07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~323回目~

2014.12.23 23:50|もう びょういんへ
IMG_9625_20141224144125837.jpg
あ きてましたね (めずらしー)

22日、月曜日のもうの通院です(*´∀`)
特別な日だったので、ちょっと後回しになっちゃってごめんねー(汗)
アッ…(;^ω^) (ΦωΦ )ベーツーニー

IMG_9624_2014122414412651c.jpg
おねーちゃん おうちにいますよー (ときどき)

ちょめ姉のメソメソ記事へ、優しいお言葉をたくさんいただき…
本当にありがとうございました(*´ω`)(*ΦωΦ)

同じ時期が来ると、色々思い出すことも多く
ついつい色々と書いてしまいましたが…
みなさまのおかげで、ちょめが旅立ってからの
mowcomaにとって特別な一年間を締めくくり
新しいスタートを切ることが出来ました。
本当にありがとうございました(*´∀`)

IMG_9627_201412241441287b5.jpg
ところでいまのは… (せんせいはー)

実はこの日、もうにとってもちょこっと特別な日で…(;^ω^)
先生がお休みで、違う先生に見てもらう日だったのです。

IMG_9628.jpg
みたこともないような (あやしい)

あっ、前にも診てもらった先生だからー (;^ω^)ノ゛
どうぞご安心を…(;´∀`) (ΦωΦ )アヤシイ

IMG_9629.jpg
まぁ もうはべつにー (たいおうりょく)

うん、結構色々触診されてたけど、頑張ってたよね…(;・∀・)
苦手なお口もしっかりチェックされてたしー( ;∀;)

たまに、違う診方をしてもらうのもいいものなんですよ(*´∀`)b

IMG_9631_20141224144258704.jpg
えんりょしますー (いつもので)

あ、でも、違う先生の時も、チクっとだけのお約束ですよー(*´∀`)♪
オカーサンが来ない時と同じく…(*´艸`)

もうは、ストレスに弱いから…(*´ω`)
いつもと違う状態の時に色々されないよう
ちゃんと考えて下さってるんですよ(*´∀`)b

IMG_9634.jpg
さすがですよねー (りかいしゃ)

この日はオチッコ検査もなし(*´∀`)
本当にチクっとだけでございました(*´ω`*)♪
水曜日はオチッコの最終チェック、
金曜日は年内最終血液検査&血圧検査なので
mowcomaにとっても、とても安らぐ「つういん日」でした(;´∀`)

IMG_9636_201412241443017b3.jpg
いたわってもいいですよ (さぁさぁ)

はいはい、ゴロゴロさせていただきますねー(笑)
…と、ちょっと喉乾いたから、お茶飲も…(;´∀`)っ自 ←またまた走って来たヒトε≡≡ヘ(;´∀`)ノ

IMG_9637_20141224144302efd.jpg
……♪…… (??)

あー、生き返ったー(*´∀`)っ自 <プハー

IMG_9638_20141224144304fa9.jpg
だまされましたっ (むっかー)

あっ、はいはい、ごろごろー (;´∀`ノ(`ΦωΦ)ノ フン

この日は体重もいつもどおり、5.9㌔…
肺の音も問題なし、触診も問題なし♪
チクっとの針もオチリのほうに刺さったので、痛くなかったよう。
ゆったりした時間が流れておりました(*´∀`)

IMG_9640_20141224144353508.jpg
ひとごとですよねー (おかーさんのくせに)

以前、少しイタタな見た目になっていたオチリニキビも
かさぶたができては剥がれを繰り返し…
消毒を続けた結果、ずいぶん傷口も小さくなり
乾いて治りつつあります(*´ω`*)

IMG_9639_20141224144355850.jpg
おかーさん おちりさわってばっかりー (しつれい)

ほんとに、いつもニキビだの、オチッコだの…
最近はオチリばっかり追っかけててごめんねー(笑)

ようやく、いい感じになってきたオチッコも
今年のことは今年中に、すっきりできればいいなぁ(*´∀`)




IMG_1437.jpg IMG_1441_201412241446382b6.jpg IMG_1443.jpg
たっだいまー (ごくろうさまー)
(モウチャン♪ オカエリー♪ オカーサンモ♪)


はいはい、オカーサンも一緒に帰ってきましたよーヽ(´∀`)ノ♪
何だか、久しぶりのような気がするよ…(ノ∀`)ヨヨ…

IMG_1454_2014122414472257f.jpg
ひさしぶりですが (なにか)
(アッ ソレハキツイ… アチャー)


そうですよね、そのとおりですよね、失礼いたしましたー(`;ω;´)ゞ
もうと一緒にお家に帰って来れるのが、こんなに嬉しいんだなぁ(*´∀`)…シミジミ…

しかも明日はお休みーーーー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ ←1人芝居

IMG_1452.jpg
うかれてますねぇ (あちゃー)
(マァマァ ヒサシブリダシー ネー)


もうの「(ΦωΦ)」→「ω」部分の右側…おヒゲの根元ですが
少し色が付いているのですが、お気づきでしょうか…。

今日、先生にも「?」と二度見されたのですが
これは『ムースゴハン』にしてから、食べ方の癖なのか
こっちがわのほっぺにゴハンがくっつくことが多く…
その都度、ウェットシートでよく拭きとっているのですが
すこ~しづつ、ムース色に染まってきてしまったのです(;^ω^)

