04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

週末のお出かけ

2014.12.16 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0973_20141217131534422.jpg
さむくなりましたよー (ぶるぶるー)

爆弾低気圧の到来で、ひどい寒波がやって来ていますが
みなさんの地方、状態はいかがでしょうか…(*´Д`)
被害がありませんように、万が一でも最小限で済みますように(*´人`)

先週の週末も、かなり冷え込み、もうもフトンサンドの具になっておりました。
暖房もつけておくから、暖かいところにいるのですよー(*´Д`)b

IMG_0972.jpg
さてはおでかけー (またー こらー)

あ、スイマセン…(;^ω^)
ちょっとだけだからねー(汗)  ヨロシク…||*´∀`)ノシ゛ (ΦωΦ )ブー

まずは土曜日…お茶時くらいに、お友達と待ち合わせ…  (*´∀`)ノ゛  ヾ(´∀`*)
夜まではお茶で→お店が開き次第、忘年会へ移行…ということに(*´ω`*)♪

DSC_1254.jpg
街もすっかりクリスマス(*´ω`*)

この時期は、街も人でいっぱいです(*´ω`)
お茶のお店を探すのも一苦労…(;´∀`)(´∀`;)σアッター♪
少し中心から離れたお店でやっと一休み。
最近のお互いのことや、色々なことでお話… キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフウ

その後は、夜のお店が開くまで、雑貨屋さんなどを周り…
またまた、色々ちょこちょこと買い込んでしまいました(笑)
カッチャッタ (屮´∀`) (´∀` )マァマァ

IMG_0937.jpg
たまにはちがうごはんも (かいこみ)

そして夕方、お気に入りのお店に行くと
珍しく「2時間制」を取られました…。(*´Д`)(*´Д`)ハーイ
まぁ、この時期なので当然ですね(;^ω^)

それでも、美味しいお料理と、ヒサシブリの緊張感のないお酒で
2時間いっぱい、楽しい時間を過ごしました。 (*´∀`)(´∀`*)

IMG_0938_20141217131607a57.jpg
それはよろしいことで (うらやま)

今年もたくさん、「忘年会」という時間を過ごしましたが
来年もこんなふうに、お友達と楽しく過ごす時間…大切にできますように(*´ω`)
なんていいながら、また年末までに出かけられたらいいなぁ(*´艸`)  (ΦωΦ )ゴルァ




DSC_1255.jpg
ぐぉおぉおおぉ (オデカケー? グー グー)

日曜日は、もう一族のハラドケイも休日のよう…( ´艸`)
少々ゴハンの時間が遅くなりましたが、ツメブスリ攻撃もなく
ゴキゲンサンでお薬入りのもうにんぐを平らげてくれました(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ )♪

この日は、もうがゆったりお昼寝に入った頃
小走りで、行っておきたかったイベントへ…ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ

DSC_1261.jpg
地下鉄もLEDイルミネーション(*´ω`*)

海辺の寒い通りをてくてく歩き、目的のお店へ…ε=ε= (* ´Д`)ノサムー…

DSC_1257.jpg
ついたー(*´∀`*)♪

以前もおじゃました、『glögg(グルッグ)』さんです(*´∀`*)
只今 『グルッグのクリスマス』 (12月23日マデ) という
イベントを開催されています(*´ω`)

色々、それまでの予定を考え…(*´Д`)ノ゛エーット…
行けそうなのはこの日だけだったので
もうの目を盗み、小走って来たというわけです(*´艸`*)

ポストカード、クリスマスグッズ、そしてもちろん猫もの…
色々かわいいものが、色々あるものですから… ←責任転嫁(笑)
またちょこっと買い込み…(ノ∀`)チョコットデス…

寒い中、ホコホコした気分で駅に向かっていると…(*´∀`)?

DSC_1259.jpg
あっ( ゚д゚)

寒い中、猫さんがささっと横切りました( ゚д゚)
以前コチラに来た時も、猫さんに会ったのですが
猫町なのでしょうか(*´ω`)

DSC_1260.jpg
なにさー (やるき)

ちょっとちょめを思い出すような、気の強そうなお顔(*´ω`*)

DSC_1258.jpg
きょうはみのがしてあげます (しょけん)

そばには寄れませんでしたが、逃げられもせず…(*´ω`)
暖かい場所を見つけて、お腹もペコペコになることなく
厳しい冬を過ごせますように…(*´人`)

IMG_0886_2014121713324280b.jpg
あ またどこかへー (こらー)

Σ(゚∀゚ノ)ノ もう起きてたのね…(汗)
あ、ち、ちょっとお買い物にねー♪~(´ε`;) ←ウソではない

IMG_0884_20141217133243f9a.jpg
おばちゃんのところかとー (?)

あっ、おばちゃんの所には、あとでちょっと行ってくるね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ`)ソレハショーガナイ

…ということで、週末の楽しいお出かけ のみ のお話でございました(*´∀`*)
休みまで後2週間…ラストスパート、頑張ってまいります(*´ω`*)ノ
ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с!! (ΦωΦ`)トニカクハヤオキー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

お友達との忘年会は別物ですね(^^*)
ずっと集まれる友人がいるということは
素敵なことですよね。

グルッグさんのサイト
覗いてきました♪
ワークショップも開かれているんですね。
松ぼっくりのツリーかわいいなぁ❤

Mowcomaさん、こんにちは(*´∇`*)

今日は爆弾低気圧のせいで、むちゃくちゃ冷えますね(´д`|||
きっと、もうちゃんはお布団でサンドイッチになってそうですね(*´ω`*)

土日は時間を見つけて、色々行ってたんですね♪ヽ(´▽`)/

仕事で、バタバタ忙しくしてはるから、休日はリフレッシュしないとダメですからね(*^▽^)/★*☆♪

もうちゃんはオシッコもオールクリアになりましたし、この調子をキープしたいですね(o^-')b !

