05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~338回目~

2015.01.26 23:50|もう びょういんへ
IMG_2681_201501271511222fb.jpg
…なんれふか… (むにゃ…)

もうさんの、ちょっとザンネンなお顔をねー(*´∀`ノ【◎】ノフフ♪

IMG_2697.jpg
ち ちょっとまつのです (がっしがし)
(アチャー アワテテル… ユダンタイテキー)


猫さんは、無防備なときが一番かわいいということですよー♪
ダカラネッ♪(*´∀`)♪ (ΦωΦ*)フムフム… ← 重症オヤバカ




IMG_9979.jpg
むぼうびなおかーさんは… (あちゃー)

もうー お待たせですー  ε=ε=ε=┌(;*´∀`)ノヘーヘーヘー  (ΦωΦ`)ウーム…

IMG_9981.jpg
あさ かおにぬったやつも… (あとかたもー)

あっ、お化粧ねー( ´∀`)ハイハイ…
まぁ、もう帰るだけだしもったいないしー (*´∀`)ノ゛ネー  ←女子力遠投競技 選抜選手

IMG_9982.jpg
まぁ あまりかわりませんけどねー (どっちでも)

あっ それはきっと褒め言葉では無いですよね…  ワカッタ…(`;ω;´)ガンバル…

IMG_9983.jpg
ねいるけあも ひとまかせですしー (ひごろのおていれ) 

うん、ネイルだけはオカーサンの楽しみなんですよー(*´艸`)オユルシヲ…♪
やっと安くて上手くて予約の取りやすいお店を見つけたのです(*´∀`*)

mowcomaの会社のあたりは、全国でも有数のネイル店激戦区だそうです。
そういえば、帰り道でもそこら中に看板が立ってるなぁ。

IMG_9984_201501271512051b9.jpg
しょかいはおやすいとか (おためし)

さすが女子力たっぷりなもう、よくご存知ですねー(*´ω`*)♪
でもオカーサン、お店やスタッフの人に慣れるまでが一苦労だからさぁ…(泣)
ホラ アノソノ…(;´∀`)ノ゛ (ΦωΦ`) ア ソッカ…

IMG_9986_20150127151235d79.jpg
ぐ…… (………)

あ、 もうどうでもいいですねー( ;∀;) スイマセンネー(泣)

え…、本題が遅くなりましたが、月曜日のもうの通院の様子です(*´∀`) (ΦдΦ`)オソッ

週末のジゴク絵図のことはまた、改めて書くとして…(;´∀`)
この日は朝から、ゆったり落ち着いておりました(*´ω`)

IMG_9988.jpg
ねいるけあはおことわりー (こら)

3日に一度のう○ペースから、2日に一度のペースになっていましたが
この日は、なんと5.9㌔にするっと逆戻り…(;´∀`)アチャー…
5.75㌔から、5.8㌔はすっ飛ばすんだねー( ;∀;)  (ΦωΦ)マァネー

肺の音も、股脈も問題なし(*´ω`*)イイチョウシ♪

IMG_9990.jpg
ちくっときましたね (もうしゅうりょうー)

チクっとが刺さり、あとはもうのオチッコ検査の説明だけとなりました(*´Д`)

この日は朝早く採ったオチッコだったのですが
この前、全く見えなかった細菌が、少し戻って来ていました(;´д`)
ただ、ほんとに「これは細菌…かな…?」というようなもので
確実に薬は効いています、ということでした.+:。(´ω`*)゚.+:。!!

血液もオチッコも、全てが同じ成分ではありません。
mowcomaが吸い取って持ってきたところから
また少しを取って顕微鏡で確認…という作業なので
偶然、その部分に全く細菌がいない…ということもありえない話ではありませんし
ほぼありえない話ですが、その部分にウジャっと集まっていることも
あり得るといえばあり得るのです(;´∀`)

IMG_9992.jpg
こまかすぎませんかねぇ (ぷらいべーと)

そのためによく振って、なるべく均一になるように検査をしてくださいます。
その上で、今日の細菌のレベルは『+-』ということ♪ (*´∀`)キタ♪
機械で検査する部分でも、今日は潜血も尿蛋白も見られませんでした(゚∀゚)!!

白血球はまだ少~し出ているので、今日も炎症どめのお薬を
少しだけ入れることに(*´ω`)
う○がゆるくならないよう、固めるお薬も少し入ります。

IMG_9993.jpg
またせまいー (もー)

また、途中で逆を向いてしまったもう…(ノ∀`)タシカニセマイヨネ…

オチリの方のフタには、色々なものが入るポケットが付いているので
スペースが狭いのです…  チガウンダケド…(;´∀`) (ΦωΦ`)ショボー

IMG_9995.jpg
そうそうこれこれ (このかんじー)

待合室がとても空いていたので、フタを開けて方向転換(笑)
中で無理矢理動くからでしょー( ;∀;)




IMG_2715_20150127151353c49.jpg IMG_2720_20150127151355453.jpg IMG_2721.jpg
たっだいまー (あせ…)
(オカエリー♪ アレ? ドシタノー?)


帰ってきて、いつものようにケロちゃんベッドで…(*´∀`)…アレ??

IMG_2724_201501271513584e7.jpg
…… (……)
(アレレ? モウチャン… スワッタラー?)


なんだか落ち着かない様子ですが…(;´Д`)サテハマタ…????

