10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~321回目~

2014.12.17 23:50|もう びょういんへ
IMG_9565.jpg
さむいさむいー (しめてー)

ものすごーーーーく冷えこんだ、水曜日の通院記録です…
ゴメン(;´∀`)ノ゛ (ΦωΦ;)サムイユウテルヤン

IMG_9567.jpg
それよりおわびを (ばたばたすぎ)

あっ、ほんとに…( ;∀;)
今週は忘年会総仕上げ週でして、帰るとほとんど本日終了状態…* ・・ ・・(oヽ´ω`)o…キュー
お返事もご訪問も遅れがちでございます…(`;ω;´)ウッ
今週末からは、巻き返せるかと思いますので…ヨロシク(´;ω;`)オネガイシマスッ

IMG_9570.jpg
いじょう なきごとを (おおくりしました)

ウ○ンの力、ノ・○カタ、へ○リーゼなど、色々投入しております(;´Д`)っ
その甲斐は一応あって、二日酔いウキャーな状態にはならないのでうが
体がとにかくだるく、次の日起きて会社に行くのがやっとな状態(泣)
投入し過ぎじゃ… ( Φд)ヒソ(´д`)ヒソ(дΦ )

若いころは、弱いながらももう少し無理が効いたのになー(´・ω・)ショボン
何か『これはヾ(゚∀゚)ノ゛!!』と言うようなドリンク剤など
ご存知の方教えていただけると(本当に)助かります(`;ω;´)

IMG_9569.jpg
かわってもらえばいいのでは (おばーちゃん)

あっ、それは確かにー( ;∀;)
・゚・♪(*´∀`)タダザケー・゚・ … (;ノ∀`)… 喜ぶだろうなー

…えー、もうの水曜日の通院記録でございます…(;^ω^)…(二度目)

この日、キャリーから診察台に出てきたもうのオチリが、少しべっとり…(*´Д`)?
以前も書き留めていますが、オチリのデキモノニキビが
最近何度か潰れております(;´Д`)

IMG_9568.jpg
傷口あり【閲覧注意】

このおさしんでは少し盛り上がっているように見えますが、
先生がピンセットでとりのぞかれ、キレイキレイに拭き取ると
傷口もきれいで、皮膚下のコリッとした膿溜まりもほぼ無くなっておりました(*´∀`)

このままきれいに乾いていってくれれば、長い間ポツンと気になっていた
デ…ニキビが治ってくれるかも((o(´∀`)o))

IMG_9572.jpg
いつもさわられるのですが (おちり)

もう自身は、しっぽのすぐ上のこの部分、全く気にならないようで…(;^ω^)
一度も舐めったり、ハグハグかじったりしたことはありません。
∑(゚Д゚)!ひょっとして届かない…とか……ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ま、まぁとにかく、舐め壊しなどのおそれはなさそうです(*´ω`)

IMG_9573.jpg
おちっこはどうだったのでしょうか (さいきんわだいの)

あっ…そうなんですー( ;∀;)
朝は見ている間にしてくれなかったので、
オチッコのトレイに、いつものようにラップを敷いて
家族に採ってきてくれるようにお願いしていたのですが…

なんと、いつもとオチリの向きを替えてオチッコしてしまったようで… 
(( ΦωΦ))フー Σ(゚∀゚ノ)ノヤバッ
これは、もうにするとかなり珍しい出来事…
今日のオチッコ検査は大事だったのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_9575_201412181126296e9.jpg
もんだいありません (きりっ)

問題ありありなのですが、家族の鼻によると
オチッコのニオイは気にならなかったそう… ダイジョブ(*´∀`)v (´∀`;)ヨカッタ

「金曜日までお薬を出しているので、金曜日の検査結果で
薬を続けるかどうか判断しましょう」…とのこと(*´Д`)
う○のペースもいつもと同じなので、お腹を下す…というところまでは
まだ、抗生物質は影響していないようです(*´ω`)

IMG_9577.jpg
きょうはちくっとだけー (♪)

うん、もうお嬢さんの気まぐれで、今日はオチッコ検査できなかったよー(;^ω^)
今日も大丈夫だったならいいんだけどねぇ ( ´Д`)=3
家に帰ったら、おかーさんもニオイ嗅いでみるよ… クンクン(・× ・´)

IMG_9576_201412181126329ff.jpg
う○とかオチッコとかばっかりー (わたし じょしー)

はっ、女子力トップクラスのもうさま、申し訳ございませんー( ;∀;)

IMG_9580.jpg
かえりますよー (さむー)

待合室もしっかり暖房は効いているのですが、自動ドアが開く度に
冷気がピュー…((´д`)) ブルブル…サムー…
ただ、今日のお会計はヒサシブリにチクっとだけのお会計(*´∀`)♪
懐にはあたたかいなぁ…(*´ω`*)ヤスイワー ←関西人




そしてこの日も、もうが送っていただくのを待ってから
mowcomaは忘年会へ… 
ε≡≡ヘ(; ´Д`)】アトスコシデスー   マダァ? (・∀・ )】ゝ?

IMG_1220_20141218112804791.jpg
おうちー (ぐいぐいぐい)

あらら、こじ開けようとしてますね…(;^ω^)

IMG_1221.jpg IMG_1223_20141218112806073.jpg IMG_1227_201412181128082ef.jpg
たっだいまぁー (♪)
(オカエリー♪ ゴキゲンサン? オカーサンハー?)


