09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~337回目~

2015.01.23 23:50|もう びょういんへ
IMG_2615_2015012613382969d.jpg
みなさん こんにちはー (もうですー)

週末、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか(*´ω`*)
こちら、もうさんはすっきりしたお顔をしておりますが…
実はまたもや、週末に『ソソウ祭』が開催されたmowcoma家…( TДT)アチャー…
今回は、mowcomaの古羽毛布団も直撃被害にあいました(ヽ´ω`)

IMG_2616_20150126133830a1e.jpg
きょうはつういんのやつではー (まずほうこく)

あ、そうそう、そっちを先にしないとねー(`;∀;)
とりあえず 現実逃避で 金曜日の通院から…(;´∀`)っドゾ…




IMG_9965.jpg
あ おかーさんのにおいが (くんくん)

なんだか、クサイみたいな感じですがー( ;∀;)?
確かにオカーサンでございますよー.+:。(*´ω`)゚.+:。 ←週末の喜びの様子

IMG_9966.jpg
おつかれさまー (はいはい)

はいはい、いいんですよ適当なお迎えでもー(泣)
全然気にしてないんだからねー( ;∀;)グスン 

この日も、お昼にう○をしていて、その時はやっぱりもぞもぞとしたよう…(*´Д`)
ソソウはありませんでした(*´∀`)

IMG_9967.jpg
そんなことはありえませんよ (もうにかぎって)

…(;´∀`)エー……  ま、まぁ…それはそうとして…(;^ω^)
今、2日に1回のペースでう○をシュッサンしています(´Д`)
嬉しいことなのですが、モゾモゾを伴ったり
この日は少し最後がゆるっとしていたり…なので
まっすぐには喜べない状態(´・ω・`)

2日に一度ということで、体重も順調に…
なんと、この日は三ヶ月ぶりの5.75㌔をマーク( ゚д゚)!!

IMG_9969.jpg
そこはおおきなこえでー (はいもういちど)

5.75㌔!!  ( 」゚Д゚)」キロォーーー!!!!
ゴハンは(薬入り共)しっかり食べていますし
まぁまぁ、心配はいらない減り方ではあるのですが…(;´Д`)

IMG_9971.jpg
ふえてもへっても (もんくたらたら)

あっ、心配をしているのですー(`;ω;´)  決して文句ではー( ;∀;)

さて…ドキドキのオチッコ検査ですが…(;゚д゚)ゴクリ……
検査結果の紙を見せて下さいながら、『きれいなおしっこでしたよ』と先生。
キタ━(゚∀゚)━??

先生が顕微鏡で確認してくださったところ、赤血球も白血球もほとんど見えず
細菌は完全に『-』だったそうです!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

…と思ったら、機械で判定する部分で
なんと、潜血が『+++』に、尿蛋白が『++』の結果… ∑(゚Д゚)ガーン

IMG_9972.jpg
きたーとかがーんとか (いったい)

もうの言うとおり…よくわかりにくい結果ではあるのですが
やはり、まだ少し炎症は残っている状態なのだと思われます(*´Д`)
と、いうことで、今日も炎症どめのお薬を入れることに。 前回よりは少なめに…
そして、抗生物質の影響か…少しう○がゆるっとし始めたということで
う○を固めるお薬も、ごく少量、入れることになりました。

IMG_9974.jpg
おくすりはちくっとに (くれぐれも)

はいはい、見張らなくても、ちゃんと入れてくださいますよー(;´∀`ノ(;ΦωΦ)ノアヤシイ…

この日は、少し寒くなったり、雨がぱらついたり…と
変な天気だったからか、久しぶりにもうの肺の音も少し荒め。
ただ、咳が出そうなほどの状態ではないので
肺のお薬は使わないことに。
ダイジョブ…(;´ω`)ノ゛(||ΦωΦ)クスリヅケ…

IMG_9976.jpg
ぐーーーーーーー (すぴー)

なんやかんやと、きょろきょろするのですが
チクっとが始まると、急にくつろぎ出し、グースカピー状態です(;´∀`)
もう、これから何かされることはない…とわかっているんでしょうね(*´ω`*)

