05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

しんぱいおかけしましたー

2014.12.25 23:50|もうのこと
IMG_1596_20141226105321236.jpg
きりっ

みなさん こんにちは もうです (ふっかつー)

くりすますいぶは ごしんぱいをかけて すいませんー (きゅうなことで)

IMG_1605_20141226105321b4e.jpg
おかーさんがねぇ (はずかしいことー)

つういんのきろくも おかーさんにまかせていると
いろいろ あることないことを かかれていました (ぷらいばしー)

もうは ほんのちょっとだけ あわてただけですので
みなさん ごかいのないようにー (よろしく)

IMG_1587_20141226105323430.jpg
もうばっちりー (♪)

すこし ちょうしをくずすと べすとたいじゅうが いじできません 
なので ごはんも しっかりたべています (なにか)

IMG_1576_20141226105357cb2.jpg
うまー (♪)

おかーさんも しっかりたべると とてもよろこびます
けさは とくによろこんでいました (?)

なにか かつおいろのこなを ふりかけていたようなきもしますが 
きっと くりすますだからだとおもいますー (うまうまー) 
オナカのお薬もバッチリでしたー ヾ(゚∀゚)ノ 

IMG_1582_20141226105324e42.jpg
まぁまぁ (よろしくー)

おかーさんは 「もうはえらいねー」といいながら ぶらっしんぐをしてくれました
きっと くりすますいぶの がんばりのことだとおもいます

おなかに きけんなかおりのするえきたいを べっとりぬられたり
そのあと きかいで おなかをぐにぐにとされたり
エコー検査ですよー( ;∀;)

せっかく ぴかぴかにみがいたつめを おそろしいきぐできりとられたり
ただのつめ切りですよー( ;∀;)

ほんとうに さんざんないぶだったんですよー (うったえ)

IMG_1560_20141226105358a98.jpg
すぴー

くりすますいぶのつぎのひが くりすますだそうです
よくわかりませんが ぷれぜんとやごちそうのひだということは
わかっています (ごくひじょうほう)

なのに くりすますの とうじつのあさ (とうじつですよ)
おかーさんは もうのおなかが しんぱいだから
でぃなーを さきのばしすることにしたというのです (まじで)

IMG_1561_20141226105400838.jpg
はいはいどうせ (いつものて)

さきのばしは いつものことなので なれています (ぐっとがまん)

ごちそうは やっぱり おかねがかかるとおもうので
そのへんは りかいしてあげることにしています (きょうりょく)

IMG_1476_2014122610551418a.jpg
おしごとですか (いってらー)

おかーさんは くりすますも おしごとにいくそうなので
あまり むりをいうのもねー (おとにゃのたいおう)

きっと しゅうまつ いっしょにごちそうをたべたいのだとおもいます (よそう)

IMG_1473_201412261055156fc.jpg
わすれものはー (きをつけてー)

ときどき 「ε≡≡ヘ( ;゚д゚)ノ」 ともどってきて
しかくいきかいをもっていきます (すまほ?)
なので こえかけをすることにしています

あれは おさしんをとったり もうれぽーとをれんらくするための
たいせつなきかいだそうです
たいせつなのに なぜわすれるのか よくわかりません (ふかかい)

IMG_1503_20141226105517d97.jpg
だいじょぶです (ぐっ)

いつも しんぱいしてもらって ありがとうございます

もうも おかーさんも くりすますはちょっとたいへんでしたが
しゅうまつは ごちそうをたべて ゆっくりしたいとおもいます (たのしみ)

いそがしいじきだそうですが みなさんも
おなかをこわさないように きをつけてくださいねー (ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、えらいね(*´ω`*)
すぐにお腹の調子も戻って、こうしてリポートしてくれるやからね(o^-')b !

クリスマスディナーの先伸ばしはもうちゃんの体調を考えてのことやから、怒っちゃダメよ(*´∇`*)

今日の血液検査の結果が良好やったら、すぐにでも、ご褒美があると思います(^_^ゞ
だから、頑張ってねp(^-^)q

Mowcomaさん、あと少しで、今年のお仕事も終了ですね、お疲れ様でした( ノД`)…

今日は良い結果が出て、いいお正月をむかえたいですね(^人^)

No title

もうちゃんの病院レポート
ホラーのようだわ・・・(^^;
でももうちゃんたちお猫様からしてみたら
みんな同じ気持ちなのよね・・・

食欲もいつも通りで安心しました。
このままおさまって
お正月はごちそうを食べられるといいね~(^^

No title

こんばんは~!!

