07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~326回目~

2014.12.29 23:50|もう びょういんへ
IMG_9698.jpg
またきてる… (あやしい)

いよいよ今年も最終週…月曜の通院です(*´∀`)

お正月休み…mowcomaは、もうと一緒に「つういん」できる幸せを
噛み締めておりますが、本猫さんには怪しまれているよう( ;∀;)ヤメテー

IMG_9699.jpg
やすみなくしっかりと (ろうどう)

はい、だらだらした暮らしで申し訳ございません… (´Д⊂ヽウェェェン

会社が終わって、気が抜けてしまったのか
久しぶりにモーレツな偏頭痛に襲われたmowcoma。
シヌモウシヌ…(゚д゚lll)…シュウリョウ  (ΦωΦ;)ダイジョブー

偏頭痛には色々な症状があるようですが
mowcomaの場合、横になったり、じっとしていたり
明るいところでいると痛みがひどくなるので
枕やフトンに寄りかかって、常夜灯の中、絶えず姿勢を変えて過ごします(ヽ´ω`)
それがもうを「オタ(;ΦωΦ)オタ」させてしまうよう…(;´∀`)

IMG_9700_20141230115933789.jpg
もうだめかとー (おおさわぎ)

実際、叫んでたわけじゃないんだけどねぇー( ;∀;)
もぞもぞ動きまわっていると、体も頭も疲れて、フッと眠れることがたまにあります。
今回がそうでしたが、それはかなりラッキーな出来事です(;´∀`)
偏頭痛持ちの皆さんは、だいたいどんな経過をたどるのでしょうか…

とにかくそんな感じで、休暇しょっぱなから時間を無駄遣いした感がスゴく…( ;∀;)グスン

IMG_9701.jpg
ちくっとしてもらったら (ねんのため)

あ、それはご遠慮いたしますー(;´∀`ノノキャー
いつもどおり、前置きが長くなりましたが…(;´∀`)

いつもどおり、問診・検温・体重・肺の音・股脈をチェック。
体重もデフォルト、他も全く問題ありませんでしたヽ(´∀`)ノ

土曜日の朝、う○も出産してくれましたが
まだ少し形がタヨリナイものの、血尿とは連動せずヽ(´∀`)ノ!
それからも見た目、ニオイともきれいなオチッコで、一安心しておりました(*´∀`)
あっ、お正月料理の準備などされている方…ゴメンナサイ( ;∀;)

IMG_9705.jpg
おげひんなんですからねー (もー)

…という感じで(汗)…懸念されていた症状はクリアしてくれました(*´∀`)

IMG_9703.jpg
ちくっとだけですよね (ねっ)

はい、今日は間違いなくチクっとだけでございますー( ;∀;)

前回、白血球が少し少なかった…と書いたと思うのですが
もうは猫エイズ&猫白血病キャリアのため…白血球にはかなり敏感になってしまいます(*´Д`)

少し少ないけれど大丈夫です、とおっしゃって頂いたのですが
念のため…安心のため、もう一度お話を伺うことに(*´Д`)ノアノ…

IMG_9706_201412301200128ce.jpg
またあのそのー (しっかりー)

白血球が減る要因としては、単純に白血球が使われたということや
もちろん、心配しているような白血病の発症もあります。

ただ今回は、今現在、白血球が使われている状態だということがわかっていますし
発症の減り方とは全く違うので、心配する必要はない…ということでした(*´∀`)

まーるくなって、手を枕にゆったり眠る、もうの姿を眺めながら
「もうちゃんの全体の様子から見ても、発症の様子は伺えませんので…」
…と、ニコニコの笑顔…  ダイジョウブデス( ´∀`) (;∀; )アリガトウゴザイマス

IMG_9707.jpg
らいねんこそは このまどを… (はかい…)

もうが、去年とほぼ同じ数値を保っていたんです(*´∀`)…というお話をすると
「すごく珍しいことだと思って下さい」と、また笑顔でおっしゃいました。
腎不全は治らない病気…やはり、少しづつでも進行してしまうということ。

早くに見つけて下さったことや、先生方の対応ともうの頑張りで
来年も笑顔で迎えられるのだと、改めて感じました(´;ω;)

腎臓のエコーでも、まだまだ元気に働いてくれている様子…。
来年も変わらず、検査とチクっとで頑張っていこうね(*´∀`)

IMG_9708.jpg
またごうもんですか (おことわりー)

あ、今年はもうありませんよー ゴアンシンヲ(*´∀`) (ΦωΦ )マギラワシイー

もうのおっとりゆったりぶりも、院内でトップクラスだそう…(*´ω`)
何度も感じていることですが、本当にこの病院に
お世話になってよかったな、と思いました(*´ω`)

IMG_9709_20141230120031940.jpg
さむくなってきましたよ (がくぶるー)

オナカに湯たんぽ入れてるよー(;´∀`) 耳もぬくぬくだしー(笑)




IMG_1690_201412301201132a7.jpg
おうちですねぇええぇえ (ふわぁ)

よくわかりませんが、大きなアクビをしております(笑)
家に帰ってきたら、ほぼ毎回、アクビを一つするのですが
やっぱり、もうにとっては長旅なのでしょうね(*´ω`)

IMG_1691_20141230120114d47.jpg IMG_1695.jpg IMG_1699_20141230120117f00.jpg
かえったよ… (あれ…)
(モウチャン?? アチャー… ズルット…)


あれ?何か、途中で消えた…(;´∀`)??