IMG_9977.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉ (すぴすぴーー)

キャリーに入っても 無理矢理 横向きの姿勢で 無理矢理 くつろいでいます(笑)
これが車に乗ると、また「o(ΦωΦ = ΦωΦ)o キョロキョロ」…とし出す不思議(笑)
色々気になるのに、ゆたーりさんな、不思議なもうです( ´∀`) (ΦωΦ)オマエモナー




IMG_2656_20150126134031fb9.jpg
あ つきました… (ふわぁぁあぁあぁ)

車で送っていただくときにも、後半はグースカピー(笑)
部屋に入ったころ、ようやく目覚めます… (´ぅωΦ)…?

IMG_2658.jpg IMG_2659_20150126134034da2.jpg IMG_2660_2015012613403571c.jpg
たっだいまー (どもー)
(モウチャン♪ オツカレサマー♪ ダイジョブダッター?)


それでも寝起きがいいのが、ほんとーーにウラヤマシイなぁ…(*´Д`)

IMG_2663_20150126134110cd6.jpg
ねおき さいあくですからねー (まじで)
(アチャー ソレハイワナイー オヤクソクー…)


あっ、最近はちょっとマシになったと思ってたんだけど…(;´∀`)?ダメッスカ?

IMG_2666_20150126134112224.jpg
ぜんぜんだめっすねぇ (いやまじでー)
(モウチャン… オンニャノコー ゴチュウイヲー)


そういえば、しっかり起きているつもりなのですが
もっと早くから、オニノツメが食い込んでいるような気がするなぁ…(泣)
早起き合格レベル高すぎー(`;ω;´)

IMG_2670_2015012613411383e.jpg
あさはおなかがすくんですよ (これけんこう)

はいはい、健康の証ですよねぇぇ( ;∀;)
でも五時台はさすがに無理難題…(`;ω;´)

IMG_2673_20150126134141b25.jpg
まぁあきらめてますし (どうせねー)
(アラー ミキラレタカン… タイヘン…)


あ、ところで、今日の検査結果だけどー((o(´∀`)o))♪  (ΦωΦ)ニゲタネ…
もうのオナカから、しちゅこい細菌がいなくなってたんですよー.+:。(´ω`*)゚.+:。
これは、ケロちゃんにもトップニュースだと思うんだけど…コッソリ( ´ノω`) (ΦωΦ*)!

IMG_2674.jpg
ほうこくかいでしっかりと… (あ こらー)
(アラララ… ツメキリノケイ? ガクブルー…)


結構ツメが食い込むようになって来ましたが
ネイルケアしてもらうには、まだもう少しかな…(*´∀`)?
前にも書いたと思いますが、色々ややこしくても、腎臓が悪くても
しっかり爪とぎができているということは、とてもいい傾向だそうです(*´ω`)
先生も、いつもとても喜んで下さいます(*´ω`) (*ΦωΦ)mゞ(´∀`*)キレイニトイデルネー

IMG_2675_20150126134144291.jpg
ゆっくりさせてくださいー (くつろぎじかん)
(モウチャンー ワタシタチハー? イッショニー♪)


金曜日の結果は、あと一息…!の結果となりました(*´ω`)
これだけ長い間居座っている細菌なのですから、しっかり時間を掛けて
やっつけなければなりません(*´ω`)

とはいえ、強い薬なので、腸に与える影響も大きいと思われ…
う○の様子もしっかり見て行かないといけません(´・ω・)

もうへの負担も大きいですが、mowcomaがしっかり理解して
もうをガシっと守って行きたいと思います(*´∀`ノ(;ΦωΦ)ノナニナニー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もぞもぞの結果がチッコテロだったんですね(^^;

もうちゃんあと少しなんですけどね~。
たしかに膀胱炎の菌はしつこいから
慌てずにしっかりやっつけないとですね。

体重は増えても減っても心配になりますよね。
自分の体重は減ってくれたら万々歳なのに・・・

もうちゃんのネイルを見ていたらmowcomaさんのネイルに
目が行きましたよ~♪
いつもきれいにされていますよね。

あちゃ(>_<)、もうちゃんは週末はソソウ祭やったんですね(。´Д⊂)

もうちゃん、金曜の通院は体重はとてもいい感じで、オシッコも潜血はあったものの、細菌は-っていうことで、だんだん良くなってきてますね(o^-')b !

