10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~322回目~

2014.12.19 23:50|もう びょういんへ
IMG_1298_2014122213342527b.jpg
いっぱいだそうですー (またー)

みなさん こんにちは もうですー (どもー)
いそがしいじきですが ごきげんいかがでしょうか (ていねい)

IMG_1297_20141222133427858.jpg
きゃぱせますぎですよねー (ほんと)

おかーさんは あさから けいりのおしごとがどうとか (ねんまつちょうせい…?)
なんだか あわあわだそうで
さっき こうしんをたのんできました (きゅうなばとん)

IMG_1296_20141222133428e56.jpg
もんだいありません (ひろいこころ)

きょうは もうのつういんのきろくなので ぜんぜん だいじょうぶです
おかーさんも もう つかれがでやすいとしなので 
すこし いたわってあげることにします 
( ;∀;)それは余計ー( ;∀;)




IMG_9581_20141222133510a7e.jpg
えっ やすみですかー (きいてませんが)

さて きんようびのつういんきろくです (かたかた…)
そうそう このひも おかーさんはきてませんでした (もー)

IMG_9589.jpg
あー そうなんですねー (りょうかい)

いつもは もうのしんさつがおわってから
「ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」で のみかいへいくのですが
このひは 「おとくいさん」 というひとが むかえにきてくれるので
かいしゃに いないといけないみたいでした (へー)

IMG_9590.jpg
いろいろあるんですねぇ (おちごと)

ほんとうは ねいるけあもしてくださいと いっていたそうですが
せんせいが おかーさんがいないので きょうはちくっとだけといいました
とうぜん もうは おことわりですよ (だんこ)

え たいじゅう…?
いつもどおりで べすとなかんじでしたよー (さらっと)

IMG_9592.jpg
なにか (なにかー)

はいのおとも とてもきれいだったそうです (とーぜん)

IMG_9594.jpg
たいじゅうなんて (どうでもー)

このひは せんせい じきじきでおむかえでした (えへん)
でも ひいきは いけないとおもいますよー (えへへ)
たぶん 忙しくて 手が足りなかったのだとー( ;∀;)ノ゛

IMG_9593_20141222133624603.jpg
ちくっともささっと (おっけー)

すぐにちくっとがささったので きょうもはやくかえれます (♪)
せんせいは もうのことを とてもかんがえてくれていますー (ありがた)

IMG_9595.jpg
えっ おちっこの… (いつのまにー)

また おちっこのけんさのけっかが でているようです 
おちっこは おうちでしているのに どうしてわかるのでしょうか (ふしぎすぎ)

IMG_9600_20141222133626ce2.jpg
ふしぎですよねー (あやしい)

おちっこは とっても きれいなおちっこだったそうです (えへん)

せんせいは とてもうれしそうな おかおでした
「にどみしましたよ!」と おっしゃっていました (どもー)

IMG_9606.jpg
おくすりなしですねー (ほっ)

せんせいは ねんのため つぎのすいようびまで
おくすりをつづけましょうといいました (つづける…?)

きっと ちくっとに おくすりがまざるのだとおもいます (りかい)

【えつらんちゅうい】 
じつは さいきん すこし う○がゆるっとしています
そのそうだんも してもらわないといけません (おかーさんー)

オチッコは、オールクリアの結果だったそうです!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ただ、慎重派の先生なので…水曜日までお薬を続けることに。
う○も少しゆるくなっているので、整腸剤を1日2回から
3回に増やして続けることになりました(*´ω`*)


こんかいのおちっこは とてもしつこかったそうです 
たくさん ごしんぱいいただいて ありがとうございますー (おれい)

IMG_9610.jpg
おかーさんのこえが… (?)

とりあえず いいかんじになったので あんしんしました
めずらしく しんさつだいで うとうとしてしまいました (なにか)

IMG_9618.jpg
はやかったですねー (とっきゅう)

おかーさんがいないときは はやくかえれます (♪)
ちゃんと のみかいがやれているか きになりますので
うちで まっていてあげないといけません (ふぅ)

IMG_9617.jpg
あれ まだですかー (?)

きょうは すこし じかんがかかっています
きっと おくってくれるひとが いそがしいのです (よそう)

お薬の用意がある時は、粉薬にすりつぶして下さるので
少し遅くなりまーす( ´艸`)ナイショ





IMG_1362_20141222133805f8c.jpg IMG_1365_20141222133807c22.jpg IMG_1366.jpg
たっだいまー (♪)
(オッカエリー♪ アレ?オカーサンハ? マタノミカイー?


けろちゃんたちも おかーさんのことは おみとおしです (ふふー)
あ にまいめと さんまいめは うごいていないようにみえますが
ちゃんと うごいていますのでー (ねんのため)

IMG_1374_2014122213381004f.jpg
ありがとうございます (きりっ)
(ドウモデスー キリッ キリッ)


おてつだいをしてくれた かぞくのひとには きちんとおれいをー
こういうことは きちんとしないといけません (れいぎ)

IMG_1378.jpg
そうなんですかー (へー)
(モウオワリー? ヨカッター♪ ネー♪)


おかーさんの のみかいとか ぼうねんかいというのは
きんようびで おわるようです 

こんしゅうは まいにち 「・゚・(*´∀`)・゚・」になっていたのですが
まんなかくらいから 「・゚・(ヽ´ω`)・゚・」 になっていたので よかったとおもいます

べ べつに もうはぜんぜんだいじょうぶですー (あたふた)

IMG_1389_20141222133937292.jpg
あわは なんなんでしょうねー (?)
(ネー? アワアワー ヘラヘラー)