IMG_2725_20150127151359b9b.jpg
…… (まぁひといき…)
(ホッ… ビックリシター モウチャンー)


あ、座ったね(*´∀`)ホッ…
なんだか落ち着かないから、またモゾモゾかと思ったよぅー( ;∀;) ←THE マイナス思考

IMG_2726_20150127151537141.jpg
……… (のっしのし)
後ろのごちゃごちゃはスルーでどうぞー( ;∀;)

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? やっぱりモゾモゾ?? Σ(゚д゚lll)??
えー、今いい感じの結果が出たところなのにー。・゚・(ノД`)・゚・。 

IMG_2730_201501271515382d3.jpg
……… (むーー)

…(;゚д゚)ゴクリ………

IMG_2733_20150127151539a6e.jpg
たっだいまー (やりなおしー)
(モウチャン♪ ヨカッター♪ オチッコネ…)


一瞬ヒヤリとしましたが、様子も見た目も普通のオチッコ…ε-(´∀`*)ホッ
いい感じの結果は、やっぱり正しいものでしたヽ(´∀`)ノ!!

IMG_2738.jpg
がまんしていましたよー (おんにゃのこ)

そっかー、行く前にオチッコするかなーと思ってたらしなかったもんね(*´ω`)
ずっと我慢してくれてたんだね(*´∀`)ゴメンネ…

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!には、もう少しかかりそうではありますが
薬をはじめてから、振り戻すことなく、いい方向に向かっているもうの状態…(*´ω`*)ウンウン…

IMG_2736_20150127151542869.jpg
もぞもぞ? (なにそれ?)
(モウチャンー シタシター アチャー)


…そんなふうになってくれるまで、もう一息…かな…(*´∀`)?
悪いヤツをやっつけ切るまで、本当にあと少し!!
一緒に頑張ろうね…(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ)??


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、お薬が効いてきてるみたいで良かったねヽ(´ー`)ノ
これで、あと少しで、嫌なもぞもぞもなくなって、元通りのゆったりもうちゃんになるといいね(^◇^)

体重は…またまた、一足お先に元通りになってしまいましたね(-_-;)

でも、色々お薬飲んでて、体重が増えるんやから、膀胱炎以外はばっちり健康っていうことだと思います(o^-')b !

明日は細菌がなくなってるといいですね(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんお薬がちゃんと
効いてきているのね(*´▽`)
あともう少しかな~??
明日の検査でさらにいい結果が出ますように!

mowcomaさんの職場のあたりは
ネイルサロン激戦区なんですね。
私は仕事柄色を付けられないし
心にも懐にも余裕がないので
自分でジェルネイルしてます・・・(TT)
でもね、やっぱりサロンのほうがず~~~っと持ちがいい。

Re: コメントとお気遣い、いつもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★鍵コメさま★
わぁ、復活したてなのに、ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
治りかけが肝心、というか辛いと聞きますので、気をつけて下さいね!

もうも、おかげさまでとってもいい感じになってきました(*´ω`*)
やっぱり、細菌が減ると楽しそう(?顔つきが?)なんですよね♪
見ている方もホッとさせてくれます(*´∀`)(ΦωΦ)♪
あと一息、本当にしつこい細菌だったので
気を抜かずしっかりやっつけようと思います!!Σс(゚Д゚с!

トイレタイム(*ノωノ) ♪ちょっとサービスショットです…(えっ)
訂正…お食事中すいませんショットです(笑)
無理せずゆっくり復帰して下さいね~(*´∀`)!

★ひろにゃんさま★
お薬、ほんとにしっかりと聞いてきてくれました(*´∀`)!
培養検査も、追加検査もあったのに、先生がおっしゃっていたより安く
全て終わってからの請求となりました(*´ω`*)
思い切って検査に出して、本当に良かったと思います!!

体重は少し重めなデフォルトに戻ってしまいましたが
やっぱり、元気なときのダイエットと違って、ちょっとやつれた感じに見えたので
…笑われると思いますが…(;ノ∀`)…戻って嬉しく思っています(*´ω`*)

いつももうを気遣って下さって、ありがとうございます!!

★鍵コメさま★
顎や首元のモッフモフをなでられるのが大好きなようです…
顔に入ると嫌らしいんですけどねー( ;∀;) (ΦωΦ)カオハヤメロ

ネイルありがとうございます!
これは少しマシに写っていますが、結構カサカサ来てますよー( ;∀;)
基本は、チョー乾燥肌なので…。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに!美容院で進められますが、その日は(*´∀`)♪って感じですが
シャンプーしたら一緒な気が…(笑)
ヘッドスパとかも最近流行っていて、良く勧められます(泣)
ワタシも耳、少しゴロゴロしてます…アヤシイなぁ…(;´Д`)

寝るのが一番ラクですよね~!最近ゴハン食べずに寝ることあります(泣)
続ければ痩せるのかもしれませんが、なんだか損した気分(笑)
今日はまたゆっくり伺いますね!いつもありがとうございます(*´∀`)!

★あんずミャミャさま★
お薬、かなりしっかりと効いてくれているようです( ;∀;)!
やっぱり培養検査に踏み切ってよかったなぁと思います(*´ω`*)
お値段も、覚悟していたほどお高くなく…(*¥∀¥)(笑)
もうの負担もなく、実のある検査となりました♪
はい!ほんとにすごい数なんですよ~( ゚д゚)!
オオゲサでなく、並ぶビルの一つおきくらいには必ず一件あるくらいの…(;´∀`)
一つのビルに複数あるところもあります(汗)
ご自分でされているんですね~(*´艸`*)♪
ワタシも、お安めとは言え、結構負担なので、キットを買おうかとずいぶん迷ったのですが
腕とセンスに難ありで…(ノ∀`)アチャー…
持ちも違うんですね( ゚д゚)!勉強になりました~!!〆(・ω・*)
非公開コメント