この調子で、早く膀胱炎が完治するといですねm(__)m

もうちゃん、もぞもぞはもう嫌やんなあ(。´Д⊂)
Mowcomaさん、あとひとふんばりです、もうちゃんと二人三脚で頑張って下さいね、(*^o^)/\(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院のもうちゃん、ホント大らかですね〜(*´ω`*)
ウチのにゃんズにも見習って欲しいです(^_^;)
(飼い主に似て小心者だから無理!?)

もうちゃん、ノールとほとんど同じ体重に…
同じくらいの大きさなのかもしれませんね(^^)
それに、もうちゃんのオニノツメならぬノールのオニノキバが食い込みます…(T_T)
実は性格も似てるかも!?
ホント、早起き合格レベル高すぎです(>_<)

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★あんずミャミャさま★
モゾモゾ→チッコテロ…大切な週末がちょっとしょんぼりでしたが
あと少し…と思い、コインランドリーの往復頑張りました…(;´∀`ノ□ノ ←フトン
もうの場合、輸液をしてオチッコが薄まっているので
猫さん特有のキツイニオイがしないため
テロの場所をくまなく探さないといけないのが大変(泣) ドコドコ( TДT)ノ??

通院のたび、毎回、少しづつ良くなってくれています(*´ω`*)
体重も戻って来て(泣笑)ゴキゲンサンにもなっているようで…(ノ∀`)(ΦωΦ)♪♪

あっ、ネイル(*ノェノ)…ありがとうございます~♪♪
しっかりお化粧は苦手なんですが(コラ)、ネイルは自分で見えるので楽しくて♪
一ヶ月のゴホウビに通っておりまーす(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
な、和やかな週末のはずが…ε≡≡ヘ( ;Д;)ノマッテー ε≡≡(;ΦωΦ)
コインランドリーの往復で終わってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

細菌が確実に減ってきていることで
もう自身も落ち着いてきた感じがします(*´ω`)(ΦωΦ)♪
本当にしちゅこい細菌でしたが、やっと目処がついて来ましたヽ(´∀`)ノ
しっかり治して、もう膀胱炎とはおさらばできたら…と
願っているのですが…。・゚・(ノД`)・゚・。

あとひと踏ん張り!頑張りまーすヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
週末のソソウ祭りからこちら、まだお祭は来ておりませんε-(´∀`*)
ほんとにしつこいんですよー …(ヽ´ω`)(ヽΦωΦ)…

あっ♪似てますか??嬉しいな~(ノ´∀`*)

それと色々と…ゴメンナサイ!もあるので、また夜に伺いますね( ;∀;)!
申し訳ありません~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★ひでぷにさま★
ほんとに大らかに育ってくれております… ビョウイン…(;´∀`) ジャ(=ωΦ)ネルンデー
ワタシはかなりの小心者…オクビョウモノに近いくらいですが(泣)
反面教師にしてくれたのかも… ( ;∀;) (ΦωΦ )マァネー

ノールくんとほとんど同じ体重(゚∀゚)!!…柄もそっくりだということはもう
ひでぷにさん家のもう、mowcoma家のノールくんと言っていいのじゃ((o(´∀`)o)) ←違
おっとり見えますが、時々ガブリと来るときありますよ~(;´∀`)
ただ、歯なしさんなので全然痛くありませんが…(笑) イタイイタイー( ´∀`)っ(ΦωΦ#)ガブガブッ
お腹が空いた時の反応も似てるんでしょうか…ノールくんに会ってみたくなりましたー♪♪

お忙しいのに…書き込みくださってありがとうございます(*´ω`)!
非公開コメント