10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~325回目~

2014.12.26 23:50|もう びょういんへ
IMG_9667_20141229112326b7b.jpg
どんなかんじですかね (こみぐあい)

あ、今日はあんまり混んでないよー(*´∀`)ノ゛

IMG_9668.jpg
あ おかーさん (めずらし)

週末の金曜日、mowcomaも仕事納めの日でありました(*´∀`)

実は前日の三時過ぎ「最終日、忘年会しようかー」と、冷房上司から提案…
( ´∀`)ニコニコ  Σ(゚∀゚ノ)ノエッ……
やだやだやだやだやだやだやだc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

mowcoma「明日はちょっと…」(;´∀`)ノ…とお断りすると
急遽、木曜日 なんと当日そしてクリスマス に、最終の忘年会が決定…(´Д⊂グスン
まぁ、最終日よりは…(;^ω^)

その断りの甲斐あって…最終日は、定時よりほんの少し早く
会社を出ることができました♪ オー( ´∀`)ノ  ||´∀`)ヨイオトシヲー

そのまま、病院に向かおうかと思いましたが
お迎えの時間にも間に合いそうだし、
洗濯物などの荷物もドッチャリだったので、一度家に。

久しぶりに、もうと車に揺られての通院だったのです(*´∀`ノ(ΦωΦ)

IMG_9673_20141229112330aa6.jpg
またまえおきが (ながすぎ)

あっ、スイマセン( ;∀;)
この日は平成26年最後の血液検査、血圧検査ということもあり
どうしても遅れたくなかったのです(;´∀`)

この日は問診→血圧検査→血液検査…と、スムーズに流れ過ぎ
いきなりもうにチクっとがつながったおさしんになっております(ノ∀`)


まずご報告…ブラッディクリスマスイブより後
もうが再び血尿を出すことはありませんでしたヽ(´∀`)ノ

体重はいつもどおりのデフォルト5.9㌔…
血圧検査では、最低血圧は低すぎず、最高血圧は高すぎず、
平均血圧も申し分のない血圧となっておりました!! キタ━(゚∀゚)━!!
第一段階、クリアですヽ(´∀`)ノ♪

そして、血液検査の時も、ゆったりした姿勢で血を抜くことができ
この日は、とってもいい感じのながれとなっています(*´∀`)

IMG_9674_201412291123319a5.jpg
なにがいいかんじだか (ひとごと)

そして、最初に出していたオチッコ検査…(;゚д゚)
結果は良く、細菌は全くいなくなっていました!!

キタ━(゚∀゚)━!!

白血球だけが、まだ少し出ています…ということでしたが
とりあえずこれで、抗生物質はストップすることに♪

第ニ段階も、クリアです!! ヽ(´∀`)ノ!!

IMG_9675.jpg
うでにべるとをまかれてですよ (むりやり)

あ、血圧検査の説明のようです…(;^ω^)

もうの血液検査も、もう何回目になるのかなぁ…(*´Д`)
これだけは、これからも慣れないんだろうなぁ( ;ω;) (ΦωΦ )?

IMG_9676_201412291124244c2.jpg
ぎゅーとしめあげるのです (がくぶるー)

そんな大変そうな表情では無かったけどねぇ…(;´∀`)
モウ ナレタモノデスネー(*´∀`)  (ΦωΦ )ヽ´∀`*)ホントニ…

IMG_9677.jpg
しんぱいをかけてはなりません (きくばり)

あ、色々申し訳ないですー( ;∀;)オキヅカイヲー

血圧に異常値が見られるときは、やはり数値にも影響がでています。
なので、この時点で少しだけ、心配は減少…ε-(´∀`*)

IMG_9678.jpg
おなかもいたくないですし (かんぺき)

う○を固めるお薬も、問題なく飲ませることができていたので
オナカもずいぶん落ち着いたようですが
ただ、この時点ではまだあれから、う○が出ていなかったので
その辺りは少々心配…(;´Д`)
先生からも、オチッコは合格ですが
まだ血餅の出る可能性は指摘されていました(´・ω・)

IMG_9685.jpg
いろいろたいへんですよ (ふぅ)

今日は色々検査をされたからか、少々イカ耳となった
しょぼーんな表情も撮れました… ( ;ω;)ゴメンネ…

最終の血液検査の結果はまた、待合室にて…( ;∀;)ヤッパリ…
すごく空いている日など、時々、診察室で結果を聞ける時があるのですが
今日はそういうわけに行かなかったようです( ;∀;)

IMG_9692.jpg
かえらないんですかー (?)

あ、今日はちょっと待たなきゃね…(;´Д`)ソワソワ…
しばらくぼんやり待っていると、エレベーターが待合室に到着。
あ、次の患者さんが終わったから、そろそろかな…(*´Д`)
…と思っていたら、出てこられたのはなんと先生∑(゚Д゚)

近づいて来られるお顔は、何となくにこやか…? (;゚д゚)?ヨネ?

