07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ごしんぱいおかけしてますー

2015.01.15 23:50|もうのこと
IMG_2274_20150116104611031.jpg
みなさんにはほんとうに (ネー)

みなさん こんにちは もうです (いつもどうもー)

さいきん おかーさんが いつもよりたくさん
めそめそと きじをかきかきしていてすいませんー (たはー)

IMG_2280_20150116104612288.jpg
しっかりしてもらわないとー (ネ… ネー)

おかーさんが こうしんしているとおり
もうはいま おなかが よくもぞもぞするのです (そうだん)

あさと よるが おおいかんじがします
もぞもぞするので といれにいくのですが (ここだけのはなしー)
おちっこは あまりでなくてー (ふぅ)

IMG_2278.jpg
くるしいたたかいですー (うぅ)
(モウチャン!? ダイジョブー?? シッカリー!)


かわりに あかいのが ちょろっとでたり とろんとでたりします
でてくれると すこし すっとするかんじです
おかーさんは それをみて 「ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」… (ΦωΦ`)フゥ…
それとどうじに ちょっと あのその… 
う う○も でてしまったり… (ないしょ)
そんなかんじで ちょっと こまっているのです (しょぼーん)

IMG_2286_201501161046157d3.jpg
…とみせかけてー (ぺろーん)
(アチャー モウチャン… イッタイ…)


おかーさんも せんせいに いろいろとそうだんをしています
もうにふたんがかからないように せんせいが
きちんとかんがえてくれています (さすがー)

あ 「けんさ」というなの ごうもんは おことわりしています (だんこ)

IMG_2293_201501161046166cc.jpg
すっきりはしていますが (すりむ)

もぞもぞがあると よく う○をしゅっさんするようになります
なので すこしたいじゅうがへりました (げっそり)
あ 100グラムだけですーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

おかーさんは いつももうのたいじゅうをきにしているのに
もぞもぞのときに へるのはいやだそうです (わがまま)
げんきなときに へってほしいそうです (わがままのきわみ)

IMG_2294_2015011610470487c.jpg
おかーさんもねー (ぷぷっ)

おかーさんは こしがいたいー とか よくなきごとをいっていますが
もぞもぞもないし みんながかぜをひいても げんきいっぱい… (てつじん…?)
なので ぜんぜんへらないから もんくをいっているのだとおもいます (じぇらしー)
そんなことないですよー(泣) (;´)∀(`)ノ゛(ΦωΦ)アヤシイ

IMG_2296.jpg
まぁとにかくー (はやくもぞもぞを)

まぁ もうも あまりもぞもぞがつづくとつかれるので
さっと なおってくれるといいなぁとおもいます (ねがい)

おくすりは へんなあじがするので これもおことわりです
やっぱり ごはんは おいしくなくちゃー (ねー)

もうのせんせいは きっと てんてきにまぜてくるおくすりを
つくってくれるとおもいます (きたい)

IMG_2289_20150116104706435.jpg
ではおかーさん (どぞー)

とりあえず もうのじょうたいを れぽーとしました (かたかた)
つづきは おかーさんが おはなしするとおもいますので
きいてあげてくださいー (よろしく)  (ΦωΦ)っc(´∀`*)タッチ




IMG_2196.jpg
うまかったですー (かんどー)
(イイナー♪ ムースゴハン♪)


もうの状態は、もうレポートにありましたとおりで…(;´∀`)
今もまだ時々、古い血餅(カサブタ)&若い血餅(膀胱の粘膜)を
もぞもぞと出すことがあります(´・ω・`)
その時は、う○もつられて排出してしまうようで
便Pはスッキリして、少し体重も減りました(*´Д`)
ただ、食欲はバッチリで、ゴハンはしっかり全部食べているので
安心しております(*´ω`*)

モゾモゾの時は、パニック状態になってしまい
モヨオすと、変なところで用を済ませてしまったり…
ココ…(*ΦωΦ)っ  Σ(゚∀゚ノ)ノエッ??
そんな様子を見ていると、とても切なくなりますが
確実にモゾモゾの時間や症状は軽くなっています(*´ω`*)

なにより嬉しいのが、水曜日に違うお薬を入れていただいた後から
オチッコの臭いがほとんど無くなっているのです( ゚д゚)
検査をしてから出ないと喜べませんが
ひょっとして、うまく細菌に効いてくれたのかもしれません(*´∀`)

IMG_2201.jpg
せんせいおやすみってー (かわりは)
(ヤサシイセンセイー♪ ダイジョブー♪)


明日金曜日の診察は、担当の先生とは違う方の診察になります(*´ω`*)
オチッコは一応検査してもらおうと思っています(*´ω`)

このところ、ずっとオチッコ話ばかりで、本当に申し訳ありません(泣)

