04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうの一年

2014.12.18 23:50|もうのこと
IMG_1255_20141219125229758.jpg
まだはやいのではー (ねんまつ)

あ、ごめん 「今年一年のもう」 じゃないんですー(;´∀`)ノ゛

IMG_1254_201412191252271cb.jpg
よくわかりませんが (むだんしよう)

今日、「もうの一年」としましたのは…
もうの記念日を締めとして、一年に一度作るようにしている
「フォトブック」が、やっと出来上がり
見ていただけるようになったからなのです(*´艸`*)

IMG_1262_20141219125230359.jpg
ずいぶんたってますがー (くがつふつか)

あ、そのへんのことは言いっこなしでー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
9月頃から、写真フォルダで「(*´∀`)♪コレイイ♪」というおさしんを
ずっと探していたのですが、まず選考に残った数が膨大…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、出来上がったフォトブックはこちらです♪

ドゾ♪(*´∀`)σ 『しろひげせんせい もうちゃん ~そのに~ うちのこさんねんめ

jacket.jpg
表紙です(*´艸`*) 去年に続き後ろ姿(*´ω`*)♪

写真も頑張って絞り込んだのですが、年を追う毎にページ数増…(ノ∀`)
そのせいで、重いからか…ぽちっとリンクを開いてもらっても
なかなかピントがあわないと思います…
お時間がありましたら、しばらくお待ちくださいませ(;´∀`)


IMG_1272_201412191252339ad.jpg
なにがおもいですって (ききずてません)

今までもサイドバーに、ちょめ姉の思い出と、もうの二年目を載せていましたが
そこに追加しようと思います(*´艸`*)

IMG_1285.jpg
けろちゃんたちものってるってー (とうさつー)
(エェッ? キャー! ハズカチー…)


実は、一年目のフォトブックも作っているのですが
その会社が統合されてしまい、閲覧もできなくなりました(´・ω・`)
一年目は古いデジカメに、ガラケーだったので
かなり雑な写真ではありますが、記念としていつでも
見られるようにしておきたかったなぁ…( ´Д`)

IMG_1294_20141219125319b43.jpg
みたことありますー (ちょっとごうか)

そうそう、最初の方のブログでもちらっと
載せていたね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)
ちょうど肺炎で、すこーしづつ、肺の白いモヤモヤが
消えていってくれていた時くらいのおさしんとかだったね(*´∀`ノ【◎】ノ

その一冊は、絵本のような仕立てで
表紙もしっかりした紙でできていて、箱に入っています(*´ω`)
中のおさしんにも、今と違う表情のもうもいて
mowcomaにとっても、とても大切な一冊です(*´ω`)

IMG_1292.jpg
せつやくされているようですー (しょっく)
(マァマァ♪ コレモナカナカー♪ ワタシタチモイマス♪)


実は、その最初のゴーカな一冊…
何かのwebshopのつながりで、かなりお得なクーポンがあって
ちゃっかり使わせてもらった…という種明かしなんですけどねー( ´ノ∀`)ナイショ

IMG_1290_20141219125316e4c.jpg
よかったら ごらんくださいー (よろしく)
(ヨロシクー ヨロシクー デスー)





今週はオオゲサでなく、一週間ほぼオサケまみれで
少々ダウンしていましたが、やっとこの金曜で おそらく 最終…ε-(´∀`*)
ひょっとしたら、社内の打ち上げがあるかもですが… ( º дº)<キエェェェエエェェェ

せっかく、お気遣い下さるコメントをいただきながら
お返事等々遅れがちで、本当に失礼しております(´;ω;`)

金曜日は、ちっちゃな我が社にとって重要な忘年会で
しかも、先方からお迎えに来て下さるので
もうの通院に付いていけないことに…(泣)
(´;ω;)モウー…  (ΦωΦ )?

何度か書いておりますが、今年から職種が少し変わり
もちろん、オツキアイも仕事のうちなのですが…
最近の健康志向の世の中、特に男性は
体調維持が本当に大変だと思います(´・ω・`)

この年末年始はもう少し、何とかならないものかしら…と
切々と感じた、○十代前半のmowcomaでした( ;∀;) 疲れ残りすぎー(泣)

今週はオサケまみれ、来週はおそらく年末のオチゴトまみれですが
何とか、この週末で体調も生活リズムも取り戻したいと思います!! (`・ω・´)=3ムフー!!

いつももうと、mowcomaの体調までご心配いただいて
本当にありがとうございます…! ウェーン。・゚・(ノД`)・゚・。ヾ(ΦДΦ )ホラチャントー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

わ・・・びっちり年を忘れるお酒の会に乗っ取られていたんですね・・・
それは辛いですね~・・・ご苦労様です!!

今日、社内の打ち上げがありませんように~!!!

もうちゃんのニュー・フォトブックできたんですね!!
また改めてゆっくりじっくり拝見させていただきますね~!

もうちゃん、mowcomaおかーさんは年末のワタワタで大変だけど、
病院がんばってきてね~!!

やっと、来週4日で仕事は終了ですね!!
ラストスパートが激しすぎる模様ですが、この土日でゆっくり
休肝&心身休憩なさってくださいね~!!

No title

もうちゃんの写真集
見てきましたよ~!
もうちゃんの言葉で書かれていて
絵本を読んでいるみたいにほっこり♡
そしてうちの御嬢さんがまさかの出演でびっくり(@@)
mowcomaさんったら~にくい演出をしてくれるんだから~(´艸`*)

忘年会も一区切りですか。
しじみ汁を飲んで肝臓をいたわってくださいね。
もうちゃんの病院についていけないのは
心配だと思うけれど
もうちゃんなら大丈夫ですよ~!

