΦωΦ)フゥ

ただ、(´ΦωΦ)オナカイタイー というような素振りはなく…
よくよく観察はしておりますが、問題なく過ごしてくれております(*´ω`*)

IMG_9547_201412161039099d3.jpg
なんのはなしー (あやしげ)

そして、今日の体重は…5.85㌔…゚(∀) ゚ エッ?
う○がしっかり出ているにも関わらず…
や、やっぱり…( ;∀;)フトッチャッタノネ…

IMG_9550_20141216103910bba.jpg
また すうじなんかでー (もうのねうちを)

各種サプリメント、お薬はお猫サマが飲みやすいように
甘味、旨味がつけてあるものが多いです(;´∀`)
ゴハンの量は少し減らしてみたくらいなのですが…(;´∀`) ((((ΦωΦ)))フクフク

た、代謝もちょっと落ちてきたのかもねー(泣)  ジュクジョだしねー( ;∀;)ワカルワカル

IMG_9551.jpg
もうはまだわかいです (きらきらけいじょし)

さてさて、肝心なオチッコのお話ですが…(;´∀`)
飲み薬になってからすぐに、香りが薄くなった気が…
そしてこの日の朝、採ったオチッコはほぼカホリナシ!ヾ(゚∀゚)ノ!

これは、今日の結果…期待できるはず…(;゚д゚)ゴクリ…

IMG_9553.jpg
ちくっとはいりましたー (ちょっといため)

今日のチクっとは、痛点に刺さったようで、珍しく「なんっ」(#ΦωΦ)!!とコウギ…。
まぁ、その後はすぐにリラックスモードでしたが…(ノ∀`)
そして、先生の手元には、オチッコ検査結果の紙が…。

細菌いませんね!』  ( ゚д゚)!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

IMG_9555.jpg
うるさいですよー (ちょーうるさいー)

もう、よかったねもうー  オイオイ・゚・(゚´Д`゚ノ(ΦωΦ;)ダーカーラー

もちろん、今日一回の結果で、「薬やーめた♪」とは行きません(*´ω`)
何度も書いておりますが、抗生物質は中途半端にやめられないため
このまま、この薬が効いてくれて、きれいなオチッコが続いたとして
飲み始めから最低、一週間は続けないといけません(*´ω`)

IMG_9556_20141216104017313.jpg
なにをのみはじめたのでしょうか (もやもやもや)

もうのオナカが、一週間頑張って耐えてくれるか…(`;ω;´)
ここが勝負どころですよー、もう!!
ネッ!(`;ω;)ノ(ΦωΦ;)?シュウゾウ?

IMG_9558_201412161040182b7.jpg
なんですかそれー (あやしげなふくろ)

あっ、こ、これは、お、おいしいサプリーなのですー♪ ヾ(;´∀`)ノ□ ←ウソ下手過ぎ

IMG_9560_201412161040202bf.jpg
うそですね (はいうそ)

はい、嘘ですー(`;ω;´)スイマセンホント
でも、オナカの調子を整えてくれるお薬なんですよー(*´∀`)オイシイヤツ♪
↑今日は耐性乳酸菌整腸剤を追加してもらっただけなので、一応本当(;^ω^)




IMG_1028_20141216104129a48.jpg
ついたはずー (はやくー あけろー)

はいはい、ちょっと待ってねー ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ゛ 

IMG_1031.jpg IMG_1032.jpg IMG_1035.jpg
たっだいまぁー (しゅぴっ)
(モウチャン♪ スバヤイー♪ オカエリー♪)


今日もお疲れさまでしたね~(*´∀`)~♪♪ ←ヨロコビスギ

IMG_1039_20141216104134017.jpg
なんかねぇ (…)
(ドシタノー? マタオカーサン? ヤラカシタ…?)


あ、今日はちょっと遅れちゃったー( ;∀;) よくお分かりで

IMG_1041_2014121610452564b.jpg
うかれてるんですよねぇ (あやしすぎ)
(マァマァ トキドキー イミモナクー)


何だかみんなにディスられているような…( ;∀;)? 気のせい?

IMG_1042_20141216104526758.jpg
かくしごとをするからです (わるもの)

あ、おかーさんが浮かれてるのはね、もうのオチッコが
久しぶりに問題ない、きれいなオチッコだったからなんですよー(*´∀`)♪

IMG_1045_201412161045271a7.jpg
いつしらべてるんでしょうか (つねにぎもん)

あっ、オチッコ検査はもうに負担が無いからねぇ(;^ω^)

もうのオチッコに細菌がいない… 
久しぶり…もう何日ぶりになるでしょうか….+:。(´ω`*)゚.+:。
忘年会ラッシュじゃなかったら、乾杯したいくらいですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←お酒弱し

IMG_1046_20141216104529a1b.jpg
まぁ ごうもんがないのなら (おおめに)

