10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~329回目~

2015.01.06 23:50|もう びょういんへ
IMG_9753.jpg
がんばってるかんじですね (せんちゃく)

はい♪しっかり早く来て待っておりますよ~(*´∀`)ノ□ ←番号札
…というのは ちょっと ウソで…
駅から小走っている時、もうの乗った送迎の車が
目に入っておりました… ε=ε=ε=┌( ;゚д゚)ノ イソゲー! 

IMG_9756_20150106132650212.jpg
こころをいれかえましたね (いいことです)

あっ… まぁ、それほどでもー… ヘコヘコ(屮;´∀`) ←ウシロメタイ

IMG_9758.jpg
かおがあかいですが (ねつでも)

いえいえ、全然大丈夫ですよー♪ ヽ(:.;゚;∀;゚;.:)ハァハァ ←息が整ってない…(ノ∀`) 

IMG_9760.jpg
がんばっているんですね (いいことです)

今日のもうは素直すぎませんかー( ;∀;)??
何だかごめんなさいー(´;ω;`)スマヌー

年始、営業さんたちは2、3日の間、ずっと挨拶回り。
年度末の資料を整理したり、ご挨拶のお客様が多かったりと… ε≡(;´∀`)っ旦
mowcomaのやるべきことは結構あるのですが
基本は一人で電話も少ないので、自分の都合で時間を使えるため
毎年、年始は気が楽なのです(*´艸`)

ただ、一日目はやっぱり疲れるねぇぇぇぇ~(||| ´∀`) ヾ(ΦωΦ;)タテセンオオスギー

IMG_9761.jpg
くびじゃなくてよかったですよ (ほっ)

この日も、体重検温股脈は問題なし。
ただ、少し天気が下り坂だったからか、久しぶりに少し
肺の音が荒かったようです( ´ω`)

mowcomaが通常業務に戻ったあとのもうは、少し戸惑っていたようで…。

休日、リビングに居るとトコトコと遊びに来るのですが ナン( ΦωΦ) ヽ(´∀` )キタノー
この日はずっと、ケロちゃんとベタベタしていたそう…(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ*)
やっぱり、分かってくれているのかなぁ(*´艸`) (ΦωΦ)ベーツーニー

IMG_9764_20150106132752aac.jpg
ちょっといたいですよ (うえのほうでは)

最近はずっと下半身に針が刺さっていたため、久しぶりに上の方へちくっと。
それでもあまり反応はしませんでした(*´∀`)

この日もオチッコを持ってきていたので、チクっとの間に
そちらの検査結果の説明を…(*´Д`)

IMG_9765_20150106132753648.jpg
またおちっこー (あきませんねー)

結果は、ほぼすべて『-』… キタ━(゚∀゚)━!…かと思ったのですが
気がかりなことに、ほんの少し細菌が確認されたそう…Σ(゚д゚||) エッ!?

オチッコのニオイも気にならないし、細菌はほとんど気にしてなかったので
かなり驚いてしまいました(;´Д`)

IMG_9767.jpg
へいじょうしんがたいせつです (つねに)

ただ、本当にほんの少しの量だそうで…
そして、実はこのオチッコ、採る時に少し失敗していますので
雑菌が混じっている可能性も高いです( ´ω`)
どちらにしても、今の時点ではなんとも…。

薬を使うほどでは全くない量なので、どちらにしても
次回、またオチッコを持ってくることになりました(*´Д`)

IMG_9769_2015010613275664d.jpg
おちっこしてないのにー (なぜけっかが…)

オチッコ検査だけは 単価も安く…( ´ノω`)コッソリ 
もうが痛くも痒くもない検査です(*´ω`)
なので、少し気になったら持ってくるようにしています。

IMG_9771_20150106132758f74.jpg
もってきてる…? (ますますなぞが)

気になるニオイもしないし、大丈夫だと思ってたんだけどなぁ…(*´Д`)

でも、まだどこが原因かもわからないし、考えてもしょうがないよね。
次回で、しっかりクリアになってくれていますように(*´人`)




IMG_1925_20150106133101bd6.jpg
たっだいまー (やほー)

お家に帰ってくると、毎回飛び出して行きます…(*´∀`)

IMG_1926.jpg IMG_1927_201501061331032e2.jpg IMG_1929.jpg
ちょっとやぼようでねぇ (おまたせー)
(モウチャンー オソイー ハジメテマスヨー♪)


…とでも言ってるかのように、楽しそうに駆け寄っていきます(*´∀`) ←モウソウ爆発

病院の診察台の上でも、同じようにぴょこんと頭を出すのですが
診察台とわかると、のっそりのっそり…と、なかなか外に出てくれません(*´ω`)
オーイハヤクー(;´Д`ノ(´ΦωΦ)m エー  ヽ(´∀` )モウチャンー
 