もうちゃんの写真集の3冊目が出来たんですね(*^▽^)/★*☆♪
早速、拝見しましたが、今回も素敵な仕上がりになってますね( ♪ヽ(´▽`)/
毎年、記念日ごとに一冊ずつで、今回が3冊目で、来年、再来年…とこれからも、もうちゃんとの思い出が形になっていくんですね( ´,_ゝ`)
気が早いですが、来年の写真集も楽しみにしてます\(^_^)/

今日で忘年会が一段落するそうですが、今週はかなりヘビーなスケジュールだったみたいので、帰ったら、土日でしっかり休養して下さいねo(__*)Zzz

しろひげせんせい、mowcomaさんを頼みましたよm(__)m

もうちゃん、今日の通院頑張ってね
♪ヽ(´▽`)/

No title

mowcomaさん、(」・◇^)」 こんばんほーほー☆

私もフォトブック作ろうとして、写真が絞り込めず
作ってなかったです。
5匹いるとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(イイワケ

もうちゃん3冊目のフォトブックですね。
毎年一冊素敵なアイデアですね(♥´艸`)

うわーハードな飲み会の日々。
私だったら下戸なので寝込んじゃいますよー( ;∀;)

打ち上げで最後になるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事…遅れすぎて申し訳ありません~。・゚・(ノД`)・゚・。

★ki-さま★
はい…年を忘れすぎて、もうどうしようかと(笑)
みんなどれだけ忘れたいことがあるんでしょうね~(ノ∀`)

はい、金曜日は最終で、一番の大きな忘年会で
真っ白に燃え尽きました…(ヽ´∀`)シュウリョー

もうのフォトブック、時間の開いた時にぜひ♪
なかなかの写真の量ですから…(;^ω^)

後4日しかない( ゚д゚)!と気づいた瞬間に
年度末&月末のケーリソーム作業が目に浮かび…(泣笑)
な、何とか体力だけは、今週末で回復したいと思います!

お忙しいのに、ほんとにありがとうございます~(*´ω`*)ノ!

★あんずミャミャさま★
わぁ、早速ありがとうございます~(*´艸`*)
そして無断拝借…本当に申し訳ありませんでした~!!!
実は、作る時はお断りしなくちゃ…とちゃんと頭にあったのです!
なのにいつの間にか頭から抜けてしまって…(泣)
そんな風におっしゃっていただけて、助かりました…(*´艸`)

あんずお嬢さま、ちょっとゆっくりしてるけど
もうのお友達になってやって下さいね(*人´ω`)

はい、やっとこれで忘年会ラッシュが終了しました!
慣れない量のオチャケが入ったので、肝臓心配です…^^;
ウコンでカバーできていればいいのですが…しじみ汁早速作ります^^;

おっしゃるとおり…金曜日ももうは問題なく頑張ってくれたようです(笑)
いつもごしんぱいありがとうございます~!

★ひろにゃんさま★
はい、三ヶ月遅れ?でやっと完成しました.+:。(´ω`*)゚.+:。♪
なかなか写真が絞り込めず…(笑)
これからもどんどん積み重ねて行くことができるよう
もうと一緒に頑張って行きたいとおもいます(*´ω`*)!
はい、来年はさっさと作れるように(笑)今から絞り込んで
置きたいと思います!

今年の忘年会はほんとうにハードでした…(;´∀`)
来年はもう少し断れる気力をつけるか、体力をつけて臨みたいと思います!

いつもご心配&もうを見守って下さってありがとうございます!

★Hiroさま★
Hiroさんこんばんほー(*´艸`*)

あっ、そうそう…楽しみにしていたんですが
なかなか五人いると…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出来ればお花シリーズも見てみたいなぁ(*´艸`*)…と
無理難題を言ってみました(ノ∀`)

やっと出来た三冊目…来年こそは記念日の月に作りたいです(笑)

ほんとにハードでした…体力はゲッソリなのに
体はげっそりしない悲しい飲み会攻撃(泣)
帰ってきたらほぼバタンキューでしたよ~( ;∀;)
いつも心配して下さってありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。

★鍵コメさま★
忘年会まみれ…その通りの一週間でした( ;∀;)
これでオサケが強くなれば助かるのですが…そういうわけには行かず(泣)

三冊目のフォトブックは、寂しい写真も入ってしまいました( ´ω`)
でも改めて、ちょめに助けられたんだなぁと思う一年でした。
来年も変わらず、おっとりさんのもうのフォトブックを
楽しく作ることができるように頑張ります(´∀`)!

いつもご心配ありがとうございます(*´ω`*)ノ

★鍵コメさま★
ありがとうございます(´∀`)!
なかなか絞り込めず、枚数がエラく多くなってしまい( ;∀;)
来年こそは厳選したおさしんで、しっかり作りたいと思います(笑)

そうですね、本当にハード…なかなか後を引く一週間でした(ヽ´∀`)
普段は帰ったらすっかり忘れる特技があるはずなのに
体力が関係してくるとダメですね~(ノ∀`)

本当に失礼ばかりしてて…ごめんなさい(´;ω;`)!!

★鍵コメさま★
こちらこそ、のぞき見ばかりで申し訳ありません!!
そしてお断りもなく…うっかりしてました…( ;∀;)スイマセン
あたたかいお言葉にこちらこそ感激…本当にありがとうございました(*´ω`*)!

なかなか絞り込めず、年を越しそうだったので慌てて作成(笑)
ページ数ばかり増えてしまいますが、これも一年の記録…
来年はゆっくり選んで、楽しく作りたいと思います(*´∀`)♪

あたたかいお気持ち、心身共に癒していただきました!
ありがとうございます(*´ω`*)
非公開コメント