「いい感じですね」… キタ?(゚∀゚)?キタ

恐る恐るのぞいた結果、まず腎臓の数値は
CRE(クレアチニン)は、以前より0.1ポイント上がったものの
BUN(尿素窒素)は、また大きくさげて来ていました!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

少しだけとはいえ、腎臓に負担のかかる抗生物質を
飲ませていた後の数値だけに、嬉しい結果です(*´∀`)

後、赤血球もいつもより多く、他の数値から見て脱水状態でもないので
血尿の後、血を作っているところなのでしょう…とのこと(*´∀`)
白血球だけは少し少なかったのですが、オチッコにも出ていたことで
まだこちらは、追いついていないのでしょう…ということでした。

年内最終の血液検査、やっぱりもうはやってくれました( ;∀;)
もう、ありがとうね、もう… 
オイオイ・゚・。゚(゚´Д`ノ(ΦωΦ;)ノ・゚・。




IMG_1628.jpg
ほらさっさとー (ふたを)

あ、ちょっと待ってねー  アレ?ヽ(´∀`;)(;´∀`)ノ カメラカメラ…

IMG_1630_20141229112636b6a.jpg IMG_1632_20141229112637931.jpg IMG_1636.jpg
ただいまー (ぶー)
(モウチャン♪ オカエリー! プンスカ??)


何かノシノシ歩いてるねぇ…(;´∀`)ゴフマンデモ…

IMG_1647_20141229112902366.jpg
ええごふまんですよ (ふん)
(アチャー カンカン… ヘノジグチ…)


もうが頑張ってくれたおかげで、おかーさんも
やっと、この一年が無事終われる気がしたよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー

IMG_1651_20141229112902b41.jpg
ときはながれるものです (さらさら)

そうなんだけどねー、やっぱり心配を持ち越すのはねー( ;∀;)

IMG_1654_20141229112904dff.jpg
もうはいつもおなじです (ごはんも)

うん、年末もお正月も、もうには関係ないよね(*´ω`)
おかーさんが家にいて、ベタベタ触られるようになるくらいかな…(泣)
モウチャンー(*´∀`)ノ  (´ΦωΦ)マタ…

IMG_1659.jpg
え おかーさんがうちに (ゆきちきき)

あっ、またしばらくしたら、デカセギに行きますのでー( ;∀;)ゴシンパイナク

帰ってから気が抜けてしまいましたが
もうの血液検査の結果をファイルに収めて
去年の結果を見直してみると
去年は12月22日…ちょめの亡くなった日が
年内最後の血液検査でした(´;ω;)

その時の数値と今回の数値を比べてみると
全く変化なし、と言っていいほどの
現状維持の数値を出してくれていました(*´∀`)

IMG_1662.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉ 
(ハヤッ アンナニプンスカ… ホウコクカイハー?)


まんまるになったもうを見ると、何だか胸が熱くなりました。
今年も一年頑張ってくれてありがとうね。
一年間、mowcomaを支えてくれてありがとう。

来年の年末も、同じような日を迎えようね(*´ω`)ノ゛(。-ω-)zzz


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、検査結果ばっちりおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もうちゃんは決める時はきっちり決めますね(o^-')b !

病気は翌年には持ち越さないっていうのがホンマに素晴らしい♪ヽ(´▽`)/

もうちゃん、ホンマに良く頑張ったね(o^-')b !

Mowcomaさんも、これで安心して年越しできますね(*´∇`*)

今年は今日もあわせて、あと二回、通院ですが、頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん年内最後の検査で
やってくれましたね~(≧▽≦)

もうちゃんはほかのにゃんこさんだったら
あばれてかえって数値が上がってしまうような検査でも
すぐに慣れてゆた~りさせてくれて
いい子ですよね。
とってもがんばっているもうちゃん
素敵なお正月をmowcomaさんとのんびり過ごしてね。

No title

イイ検査結果で、今年の検査納めが出来て良かった~^^

お休み中も、何かとこの時でないとできない事もおありでしょうが、
身体を休めつつ、もうちゃんとのんびりした時間も、過ごせます様に^^

今年も、仲良くお付き合いして下さって、ありがとうございました!
新しい年を穏やかにお迎えされます様に^^

Re: コメントとお祝い、ありがとうございます(*´ω`*)!!

★ひろにゃんさま★
ありがとうございます~(*´∀`*)!
最終で良いご報告ができて、本当にほっとしています(*´∀`)
ひろにゃんさんには、本当に一年間見守っていただいて…
おかげさまで出た結果だと思っています(*´ω`*)

そうなんです~、今年は大晦日まで…(;´∀`)
こちらより、年中無休の病院のほうが大変ですが(泣)
最後まで気を抜かず頑張って来ますねヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
ありがとうございます~(´Д⊂グスン
先生にも、去年と変らないっていうことは
スゴイことなんですよ、と褒めていただけました(*´ω`)
このペースを守って、来年も年末に喜べるよう
頑張りたいなと思いますヽ(´∀`)ノ!

忙しい上に、イタタなのに…ありがとうございます!
また、お伺いしますね~(*´∀`)

★あんずミャミャさま★
はい、クリスマスから一転、やってくれました~!
本当にホッとさせてもらいましたε-(´∀`*)

皆さんからの励ましと、もうのゆったりと
病院の的確な診断と治療のおかげで
今年も色々ありましたが、大きな変化なく収まったと思います(*´ω`)

まだチクっとは残っておりますが
ゆったり年末年始を過ごしたいと思います(*´∀`)
いつも本当にありがとうございます!

★ほんなあほな。さま★
最終のキタ━(゚∀゚)━!を見ていただけて、本当に嬉しいです(*´ω`*)
今年も何度検査をしたことか…引き算すればわかりますが
何だかこわいような気も…(;^ω^)

ほんなさんも、お正月はみにゃさんとゆっくり出来ますでしょうか…
いつもお忙しいのに、今年ももうのことを気にかけて下さって
本当にありがとうございます(*´ω`)
来年も、変わらぬお付き合いをいただけたら幸いです(*´∀`)!

またゆっくりお伺いいたしますヽ(´∀`)ノ!
非公開コメント