IMG_1931.jpg
とうぜんですよー (ごうもんのかずかずー)
(ヒエッ! モ、モウチャン… ガクブルー)


まぁ、怖いお顔ですねー(泣) Σ(゚∀゚ノ)ノ

IMG_1933_201501061331490c9.jpg
そんなことはありませんよ (かわいいけい)

あっ、今度は黒目がちなかわいい 感じの… もうですねー(*´∀`*)♪

IMG_1934_20150106133151264.jpg
(ヌクヌクー ヤッパリモフモフニー カギリマスネー)

ケロちゃんたちは、今日も暖かもふもふで満足そうです(*´∀`*)
最近、あまり顔を見合わせないで、背中をくっつけるようになったねぇ。

IMG_1936_20150106133152bf9.jpg
おもいはつうじるのです (よりそい)

あっ、そういうことなんですねー(;´∀`)
おかーさんも、一応毎日ぴったり寄り添ってるんだけど…(笑)
やっぱり、ムリヤリがダメなのかなー(汗) モウー(* ´∀`ノ(ΦωΦ;)ノグググ…♪

IMG_1937_201501061331545af.jpg
じゃあまたあとでー (ごはんよろしくー)
(ヨロシクー ヨロー モウメシー♪)


はいはい、わかりましたよー ||´∀`)ノマタネー

この後、少ししてオチッコをしましたが、やっぱりあまりニオイは感じず…
オチッコそのものもきれいなオチッコでした(*´∀`)

抗生物質の影響から、う○もしっかり回復して来てくれているところなので
また、お薬を始めるのは、出来るだけ避けたいところ…。
どうかどうか、雑菌が混ざってしまったものでありますように(*´人`)☆


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

今年はいきなり仕事はじめから
一週間連勤だからつらいですよね(><)
もうちゃんのオチッコ
次回はクリアだといいですね。

年末年始の長いお休みの間
mowcomaさんと一緒にいたのだもの
やっぱり通常モードに戻ったら
もうちゃんもさみしいのだと思いますよ。
もうちゃんったらツンデレなんだから~(´艸`*)

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

年始の挨拶回りに出かけてくれるのはとってもありがたいですね~!
うちは、始終いますから・・・ごにょごにょ。。

もうちゃん、オチッコはほぼ問題なさそうですね。
肺はやっぱりとても敏感ですねえ。
どっしり診察OKのもうちゃんも、診察台に出るのはやっぱりしぶしぶなんですね。
鋭い観察力のmowcomaさんの嗅覚がOKを出したのなら、
次はバッチリな結果がでるんじゃないでしょうか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、オシッコの検査で微量の細菌が出ちゃったんですね(。´Д⊂)
でも、もしかしたら、トイレの雑菌かもしれないですから、次回は大丈夫だといいですねm(__)m

けろちゃんずはもうちゃんが通院から、帰ってきたら、もうちゃんのぬくぬく背中で暖めてもらっていいね♪ヽ(´▽`)/

今年の仕事初めは月曜からやから、気が滅入りますね( ノД`)…

でも、週末から三連休やから、残り2日適当に頑張っていきましょう(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長期休暇の後の業務復帰はタダでさえも気が重いのに、
お正月の後で、月曜から金曜までのフル稼働は堪えますよね。

もうちゃんのオチッコ検査、
もしかしたら雑菌がちーとだけ混入していた可能性もあるし、
次の検査でクリアになるといいですね。

No title

寒中お見舞い申し上げます。
今年は寒さが厳しいですね。
どうぞご自愛ください。
本年も、さん・くろた・・・
よろしくお願いいたします。

もうちゃん、
mowcomaさん
がんばれ!

遅ればせながら〜

あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
mowcomaさんや、もうちゃん、ご家族の皆様のご健康とご多幸を
心からお祈りしておりますよ〜。
って、会社始まってもう木曜日のOLちっくなご挨拶から。笑
へいじょうしん、つたわるおもい...
しろひげせんせいのお言葉はいつもありがたいです。
ありがたやありがたやm(_ _)m
ちっこ、なかなかパーフェクト!とは行かないまでも
まめなケアで比較的落ち着いているのでしょうかね。
あとひと踏ん張りで完治!といきたいところですね。
応援してますよ〜〜〜
今年ももうちゃんの顔を見るの楽しみにしてま〜す☆(*^_^*)/

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´д`*)

お返事、大変遅くなりました~m(TДT)m
もうのご心配、本当にありがとうございます!