IMG_1701_2014123012020524d.jpg
え なにかありましたか (きりっ)
(ハッ! サスガ… タイオウリョク…)


何だかちょっと、足を踏み外したみたいだったけどー?? (・∀・)ニヤニヤ

IMG_1703_20141230120207be7.jpg
いじわるなはは… (ふこうなもう)

あ、ごめんなさいそんなつもりではー ( ;∀;)ノキャー 

IMG_1704.jpg
だんここうぎします (いかみみ)
(アチャー プンスカ ネンマツナノニー)


もうに睨まれるのは慣れておりますが…(;´∀`)

フニャケロちゃんが言うまでもなく、今年ももう、あと少しとなりました。

実はこの時期に、もうのお友達の優しい男の子が
息が苦しくなり、酸素室で一生懸命頑張ってくれています(*´Д`)

mowcomaともうへ、これまで皆さんからいただいた元気玉に
しろひげせんせいが、レベルアップのコーティングをして
強力元気玉を送り続けております。 (`ΦωΦ)っ◎◎!

この記事を読んで下さったみなさま…
お忙しいと思いますが、どうかその子が
お母さんや、弟妹みんにゃと楽しく新年を迎えられるよう
追加の元気玉を送っていただけないでしょうか(*´Д`)

IMG_1710.jpg
きっとだいじょうぶですよ (ききめばつぐん)

うん、絶対大丈夫だよね!! (*´∀`)(ΦωΦ)ノ!!

IMG_1709.jpg
みんなもほらー (しっかり)
(ガンバッテー! フレーフレー! ダイジョブー!)


どうぞ、よろしくお願い致します(*´ω`*)

もうの通院、これにて今年は終了…としたいところですが
大晦日に後一回…(;´∀`)アチャー

最終通院は新年に記録することとして…
また改めて、もうがご挨拶をしたいということなので
今年はもう一度更新して、ブログ納めとする予定でございます(*´ω`*)(ΦωΦ)ノ

本日もお忙しい中、しろひげブログをご訪問下さり
本当にありがとうございます(*´∀`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

偏頭痛はつらいですよね(><)
私の場合、頭をどちらか片方に向けて
じっと寝ていると
何とか寝られるのですが
あんまりひどい時は偏頭痛専用のお薬をもらった方がいいようですよ~。

もうちゃんの腎臓が
一年前と同じ状態を保てているのは
mowcomaさんの日頃のムースごはんと
頑張って通院している賜物ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mowcomaさん、偏頭痛ってホンマにツラいみたいですね(。´Д⊂)
年末のバタバタしてるときに、大変ですね(。>д<)

もうちゃん、去年とほとんど変わらない数値をキープしてるなんて、ホンマに素晴らしい♪ヽ(´▽`)/

もうちゃんは、ゆったりしてるようで、しっかり頑張ってるんですね、えらいなあ(o^-')b !

明日は今年最後の通院ですね、この調子で、最後もビシッと好調キープでしめましょうヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★あんずミャミャさま★
ミャミャさんの偏頭痛は、そんな感じに進むんですね(*´Д`)!
頭痛が…と時々書かれているのを見て、気になっておりました(´Д`)
どちらか片方…そう、それもあります~( ゚д゚)!

調べてみると、鼻から入れる薬などもあるそうですね!
一度、もらいにいっておこう…と思うのですが
ケロッと治ってしまうと、また次に…となって(泣)
自分のこととなると、なかなか動けませんね~(;^ω^)

わぁ…そう言っていただけるととても嬉しいです(*´ェ`*)
ムースゴハンに踏み切った時は実は結構面倒でしたが(コッソリ)
今は日課になっています~(*´艸`)(ΦωΦ)?

★ひろにゃんさま★
はい…本当に…ひどい時は「さぁコロセ」な状態になります( ;∀;)
何となく予兆はあるのですが、そのまま治ることもあるので
ついついギリギリまでお薬を飲まないでいちゃうんですよね(;´Д`)
次からは絶対すぐにお薬を∠( ゚д゚)/! ←何度目だか…(ノ∀`)

ひろにゃんさんに見守っていただいたおかげで
波はありながらも、今年もずっと「ゆったりもう」で
いる事が出来ました(*´∀`)(ΦωΦ*)

大晦日、これから最終診察頑張ってまいります~♪♪

★鍵コメでくださったみなさま★
元気玉を下さった皆さま…本当にありがとうございます( ;∀;)!
順にパワーアップさせて、お友達にゃんに送り込んでいます(*´∀`)
きっと、きっと元気になってくれると思います!

そして、わざわざ今年一年のご挨拶に来てくださった皆さま…
ありがとうございます!いつもどおりモタモタ遅れておりますが
またお伺いさせていただきます~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
非公開コメント