もうちゃん、今日は通院ですね、ゆったりモードでまいりましょう( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは~!
こちらもドタバタやら色々でご無沙汰が続いてしまっております(汗)

素敵なお出かけの週末だったんですね~♪
あっという間にすぎちゃいますよね~。
緊張しない飲み会と寛ぎのお出かけは!!

外ニャンコさんも・・・。
あ、もうちゃん、ほんとですね、布団サンドになってますね~。
冷え込みが急なので、みなさまお気を付け下さいね!!

ラストスパート、ですね。
がんばりましょーねー!

No title

mowcomaさん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

お友達とお出かけ&忘年会は楽しいですよね!
ついついお財布の紐もゆるんでしまったりヽ(*´∀`)ノ

外猫さんは寒いのはどうやってしのいでるのかなー。
あまり寒くありませんように(-人-)

もう2週間なんですねー早いなぁ。
あー何にもしないまま終わりそうですヽ(´Д`;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

お返事、遅くなりましたです~。・゚・(ノД`)・゚・。

★あんずミャミャさま★
はい♪この「忘年会」は、ほんとに楽しかったです(*´ω`*)♪
昔からのお友達、自然に仲良くなれたお友達…
帰り道、ほんとに不思議だなぁと思うことがよくあって(*´ω`)
自然な形で、おつきあいを続けていきたいなぁと思います(*´∀`)

グルッグさん、何度かおじゃましているのですが
とても落ち着いたお店で、いつもかわいいのが
幾つか見つかってしまうんですよね~(ノ∀`)(笑)

今回、ワークショップの最中でした!楽しそうでしたよ~♪
場所は離れていますが、また楽しい所に行けたらお伝えしますね~(*´ω`*)♪

★ひろにゃんさま★
爆弾って言われるとさすがに用心しますよね(;・∀・)
それにしても看板に偽り無しの寒さ…。・゚・(ノД`)・゚・。
もうは暖房が入っている部屋に居るるので
のぼせて窓際→フトンサンド→窓際を繰り返しているようです(笑)

今週がかなりハードだったので、少しでもほんわかエキスをと思い(笑)
隙間を見つけて行ってまいりました(*´∀`)
いつもご心配ありがとうございます (*´ω`*)

★鍵コメさま★
ほんとに寒かったですよねぇぇぇぇ…週末は少しましになるようですが
この日は急な寒さの最初の日だったので堪えましたー( ;∀;)

このシーズンはどこも同じですね(*´ω`*)
それでも席があって良かったです!
春先とかは気持ちのいいところですよ~♪
海遊館も近いし、ぜひぜひご一緒しましょうね((o(´∀`)o))

★Ki-さま★
いえいえ…こちらこそ今週はもうヌケガラです(ヽ´∀`)…
年末や席位置の関係で…大変でしょう。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚;)

はい、週末はハードな今週に備え、「♪」な予定をたくさん入れました!
緊張しない飲み会って、なんて楽しいんでしょうね!!(笑)

外猫さんは心配になりましたが「余計なお世話よっ!」って感じの
頼もしいちょめタイプの子でした(*´ω`)
フトンサンドのもうも、頑張ってたんだろうなぁ…何だか信じられません…。

はい…泣いても笑っても今年ももう少し!
ラストスパート、頑張りましょうねヽ( ;∀;)人(;∀; )ノ

★Hiroさま★
Hiroさん、´ω`)ノ こんぬづわー (笑)

はい、かなり緩んでポロポロこぼれてました…(笑) アレ?Σ(゚∀゚ノ)ノコンナニ?
楽しいしかわいい物もあるし、もう我慢は無理ですね(笑)

外猫さん、ほんとに冷たいだろうなぁと思いますが
この子はほんとに強そうで…頼もしい感じがしました(*´ω`)
きっと見守ってくださっている人がいらっしゃるんだろうと思います。

ほんとに!クリスマスが終わるとあっという間ですもんね!
ワタシも(ヽ´ω`)のまま終わらないよう、頑張りまーす( ´∀`)b!←アヤシイ(笑)

★鍵コメさま★
今週はずーっと緊張感でいっぱいだったので
この飲み会が懐かしく感じております(笑)
確かに、地元を離れたお友達とはなかなか会えません…
でも、近いといつでも行けるって思って
かえって会わなくなったりするんですよね(笑)

サビ猫さん、独特の魅力がありますよね(*´ω`*)
私も大好きです!確かにおんにゃの子率多いですが…(;´∀`)

あっ!私もお出かけの時しかしないので、よくあります~!
時々お掃除グッズでお掃除するようにしてますよ(笑)

色々お返事したいのに、今週はほんとにごめんなさいね(´;ω;`)ブワッ
週末はゆっくり伺いますね~(´Д⊂ヽ

★鍵コメさま★
あっ、ばれてしまいましたね(*ノェノ)キャー!!
思わず一目惚れしちゃいまして…(*´∀`)♪シロクロー♪

そんな風に思っていただけると、何だか恥ずかしいですが
とっても嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそ、本当にありがとうございます(*´∀`)!

もうからも…(*´∀`) (ΦωΦ*)ノアリガトウー
非公開コメント