もうちゃん、よかった・・・!!
び、病院ではおなかをぐりぐり!!!!
爪をおそろしい器具で!!

うーん、でも猫さんからすればそうなんでしょうね。

良く頑張ったね!!

mowcomaさん、今年のお仕事お疲れ様でした!!

また休み中にお伺いさせていただきます。

大掃除でどたばたこんな時間に・・・。
慌ただしいコメント、失礼いたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

★ひろにゃんさま★
クリスマス・イブは散々でしたが、当日はとてもゆったりと
過ごしてくれていてホッとしました(*´∀`)

ディナーも出してあげたかったのですが、ここまで来ると
お正月も近いし…とまたまた先延ばしに( ;∀;) (ΦωΦ)ゴルァ
記事が後先となりましたが、結果も良かったので
ちゃんとおせち料理として出したいと思いますヽ(´∀`)ノ

今年はmowcoma個人として、色々な面で責任が増して
大きな変化があった年でありました(*´ェ`*)
少々疲れるのもしょうがないかな…と
お正月はゴロゴロ計画を立てております(ノ∀`)

★あんずミャミャさま★
血圧を計るカフを巻くとき、いつもちょっと「?」な顔して
圧がかかるとちょっとイカ耳になるので、思わず想像を…(汗)
稲川さんのような語り口になってしまいました…Σ(゚∀゚ノ)ノ

血圧も爪切りも、自然界にはない刺激だろうと思うので…
慣れてくれてよかったなぁと思います(;´∀`)
あ、これもmowcomaの勝手な想像ではありますが…(汗)

毎度のことではございますが(泣)
ご心配おかけしました~( ;∀;)(ΦωΦ;)!
お正月はいっしょに「おせち」を食べられそうです(*´艸`)

★ki-さま★
お疲れさまです~(*´ω`*)

この時点では検査はまだでしたが、
無事、いい感じで治り…数値もしっかり保ち
ハハを安心させてくれたもうでした(*´∀`)(ΦωΦ)♪

「おそろしいきぐ」…実はmowcomaの目から見ても
ちょっと、爪切りだけには大掛かりな、恐ろしい器具で…(笑)
素人だと流血沙汰かも…と…ギャア━━(|||゚Д゚)━━!! ←バカッ
よ、よく頑張ってくれています(泣)

仕事中には、にゃん・ワン…シャアちゃん、プーちゃんの姿に
日々、癒やされた年でございました!
最終日までありがとうございます!
またゆっくりお伺いしますね(´∀`)♪

★鍵コメさま★
はい♪この時点では結果は出ていませんでしたが
顔つきで、なんとなく大丈夫かな?と思い、願いを込めて
更新…いえ「こうしん」してもらいました(笑)

12月は、もうのお手伝いが多い月でした…(汗)(´ΦωΦ)モー
…と言いながら、新年にも相変わらず登場するかもですが
少し落ち着いた新年にしたいです( ;∀;)

そちらも本当に…本当に、良い人事、いえ、春が迎えられますよう
もうと二人、心から祈っております(´ΦωΦ)(´;ω;)!

★鍵コメさま★
お薬、ちょっとニオイがしたので、ヤバイ…と思いつつ出したのですが
何のことはなく… ソ、ソウ…(;´∀`) (ΦωΦ)♪ウマー♪
我が子ながら鈍感…いえ、偉いなぁと思います…(汗)

スマホは目覚ましにもなっているので←役立ってませんが(泣)
枕元に充電しっぱなしで出てくることが多く…( ゚д゚)!
慌てて帰ってきて…朝からかなりの運動量です(;´∀`)

最終日も散々でしたねー(´;ω;`)
せめて最後くらいはいい感じで…と願ってましたが…(泣)
お互い、来年こそは!ですね…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

はい、私もこれといってありません(笑)キッパリ…
もうと二人で食っちゃ寝になりそうな…要注意です(泣)
非公開コメント