★あんずミャミャさま★
ほんとに…水曜日ですでに金曜日気分でした…(ノ∀`)
金曜日はまた朝から大騒ぎだったのですが、
結果的には今、いい方向へ向かっているようですε-(´Д`*)

年末年始、ちょっとオチッコにたたられてしまったもう、
油断は禁物なんですが、せっかくの三連休…
ちょっと見張りが休める時間があってホッ…(;´∀`)(ΦωΦ)?

まだ、ちょっと甘えたさんモードが残っているようなので
イチャイチャと過ごしたいと思います(*´艸`*)♪

★ki-さま★
年始からはずいぶん経ってしまいましたが(泣)
ほんとに、1、2日目は出て行ってくれて助かりました~(;^ω^)
9連休は早いなーと思っていましたが
体はすっかり慣れてしまっていたんだな~と( ;∀;)ネー

オチッコ、一進一退を繰り返し、金曜日の時点では
細菌はかなり減ってくれています…ε-(´∀`*)
なかなか一安心、とは行きませんが
大きなことにならないで済んでくれているので
何とかこのまますり抜けてほしいな…と思います(;´∀`)

★鍵コメさま★
1月は、たくさんお客サマや役員サマの出入りがあるので
平均するとキンチョーの日々が多いのですが
年始2日は、ほんとに楽な仕組みで助かります…(;´∀`)

オチッコはなかなかクリア(゚∀゚)!な感じにはなりませんが
心配でしょうがない状態…にまでは至っていないので
何とかこのまま、頑張ってほしいです(;´∀`)(ΦωΦ)♪

★ひろにゃんさま★
微量から少し増え…また血餅、そして細菌は減り…と
金曜日の時点で一進一退を繰り返しております(;´∀`)
トイレの雑菌や、う○の菌を否定出来ないのもあり
なかなか難しいですね~(;´Д`)

仕事終わりが金曜日、そして仕事始めが月曜日…
休みが長い分、リズムを取り戻すのが大変ですよね(泣)
あっという間に週末…そして三連休で
またダラ~ンとならないよう、気をつけたいと思います(;´∀`)

★鍵コメさま★
この時は大丈夫、と思っていたので、ショックでした~(;´Д`)
採尿も、ちゃんと洗っているとはいえ
スノコを通しているので、万全とは言えないのも確かで…
ほんとに、お正月が遠い昔のようです(;´∀`)

やっと一週間が終わって、三連休…
来週もまたスタートダッシュが大変そうですね(;´∀`)
またゆっくり伺いますねヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
いえいえ、こちらこそずっと失礼ばかりで…(;´Д`)
ちゃんとお届けできて良かったです(*´艸`)

ハハ、すごく喜んでいました(*´∀`)
仕事も退職して、庭に迷い込む猫を眺めたりしているので
そろそろちょめが、新しい毛皮で戻って来てくれるかな…なんて
思ったりもした新年でした(*´ェ`)

今年もぜひぜひ(笑)!変わらぬお付き合い
宜しくお願い致します(´艸`)

★しぇりーとぱーず*さま★
ほんとに…!水曜日でもう燃え尽きてました…( ゚д゚)…(笑)
お正月をはさんでの長期休暇って、本当にあっという間ですね!
半分くらいは自由に散りばめさせてくれれば
助かるのですが…( ;∀;)グスン…

オチッコの採取、スノコ式なので簡単は簡単なのですが
セイケツにしているつもりでも、トイレなので
膀胱の中の菌だけとは限らないですよね…(´ε`;)

幸い薬が効いて、減ってきてくれているようなので
このままするする~っとクリアしてくれますように…(;´人`)

★まねきねこにゃーさま★
改めまして、あけましておめでとうございます!
ご訪問が遅くなってしまいました~( ;∀;)

いつも励ましていただいてありがとうございます。
昨年中はさんくん、くろたくんに会いに行くだけになってしまい
バタバタして寂しい一年となってしまいました(´・ω・)
今年はもっとゆっくりおじゃまさせていただきますね(*´∀`)

また一年、もうと二人力を合わせてがんばります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

★くま吉さま★
こちらこそ、昨年からゆっくりお伺いしようしようと思いつつ
改めてのご挨拶持ち越してしまいました( ;∀;)
いつもかわいいまろさん・みそちゃんと
くま吉さんの文章で一息つかせてもらっています(*´ω`*)

もうの…いえ、しろひげせんせいが
診察台の上に居るときの「オジゾウさん」顔を見ていると
もっと落ち着かなきゃな…と思わされることがしばしば…
くま吉さんまで届いているなんて嬉しいです(*´艸`)

オチッコ、今現在で細菌がずいぶん減ってくれているので
何とかこのままする~っと逃れてもらいたいと思います(;´∀`)
今年も、相変わらずのオヤコをよろしくお願いいたします~!
非公開コメント