今日はチクっとだけだったもんねー(*´ω`*)

IMG_1229_201412181128092f0.jpg
おかーさんは… (もしや…)
(イマセンネー マタボーネン? アワアワー?)


こらこら、せっかく来てくれてるのに、睨むもんじゃないですよー( ;∀;)ノコラ

IMG_1237_201412181130274e3.jpg
まためいわくをかけましたよ (すいませんー)
(ホントニー ゴメンナサイネー ドモー)


ちゃんと挨拶はしているみたいですね…(;^ω^)
いつもお世話になっているみんなへ、またクリスマスケーキを
プレゼントしなきゃね(*´ω`)

IMG_1240.jpg
いつもぱとろーるしてるみんなへ (うまうまを)
(ウマウマー ヤリー♪ ヤホー♪)


あっ、この目線はmowcomaへのアピールですね…( ;∀;)ワカリマシター
うん、数値もオチッコも、全部クリアのゴホウビにしたいねぇ。 オッケー☆⌒d(´∀`)ノ♪

IMG_1253_201412181130293f4.jpg
すうちとかはいいですが (とにかくうまうま)
(ウマウマー♪ サンセイー♪ ヨロシクー♪)


はいはい、クリスマスはご用意しておりますからねー(*´艸`)フフ♪
ケロちゃんのウマウマって…マサカ…( ;∀;)…ムシサン…?

オチッコ検査が出来ず、不安がのこる部分はありましたが
久々に、検査のドキドキがなかった通院となりました(*´∀`) (ΦωΦ )ハヤクモドルヨウニ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

たしかにうんPとかオチッコとか
レディのブログには・・・
ともうちゃんは思っているかもしれないけれど
私たちお世話係にとっては
大切なチェック項目なのよ~(^^;

忘年会オンパレードですか~(><)
いつも思うのだけど
毎日御前様で疲れているのはみんな同じなのに
なんでそんな時間までやるんでしょうね(--;)
↑うちのピャピャも然り

Mowcomaさん、連日の忘年会お疲れ様です( ノД`)…
忘年会のピークが今週で終わるといいですね(。>д<)

もうちゃん、オシッコ検査は失敗したみたいやけど、においがなくて良かったね(*´∇`*)
この調子で、うまうまがゲットできるように頑張ってね(*´∇`*)

No title

mowcomaさん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

忘年会本当大変ですよね(´・ω・)ノ(;ω;`)
早くピークが終わってゆっくりできますように(-人-)

おちっこフェイントきちゃいましたね(゚ロ゚)
きっと明日は大丈夫っだといいですね。

おちりにきび、痛そうですね。

届かない可能性ありかもです!
兄のじゅじゅおさんも必死になって
やっと届く感じですから(・∀・)

明日はきっとおちっこオールクリアきますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりました~( ;∀;)ノ

★あんずミャミャさま★
ほんとに…最近はシモのお話しかしていませんでした(*ノェノ)キャー
「じょしりょく」たっぷりのもうには申し訳ない感じ…(;^ω^)
でも、やっぱり「出すもの」でしか、元気度はわかりませんもんね…。
顔色も、もうは鼻の色がありますが、普通は色付きだったり
もふもふがありますし…(;^ω^)

はい、今週は本当にずーーーーっと忘年会でした(´Д⊂
お得意様もだいたいつながりがあるので、合同で大きな忘年会を
一度やればいいのじゃ?と思うくらい…(笑)

ピャピャさんも今週いっぱいくらいで落ち着かれているでしょうか…
男性は疲れていても頑張られますよね!やっぱりすごいなぁ…。
寒い時期です…体調崩されませんように!

★ひろにゃんさま★
はい、一応気の張る忘年会はこれで終了でございます!
応援有り難うございました~( ;∀;)!

オチッコの採取、時々失敗するんですよね~(;^ω^)
( ゚д゚)ハッ!これで調べているっていうことが分かられたかも!(笑)
出来ればクリスマスは、ウマウマディナーで迎えたいですね~(*´Д`)

いつもご心配と応援、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★Hiroさま★
Hiroさん、こんばんニャー☆ヾ(Φ∀Φ)ノ!!

忘年会ラッシュ、やっと終わりました( ;∀;)!
ヨシヨシありがとうございます~(´・ω・)ノ(・ω・`)

こんな時にオチッコフェイントなんて(ノ∀`)
大切な時なのよー( ;∀;)ノ (ΦωΦ)ハァ?
おチリニキビ、あれから少し固い芯のような物が出て
そこから膿溜まりがなくなっていそうです(*´ω`)

( ゚д゚)ハッ!じゅじゅおにーたんも届いてませんか(笑)!
これで完全に安心です!(笑)

★鍵コメさま★
もうとmowcomaのご心配、ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ!
オチッコ検査はできませんでしたが、ニオイ検査は合格でした!
金曜日は私がついて行けないので気がかりで…(;´Д`)

体力大丈夫ですかε-(´∀`*)ホッ(笑)
はい、今週はぶっ通しでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
何とか週末で体力回復と行きたいものです…( ;∀;)
非公開コメント