細菌が腎臓に炎症を起こしてしまうと、かなりヤッカイなことになるので
変な様子が出ていないか、どこかでソソウをしていないかなど
最近のmowcomaは、ずっともうを尾行しております…(汗)
||д゚)チラッ (´ΦωΦ)モー

それでも、一週間もしない内には「結果」が出ると思います(*´ω`*)
いい結果であって欲しいのはもちろん…
一ヶ月後までには、完全にスッキリしたもうで居てほしい…と
ヨクバリなハハは願っています(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ*)マカセテ

応援して下さる皆さま…本当に感謝しております。
いつもありがとうございます! m(*´ω`*)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、レポートお疲れ様です(@^▽゜@)ゞ
おかあさんはもうちゃんのことが心配やから、口うるさいように思うかもしれないけど、すべて、もうちゃんのためやからね、理解して下さいね( ノД`)…

たしかに、健康な状態で、いい感じの体重になるのは、嬉しいけど、もぞもぞありでの減少は嫌な感じですね(。´Д⊂)

もうちゃん、今日のオシッコ検査はいい感じになるといいねm(__)m

Mowcomaさん、もうちゃんの尾行お疲れ様です(^-^ゞ

Mowcomaさんが安心できるような結果が出るといいですね( ^∀^)

もうちゃん、頑張って(о´∀`о)ノ

No title

かわいいもうちゃんのことだもの
少しの変化でもmowcomaさんが
めそめそおろおろなるのは
仕方のないことなのよ。

食欲があるということだからこれは何よりです。
今日は通院日。
いつもと違う先生の見解も
聞けるといいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★鍵コメさま★
わぁ、色々気がかりで大変な時に…
わざわざありがとうございます!!
かわいい男子さんは順調そうでほっとしています(*´ω`*)
そんな時にもうのことまで…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェェン

春、私も楽しみで…(ノ´∀`*)ドキドキ…
ぜひぜひ、ゆっくりお話できたらと…♪

またゆっくりお伺いしますね~!

★ひろにゃんさま★
もうの、今の気持ちをすこしレポートしてもらいました(*´Д`)
モゾモゾして、本当に気持ち悪いと思いますが
真面目な顔をしてトイレに座り込んで
ずっと頑張ってくれています(´;ω;) (;ΦωΦ)ムー

もうの体重はちょっとアレな重さではありますが
欲を言うと…やはり健康に減って欲しいんですよね(*´Д`)
オチッコ検査だけではなかなかわかりにくいこともあり
色々考えあわせなければいけませんが
もうならきっと頑張ってくれると思います!
いつもご心配ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

★あんずミャミャさま★
ハハのメソメソ、オロオロは、もうに良くないとは思いつつ…
やっぱり、心配で少しボケッとしてしまったり…
もうが「(ΦωΦ)?」と思ってしまうような態度になったり
してしまうことがあります(*´Д`)

いつも家に居るmowcomaが、いつもと違うと
もうも心配してくれているのだと思います(´;ω;)ノ゛(ΦωΦ;)ア ベツニ…

いつもと違う先生は、もうにはすこ~しストレスかもしれませんが
mowcoma的にはためになることなので
しっかりご意見を伺って来たいと思います(*´ω`)アリガトウゴザイマス!

★鍵コメさま★
もうレポート、きっと今なら文句たらたらだろうなと思いました(;´∀`)
もぞもぞしていること、意味もわからないし
不安だし、イライラするし…で、嫌なことだろうな…と思います。
こっちが落ち着いて対処できるようになれば
少しはゆったりできるのかな…と思い、あまり慌てないように
しています(*´ω`*)

いつもご心配ありがとうございます!
きっと、いいお薬が見つかると信じていますヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
なかなか収まらないモゾモゾ…もうにとっても何が起こっているのか
気持ち悪いだろうな…と思います(*´Д`)
血餅は柔らかいものですが、細い管を通って出てくるのは
イタ気持ち悪い感じなのか…と考えると
真面目な顔でトイレでジーっと座っているのが
とても切なくなります(´;ω;)ノ゛(ΦωΦ;)

元気玉、きっともうに届いています(*´∀`)!
しっかりゴハンも食べてくれますし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お休みしっかり楽しんで下さいね(*´∀`)!!
またお伺いします(*´ω`*)ノ

★鍵コメさま★
わぁ、ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モゾモゾしていきむ→う○出ちゃう(*ΦωΦ)…って感じなのだと思います。
もうは普段便Pなので、本当におっしゃるとおり
う○が出ているということ自体は、しっかりイラナイモノを
出せているということですよね(*´ω`*)!
悪いことばかりじゃないはず…。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!

膀胱炎を繰り返しているので、耐性菌ができやすく
なっているのかと思います(シロート考えですが…)
効くお薬がわかって、しっかり服薬できるといいのですが

本当にありがとうございます!とっっても心強いです…(*´ω`*)(ΦωΦ*)
非公開コメント