おかーさんが あんなかんじになるのは どうしてなのかふしぎです
のみかい というのは みんなあんなふうになるのでしょうか (ぎもん)

IMG_1397_2014122213394088a.jpg
みたことないですよねー (ほかのひと)
(ネー ヘンナノー アヤシゲー)


おばーちゃんや ほかのかぞくのひとは あわあわになりません
きっと のみかいというのに いかないのだとおもいます
ちがうのー みんなはオサケに強いのー( ;∀;)ノ゛

おかーさんも いかないほうこうで おねがいするといいとおもいます (ていあん)

IMG_1390_20141222133954c17.jpg
あ どもでしたー (いつもー)
(アリガトウゴザイマスー マスー♪)


かぞくのひとが えあこんのりもこんを つけていってくれました
おかーさんは あさ むにむにのあったかいのを (←レンジでゆたぽんです^^;)
ふとんにふたつ いれていってくれるのですが
よるには つめたいかんじになります (ひんやり)

もうも りもこんはとくいですが それはがまんしています (せつでん)

こんげつは もうのこうしんが おおかったですが
らいしゅうは おかーさんがおとどけするとおもいますー (よろしく)
いろいろ しつれいしているとおもいますが そちらもよろしくー (すいません)

みなさんも のみかいには ちゅういしてくださいねー (ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、えらいね(*´ω`*)
今日はお母さんのお手伝いでブ活動で自らリポートしてくれるんやね(o^-')b !

もうちゃんのオシッコも肺の音も、いい感じをキープして、良かったね(*^▽^)/★*☆♪

これで、お母さんも安心して会社のお付き合いに行けるのですよ、もうちゃんはホンマにえらい娘です♪ヽ(´▽`)/

お薬は念のための処置やから、あと少しやから頑張ってね(*´∇`*)

Mowcomaさん、怒涛の1週間お疲れ様でした( ノД`)…
明日は祝日ですから、ゆったりお過ごし下さいねo(__*)Zzz

No title

もうちゃんはおかーさんがいなくても
いつも通りちくっともゆた~りできるのね(*´▽`)
あ・・・でもさすがに体重はヒ・ミ・ツなのねwww

気がかりだったオチッコ
年内にオールクリアになってよかったですね(≧▽≦)
このままお薬を続けて完璧に遣っ付けて
気持ちよく新年を迎えましょうね~♪

No title

mowcomaさん&もうちゃん、こんばんはー

おかーたん忙しくて、もうちゃん淋しいのねー( ;∀;)

おちっこ綺麗キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
本当今回は長かったですね。

mowcomaさんともうちゃんお疲れ様でした。
でも本当良かった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)

★ひろにゃんさま★
今月はもうの更新が増え、なかなかの「べてらん」になってきました^^;
mowcomaが居ない時は、チクッと以外のことはされないので
『おかーさんいらないー(ΦωΦ`)』と気付かれないよう
祈るばかりです…(泣)

先週はほんとにハードで、思った以上に体がガタガタに…( ;∀;)
もうと家族のおかげで、通院は乗り切れましたが
イクジホーキのツケが回って来たんでしょうか(泣)ゴメン(;´∀`) (ΦωΦ)フン

クリスマス前の休日で、何とか回復…ご心配ありがとうございます(´∀`)!

★あんずミャミャさま★
あ みゃみゃさん たいじゅうはちょっとー(ΦωΦ)ノ Σ(゚∀゚ノ)ノ
いつもどおりの数字で、いつもどおりのゆったり具合だったそうです(*´ω`*)

イクジホーキの忘年会ウィークでしたが…よく頑張ってくれて
オチッコもオールクリア…… ヨシヨシ( ;∀;)ノ゛(ΦωΦ*)
お薬も一応今日まで…今週末は年内最後の検査となります(*´ω`)

大きなキタ━(゚∀゚)━!で締めくくれるよう、頑張ります♪
いつもご心配ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)!

★Hiroさま★
Hiroさん、ありがとうございます~ニャニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ(笑)

バタバタの夜が続いた週でしたが、もうはゆったりと過ごしてくれておりました。
(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ)ヘーキ♪
( ゚д゚)!ひょっとしてmowcomaが居ないほうが…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マサカ
き、気にしないようにします~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オチッコもようやく収束してくれそうな…(*´ω`*)
金曜日の検査でキタ━(゚∀゚)━!を出して、ウマウマでお祝いしたいです(*´∀`)♪
お祝いありがとうございます~(*´ω`*)ノ!

★鍵コメさま★
あっ、ワタシもあの顔大好きなんです(*´ω`*)♪ (ΦωΦ)イツノマニー(笑)
今月はもうにバトンタッチが多く…もうも「べてらん」に??( ゚д゚)?
オチッコもクリアなんて、ほんとに親孝行です(*´艸`) ←親バカです(笑)

間に合って良かったです!!!!
今月は体がガタガタとしていて、ほんとに失礼ばかりすいません(泣)
今日こそは(←また…ノ∀`)!伺いたいと思います!(`・ω・´)=3ムフー!!

★鍵コメさま★
ボーネンカイ週が終わって、年末&年度末の週の始まり…
またもうサマにお願いしてしまいました(泣) タノム( ;∀;) (ΦωΦ`)
仕事はバタバタとしておりますが、体力が少し元に戻り(汗)
何とか復活してまいりました(*´∀`)♪

残す所後3日…そして、年末まで色々スイマセン(;´∀`)
テケトーに頑張りましょうね~(*´艸`*)♪
非公開コメント