うんうん、このまま上手くいけば、今年はあと一回だけで… (; ゚艸 ゚ )ハッ
あ、このまま上手く治ってくれるといいねぇ…(;´∀`)ノ(ΦωΦ )ヤッパリアヤシイ…

IMG_1047_201412161045302d4.jpg
ほうこくかいしますのでー (あとでー)
(オカーサン♪ オツカレサマー♪ マタアトデー)


はいはい、じゃあしばらくはゆっくり休んでねー♪ ||´∀`)ノシ゛

…と、もうに言ったはずなのに、なぜかmowcomaがゆっくり休んでしまった
月曜日の夜なのでした…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何にも予定こなせてないしー(泣)

火曜日は、月曜日の役員との忘年会…(ヽ´ω`)
少し良くない話の予定もあり、気が重かったのですが
もうの頑張りに負けず、mowocmaもがんばらなくっちゃ…! ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с!!


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん、ほんまに久しぶりのオシッコ、オールクリアおめでとう🎉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やったね、さんざん粘り倒した細菌軍団もやっとこさ、完全撲滅できて、良かったね(*^▽^)/★*☆♪

お薬の影響で💩がゆるくなるのは心配ですが、細菌か復活しないように、完全にとどめをさしておきたいですね(o^-')b !
もうちゃん、ほんまにお疲れ様でした(*´∇`*)
Mowcomaさんも、これで安心ですね♪ヽ(´▽`)/

No title

もうちゃん、mowcomaさん
よかったね~(≧▽≦)
お薬が合ったんですね♪
抗生剤は最低1週間飲み切らないといけない
というのは人間もお猫様も同じなんですね。

がんばって今度こそしっかりやつけちゃえ~!
もうちゃんのおなかも
抗生剤に負けず頑張って~(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

おちっこキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっとほっと出来ますねε-(´∀`*)ホッ

抗生物質は続けないといけないのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも完治のためには頑張りましょうね。
お腹の調子が悪くなってしまうのは困りますね。

ご飯に混ぜてもバレてないようで、よかった!

今頃は忘年会ですね。
もうちゃん怒らないであげてねー!
おかーたんはもうちゃんの為に頑張っているんだよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお祝い、本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お返事、遅くなっております~(´;ω;`)

★ひろにゃんさま★
ありがとうございます~(*´ω`*)♪
ほんとにもう、久しぶりすぎて思わず診察台で抱きかかえてしまいました(ノ∀`)
あっ、抱き上げてはいませんので…(;^ω^)(ΦωΦ)モー

う○は今のところ、少々ゆるくはなっていますが腹痛などはなさそうで
何とかお薬終了まで無事に過ごせてもらえそうです(*´ω`*)
完治まであと一息!ご心配ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。!

★あんずミャミャさま★
ありがとうございます!ほんとにやっとのことで…。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり長かったので、お薬が合わなかったら…と
悪いことばっかり考えてしまって(;^ω^) (ΦωΦ`)バカー
杞憂で済んだようでよかったです~(*´ω`*)

抗生物質の扱いは難しいですね(´;ω;)
ニンゲンでも強いお薬なので、しっかり整腸しつつ
菌もしっかり退治…と、一週間頑張ます!

★鍵コメさま★
ありがとうございます~(*´艸`*)
ほんとにホッとした瞬間でした(´Д⊂ヽ
お薬はほとんど関係ないみたいなので助かっております…( ´ノω`)コッソリ

今週はブ活も色々も、ほとんど一方通行になってしまい寂しかったのですが
週末、必ずご連絡しますね(*´∀`)!!

★Hiroさま★
Hiroさんこんにちニャニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ♪♪

ほんとにキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
…くらいの勢いでした(ノ∀`)
先生にまだ油断は禁物となだめられ… ( ´゚д゚)エー ←態度悪(笑)

そうなんですよね、抗生物質はキツイ上に継続が大事!
それも体の負担が気になりますが、それでも悪い菌よりは!
もうはマゼモノにはかなり鈍感なほうです…( ´ノω`)コッソリ

はい、今週はずーーーーーっと忘年会…もう忘れすぎーーー(´Д⊂ヽ
もうも諦めて来たのか、帰ったら優しく接してくれるようになりました(泣)
いつもご心配ありがとうございます!

★鍵コメさま★
かわいい頂きました!ありがとうございます~(*´ω`*)
でも、ほんとに前の薬が終わったとたんに表情が良くなったんですよね。
気のせいかもしれませんが…。
やっぱり細菌は症状に出ていなくても、気持ち悪いんでしょうね(´・ω・`)

あっ、私もほんとに最近ひどいんです( ´)Д(`)
毎日飲み歩いて居たら当然ですよね(泣)
あまり変わらない男の人っていいなー( ;∀;)

ほんっっとに寒いので、風邪ひかないように
気をつけて下さいね~!
葛根湯はいつも手元に!(笑)
週末はゆっくり伺いますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ!!
非公開コメント