05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いちねん ありがとうございましたー

2014.12.30 23:50|ごあいさつ
IMG_1715_20141230132749bf0.jpg
きりっ

みなさん こんにちは もうですー (きりっ)

ことしはきょうで もうのぶろぐおさめだということで
あわてて こうしんさせてもらうことにー (かたかた) 

IMG_1712.jpg
(アリガトウゴザイマスー マスー ドモー)

けろちゃんたちに もわもわとけがはえていますが
きにしないであげてくださいー (こっそり)

これから ころころというのを してもらうそうです 
もうのおふとんや べっども あらってもらうよていです (よろしく)

みのまわりは いつも きれいにしていないとですよねー (じょし)

IMG_9696_201412301328197f8.jpg

ことしも いっぱい ちくっとやごうもんにかよいました (ふぅ)

おかーさんは げっそりしたり めそめそしたり にこにこしたり 
いつもどおり いそがしいとしでした (ふぅー)

IMG_1713_20141230132806e7f.jpg
まったくねぇ 

なんだか でかせぎも (え…?)
あ ちがいました おしごとも ちょっとかわったそうで 
いつもより ばたばたがひどくなったきがします (ふぅーー)
 
もうにも たいへんなときがあるのですが (なにか)
すぐに たよってくるので しょうがありません (あきらめ)

あ きょうは ものいいはひかえめに ということなので
このくらいにしてあげます (ひろいこころ)


さて ことしもいちねん いろいろありました (ふりかえり)

IMG_1520_20141230132853e6f.jpg
めそめそ

ごうもんや もぞもぞには さすがのもうでも
ちょっとなかされました (ぐすん)

IMG_1522.jpg
ぷぷっ

でも ことしは すこしごちそうがでるかいすうがおおかったり
こけろちゃんたちの おともだちがふえたり
いろいろ たのしいことも おおかったです (ふふー)

IMG_1507_2014123013284217e.jpg
ぐー

あつくもなく さむくもないのが もうのおうちのいいところです
しつのいいすいみんも しっかりとれました (びよう)

せんせいにも ほめてもらうことがおおかったですー (ふふー)

IMG_1530.jpg
ねんまつって なんですかねぇ (?)
(ネー? トウミンハ? シー!)


にんげんには かれんだーというものや すけじゅーるというものがあるそうです 
そのおかげで おかーさんも 「ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」 としているようです

ねこには そういうのはありませんが もんだいありません (はらどけい)

おかーさんも そうすればいいとおもいますが
また すけじゅーるちょう というのをかって うれしそうにしていました (?)
いろいろ よくわかりませんー (ふかかい)

IMG_1170_201412301331007c8.jpg
おなかのおていれ… (さーびすしょっと)
(ギャー ムグググ グー)


しんねんには もうも ごちそうがでるそうです (わーい)
いつも さきのばしなので こんどこそはー (でるでるさぎ)

また そのもようも おつたえしたいとおもいますので (かならず) 
らいねんも もうと おかーさんと けろちゃんたちと 
おねーちゃんと おばーちゃんと おばちゃんと…
と とにかくいろいろ よろしくおねがいしますー

では おかーさんに たっちします ( ΦωΦ)っc(´∀`*) 

IMG_1119_201412301330368b9.jpg
おつかれさまー

皆さま、今年も一年、もうとmowcomaを励ましていただいて
本当にありがとうございました(*´ω`*)

たくさんの元気玉もいただき、感謝してもしきれないほどなのに
昨年に比べ、公私共にバタバタザワザワし…
ご訪問など、ゆっくりできなくなり…
心苦しいばかりの年となってしまいました(*´Д`)

来年も、相変わらずのmowcomaだとは思いますが
早く…早めに…(汗)…しっかり自分のペースを作って
ブ活動など、自分自身がゆったり楽しい時間を
落ち着いて持てるよう、工夫していけたらいいなぁと思っています(*´ω`*)

主役・もうのように、ゆるゆる続けて行きたいと思いますので
変わらぬお付き合いをいただけましたら幸いです(*´∀`*)

年末くらいは、皆さまのところへおじゃまして
ご挨拶したかったのですが、間に合わないかもしれません…( ;∀;)イヤキットムリ…

大変失礼ではありますが…とりあえずはこちらにて
もう&mowcomaの年末のご挨拶とさせていただきます。

穏やかな、良いお年越しとなりますよう、お祈り申し上げます。
m(*´ω`*)(ΦωΦ)


もう&mowcoma


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

ドウモです。
こちらこそいつもお世話になっております。
ちょめさんやもうさんの写真集や細かな通院記録、とてもためになります。
もうさんの調子が良くなる度に、こちらまでうれしくなります。
拍手連打くらいしかできませんが、陰ながら応援しています。
で、その拍手連打なんですが、
つい先ほどの連打が、ちょうど100回で総拍手数が22222(ニャンニャンニャンニャンニャーーーーーーーン!)でした。
http://blog-imgs-71.fc2.com/o/m/b/ombreetlumiere/201412310000148aa.png
コレは今年の締めくくりにもちょうどいいですね。w
それではmowcoma家の皆様もよいお年をお迎えください。
ではまた来年。

No title

すっかり覗き逃げ常習犯と化してしまいました^^;^^;^^;
でも、もうちゃんの可愛いお顔とお喋りに
ほっこりにっこり、を何度となく、沢山いただいた1年です
本当にありがとうございました

スットコドッコイなワタクシですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します~

ってことで、良いお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんからの〆の更新だ~(≧▽≦)ワ~イ
そうね、今年もちっくんやごうもん(←え??)
いっぱいいっぱいがんばったよね。
そのおかげでこうして穏やかな年末を迎えることができたのだから
mowcomaさんにも感謝しなくっちゃね♪

この一年ももうちゃんとmowcomaさんの
また~りな記事にとっても癒されました。
仲良くしていただきありがとうございました。
来年も素晴らしい一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、今年の〆のコメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

今年も週に三回の通院お疲れ様でした(*´∇`*)

いつも、もうちゃんブログを楽しみにしてて、もう、すっかり日課になってしまってはや数年、これからもこれを楽しみに生きてまいります( ^∀^)

これから、もうちゃんの今年最後の通院やね、頑張ってねp(^-^)q

Mowcomaさん、今年、一年間のブ活動お疲れ様でした、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:今年も一年、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!

★37kwさま★
★しまねこさま★
★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★鍵コメで下さった皆さま★

みなさま…年末には、とっても暖かいお言葉
ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ!

本当にお世話になった一年の締めくくりに
もう&mowcoma、本当に嬉しかったです(*;∀;)(ΦωΦ*)

何とかかんとか、最終的には無事一年を
締めくくれたことで
大晦日は、もうを撫でながら
ほっこりしておりました(*´ω`)ノ゛(。-ω-)

こちらこそ、来る年も変わらぬお付き合い
どうぞよろしくお願いいたします。

一年間、ありがとうございました!
m(´∀`)(ΦωΦ)m
非公開コメント