IMG_1464_2014122414483524c.jpg
おかーさんにもー (しみそばかす)
(アッ… ソレハマタ… イワナイオヤクソク…)


早く帰ってきて、丸々としたこの姿を見ていると
本当にほっとします(*´ω`)
「つういん」と、ゴハンを守るため、オツキアイは避けてとおれませんが
来年は、もう少し何とかしたいなぁ…( ´ω`)
…と、オニさんに笑われそうなことを願っておりました(汗)

IMG_1470_20141224144836287.jpg
もうないですよねー (あわあわー)

うん、今年はもう、お仕事のアワアワはない と思う から、安心してね(*´∀`)

お友達にいただいていた大好物を、ちょめにお供えし、手を合わせ…。
ちょめともうの2人と、mowcoma、久しぶりのゆっくりした夜を過ごしました。
(*´∀`)(ΦωΦ*)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

メリークリスマス(^^

この記事のもうちゃんの
ちくっと中のお写真
腰のあたりにハート模様が見えます~❤
もうちゃんからクリスマスプレゼントをもらっちゃったわん(*´▽`)

もうちゃんのおひげ周りの色は
ムースごはんの色だったんですね(^^
mowcomaさんの愛情の証♪
今日は早く帰ってもうちゃんとまた~りなイヴを過ごせますように☆

Mowcomaさん、もうちゃん、メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/

今日は通院ですが、いい感じで終わるといいですね(^人^)

もうちゃんのかわいいお口の染みはムースごはんの染みだったんですね(゜ロ゜)
いつまでも、ムースごはんの余韻にひたれて、いいね♪ヽ(´▽`)/

オチリニキビもいい感じになってきてるみたいですから、すべてがオールクリアといきたいですね(^人^)

今夜は、もうちゃん、けろちゃんず、ジバニャンたちと素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばん。・:*:・゚Merry Christmas♪

いい感じでまったりはいいですね。
アワワも終わったそうで?
もうちゃんと過ごせる時間が増えるといいですね!

ムースご飯のシミなんですね!(ワタシモ シミトカ U>ω<)ノ シッ!!)

かさぶたって毎日剥がしたほうが、治りが早いそうですよ。

ご家族と素敵なクリスマスすごしてくださーい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)♪

♪♪みなさま、メリークリスマス、ありがとうございます~♪♪

★あんずミャミャさま★
( ゚д゚)!耳で上手く隠れて、ほんと、ハートですね~(*´艸`*)
とってもかわいいのを見つけて下さって、ありがとうございます~♪♪
もうからのこっそりプレゼントなんでしょうか(*´∀`) (ΦωΦ*)ジツハ

はい、口の周り…どうしても取れないんですよね~(;´∀`)
舌の動きの癖で、右側に最初にベチャッと付いてしまって…(;´∀`)
ゴハンを食べ終えて、お口の周りを舐めとってはいるのですが…
あまりゴシゴシ拭くと、ショボいおヒゲも折れてしまうので…(ノ∀`)

( ゚д゚)!愛情の証(゚∀゚)!嬉しい表現ありがとうございます(*´艸`*)♪

★ひろにゃんさま★
はい、マズルのしみはムースゴハンでした(*´艸`*)
みんなで頑張って拭き取っているのですが、真っ白なので染まりやすいのか
いつもお弁当をつけている状態になってます(ノ∀`)

オチリニキビは土台の腫れ?コリコリも無くなっていい感じです!
ずっとありそうな感じのデキモノだったので、何だかすっきりしました♪

金曜日、オールクリアで年末年始を迎えられたら
嬉しいのですが…ちょっと気がかりなことが(泣)
また今日の記事にいたします~(;´∀`)

★鍵コメさま★
イブと当日、どちらか迷いますよね!
でもとりあえずメリークリスマスです~ヽ(´∀`)ノ

やっぱりケーキ食べたいですよね…この時期はやっぱりカロリーが(泣)
私も今月の総カロリーが恐ろしやです(´;ω;`)

昨日は遅い時間に変な書き込みスイマセン(;´∀`)
またゆっくりお伺いしますね~!!

★Hiroさま★
メリークリスマス、Hiroさん、みにゃさん(ノ´∀`*)♪♪

アワアワは終了しました!やっと胃腸が戻って来ました(*´∀`)ホッ
まったりのクリスマスが迎えられると思ったら
イブにちょっと事件が…(泣)
ルイちゃんもちょっと疲れてるのかな…(*´Д`)

はい、お口周りはムースゴハンです!(笑)
猫さんなら「かわいいねー」で済むのに…ほんとにシミとか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

( ゚д゚)!かさぶた、確かに毎日こすりとってたら早かったです!
Hiroさんもゆっくりクリスマスできますように!

★鍵コメさま★
ありがとうございます~♪この日は違う先生でしたが
ゆったりまったり、もうはいつものもうでした(*´∀`)
いいことばっかりだったのですが、イブの日にちょっと事件が(泣)
また詳しく記事にしますね(汗)

今は落ち着いているのですが、金曜日の検査に影響がないことを
祈るばかり…(;´∀`)

鍵コメさんも、ゆったりクリスマスお過ごしくださいね~(*´∀`)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

こんにちはー.+:。(´ω`*)゚.+:。

お忙しいのに、ご連絡ありがとうございます(*´ω`*)♪
ショボいですがよろしくお願いしまーす(笑)
非公開コメント